よっちゃん さん 1999年 11月 13日 19時 08分 58秒

やった。1111。なんかウレシイ。

pyon さん 1999年 11月 13日 00時 22分 17秒

よっちゃん、風邪ぎみの中、うちにカキコしてくれてありがとぉ♪
pyonも風邪気味です、喉は平気だけど、はながぐずぐず(T_T)
で、安心してください、pyonも自分の掲示板に全然ついていけてません
自分の掲示板なのに、話、みえてないぃ〜〜〜(笑)

よっちゃん さん 1999年 11月 12日 22時 10分 26秒

声も復活してきたぞう。気合入れて直してるからね。あやしい、栄養ドリンクものんでるし。
今日びっくりしたこと、国道17号で渋滞中、歩道で用を足しているおばあちゃんを
目撃してしまったっ!目のやり場に困った。うぅうー。
あれってどうしちゃったのかな?おばあちゃぁ〜ん、オンナ捨てちゃダメ!
ホントびっくりだよ。

>したらさん
ドリアンキャンディー、私たべていないから味わかんないや…。でもあげる。

>めぐをさん
レンタOK!クーポンとってきました。あとは天気だぁ。それと体調。

めぐを さん (meguo@hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 10日 22時 37分 40秒
URL:http://www.est.hi-ho.ne.jp/meguo

かぜだいじょうぶ????
よくあったまって、マスクして、加湿して、はらまきして、
かりん酒のんで寝て、腐るほど寝て!
そしてぜーーーーーーーったいなおすべし。
東から西へ向かって念じています。
なーおーれーなーおーれーなーおーれー

したら さん 1999年 11月 10日 18時 28分 27秒

えー、ドリアンキャンディーくれるのー。
なんかあんまし嬉しくない気もするけど、
ちょっとだけ味見してみたいので、今度会ったときにください。
楽しみにしてて、まずかったりしないでしょうねぇ。ちょっと心配・・・。

よっちゃん さん 1999年 11月 09日 20時 39分 13秒

おっと、言い忘れた。
>したらさん!
ドリアンキャンディーの件ですが、カウントゲットできなかったけど、
特別に!(何が特別なんだか…)あげるよ。遊んだ時にあげるぅ。楽しみにしてて。

よっちゃん さん 1999年 11月 09日 20時 31分 33秒

>ドララさん
今週は競馬はとても楽しいと思いました。(調子良すぎ?)

>PAPA
お仕事中、お疲れ様です。いつでもどんなときでも来てね。大歓迎だぁ。

>ackeyさん
ackeyさんも大歓迎!
NEW!クマさん情報です。今度の「月刊?よしずマガジン」は12月に
更新予定なんだけど、トップのクマちゃんをサンタくまにする予定。
お楽しみにィ。

は〜っ、もう寝ます。実は風邪?のようなものをひいたらしく、ひどい状態。
熱はないものの、咳がとまらず、くるしくて死にそうになることも…。
来週までにはぜぇ〜ったいに直したいから、巡回も自粛しておとなしく寝ることにします。
あさってくらいには復活できるかな?そしたら思いきり巡回するぞ。
んでは。おやすみなさーい。(ちょっと寝るの早いかなぁ?でも安静安静)

ackey さん (ackey.fukano@nifty.ne.jp) 1999年 11月 09日 17時 58分 13秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/ackey_f/index.html

いつ来てもクマさんがいっぱいでうれしくなるのです(^^ゞ
あら?PAPAさんが仕事さぼってる・・・ ackeyも人のこと言えないが・・・。

PAPA さん 1999年 11月 09日 16時 28分 12秒

おお〜、ドララさんが。
いかん、行ってこよう。
(こうしてPAPAの仕事は終わるのだ)

したら さん 1999年 11月 08日 18時 06分 35秒

1000人突破、おめでとう。
でも、自分でゲットしちゃうなんて、ずるいわー。
ま、これも偶然ゲットするものだから、運があるんでしょう。
ちぇーっ、ドリアンキャンディーもらえなかった。
(でもいらないから、いいもん。)
次回はがんばるぞ。



ドララ さん (mikako@hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 08日 14時 50分 46秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/mikako/

よっちゃ〜ん。的中おめでと〜。1000カウント突破もおめでと!これからも遊びに来るよ!
ビシッと武豊がきて、よっちゃんが買ってジンクス吹き飛ぶといいね。

よっちゃん さん 1999年 11月 07日 22時 22分 00秒

今日もお仕事で競馬がゆっくり見れませんでしたぁ〜!でも、的中なのでウレシーっ!
和田君&オペラオーは残念だったけど、トップロードが1着じゃしょうがないかな。
素直に「おめでとう」と言える気分です。良かったよ。
でも、一番人気の武豊馬券を私が買うと来ないというジンクス…まただよぉ。

>たりえもんさん
トップロードを軸なのはいいけど、タイクラッシャーは勇気ありますねぇ。
ミッキーファンの私でも買えないのに!

>B.J.TOMATOさん
やっぱ、そうか…。亀戸にお勤めの人だぁ。
お久しぶりです。みんなお元気にしてますか?皆さんがいなくなっちゃったから、
寂しくなりました。私の同期系とかにも連絡くれるようお伝えください。

たりえもん さん (tariemon@hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 07日 20時 18分 44秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/tariemon/

今日はトップロードだけでした当たったのは。
対抗のタキシード仮面様とクラッシャーさんは
ドベ2頭でした。連チャンは難しいですね。

B.J.TOMATO さん (tomato@mars.interq.or.jp) 1999年 11月 06日 22時 56分 30秒
URL:http://www1.neweb.ne.jp/wa/inamura/

あの〜亀戸に通ってる者ですが、、、、ペンネイムで書いてもだめだよね〜。
URLに名前が入ってては!そのうち変えよう。・・・失礼しました。

よっちゃん さん 1999年 11月 06日 21時 37分 26秒

そう、そうなんです。憧れの1000カウントになったんですー!
なのに自分でゲットしちゃって…でも記念のカウントゲットできたんだから良いかな?
これからもよろしくお願いします。

競馬!今週こそは当てたいんですけど。
でもこの馬券は当っても配当は良くないんだ。だけどとにかく当てたい!!
当ればなんでもいいよぉー。当れ当れェ!

ackey さん (ackey.fukano@nifty.ne.jp) 1999年 11月 06日 13時 09分 05秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/ackey_f/index.html

1000カウント突破おめでとうございま〜す!!
あれ?もしかして自分でげっちゅ?
何はともあれひとつの節目ですからね。
10000までは長いのらぁ。

PAPA さん 1999年 11月 05日 06時 46分 15秒
URL:http://www.sol.dti.ne.jp/~papasan

おお!
1000超えてる!
いや〜、これからもよろしくね。

よっちゃん さん 1999年 11月 04日 23時 34分 26秒

やばっ!ゲットしちゃった…。…悲しい…。

よっちゃん さん 1999年 11月 03日 23時 37分 52秒

昨日…って言うか今日の超はじまりの時間のころにショックなことが判明した。
サクラローレルがいる静内SSは11月から月曜と金曜しか見学が出来ないってこと。
どーしよーどーしよーせっかく北海道まで行くのにローレルを見れないなんて。
ショックでタマリマセン!明日よぉーく調べよっと。
あああああ。なんて私はバカなんだぁ、バカバカバカっ!私のバカ!
水曜日か木曜日に見れないのかなぁ…。昨日から頭が混乱してるな…。

しんちゃん さん 1999年 11月 03日 20時 38分 20秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/shincyanpapa/index.html.htm

ホームページを更新しましたので
よろしかったら遊びにきてください。
新コーナーもあるよ!
(今日、まる1日つぶしてしまいました)

     shincyanpapa@bea.hi-ho.ne.jp
     

pyon さん 1999年 11月 03日 00時 06分 53秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Milano/4554/

こーんばーんわん(^^)
よっちゃんさん、次回に期待してますぅ(にっこり)
で、うちの掲示板で、また「れぇす」はじまってます
「れぇす」ですよ「れぇす」、そそるでしょ(うふふ)
参加者常時募集中、お待ちしておりますぅ(^^)

よっちゃん さん 1999年 11月 03日 00時 03分 59秒

PAPAさん>ゴメンなさい、私もそう思ってるんだけど。どうしたらいいのか…。
助けてェ。ううううう。

たりえもんさん>ねぇ、宇多田ヒカルちゃん、あの眉毛どーしちゃったのかな?
前の方がぜったい可愛いのにねぇ。大人になってきちゃったのかな?
さっきディレク見てたら新曲のビデオが流れて、それであの眉毛を知った。
それを一言いいたくて…

PAPA さん 1999年 11月 02日 23時 56分 05秒

・・・・重い。

よっちゃん さん 1999年 11月 02日 23時 36分 18秒

そうなのだぁ、もうちょっとたったら、1000カウント達成できそうだなぁ…。(しみじみ)
すごーく、うれしいです。皆様のおかげです。これからもよろしくお願いします。

>したらさん、記念品ねェ。ろくなものは用意できんぞ。ドリアンキャンディーにしよっかな。

>しんちゃんさん、お久です。これから行ってみるー。

>ackeyさん、ネット復活ですね!そりゃ、落ち着くまで時間かかるでしょう。
でも、いいなーいいなー、どちらに行かれていたんですかぁ?

今日はナンカうれしいことがあった。それは…。
私って単純。でもうれしいことはうれしいのだ。
最近、会社はブルーだけど、プライベートっていうか自分の生活ではチョット楽しいことや、
チョットうれしいことがあるなぁ。
自分でムリにそうしてるんだと思うんだけどね。ポジティブにやってみてます!

ackey さん (YRU01644@nifty.ne.jp) 1999年 11月 02日 15時 31分 56秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/ackey_f/

どもども、お久しぶりです。ackeyでおま。
いや〜、いろいろと落ち着かなくて・・・。
そろそろネットにも復活したいと思ってます。
これからもよろしくね!!!





したら さん 1999年 11月 02日 12時 40分 49秒

いやー、もうすぐ1000人突破ですね。
ぜひ1000人目になりたい!!
でも、職場でしかHP見られないので、
休みに入ると、どーーーっとカウント増えてて、
1000人目にはなれない可能性大です・・。
記念すべき1000人目になる人は、何かもらえるのでしょうか?
記念品がもらえるなら、うれしいのに。

しんちゃん さん 1999年 11月 02日 00時 16分 33秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/shincyanpapa/index.html.htm

どうも〜ごぶさたしてます!
もうすぐ、千人切り達成ですね、すご〜い
また、私の掲示板に書きこにおいでよ〜

野球と馬の話題にはついていけないけどさ〜

よっちゃん さん 1999年 11月 01日 23時 20分 02秒

ウフフ、ウフフフフフフッ!望遠レンズ買っちゃったぁ〜。2年前から欲しかったヤツです。
70000円なので、ズーッと我慢していたんだ。でも、買っちゃった。
中古で18000円だったの。そして17000円にしてもらったんだ。
これって安いのかな?よくわかんないのに衝動買い!!
カメラのキタムラでフィルムを現像してもらっているあいだお店をウロウロしていたら、
見つけてしまったんだよね。欲しかったレンズの中古を…。これも運命かな。

よっちゃん さん 1999年 10月 31日 22時 14分 23秒

>めぐをさん、楽しかったですねー。また行きましょ!他人のおかげで焼肉食べれたし!!

>たりえもんさん、おみそれしました!すごいすごい!万馬券だよぉ!天才ですよ。教えてぇ。

>ドララさん、美味しいお酒は飲めたけど他人のおかげ。また注ぎ込んじゃった。

>pyonさん、pyonさんにごちれるのはいつになるやら。

あーでも楽しかった!写真もたくさん撮れたと思うし…。
サクラテンシちゃん、ずーっと応援しまっす!可愛い!(ローレルの妹ね)

めぐを さん (meguo@hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 31日 21時 48分 01秒
URL:http://www.est.hi-ho.ne.jp/meguo

今日はおつかれさま〜。楽しかったね!
メインは…だったけど、来週頑張ればいいのだ!

たりえもん、ほんとすごかったさ!
興奮するよな。万馬券

おなか苦し〜。

ドララ さん (mikako@hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 31日 21時 12分 19秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/mikako/

たりえもんさんが興奮している・・・。ドンピシャだもんねっ。すごいじょ〜。
よっちゃんはどうだった?めぐを君とおいしいお酒を飲んでいるといいな。

今日はダイエーでお買い物してきたわ〜。いい天気は気持ちいいのぉ。

たりえもん さん 1999年 10月 31日 16時 45分 17秒

うれし〜!!天皇賞ドンピシャ!!
2年ぶりの当たりです。確かエリザベス女王杯で
ヒシアマゾンが降着してダンス・ダンスで
決まった時以来です。興奮し過ぎて胃が痛い・・

pyon さん 1999年 10月 31日 00時 56分 34秒

おひさしぶりぶり、ご無沙汰してましたぁ(旭;)
うちにカキコきてくれてありがとです<(_ _)>
pyonは、最近なにかとばたばたしてまして、、、←いいわけ!?
で、今週の結果はどうだったんでしょうか?
また報告おまちしておりますぅ
GETしてたら、もちろんごちってくださるんですよね(にっこり)

よっちゃん さん 1999年 10月 30日 20時 24分 56秒

200万…すごすぎる!!もっとすごいのは50〜60万円もするものを買っていたのがスゴイ。

天皇賞、頑張ろうねェ。お仕事も頑張ってください。

たりえもん さん (tariemon@hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 30日 12時 24分 18秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/tariemon/

よっちゃん、そうですか・・ご存じないのですね。
あの絵は購入時(4年くらい前)50〜60万円位でした。
現在は200万円します。今週の展示会で
ほぼ全作品展示されていて、あの絵は最高値のうちの
数点の中にありました。ウチの財産ですね。
明日の天皇賞は気合いを入れて予想するぞ!!
まあ、予想しても仕事ですが・・

よっちゃん さん 1999年 10月 28日 23時 59分 58秒

>たりえもんさん、見に行って来たよおHP。モーニング娘!!
しっかし「LOVEマシーン」って聞いちゃうとしばらく耳に残ってつい歌っちゃうよねぇ。
しかも振りつけまで目に浮んでしまって手が動きそう…。
あと、お宝なんだけど、あの絵の人はスゴイ価値が出ちゃった人なの?知らないんだ。スミマセン。

たりえもん さん (tariemon@hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 28日 23時 24分 45秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/tariemon/

中日ファンの私は悲しい!!
3連休でしたが、ビデオカメラは壊れるし、
ゆっくりはできませんでした。
HP久々にUPしました。
今回のお宝は・・お〜!!スゲ〜・・

よっちゃん さん 1999年 10月 28日 23時 20分 27秒

そうだ!!
>MASAさん!!ハナちゃんって何なのよう。おーい。

よっちゃん さん 1999年 10月 28日 23時 19分 20秒

あれ、めぐヲさん?「を」がカタカナになってる…。また名前変えたんすか?
ダイエーは特に「お気に」はいません。よくわかんないんだもん。地味で。
優勝の瞬間もあっけなかったですね〜。こんなもんか。イマイチ盛りあがってないような…。

昨日はめっちゃ雨だったけど、今日はスゴクいい天気でした。風がハンパじゃなかったけど。

天皇賞かぁ。今トレセンリポート見てます。藤沢先生がスティンガーのこと
あんまり強気なこと言ってないんですよねー。ダメなわけ?
あーでも私買っちゃうよ。きっと。

めぐヲ さん (meguo@hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 28日 22時 40分 20秒
URL:http://www.est.hi-ho.ne.jp/meguo/

ダイエーが優勝したね!ダイエーにはお気に入りいないんだっけ??
G党のわたしにとってはあまり関心なきことのはずなのだけど、
ぢつは…ダイエーの優勝を願っていた。
なぜかって?
やっぱバーゲンじゃーん。

よっちゃん さん 1999年 10月 26日 23時 10分 03秒

今日はお休みだったので、ダラダラした。暖かくなった昼間に起き出して、コタツ布団を買ってきた。
今年はコタツを部屋に出しました。今も入ってます。暖かいです。いいなーコタツ。でも寝ちゃうかも。
あ〜あったか〜。寒いのはいやだぁ。

PAPA、お仕事中に巡回してたんですね。あちこちでカキコしてるの見ました。
PAPAの今のHPは仕事中は見るのドキドキしちゃうかもねぇ?

PAPA さん 1999年 10月 25日 15時 01分 40秒

ども〜。あなたのPAPAです。(爆)

いや〜、お仕事サボってネットすると気持ちいいなあ。
くせになりそう!

よっちゃん さん 1999年 10月 25日 00時 28分 38秒

>めぐおさん、美味しく食べれて良かった良かった。
実は私もまだアレ食べていないんだ…。でへへ。

>MASAさん、ハナちゃんって誰?

>たりえもんさん、シロちゃんダメだったね。残念。
私も馬券的にも非常に悲しい結果だ。

くぅ〜秋華賞、さすが女のコちゃんレースだ。でも、荒れすぎ!あんなの買えないっつーの!
仕事中なのでテレビにさりげなーく近づいていって見たのに。なんだよっ(怒)

めぐお さん (meguo@hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 24日 22時 23分 58秒
URL:http://www.est.hi-ho.ne.jp/meguo

ペナンみやげを今日たべたので報告!
☆ミーゴレン(えびの絵のかいてあるインスタントやきそばみたいなの?)
袋の写真とおなじようなもんを炒めてみた。えびとピーマンとたまねぎ。
甘い粉末ソースをまぜたときはどーなるかと思ったけどおいしかった!
あの味は、タイ料理とかに似ているね。
☆ナシゴレンのもと(チャーハンだね)
こっちはぴりっとしてよい。長ねぎととり肉とコーンをいれてみた。
ビールに会うよ。うちの母もよろこんでいたよ。
英語の作り方をみながらだったので、きちんとした作り方ではないかも?
でもおいしかったんだもーん。ありがと

MASA さん 1999年 10月 24日 00時 38分 59秒

どもども。
こっちのカキコ久々だ〜。
日高本線の時刻がむちゃくちゃなので
あたま痛い・・・。
帯広から来る子に
「千歳まで迎えに来いっ」つーのは
やっぱ無理でしょう(笑)
でもハナちゃんに会うの、楽しみダ。

たりえもん さん (tariemon@hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 23日 12時 48分 37秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/tariemon/

たりえもんです。
おっ!よっちゃん、レッドチリペッパーでっか?
私は自信がないけど買うとしたら単勝で行きまっせ!
さあ、どうする?よっちゃん!!迷うだろ〜

たりえもん さん (tariemon@hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 23日 12時 46分 27秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/tariemon/

たりえもんです。
おっ!よっちゃん、レッドチリペッパーでっか?
私は自信がないけど買うとしたら単勝で行きまっせ!
さあ、どうする?よっちゃん!!迷うだろ〜

よっちゃん さん 1999年 10月 23日 07時 53分 21秒

↓誰も言ってないけど…。ちがうの?

PAPA さん 1999年 10月 23日 02時 15分 34秒
URL:http://www.sol.dti.ne.jp/~papasan

↓へ?誰か言ってた?

よっちゃん さん 1999年 10月 23日 00時 37分 33秒

ackeyさんって結婚したの!?ねぇ?おめでとうございますっ!!
あ、今更?いまさらだよねぇ。新婚旅行どこにいったのかなー?
土産…じゃなくて土産話でガマンだ。無事帰ってきてぇ。

Return