めぐを さん (meguo@hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 28日 22時 40分 05秒
URL:http://www.est.hi-ho.ne.jp/meguo

こんどこそ武豊こない伝説やぶれたり!?

たりえもん さん (tariemon@hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 28日 12時 40分 14秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/tariemon/

どうも〜たりえもんです。
今日は宣伝まいりました。
HPをアップしました。今回はMPEG4
ファイルを作りました。まだサンプル程度ですが・・
これからの方向はこれだ!!
今日はJCですね。何がくるかは秘密です。

PAPA さん 1999年 11月 28日 10時 06分 09秒
URL:http://www.sol.dti.ne.jp/~papasan

PAPAが超若手とは・・・・。(^^ゞ
で、話し相手だけでいいの?
そのほかはいらないのかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

麻呂 さん 1999年 11月 27日 23時 29分 09秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/shincyanpapa/index.html.htm

ごぶさたしてます!

ところで、大阪の旅はいずこへ〜

めぐを さん (meguo@hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 27日 23時 07分 38秒
URL:http://www.est.hi-ho.ne.jp/meguo

スキャナ買わないの?
あんなにはりきってたじゃないのさ!
たしかに写真て、AQUAさん(はじめまして)のおっしゃるよーに
何枚も撮ってこれは良い!と撮った本人が満足するのはなかなかないよね。
でも天皇賞の写真はよかったよ。(すぺ&ゆたか今日届いた)
だからさぁ、スキャナ買っちゃえ!てゆーか買って。
北海道の写真もたのしみにしてるので、みしてっ。

すぺ買うのね(つぶやき)今度こそジンクスやぶって

AQUA さん (aqua@kjs-net.com) 1999年 11月 27日 04時 38分 24秒
URL:http://www.kjs-net.com/aqua/

写真って難しいですよね・・・いっつも取った後で後悔します。
「現像しなければ良かった・・・」って・・・(苦笑)

けどフィルム2本に一枚くらい自分で納得の一枚があると
「おっし!」って思っちゃう自分って現金・・・

やっとの思いで自分のホームページにもギャラリーが開設できました。
是非一度ご覧になられて下さい。

では失礼します。

B.J.TOMATO さん (tomato@mars.interq.or.jp) 1999年 11月 26日 23時 41分 19秒
URL:http://www.interq.or.jp/mars/tomato/

亀戸勤務のTOMATOです。
馬券を買ったのはもう1年前最近は宝くじも最近買わないし、パチンコもやらないし
まじめなおとこだねぇぇぇ?おれは。今度馬を買うときは参考にさせておらおう-と

よっちゃん さん 1999年 11月 26日 18時 56分 32秒

>AQUAさん
はじめまして!私も遊びに行ってみまーす。今日は出かけるので明日行きますっ!

>Sohさん
Sohさん、何かに追われているのか!?何故に!?明日行くよ。

今日、北海道の写真を見てガッカリ。ろくな写真がとれてない・・・。
超悲しいです。スキャナー買おうと思ったけどやめよう。
意味ないもん。あーあ。ほんとイヤなの。

Soh さん (soh@i.am) 1999年 11月 26日 14時 22分 06秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend/7686/index.html

HPは上記のところに移設。
良かったら遊びに来て。
でも土日はチェックしてないのでレスは月曜日に成ってます。
もうすぐ1000。チョットうれしい。
調子に乗ってカウンターを5桁にしかねないほどうれしい。
それぐらいチョットうれしい。
今週末は大会。
かなり燃えてる。
また来ると思う。

AQUA さん (aqua@kjs-net.com) 1999年 11月 26日 02時 37分 41秒
URL:http://www.kjs-net.com/aqua/

初めまして♪AQUAともうします。今日はTOMATOさんのページから来ました。

今日は寝不足気味なのでまた明日にでもきてコンテンツ読もうと思います♪
では♪

よっちゃん さん 1999年 11月 25日 22時 48分 39秒

ドララさん、そうなんだよぉおお。平均年齢高いなんてもんじゃないんです。
可哀相なんだよ。よっちゃんはさぁ。うううううぅ(T_T)

なにっ!?PAPAってドララさんのダンナさまより若いの?すっげー若い!
うちの職場では超若手になれるよ!来る?私の話し相手になってぇ。
お願いっ(はぁと)←トホホまたやってるよ。

ドララ さん (mikako@hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 25日 13時 15分 11秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/mikako/

そうだよね。PAPAはたしか、私の旦那よりも若かった気がする。
大丈夫。30代はまだ若いよ。精神年齢と体力年齢は違う・・・?

よっちゃんの職場、平均年齢高いんだねぇ・・・。

よっちゃん さん 1999年 11月 25日 13時 11分 11秒

PAPAが会社にいてくれればうれしいのに!(たぶん)
転職してきてほしいけど、うちの会社しばらく求人してない〜(T_T)
でもPAPA!30代ぜんぜんオッケー♪

PAPA さん 1999年 11月 25日 06時 57分 44秒
URL:http://www.sol.dti.ne.jp/~papasan

PAPAも30代ですが・・・。

よっちゃん さん 1999年 11月 24日 22時 06分 53秒

>ZAVIさん
まだ次があるさ。自分の馬が走るほうがいいでしょ?

>えいしんさんさん
うーむ・・・・。なんつったら。

>メグヲさん
もう、私さえその気になればセクハラで訴えることは可能です。
本当に普段がいい人達なだけにエロジジイになるとどーしよーもない。
今回来てくれたコンパニオンさんも一人以外は年がいってる人達だったので
オッサンどもはちょっとガッカリだったらしい。その割にはしゃいでるんだけどォ。
私も若いころはジジイの相手も苦にならず得意だったんだけど、
今となってはめんどくさいの一言。私もいいかげん若い男と仕事がしたいよー(笑)
若いというのは30代までOKってことです。寛大な心だなー私。
うちの職場にも唯一30代いるけどぉ、ちょっと違うんだなぁ。うーむ。

>たりえもんさん
そっかぁ、答え合わせしちゃったんだ・・・次があるさっ!
次はジャパンカップですっ(^-^)

>PAPA
↓私も納得・・・。

PAPA さん 1999年 11月 23日 23時 22分 15秒
URL:http://www.sol.dti.ne.jp/~papasan

↓納得。。。

たりえもん さん (tariemon@hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 23日 12時 29分 25秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/tariemon/

書きたくなかったから書かなかったけど、
試験問題が手元にあって答え合わせを
したんです。だからわかったんです。

メグヲ さん 1999年 11月 23日 00時 21分 12秒

いってらっしゃい。
おっさんの相手もたいへんだが、そんなあなたの職場がちとうらやまし。
せくしゅあるはらすめんとに用心!

たりえもん>だから内緒ででんわだけくれ!ね!

えいしんさん さん 1999年 11月 22日 23時 42分 13秒

どう?

ZAVI さん 1999年 11月 22日 20時 27分 15秒

ガーディアンは馬場が悪すぎて走る気がなくなったそうで、騎手も無理に追わなかったそうな。だったら京阪杯か富士ステークスの方がよかったなぁ。
しかしマイネルサクセスに負けた・・・。

よっちゃん さん 1999年 11月 22日 20時 05分 23秒

あ〜あ、明日はお泊まりで、河口湖へ社員旅行(営業所の)。かなりブルーです。
宴会その他が考えるとツライ〜っ!かなり行きたくありません。せっかくの連休を
会社のオッサンどもに捧げる私…。めんどくさいのう。しょうがないケド。

>ZAVIさん
そーだねぇ、そーいえばガーディアンびりっちょだったねぇ。どうしたんだろ?

>MASAさん
まぁ、馬主生活、良いこともあるし、悪いこともあるさ。しょうがないことよ。
馬券買うのは自分の責任だけど(笑)

>たりえもんさん
めぐをさんの掲示板に書きこむとはずれる?ジンクスかな?私、ジンクスちょっと信じます。

>PAPA
そーだよねぇ、まだ結果わかんないのにあーゆー事言ってるよ。
たりえもんさんたらねぇ。

そーだ、今日知ったんだけど郷原騎手せっかくケガが直って復活したのに、
勝浦君蹴って騎乗停止だって?おいおい、もったいないよォ。
美浦の若手は熱くなる人が多いのかな?若いねェ。若さゆえ?かな?

PAPA さん 1999年 11月 22日 19時 21分 40秒
URL:http://www.sol.dti.ne.jp/~papasan

あらら、たりえもんさんだめだったの?
まだわかんないんでしょ?


たりえもん さん (tariemon@hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 22日 12時 34分 20秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/tariemon/

試験は見事に落ちました。
3科目中1科目もとれていないでしょう。
MCは内緒で電話したときのみ当たるようで、
めぐおさんの掲示板に書き込むと外れるようです。

MASA さん 1999年 11月 21日 23時 59分 10秒

もうっ!!
競馬なんかヤメヤメっ!←大ウソ(笑)
馬主さんは配当だけで生活したいところですが、パラの賞金では彼の1か月分の
飼い葉代が精一杯(涙)
まあ、参加賞(出走手当)だけよりは
ましですが・・・。

ああ、ハナちゃんに会いたい。
って行ったばっかしじゃん。
(1人ツッコミ)

田舎のツッパリ君は元気らしいよ。
有馬まで身を潜めてるそうだ(笑)

ZAVI さん 1999年 11月 21日 23時 21分 06秒

シルクガーディアンがぁ・・・・・。
どうしたんだ?8馬身差のしんがり負け。
一番人気だったのに。
なんだか急に減速したような・・・。
あぁ、シルクの今年の勝ち頭がぁ。

よっちゃん@あれ? さん 1999年 11月 21日 23時 14分 17秒

あれ?あれ?めぐをさん?
武豊伝説・・・?実は今日買ってしまったんですよ。ちっとね。
あれ、さっきめぐをさんの掲示板に書いてきたんだけど・・あれ?

よっちゃん さん 1999年 11月 21日 23時 08分 04秒

>たりえもんさん
試験どうでしたか?難しかった?難しいよねェ。受かると良いですね。祈るよ。

マイルチャンピオンシップは全掛け金の1/3をエアジハード&キングヘイローに
投入していたので勝ててすごーくウレシイっ!ラッキー♪
キョウエイマーチは残念ながら5着でしたね。もっと逃げても良かった気がするぅ。
でも良く頑張りました。

良く頑張ったといえば、東京10Rの精進湖特別のサクラフューチャー!!
勝ったよォ。カッコ良かったよォ。これで2連勝だ♪これからも楽しみ。

ちなみに福島のメインレースは私の好きな和田騎手騎乗のポートブライアンズが
勝ったのでそれも気持ち良かったなー。今日は良い競馬日和だ。
マイルCSしか買ってないけどさ。

めぐを さん (meguo@hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 21日 23時 01分 51秒

武豊こない伝説やぶれたり!
トレセンリポートみた?
秋山騎手かわいくてたまりません。うふふふふふー
レンタ代、ガス代、航空券代お支払いしますので
メールちょうだいな!

たりえもん さん (tariemon@hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 21日 09時 04分 12秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/tariemon/

ご無沙汰です。
今日はこれから試験です。
今日のMCは何が来るでしょう・・?
答えはめぐおさんに聞きましょう。

よっちゃん さん 1999年 11月 20日 22時 35分 44秒

>ドララさん
およ?北海道未体験なのですね!是非ご体験をオススメします。
いいなぁ、オイルヒーター喉にいいんですよねぇ。ドララさんにもぴったりだね。

>MASAさん
え?あのサングラス800円なのぉ?大切にタオルに包んでもって帰って来ました。
ハナちゃん可愛かったもんねぇ。あのコいいよ。きっと走るよ。ちょっとプライド高そうなところがまたいいじゃん。やりそうだよ。
あ、あの「買ってぇ〜」のお馬はMカピュサン99なのですね。
しっかりチェックしてるという…はまりすぎだよォ。MASAさんっ!

MASA さん 1999年 11月 20日 21時 47分 07秒

お帰り〜。
ご無事でなによりでした。
今度は往復一緒に旅しようね。
あ、サングラスありがと。
\800のショボいやつなんだけどさ〜お気に入りなのサ!(笑)

ハナちゃんにメロメロなのよ〜ん。
親バカまるだし(笑)
そしてMカピュサンの99は
来年のうちの仔に決定。
ろ・・・6頭目・・・。


ドララ さん (mikako@hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 20日 21時 17分 02秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/mikako/

よっちゃん、お帰り〜。北海道から帰って、仕事に引き戻されるの
いやだねぇ。いいな、北海道。まだ一度もいったことないのよ。
うにいくら丼、夢なのよね・・・。(ちっちゃい夢やなぁ・・・)

今日、オイルヒーター買った。身体にいい暖房だよね。うれちっ。

よっちゃん さん 1999年 11月 20日 13時 06分 06秒

会社です。今日から会社来てます。なんだか現実は仕事に追われてる〜っ!
今日はちょっと忙しいです。参った。

>ゆかさん
ローレルのお世話は良太さんが似合うってことかな?そう思った気がするんです。

>ZAVIさん
お〜っ初カキコ!そうだよねぇ3時間で静内行けるんだもん。行っちゃえ行っちゃえ!

>めぐをさん
リビングでよければ、どうぞお泊りになってください。あはははぁ(笑)


ゆか@さっぽろ さん (yuka-s@phoenix-c.or.jp) 1999年 11月 20日 08時 30分 58秒
URL:http://www.phoenix-c.or.jp/~yuka-s/tategami/

おかえり〜です(^^)道路も大丈夫そうでよかったよかった。
うーむ、しあわせかどうかについては、馬が愛されていれば、
それで幸せで…私はローレルも今愛されて幸せなんだ、と思っているんですが…
何かありましたか??
またまたお話聞かせてください〜(^^)

ZAVI さん 1999年 11月 20日 06時 23分 14秒

北海道お疲れ様でした。
ブルボン、ローレルなどなどと会えて良かったですね!
でも帰ってきていきなり仕事ってかなりきつい・・・。
道が良くなったら頻回に静内行きそうで怖い・・・。(笑)

めぐを さん (meguo@est.hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 20日 01時 05分 37秒
URL:http://www.est.hi-ho.ne.jp/meguo

おかえり〜いとしのローレルにあえてよかったね。
また、ぶじでよかった。雪にはまいったよね、ふんとに。雪道の運転ありがと。
ひとあし先に現実に戻ったよ。またいこうね!
よっちゃんの夢が実現することを心から祈ります。(客間に泊まらせて)
オレカたのしみ♪


よっちゃん さん 1999年 11月 20日 00時 11分 16秒

北海道から帰ってきたよ〜サクラローレルも元気でした。キレイでした。
天気もどーにか大丈夫。初日の雪には参っちゃって長靴買いそうになったけど(汗)
でもなんかすご〜く疲れた。疲れたよ。

昨日北海道NHKで「北海道スペシャルGLAY北の大地で」(番組名自信ない…)
っていうのをやっていたんだ。たまたま見たんだけど。
あの番組北海道限定だったらしい。ちょっとラッキー♪

>よねさん
やっときてくれたんですね。また待ってますからね。絶対書いてくださいね。

>PAPA
PAPAも北海道行ければ良かったねェ。(そしたら運転手に決まりっ!)

>めぐをさん
オレカ購入しました。3000円。あとで渡します。

>MASAさん
サングラス後ろの席にあったよ。あとで渡します。

>ZAVIさん 見てるのかな?(汗…)
お世話になりました。アイスバーンだったですか?でも無事でなにより。

あぅ。明日は会社か…。いきなり現実に舞い戻りだぁ。

PAPA さん 1999年 11月 17日 11時 03分 08秒

お!
旅に出ましたね。
PAPAも何処かいきたいです〜。
でも、お金がない〜〜〜。

よね さん 1999年 11月 16日 16時 48分 55秒

北海道気をつけていってきてね
また馬の写真や旅の話楽しみにしています
私もどこか行きたいです
うらやましー

よっちゃん さん 1999年 11月 16日 15時 25分 14秒

くぅ〜っ、今帰ってきた。フレックスで早く退社したんだけど、それでも予定より45分オーバー。
何もかもK課長のせいです。書類の直しさせられたぁーっ!あーん(T_T)
みんなのところを巡回してから出かけようと思っていたのに時間ないかも。うぅ。

>ゆかさん
ありがとぉです。遊びに来てくれて。これからゆか@さっぽろさんの
近くに飛んでくよ。雪がひどい?飛行機だいじょぶかな?う…。

これから北海道に旅にでます。楽しみ&不安。でも楽しみのほうが数倍も大きい!
また帰ってきても、よろしくお願いします。
いってくるよぉ。

ゆか@さっぽろ さん (yuka-s@phoenix-c.or.jp) 1999年 11月 15日 23時 56分 18秒
URL:http://www.phoenix-c.or.jp/~yuka-s/tategami/

こんにちは、遊びにきました〜(^^)
いやぁ、札幌さむいです…(T_T)でも、静内はもっと南だから大丈夫(笑)。
あと、牧場はどこに行かれるんですか〜?いいなぁ!
ほんと、路面凍らなければいいですね…。私も祈ってますです…。

よっちゃん さん 1999年 11月 15日 23時 40分 14秒

あ〜、明日の夜は北海道にいるのねぇ。うれしいなぁ。雪よ、止まぁれぇ〜(祈)

>はぎぼんさん
熊谷つながりでよろしくぅ。秘密の件は後日ってことで。ふふ。秘密のある女…よっちゃん(笑)

>Sohさん
いらっしゃいませ。ところで鼻血大丈夫?不二子復活良かったねェ。

>MASAさん、そーだよ。読むだけじゃさみしいじゃないかぁ。
なんかかいてってよ。ところで、田舎のつっぱりくんは元気なのかエヴァンゲさんに聞いといてください。ピュアにて落ち合いましょう!

>めぐおさん
あ、ログってなに?きっと来てくれてるって勝手に思っていただけなんです(笑)
そんなむずかしいことはわかんないですよう。
大相撲ダイジェスト…見てる場合じゃないですっ!(笑)

めぐを さん (meguo@hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 15日 23時 28分 22秒
URL:http://www.est.hi-ho.ne.jp/meguo

わすれものしそう。
大相撲ダイジェストをみてるばあいではないのにね。
んではあしたね〜

Soh さん (soh@i.am) 1999年 11月 15日 17時 49分 23秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/3524/

競馬はやんないの・・・でもダビスタはするの
賭け事は"麻雀"がお好き。
趣味はビリヤード、でもしがらみがあって結構大変。
旅は好きさ、18切符で何処までも行ったさ!
東京から四国まで行ったさ!
瀬戸内海は奇麗だったな〜・・・(フェリー)

はぎぼん さん (hagizo@anet.ne.jp) 1999年 11月 15日 01時 18分 21秒
URL:http://urawa.cool.ne.jp/mie_cool/

はじめまして!ackeyさんとこからきたはぎぼんです。
よっちゃんとは「熊谷」つながりですね。うふふ。

競馬はよくわからないんだけど、旅行記楽しく読みました。
ぼんは行ったことないとこばっかりで、うらやましいですー!

MASA さん 1999年 11月 15日 00時 31分 44秒

>よっちゃん
あー、すまんすまん(笑)
ROMだけってバレてた?

パンフってゆっても
KUSAKUSAグッズのじゃないよん。
ご心配なく(笑)

なんかさ〜、ずいぶん「当り」に
近付いてきたよ、サイン読み。

めぐを さん (meguo@hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 14日 23時 56分 29秒
URL:http://www.est.hi-ho.ne.jp/meguo

ドーベルは強かった。
去年のエ杯 ゴールの手前でガッツポーズをしてた吉田豊を思い出した。
せんせいにこっぴどく怒られたらしく今年はやらんかった。
夏の事件といい、この一年いろいろあったものねぇ。
吉田豊のなみだ…。う〜ん。

そいえば、見てるのわかるってログかなんかとってるのー??

よっちゃん さん 1999年 11月 14日 17時 56分 11秒

メジロドーベル強い!さっすがぁ。
本命ドーベルは1着になるものの、ヒモが…。
今日は来るなよ、ユーイチぃ、こらぁっ!(怒)
吉田豊騎手の涙につられてしまいました。年取ると涙腺ゆるくて。

>たりえもんさん
そっかぁー受験勉強中なのかぁ。頑張ってください。風邪には気をつけること!

見れば見るほど不安になる北海道の天気…。雪だるまのマーク。
晴れオンナ2人も雪には弱いのかなぁ?効果なし?

たりえもん さん (tariemon@hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 14日 08時 55分 50秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/tariemon/

ただいま受験勉強中です。
来週の日曜日に試験です。
お馬さんどころではありません。
それなのにも関わらず休みが
10日もないのはどうして?

よっちゃん@本日再び さん 1999年 11月 13日 23時 29分 13秒

ディレクのインテリジェント・ウェザーニューズで来週の北海道の天気を見た。
雪、降るらしい…。そのうえ金曜日なんて雨が降るらしい…。ううぅ。
レンタの運転大丈夫かな?心配かも。
やっぱり北海道って北なのだなぁ。寒いんだな。

明日の競馬はエリザベス女王杯。連勝したいものです。

寒いからあったかくして早く寝よっと。

Return