よっちゃん さん 1999年 10月 22日 21時 54分 47秒

今週は秋華賞!とうとうG1レースが始まりました。初戦だから当てたいですねぇ。
セクレタリアトさんのサイン読みはどんなサインなのでしょうか?
楽しみです。エヴァンゲさんも今日がお誕生日ってことで予想もあたるといいですねぇ。
今回のUPで幸四郎の写真をのっけてみました。他からのいただきものですが。

早く北海道にいきたいです。来月たのしみー。地獄の今月が早く終わってほしい…。

今日も会社で爆発つづきの私です。ガマン、ガマン。

よっちゃん さん 1999年 10月 21日 01時 26分 16秒

今日は「柳沢敦」についてネットでとんでみた。やっぱり今はフォーカスねたばっかり。ガッカリ。
でもさぁ、富山から出てきて何を今ごろ血迷っちゃっているんだか…。
ちょっと違うと思うんだけどなー。みんな言ってるよ、ヤナギ目を覚ませって。
梨花ちゃんはカクジツに「さげまん」だと思います!
だってさぁ、この時期に外でデートするかね?え?ちったー気を使えっつんだ!
ばーかばーかばぁーか!・・・・・・・・・・・皆さん、スミマセン。

よっちゃん さん 1999年 10月 19日 23時 32分 56秒

PAPAはジジイか…?それはどうなんでしょうか?ナントも言えないです(笑)
たぶん違うと思うんだけどォ。でもそうかもしれないし…。うーむ、うーむ。(苦悩)

たりえもんさん、車まで三時間はきついですね。疲れちゃうよね。
ちょっと休日出勤なんてして大丈夫なんですかぁ??しっかり休んで!休養は必要!

毎日寒くてもうイヤだ。本当にイヤだ。起きれないし…。
今なんて雨まで降ってるよ…さむいのはいやだぁ〜!

たりえもん さん (tariemon@hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 19日 21時 14分 10秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/tariemon/

明日からまた出張です。
同じ宮城県なのに、車で3時間かかる気仙沼に行ってきます。
大阪行ったほうが早いっちゅうのはどうなってんねん!
定休日の木曜日もまた休日出勤・・う〜ん!!

PAPA さん 1999年 10月 18日 23時 11分 47秒
URL:http://www.sol.dti.ne.jp/~papasan

果たしてPAPAはジジイなんだろうか?

よっちゃん さん 1999年 10月 17日 23時 43分 35秒

TBSでさっき11時からやっていた情熱大陸をみましたっ!
今年のよしずベスト大好き野球選手の巨人・上原くんだったのだぁ。(去年のベストは横浜・石井)
入浴シーンも見れちゃってお得だったなー(笑)ビデオとれば良かったな〜(笑)
もう本当に本当にあのボサーっとしているところがなんとも良いっ!
なんか今のうれしい気持ちをどっかに書いておきたくて、書きこんでます。
最近、日記とかも書いてないし、ここに書いておけば良いかなと思って。

前から好きだったけどこないだ泣いた試合のシーンを見て、ますます大好きになった私。
すっかり母性本能をくすぐられています。ババァになった証拠か!?
あー上原くんみたいな新入社員求む!!ジジィの相手はもう飽きた…。


よっちゃん さん 1999年 10月 17日 21時 29分 15秒

自信ありの買い目は当らないものです…。
世の中はそーゆーものです。キビシイッ!
そしてちょっとくやしい。

めぐお さん 1999年 10月 16日 22時 52分 58秒

ふうせんやは疲れる…。足腰がいたいよう。弱虫ですかぁ。
明日はバナナ食べてがんばります。
今回の予想はよっちゃんも私も当たりそうだねん。(いつもそう思ってるけどぉ)
G1前に景気つけたいもんだ!

しんちゃん さん (shincyanpapa@bea.hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 16日 00時 09分 17秒
URL:http://bea.hi-ho.ne.jp/shincyanpapa/index.html.htm

またのご来店ありがとうございました。

よっちゃん さん 1999年 10月 15日 23時 02分 49秒

今週から【よしスポ】で「当る男の馬券」のコーナーがはじまりました。
「当る男」なのに今回は自信ないんだそうです(笑)
それとコメントがすこし意味がわかりづらい…。
これからその部分で要検討だと思います。

あーもう疲れちゃったよう。今日も何人も爆破しちゃいました。
最近お疲れ気味の私。そんじゃ。

ミイ さん 1999年 10月 14日 23時 28分 35秒
URL:http://city.hokkai.or.jp/~mes

はじめまして ミイといいます
私のHPに 遊びに来て頂いて
ありがとうございました
早速 遊びに来てしまいました〜〜
ディズニーワールド 私も一度いってみたいです
うらやましいです^^
お馬の素材は ご自由にお使い下さいませ
では また来ます

よっちゃん さん 1999年 10月 14日 00時 27分 19秒

ヤナギ、また五輪代表メンバーからはずされた…。トホホ。
でも、政治的な意味合いもあるかもしれないとのこと。(こないだのレッドカードの件で)
また、頑張って復帰してほしいよ。シドニー五輪には絶対出てほしい!

めぐおさん、はなごえ直りましたか?風邪はやっているみたい。

PAPAも熱はさがったのでしょうか?

よっちゃん さん 1999年 10月 13日 00時 06分 39秒

あぢぃ〜。なんか夏みたい!ちょっとウレシイ。

ドララさん、復帰!おめでとうっ!よかったよかった。

>↓お!生きてたみたいやね。
って、PAPA!なんてこといってんのー!?
でも、ホントそうおもっちゃった!(笑)ちょっと心配かなり心配でした。

PAPA さん 1999年 10月 12日 06時 56分 11秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/k_yoshiyuki/

↓お!生きてたみたいやね。

ドララ さん (mikako@hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 12日 00時 46分 23秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/mikako/

おひさぁ〜ドララ復帰したよ〜。第二号、おめれろぉ!あら?おめでとぉ!

みんな大阪方面に行っていたんだね。私も本籍大阪だよ〜。
たりえもんさん、ぼったくり大丈夫だった?よっちゃんはご招待でラッキー
だねっ!私も10月30日と11月7日に結婚式あるの。何着ようかなぁ・・・。

よっちゃん さん (yochan@hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 11日 23時 35分 59秒

ぴんくさん、来てくれたんだ!ぐふふ。これからもよろしくぅ。

そう、日航大阪いいところでしたっ!お金払ってません。招待です!すごくラッキー!
あの…法華クラブって何ですか?怪しげだわ…

たりえもんさん、お仕事たいへんだけど体には気をつけてくださいね。
あなたが倒れたら愛する妻と子供が。それと、埼玉にいる2号さんが…。

たりえもん さん (tariemon@hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 11日 12時 01分 55秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/tariemon/

日航大阪?こっちは法華クラブでした。
それにしても競馬にはいつになったら行けるのやらゥ
世間は3連休なのに8日間休みがないのはきついね。

pyon さん 1999年 10月 11日 02時 25分 04秒

よっちゃんさん、おかえりなさぁい!!
日航大阪かぁ、、、そんなエエとこ、泊まったことないです、うらやましい!!
pyonは、関西の人なんで、また、来ることがあれば、連絡してくださいね♪

ぴんく さん (pinkstar@geocities.co.jp) 1999年 10月 11日 01時 34分 14秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/8146/

こんばんはっ。そして、はじめましてです。
さっきは、ぴんくのHPに来てくれてありがとですっ。
ぴんくっていう名前・・気に入ってありがと♪
河内さま好きのぴんくということで、なかよくしてくださいっ。

ディズニーワールド行ってきたんですね。いいですねぇぇ。。
ぴんくにとっては、夢のお話です。
一生に一度行って見たいなと思います。いいないいな。おもしろそぉぉ。

ということで、ぴんくでした・・
また、遊びにきてくださいねっ。

めぐお さん (meguo@hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 10日 22時 58分 42秒
URL:http://www.est.hi-ho.ne.jp/meguo/

だう〜ごめんなさい。そうだった…。失礼した。5人でいったということは
いつもの5人だとおもってただよ。そうだよね。ごめんごめんごめーん!

大阪といえばタイガースのノムノムグッズ6個うれたよ(gyoの展示会場にて)
とっても熱いぜ!関東のTファン!いやノムノムファン!

よっちゃん さん (yochan@hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 10日 22時 02分 01秒

帰ってきたぞ。行ったよ大阪。濃かったですぅ!友人の結婚式だったんだけど。
めぐおさん、私は大阪仕事でいってません。転勤後だったんで…。かわりに私の後を
次いだHさんがいったんじゃーないですかぁ。あたしゃー悲しかったんですよ、あの時。

もしかして、pyonさんて神戸の人?今日、大阪から近いって聞いたから三宮に行って、
異人館街を散歩してきました。北野坂歩くの疲れたよぉ。
それとガード下のお店がいっぱいあるところも元町までずっと歩いてみたよ。

大阪でのホテルは日航大阪だったから(そごうの前ね)あの辺も歩いたりして、
おおさか〜って感じを堪能してきた。ちょっとだけだけど。楽しかったです。

PAPA さん 1999年 10月 09日 06時 31分 23秒
URL:http://www.sol.dti.ne.jp/~papasan

>pyonも大阪の人だよ(って大阪にめちゃ近い兵庫やけど)

おいおい、それ言ったら場所が限定されるやん(爆)

pyon さん 1999年 10月 09日 00時 30分 04秒

よっちゃんさん、大阪にきてるんやぁ、、、
もうちょっと早くわかってたら、、、残念っ!!
pyonも大阪の人だよ(って大阪にめちゃ近い兵庫やけど)

めぐお さん (meguo@hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 08日 23時 50分 21秒
URL:http://www.est.hi-ho.ne.jp/meguo/

こちらこそ、予想リンクありがとです。
そして、初のカキコありがとうございます。
昨日はあんなに悩んだのに、ちみのおかげでソッコーできたよ。ぶふふ。
よっちゃん、7、8年前に大阪一緒にいったじゃーん。
仕事だったし、かつお節たっぷりのお好み焼きを食べたくらいだったから
覚えてないのかしらん。
気をつけていってらっしゃいませ〜

よっちゃん さん 1999年 10月 08日 22時 43分 41秒

まだ、家にいるんだよね〜(笑)
めぐおさんが掲示板を開設したとのこと。それで書き込みしてきたのだ。
あらいさん・・・あらいさんってJちゃん??また悩んでる。
あのJちゃん?、ホームページ是非作ってください。先輩が教えましょう(←おいっ!)
楽しいよォ〜。

今度は本当に出掛けます。行ってきまーす!

あらい さん 1999年 10月 08日 20時 30分 42秒

楽しそうでええね、ここ。
自分もホームページが作りたいのです。

よっちゃん さん (yochan@hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 08日 20時 27分 01秒

どうにか「よしスポ」の更新も出来たし、あとは大阪へ向かうのみです。
大阪にはいけるけど、たりえもんさんとは行き違いだし、PAPAは週末は家族がいるし、
(なんか不倫の気分だな…)
もちろん私もせっかく大阪にいくのにすぐに帰らなくちゃで悲しいよ。
悲しいって言えば、デジカメの充電池を充電していたつもりが良く見たら、普通の
アルカリ電池を充電していた…ばっかみたいっ!自分に腹立った!なんだよう。

あ、めぐおさん、予想のリンク有難うございます。すごくステキにしてもらってあって、
ヒデキかんげきぃ〜!という感じです。
私はまだ文字だけのリンクですみません。後日、更新の時にはステキにしたいです。

生まれて初めての大阪!行ってきますっ!

PAPA さん 1999年 10月 08日 18時 22分 12秒
URL:http://www.sol.dti.ne.jp/~papasan

同じく、大阪より愛を込めまくって。

たりえもん さん 1999年 10月 07日 21時 56分 20秒

大阪より愛を込めて・・
今、梅田の繁華街の危ない場所の
ホテルに泊まっています。5,700円と
激安なのですが、風呂・トイレ・洗面所が
共同です。汚いし、におうし最悪です。
ぼったくりに会うと行けないのでもう寝ます。

よっちゃん さん (yochan@hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 07日 20時 11分 32秒

うん、pyonさん、良い考え!確かに有馬記念は買いかも。そして、金杯あたりで返金してみる。
うーん、良い考え。2000年問題ここだけには起こってほしいかも。
それで、はずれた馬券もお金になると。って、もう当らないの前提じゃんっ!

あー、明日のPM11時には家をでて大阪に向かわねばならないから、HPの更新も微妙…。
しかし、「週刊?よしスポ」だから、ま、いっか。一応がんばる。pyonさんも更新頑張ってねん。

pyon さん 1999年 10月 07日 00時 59分 59秒

こんばんわです♪
あら、よっちゃんさん、見ててくださってたんですか!!
ありがとぉございますぅ<(_ _)>
、、、がんばって、更新しますぅ、、、最近停滞ぎみ(旭;)

さて、このページをみてたら
すっかり「投票券」を買いたくなってしまいました(笑)
人ごみきらいだから、込んでるG1嫌いなんやけど
年末の有馬記念ぐらいは、買ってみよぉかな(笑)
だって、ひょっとしたら、2000年問題でも起こって
はずれ馬券でも、機械から返金されるかもしれないやんっ!!(笑)

よっちゃん さん (yochan@hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 06日 23時 15分 53秒

はい、ゆっくり休みました。今日は美容院に行ってきた。いつも切ってもらっている、
Kさんが手を怪我してしばらく休むとの事。しょうがないので「他の人にお願いします。」っていったら、
やっぱりおしゃべりな店長に切ってもらうことに…。
「僕は前髪は結構短いのが好き」といっていたとおり、エライ短い前髪になった。
それはいいんだけど、ちょっと髪の毛茶色くしすぎた…。早く時よたってくれぇ。

めぐお さん (meguo@hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 05日 18時 21分 01秒
URL:http://www.est.hi-ho.ne.jp/meguo/

ゆっくり休めましたか?リンクありがとうございます。
三十路イヴ記念(うそ)でホームページやっとこオープンしちゃいました。馬好きなかたもそうでない方もぜひ遊びにきてください。
イヒ!宣伝
たりえもん、パチンコじゃないのよ!
ほんとに月日のたつのは早いものです…
今年もよろしくおねがいします。って正月じゃないっつーの!

たりえもん さん (tariemon@hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 05日 12時 50分 40秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/tariemon/

お〜!そうだそうだ!!
めぐおさん、おめでとう。イヴではなくこういうのは
鉄板リーチ(全回転等)と呼んだ方がいいのでは・・
人間年齢を重ねて成長するものです。
私は成長しませんが・・

よっちゃん さん 1999年 10月 05日 11時 44分 55秒

おっ、じゅんちゃんじゃなくて、カーカが来てくれた。もっと頻繁に来てきて。
もちろんじゅんちゃんも。今度は行きましょう!WDW!

めぐおさま、お誕生日おめでとうございますっ!もしやもしや、イヴですね!
そんなことは気にせずに今まで通りたくさん遊んでください。

休みなのでノンキにしてる私。スミマセン。今、みんなお仕事してるな…。

カーカ さん (jarai@sunfield.ne.jp) 1999年 10月 05日 08時 46分 14秒

WDWやっぱり私も行きたかった。
やんごとなき理由で行けなくなっちゃってほんと残念でした。
今度は絶対いこうねー。
今回はこのHPで行った気分になってます。

よっちゃん さん (yochan@hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 04日 23時 44分 48秒

めぐおさん、さいとうさん、リンク張っちゃいましたよ。OK?

よったん さん 1999年 10月 04日 22時 11分 24秒

さっきグリーンチャンネルの凱旋門賞速報みたよ。
でも事前に結果を知ってしまったのだ。だからちょっとぉって感じだったけど。
でも、直線のところでは叫んじゃった。がんばれっ!って。
そんで戻ってきた時にはナンカ涙でそうになってしまったよ。
でも残念な気もするけど、でもスゴイよね。めぐおさんのコーフンもわかります!
たりえもんさん、エロコンって…。テイオーの部屋復活希望!

pyonさん、私もほとんど100円単位馬券!いっしょだね。
実は密かに見てます。ココロカメラ。

PAPAが手が早いって言うのはみーんな知ってると思います。
だってウワサになっていたよ。

たりえもん さん (tariemon@hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 04日 20時 26分 19秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/tariemon/

ようやく復活傾向のたりえもんです。
今日、久々にHPをUPしました。
そろそろパワー全開でいきたいですね〜。
めぐおさん、追加しました。
PAPA、カウンターが1000を
突破したらリンクさせてもらいます。よろしく〜

凱旋門のエロコンドームバカーがんばったね〜
いい馬です。私もテイオーの部屋を復活しようかな。

めぐお さん (meguo@hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 04日 08時 41分 45秒

おはようございます。朝から方針○○○でちょっとぶるー
よっちゃんはこないのね。ゆっくり体をやすめてくんな。
昨夜興奮してまちがえた。
森調教師→アグネスワールド
エルコンドルパサー→二ノ宮調教師でしたー!
でひ、すまん!
にしても、武豊の勝負服に蝶ネクタイって…

pyon さん 1999年 10月 04日 01時 34分 59秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Milano/4554/

うーん、バックパッカーってゆっても、そんなすごくないですぅ(旭;)
学生の時だから、もう何年もしてないしねぇ、、、でも、またやりたぁい♪
ああ、血がさわぐぅ(笑)
そして、実はpyon、なんだかんだで、昔はけっこう馬さんに行くの好きだったのだ
でも貧乏だから100円単位で遊んでたの、かわいいもんでしょ(笑)
そしてこの掲示板の背景の「くまさん画像」がまたそそるっ!!
うーん、ホントに楽しみなエエHPを見つけれてHAPPYです♪
出会いのきっかけになったackeyさんに感謝かな♪
よっちゃんさんも、よければうちにも、おこしくださいね
現在訪問者大募集ですぅ←うーん、ちゃっかり宣伝(笑)

PAPA さん 1999年 10月 03日 23時 53分 43秒
URL:http://www.sol.dti.ne.jp/~papasan

familyだよ!
PAPAはそう思ってる。
みんなそうだよ。
大切なfamilyですよ。

それより、手が早い?・・・・なんでしってんの?(爆)

めぐめぐお さん (meguo@hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 03日 23時 18分 48秒

あぁーーー!!!
見たよ見たよぉ!凱旋門賞
すごいよ!すごいよぉぉぉぉ!
サッカーのワールドカップの決勝みたいなもんでしょ?
ゴルフのマスターズの最終日の最終組のラウンドみたいなもんでしょ?
そんなのに日本の馬が!!エルコンドルパサーも蛯名も森調教師もすごいよっ!
あ〜興奮して眠れなそうなのできちゃいました。

よっちゃん さん (yochan@hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 03日 21時 42分 17秒

ackeyさん、これからもお世話してください。
たぶん、新しい事をHPで試そうと思ったりした時に壁にぶち当たるのは目に見えてるのデ…。

いやいや、疲れる仕事でした。
明日、一日会社に行ったら火曜日と水曜日で連休だ!!たっぷり寝よーっと。

ackey さん (ackey.fukano@nifty.ne.jp) 1999年 10月 03日 08時 51分 49秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/ackey_f/index.html

リンクのコメントの件ですけど、
全然文句なんてないですってば。

>システムエンジニアなackeyさんにはお世話になりっぱなしです。

そんなお世話だなんて・・・。
これからもよろしくねん。

よっちゃん さん 1999年 10月 03日 01時 30分 11秒

え、pyonさんってバックパッカーやってたの!?スゴイ!私の憧れのバックパッカー。
バックを背負ってやってみたいんだけど私には絶対できないです。
だって怖いし、英語ができないんだもん。あーん。

ackeyさん、リンクの紹介あれでいいですか?OK?ダメだったら行ってください。

そう、PAPAみんな来てくれたんです。PAPAのところのファミリーだよね。(私は?ね?)

めぐおさん、私早くも土曜の予想はずした。ガックリ。自信あったのにぃ。

うー腰が痛い。大変だ。これから1ヶ月ずっと大変なのに。
立ち仕事、力仕事はつらいなー。腰が痛い痛いよう。
PAPAとackeyさんも10月いそがしいって言ってたけど、私もー!
でも、頑張る。明日(今日か…)も仕事だ。もう、寝なきゃ。

めぐお さん (meguo@est.hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 02日 22時 54分 43秒

よしスポみせていただきましたぞ。
まただよ…
でもそれがよっちゃんなのでよいのです。予想毎週楽しみにしてるよ。
わたしもアップしたのでみてね。
凱旋門賞もたのしみですな。内枠1番らしいです。もまれないかなぁ…少し心配。
父上をそそのかしてBSをいれたので生中継みるよ。うひひ
それとスティンガーは毎日王冠にむかうそうです。天皇賞でる気なのか??
サンダーバード調教師!?
明日がたのしみだす。仕事がんばってねん。

PAPA さん 1999年 10月 02日 18時 50分 09秒
URL:http://www.sol.dti.ne.jp/~papasan

あら!皆さん来てたのね・・。

ackey さん (ackey.fukano@nifty.ne.jp) 1999年 10月 02日 10時 50分 50秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/ackey_f/index.html

やった〜!第2号がでましたね〜!
スポーツ新聞もできてるし!!
ackeyは競馬よくわからないので
読んでると勉強になります〜。
あ〜、ackeyも旅に出たくなってきたな〜(笑)

pyon さん 1999年 10月 02日 02時 31分 18秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Milano/4554/

こんばんわぁ♪ackeyさんのところから、おじゃましましたぁ♪
pyonも、昔バックパッカーしてたので、
なんか、すごい興味津々で楽しそうなHPですね、わくわくっ(^^)
ただ、今日は眠たいので、とりあえず、お気に入りにいれました
また、こんどゆっくりきますね♪

Return