りなっち さん 2003年 01月 18日 00時 55分 17秒

今日はごちそうさまでした。
ワカメご飯はしょっぱかったね。
でもおでんはうちの味と同じだったよ!(爆)
明日お仕事がんばってね。

よっちゃん さん 2003年 01月 13日 23時 01分 33秒

ひさびさデス(^^;

>RIE
遅くなりましたが、今年もよろしく☆
昨年はあんまり遊べなかったけど今年は遊びたいね!

>めぐをさん
こないだはどーも。良い話を聞けて良かったです。いいなーぁぁ
私も年末から今年にかけて、ひどい咳で参りました。
やっぱり体って大切。年取ると治りも悪いし(爆)
早く治して下さいねー。

めぐを さん 2003年 01月 11日 22時 21分 11秒

おひさしぶりかきこ。
げんきですか?
私はちょっぴり風邪ひいちゃいました。ごほん。
徹夜したり、睡眠不足だったのに、今までひかなかったのが
不思議なくらいでっす。
うがい、手洗いだいじやね。

RIE さん 2002年 12月 31日 19時 28分 04秒

昨日は・・・遅くなってしまい
ご飯一緒に食べれなくってごめんよぉ。
今度また遊んでね。

ではでは、来年もよろしく〜(*^-^)

よっちゃん さん 2002年 12月 28日 00時 19分 19秒

>middle-eastさん
いやー、お久しぶりです。
えーっ、腰大丈夫ですか???お体だけはお大事に!!

middle-east さん (arab20@hotmail.com) 2002年 12月 19日 19時 14分 14秒
URL:http://www2.odn.ne.jp/~cbl77710/

すっごい久しぶりです、お元気でしたか?。私は事故で腰を痛めて引きこもり状態です^^;。事故に会う前にディズニーシーへ行ってきました。UPしてますので良かったら見てください^^。寒いですので風邪と事故には気をつけて。では、(^^)/~~~。

よっちゃん さん 2002年 12月 17日 18時 00分 01秒

レポートじゃなくて、リポートだよっ!んあーっ

よっちゃん さん 2002年 12月 17日 17時 58分 31秒

マイノリティレポート。すごく見たい映画です!!!

…って書いたのね。そしたらすごい文字化け

よっちゃん さん 2002年 12月 17日 17時 57分 24秒

>めぐをさん
ありがとうございます。着実に歳を重ねてます。。。
マイノリティゥ螢檗璽噺C燭ぁ氤氤「垢瓦WC燭け撚茲任后」
おもしろいのに眠ってしまった?…それは疲れているのです

めぐを さん 2002年 12月 16日 01時 45分 10秒

はぴばーすでー♪
て、かなり遅いね。
なぜなら、18日と勘違いしてたから。
長いお付き合いなのにごめんよ。

今日はマイノリティリポートみてきたよ。
おもしろかったけど、途中で眠った。さいてーです。

よっちゃん さん 2002年 12月 10日 00時 40分 55秒

>MASAさん
いやーん。ひさしぶりーっ♪
ライブ活動(笑)。そうだねー、少しだけやってます。
MASAさんも相変わらずやってるんでしょうな。

>りなっち
ありがとー!うん、そうだね、追いついて!

りなっち さん 2002年 12月 08日 20時 29分 43秒

おっつー!
はっぴーばーすでー。
うしし、私もすぐ追いつくよん。

MASA さん 2002年 12月 07日 00時 09分 48秒

お久しぶりっ♪お元気?
なんか色々ライブ活動(観る方・笑)やってんのねー。
好みは違えど機会があったら一緒に観に行きましょ☆


よっちゃん@実家 さん 2002年 11月 19日 16時 01分 44秒

>フランソワさん
どしたのー?

フランソワ さん 2002年 11月 17日 22時 26分 55秒

ぎゃあ

よっちゃん さん 2002年 11月 11日 00時 54分 34秒

>RIE
おおおっ、当たり!>エリ女
私は結局ギリギリまで寝ていて買いませんでした(-_-;)
ゆっくり休みなー、風邪はそれしか良くなる方法はないっ。
オカマな声も楽しいけどな。

RIE さん 2002年 11月 10日 20時 43分 37秒

当ったよ〜 >エリ女
ぐふふ、久々に買って当るとうれしいね♪

しかし風邪の具合が・・・よくなりません。
熱はもう平気なんだけどさ。
喉が、今日は完全にやられてしまっておかまちゃんに
なってます(笑)

よっちゃん さん 2002年 11月 10日 01時 04分 26秒

>RIE
そうなの、スゴク楽しみだったものが終わっちゃった…
旅行ねぇ、、、うん、楽しむ!
おっ、そっかー明日はエリ女!
仕事に行く前に時間に余裕があったら買おうかな〜

RIE さん 2002年 11月 09日 18時 01分 45秒

凄く楽しみだったものが終わってしまったのね。
次は旅行を楽しんで♪
今日は、ホント久々に明日のG1を買ってみたよ。
当らないかなー(爆)

よっちゃん さん 2002年 11月 09日 00時 28分 02秒

>りなっち
うん、燃えてた。そして今日燃え尽きた。今は灰…。
ほんとーにボーっとしています。悲しいッス。
楽しいことって本当にスグに終わっちゃうね。あーん。

>meguoさん
元気です。…っつーか、ひじょうに元気でした(過去形)
今、かな〜りテンション下がってます。。。
meguoさんも元気でなによりです!好きなことって大切ですよね。
うん、大切。スキってスバラシイ!!!

meguo さん 2002年 11月 08日 03時 24分 07秒

おひさしぶし!
げんきそうでなにより。
しごとも落ち着いたのかな?
わたしも元気だぞ。
やっぱし好きなことしてると元気になるんだよねぇ。

りなっち さん 2002年 11月 08日 00時 15分 03秒

よっちゃん、ここ数日の日記、燃えてるねぇ。
明日は完全燃焼してきてちょ♪

よっちゃん さん 2002年 11月 04日 23時 33分 38秒

>RIE
あ、もしかして私の理想の彼が出ているアレね(笑)
漫画だとどうなんだろうねぇ?
たぶん西田敏行がやってないとダメかもー。

RIE さん 2002年 11月 03日 00時 21分 11秒

ちょっとだけおひさ〜。
よっちゃんの好きなものがアニメになって始まったね。
アニメはどうなんだか・・・。

よっちゃん さん 2002年 10月 16日 20時 38分 13秒

>Sou++くん
合言葉…了解。

>りなっち
「かっぱ」また行こうぜ〜こんどは転ばないように(笑)
さて、京都からのカキコ、初ネットカフェはいかがでしたか?
そして今日はもう帰ってくるんだったっけ…(汗)
土産話聞かせておくれ。

りなっち@京都 さん 2002年 10月 13日 20時 04分 50秒

初!インターネットカフェだよ。
すごいねぇ。ちょっと感動してます(笑)
今日は観劇、明日も観劇、そしてライブ、次の日もライブ、と
かなりハードスケジュールですが、がんばります。
ホテルの部屋に、マッサージチェアがあってかなり嬉しいよ(笑)
今晩使うぞー。(というかもうすでに試したんだけど)

りなっち さん 2002年 10月 11日 23時 32分 38秒

おー今日はどうもでしたー!
なかなか良いところだったね。
また行きたいじょ。
今度は転ばないように気をつけます。。。ぐすん

Sou++ さん 2002年 10月 11日 00時 22分 53秒

来店サンキュー

合言葉は
『 いちごパンツめくれた 』

よろしこ

よっちゃん さん 2002年 10月 09日 23時 52分 37秒

>KAZさん
見ていただいてありがとうございますー。
私もドバイ懐かしいなぁ。。。良いところですよねぇ。
久しく海外旅行にいっておりません。今度はいつ行けるんだろう?

>Sou++くん
ホントニオヒサシブリ! ドウシテタ?
ニューHPキョウハミニイカナイケド キガムイタラアソビニイク!
アシタアタリ シュツボツスルカモー

Sou++ さん (wan_0001@yahoo.co.jp) 2002年 10月 09日 23時 15分 10秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend/7686/index.html

オヒサシブリ!
オゲンキデスカ?

オイラサイキン ホームページヲヤリナオシテミマシタ…
コレデナンドメカワスレマシタガ…

キガムイタラアソビニキテネ

アッチョンブリケ

KAZ さん (nukes24@hotmail.com) 2002年 10月 09日 00時 18分 00秒

初めまして、KAZと申します。
ドバイで検索していたところ、こちらのHPに流れ着きました。
先月の半ばにドバイに旅行しました。それ以来ドバイ、中東、そしてアジアの
魅力にすっかり虜になってしまいました。
ドバイの写真、旅行を思い出してとても嬉しかったです。

また来ますので、よろしくお願いします。

よっちゃん さん 2002年 10月 04日 19時 59分 34秒

>RIE
おおおおっ、2周年だったのか!おめでとう!
…っつーか今更だよね(笑)
台風そういえばきてたよねー。(遠い目)
台風きてるなんて、私、当日仕事行くまで知らなかったんだ。
折りたたみ傘とか持ってっちゃってたもん。

>フランソワさん
ひゃーっ、はろーはろーはろー♪
元気にしてますか???

フランソワ さん 2002年 10月 03日 01時 25分 47秒

はろー

RIE さん 2002年 10月 01日 13時 28分 22秒

今、戦後最大級の台風がきているんだって〜?
凄いのかな?でも、とりあえず私は休みなので
家でおとなしくしています。

今日は、私のHPも2周年 早いものよねぇ〜(笑)

よっちゃん さん 2002年 09月 19日 23時 34分 17秒

>りなっち
おぅっ、昨日はどうも。んねっ、美味しかったでしょぅ?
オススメだよ〜。もっとお店が近ければねぇ。。。戸越銀座「陶花」

りなっち さん 2002年 09月 18日 23時 26分 40秒

今日はごちでした♪
うつくしいオムライスだったねぇ。
これでこそオムライス〜☆って思ったよー。
お店の名前と「オムライス」で検索したら
よしず日記にたどりつきました(笑)

よっちゃん さん 2002年 09月 14日 00時 30分 25秒

>りなっち
ちょー楽しかったよーーーーーーっ。もうスんバラシくカッコ良い!!!
もちろん体当たりはされませんわよ(笑)隣の友達と手が当たる程度っす。
きちんと席があるんだしさぁ(あれを経験しちゃったからおびえてるねぇ…)
でも明日は筋肉痛になることは確実ですな。
スピッツ5月行けたら行こう!すまんっ、11月はスカパラを取る!

りなっち さん 2002年 09月 13日 19時 29分 44秒

おー、そうそう。
スピッツは11月は残念だけど、5月に行けたら行こうよー。
11月、誰か誘ってみようかな。

りなっち さん 2002年 09月 13日 19時 28分 19秒

旅の準備は整いました(飛行機&ホテルね)
めぐをさん、どもですっ。ひとり旅行ってきまーす。

今日はよっちゃん、楽しんでるんだろうなぁ。
今日は体当たりだいじょぶ?(おびえてる私・・・)

よっちゃん さん 2002年 09月 12日 22時 49分 38秒

>めぐをさん(もどってるぅぅ〜)
休みの予定たてたいですねぇ。そーですよねぇ。
何か楽しみがないとやってらんなくなりますわな。
金曜日!電話頂いたときにお話しましたが残念ながら…
ちょうど休みだったんですけどねぇ。。。
楽しんできます。前から5列目なんっす!

めぐを(もどり) さん 2002年 09月 11日 01時 12分 55秒

シーにいってきたんかいっ!
うらやまびーーーーーー
いきたいなぁ…ディズニーシー

りなっちさんも一人たびですか。
いいなっいいなっ!
休みの予定も立てられんしごとっていいの?
と最近やっと疑問に思います。
すきなしごとなはずなんですけど…

よっちゃま、連休たのしんでおいで。
何するか、どこいくのか知らんケド
とりあえず、今度の金曜日うちにおいで。
飲みましょう。電話します。

よっちゃん さん 2002年 09月 06日 23時 15分 51秒

>りなっち
ひとりたび。なんか響きがスバラシイ!
あとはホテルと飛行機か…。それが一番お金かかるねぇ(笑)

りなっち さん 2002年 09月 05日 20時 32分 53秒

一人旅、私も超久しぶりだよ。
私はもう決行するからね!ライブ&観劇チケットも取ったし。
あとはホテルと飛行機なのだ〜!

よっちゃん さん 2002年 09月 04日 22時 53分 36秒

>りなっち
そうかも。4年目か…。早いねぇ。
でも、その間にいろんなことがあったよ(笑)

旅行!行きたいなぁ。いま一人旅計画考え中。
温泉か自然なところがいいなぁ。癒し旅行が希望なんだ。

りなっち さん 2002年 09月 03日 22時 12分 54秒

そういえば、よっちゃんHPは4年目を迎えたのでは?
まるまる3年だねー。おめでとー。

旅行は楽しかったよ。
休みがあえば旅行一緒に行けるのにねぇ、ざんねんだわ。

よっちゃん さん 2002年 09月 02日 23時 09分 34秒

>めぐぷーさま
こちらこそ楽しかったでぇーす。飲みすぎました。
本当に私も毎日パツパツです。
でも人に説明して物を勧めるのやっぱり好きなのかも。
よろこんでもらえると余計に嬉しくなります♪
はい!あそびましょーねっ!!!

めぐぷー さん 2002年 09月 01日 01時 59分 11秒

先日はありがとー!
ほんのちょっとの時間だったけど楽しかったよ♪
私も今年は新天地でがんばっているけんども、
やっぱり毎日ぱつぱつですわ。
でもすっかり慣れちゃうとだるだるになっちゃうから
これくらいがいいのかも〜と思い始めた今日この頃
休みがあわないけど、あそぼーね!

よっちゃん さん 2002年 08月 27日 23時 24分 53秒

>RIE
新しいことねぇ…結構得意なハズなんだけど、今は大変だなぁ。。。
でも、RIEはもう新しいことにバッチリ順応しているよねー。
私も早く慣れたいわん。頑張るよー。

RIE さん 2002年 08月 26日 22時 39分 29秒

新しいことってなかなか苦手だったわたしだったんだけど
今年は思いきって新しいことをしてみたんだよね(笑)
よっちゃんも、いろいろ大変みたいだけど
お互いがんばろうね〜(*^-^)

よっちゃん さん 2002年 08月 08日 21時 38分 42秒

>めぐぽんさん
めぐぽん…まだまだいけるか?
バイQって結構高いんでしたよねぇ?
はやく新居にも伺いたいっす!こちらもスケジュールの立てようがなくて…
研修は毎日いろんな意味での戦いです。(睡魔やら無知さやら)

Return