めぐぽん さん 2002年 08月 07日 02時 07分 53秒

平和島はいけず、バイQにたのみました。
へろへろです。

ぜひよって!よってって!!!
研修はどうよ。
よっちゃまならば、どこでもうまくやれるよ。
めぐぽんが保証します。

夏休みはやくはやくきてきて!

よっちゃん さん 2002年 08月 04日 16時 58分 08秒

>めぐっちょさま
いつまで変わるかHN。楽しみにしております(笑)
相変わらず美味かったですよー>陶花
来週半ば以降か…ふむふむ。研修帰りでも寄ろっかなー。
はなしたいことたっぷりお聞きしましょう!

平和島…競艇などやって帰って来ないように!

めぐっちょ さん 2002年 08月 04日 01時 36分 39秒

お疲れサンガリヤ(我が部長のくちぐせ)
会いたかったよぅよっちゃん。
来週半ばからゆったりできるのでぜひ飲みましょう
家に来てもよしだよ。
ぜひまったり話しましょう
私もはなしたいことあんねん
ぐは!
明日は平和島の運送屋まで資料をもってかなきゃいけなんです。
とほほ…

よっちゃん さん 2002年 08月 04日 00時 45分 29秒

>めぐっぺさま
お疲れさまです。本当〜にお疲れさまです。>2人とも(笑)
本当に飲みましょーよー。いつ頃だったら大丈夫ですか?
しかし配属先はやくきまらないかなー。

めぐっぺ さん 2002年 08月 03日 01時 37分 12秒

祝!就職
おつこで〜す。
疲れたでしょ?明日は、いや今日はやすみかな?
近況報告もききたいし、のみましょ!
つーかどこにおつとめなん?

よっちゃん さん 2002年 08月 01日 22時 47分 26秒

>RIE
そうなんだよー愛しのあの方にやっと会えたのよ(笑)長い道のりだった…
今日はとっても疲れました。慣れるまでが大変だよねー。

RIE さん 2002年 08月 01日 00時 10分 05秒

今日は、愛しの人に出会えたようだね〜
よかったじゃーん(*^−^)
明日から、頑張ってね♪

よっちゃん さん 2002年 07月 30日 22時 54分 38秒

>りなっち
愛しのあの人は今日もお留守でした…本当にいつ帰ってくるの?

こんどはさ、陣地が確保されてる(笑)ライブに行こうな。懲りないでね。
旅行も行きたいねぇ。そのために頑張るよ、仕事。

>めぐをっぴ(笑)さん
HN変更ですかぁ?ちがうよな、たまたまだよな…
悩みねぇ、、、本当に参っております。
飲みましょ飲みましょ飲みましょ!!!

遊んでられるのも今月まで。8月1日〜は地獄かもー(泣)

めぐをっぴ さん 2002年 07月 30日 01時 46分 02秒

わんばんこ
久々のかきこだよ。
自分とこは化石化しつつあるよ。MACで動かせたらいいのに…
日記も旅行記も充実してるね。
それ以上によっちゃんの毎日も充実してるね。
私もかなり密度の濃い毎日をおくっているがしかし…
もうちょっとゆとりのある日々をすごしたいもんです。
就職もおめでと!お祝いしましょ♪
悩みも気になるし。よかったらぶちまけたまへ。

りなっち さん 2002年 07月 29日 22時 14分 17秒

驚きと戸惑いを与えられたりなっちです。(笑)
まいったねー、アレには。
あ、今また笑ってるでしょぉ!!

楽しかったね。またどっか遊びに行こう!
愛しのあの人はいつ帰ってくるんだろうねぇ。。

よっちゃん さん 2002年 07月 22日 20時 29分 45秒

>りなっち
充実の一日だったねぇ。うちにビデオがあるなんて!
ビデオはまだ借りてきてません。愛しのあの人は今日もお留守。

>RIE
ありがとー。そうよーなんか祝おうぜ。
祝うよ。口実を作ってぇなぁー

RIE さん 2002年 07月 21日 23時 48分 20秒

よっちゃん おめでと♪
そして、今日は満足な一日だったようで・・・
今度は、私もいっしょにゴチになりたい(願)

りなっち さん 2002年 07月 21日 23時 00分 58秒

すんげー満足な1日だったよ。
おかげさまでビデオを買えたし♪
道連れにしちゃったけど、ビデオが買えてよかったでしょ(笑)
今頃レンタルしてきて見てるのかな〜?

よっちゃん さん 2002年 07月 21日 00時 53分 28秒

>りなっち
あ、そうなのね、いちおう無理やり完成させたの。
何ヶ月たってる…っつーか1年以上たってる!(爆)

いっぱい食べよう食べよう!むふ〜っ、楽しみ♪

りなっち さん 2002年 07月 21日 00時 27分 46秒

フランス旅行記、完成だね〜。
って何ヶ月たってる?(笑)

明日はいっぱい食べるぞ。っつうか早く寝よう♪

よっちゃん さん 2002年 07月 07日 11時 34分 18秒

>りなっち
おぅー昨日は楽しかったねぇ。また行こう!しかし疲れたな。
今日はスカパラin横浜アリーナ♪たのしんでくるかんね〜

りなっち さん 2002年 07月 07日 01時 42分 01秒

まさか行くとは思ってなかったけど
おかげで楽しい時間を過ごせたよ♪
ぐふふ、2ヶ月に1回くらいの割合で行く?(笑)

よっちゃん さん 2002年 06月 26日 00時 58分 16秒

>めぐをさん
こないだはどうも!…ってずいぶん前の話デスな。
例のブツ試しました?それはそうと部屋の掃除も忘れずに…

めぐを さん 2002年 06月 17日 00時 19分 06秒

わんばんこ
今日はどうもありがとう!
そんでCDもありがとう!
さっそく聴いているよ、ありがとう!
田島氏の声はやっぱりスキ♪
今日買ってきてもらった例のぶつは…
これからためすつもり!

よっちゃん さん 2002年 06月 11日 23時 02分 16秒

>れいこさn
きゃおーっ、久しぶりじゃないですかっ!
サッカー見てますね〜♪店暇になっちゃうのはイヤだけど
ホント「勝つ」なら許すって気持ちわかります(笑)
見にいってきましたよ戸越銀座のHP!
陶花のディナーもウマソウっすねぇ。あ、でもフォアグラは苦手…
そんな豪華な素材も使った料理やってるなんてぇーーーーースゴイ!
また食べに行きたいです!待っててくださいね〜

れいこさn さん 2002年 06月 11日 19時 30分 13秒

は〜い?元気??って元気そうだね。うれしいよ。
いや〜W杯すごいね。日本がんばってるね。この間のロシア戦よかったね。
やっぱ、勝つ!っていいよね。W杯やってると、皆TV見てるから店ひまなんだけど、「勝つ」のなら許す!って感じ。でも、店ひまだ〜。とほほ・・・。
それとね、店のHP(?)ってほどでもないけど・・ま、案内ってとこかな。
出来ました!メンテは私なので、これからいろいろやろうと思います。
気が向いたら、見てね。
http://www.togoshiginza.net/

よっちゃん さん 2002年 06月 03日 22時 37分 24秒

本日は日本チームの練習帰り待ちしました。
バス中は真っ暗で電気をつけていないため選手が見えなかった…
かろうじて中田浩二だけ見えた。カッコイイ〜。
私のbQ浩二。できればbPの柳沢が見たかった!
っつーかさ、選手が見たいならJリーグの試合見に行け!って感じ?
でもあのメンツをいっぺんに見れるチャンスはないよ!
明日も試合帰り待ちをしよーっと♪

>RIE
んー本当にカッコ良かったのよ。
でも今日になってはジャパンチームに心奪われてます!

>りなっち
今日はもっと多人数の好きな選手が近くに寝る!
ベッカムの夢は見れなかったけど、今日は誰かしらがでてこないかなぁ。
あ、トルシエとかじゃイヤだけど。選手よ、選手。

>めぐをさん
今日は日本チームの練習帰り待ちをしました(笑)明日も試合帰りを待つ予定。
本当は試合に出発するところを見たいけど時間的に無理っす。。。
いろいろな数字教えまっせー。聞いて聞いて。でも残念ですねぇ。

めぐを さん 2002年 06月 03日 00時 57分 51秒

出待ちとは…やるな!
私もしたーいっ♪競馬場でっ!

あとで、いろいろ教えてもらいたい数字があります。
もう、おわかりですね?

りなっち さん 2002年 06月 02日 21時 59分 10秒

2度目の正直でよかったね〜♪
今日も近くにベッカムは泊まるんかな?
良い夢見てね。

RIE さん 2002年 06月 02日 20時 15分 48秒

あらら・・・
メールを読んでここにお邪魔したら
もう、とっくに書いてあったわ >ベッカム(はぁと)
いいね♪ 私も見たいわ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

よっちゃん さん 2002年 06月 02日 01時 03分 18秒

>Sou++くん
水は熱くないじゃんっ。ヤケドはイヤなの。
あ、恋のヤケドは良いかもね〜うしし。

Sou++ さん 2002年 06月 01日 00時 49分 13秒

>頭の上においたらあぶねーだろーがっ!
アフリカのお母さんは頭に壷を乗せて水運ぶんだぞ!!!

>それに気合いをいれて念じられないよ、気が散るし。
こぼしたら家族皆が水飲めないんだぞ!

>Sou++くんレンタルもダメなわけね。東風荘も麻雀じゃわからないしなぁ…
俺も馬はダビスタっていう擬似な世界でしか語れない。
競馬のゲーム(WEBで)でも作ろうか?
皆で馬持ってて育てて走らせるとか交配させるとか、、、
DBで管理すりゃそこそこ遊べると思へたり。。。
うん、、、携帯でそだてて出走させるi-アプリも良いかも。。。
って、本当に馬知ってる人には受けないだろうな。

よっちゃん さん 2002年 06月 01日 00時 06分 49秒

ワールドカップも開幕し良くわからないながらもサッカー見てます。
あ、柳沢敦のことは良く存じてます♪むふっ♪

>Sou++くん
頭の上においたらあぶねーだろーがっ!
それに気合いをいれて念じられないよ、気が散るし。
Sou++くんレンタルもダメなわけね。東風荘も麻雀じゃわからないしなぁ…

>RIE
そーさー馬券も宝クジも買わなきゃ意味ないのよ。
買っても意味ない場合のほうが多いけど…いや?反って悲しい意味になるか。

>りなっち
本当に食いすぎたっす。食い意地はりすぎ。残せば良いのにねぇ(笑)
例のビデオ、是非見ましょうっ。密かに二人でな。


りなっち さん 2002年 05月 31日 23時 25分 08秒

今日はごっつぉさんです♪
うまかったよ〜!(しかし食べ過ぎ・・・)
今度はうちで例のビデオ見ましょう。
っていうとなんか怪しい。。。(爆)

RIE さん 2002年 05月 29日 00時 12分 13秒

やっぱり、よっちゃんは馬券ちゃんと買っているわ。
最近(いや、今年・・)全然買ってないのだ。
買わないと、勝つ武豊 あー買っておけばよかった(笑)

Sou++ さん 2002年 05月 28日 10時 50分 03秒

>だから温めたいブツをどこにおいてやるのよっ!
例) 頭の上

>危ないじゃん。Sou++くんの分身を1人ウチにくれ。
条例により持ち出しは禁じられております。

>東風荘ってなに?
Yahoo等の検索エンジンにて
『東風荘』上記の文字列(String)を検索することで該当する情報を
入手することが可能です。

って訳で、"東風荘"はインターネット麻雀です。

かなり暇人なら良いかも。。。

よっちゃん さん 2002年 05月 27日 21時 47分 01秒

>Sou++くん
だから温めたいブツをどこにおいてやるのよっ!
危ないじゃん。Sou++くんの分身を1人ウチにくれ。

東風荘ってなに?

Sou++ さん 2002年 05月 27日 10時 35分 07秒

俺には出来る。俺は。
むしろ俺があったまったよってぐらいに。

電子レンジは危ないから取り扱い注意。

そういえば、電子レンジでインターネットなんて企画も
あるらしいね。
通信ケーブルがささってるってこと?
電子レンジの性質上、無線Lanは無理だろうしなぁ。。。

まぁそんなことはどうでも良いんだけどね。

最近、"東風荘"にはまってます。
R1650に成った。
この調子で1800ぐらいは行きそう。。。クスクスクス。

よっちゃん さん 2002年 05月 26日 21時 09分 05秒

>Sou++くん
あきらめが早いのが私の良いところなの!
…っつーかさ、Sou++くんはできるんかよー、人間電子レンジ。
できたとしても物をどこにおいて温めりゃいいんすか?
温めたくないものまで温まってしまうような気が…

>めぐをさん
そーかー鈴木あみがきましたか。
最近見かけないと思ったら意外なところに進出!
井川遥は以外に(?)年取っているので若い鈴木あみちゃんには負けるか?(笑)
個人的には井川遥ほうが好みですが…

めぐを さん 2002年 05月 26日 01時 00分 34秒

やっと明日やすみだよ。
井川遥がこないとしって皆がっかりしてたよ(笑)
でも今日鈴木あみがきたので、はしゃいでましたけど。

Sou++ さん 2002年 05月 24日 05時 30分 09秒

あきらめるなよ!
そういうの良くないぞ!!(核爆)

よっちゃん さん 2002年 05月 22日 23時 31分 05秒

>お初ですさん、いや(笑)、mamikさん
見ていただいてありがとう。本当にあそこは良いところですよね。
私もアメリカのほうが盛り上がりかたが好きです!わかるわかるぅ〜

>りなっち
うん、遅めだねぇ。次の日大丈夫だった?
朝、焦ったりしたんじゃない?

>Sou++くん
はだしでやったんだよ…。私には無理だよ…。もう電子レンジを買うしかないよ。
あ、元気玉はやっぱりアレか。そーかなーと思ったんですが。
読んだことも見たこともほとんどないから良く知らないんス。

Sou++ さん 2002年 05月 21日 10時 14分 17秒

気の送り方駄目だった?

"はだし"でやると良いらしいよ。
健闘をお祈り致します。

元気だまは『オラにみんなの元気を分けてくれ!!』
だすな。
元気を使った後の元気の行き場が気になりますが。。。
元気の無駄使い?

りなっち さん 2002年 05月 20日 23時 59分 22秒

今ね、カウンタが14444だったの。ただそれだけ・・・。
私にしたら遅くまで起きてるでしょ。
でももう寝ます。んじゃまたねー。

mamik さん 2002年 05月 20日 13時 09分 58秒
URL:http://www.eonet.ne.jp/~mamik

すいません。タイトルだと思って「お初です」さんになってしまいました。↓
名前はmamikです。すんません。

お初です さん 2002年 05月 20日 10時 53分 37秒
URL:http://www.eonet.ne.jp/~mamik

先月オーランドに行って、帰ってからもいろんなHPをはいかいしております(^^) 旅行記楽しく読ませていただきました。
WDWもUSFもとっても楽しいところですよね。
お国柄も全然違うし、私はアメリカの方がテレが無くて堂々としてて好きですが・・・
ではお邪魔しました(*^_^*)


よっちゃん さん 2002年 05月 20日 00時 03分 50秒

>Tamちゃん
文明の利器に頼るんだったら、書きこみじゃなくてメールにしてくれよぉ(笑)
ま、いつでも遊びにきてください。
それとめぐをさんちは自転車では行けない距離になったぞ。

Tam さん 2002年 05月 19日 22時 54分 39秒

遅くなりましたが手紙ありがと。
直筆返事を書こうとしたものの、文明の利器に頼っちゃいました。

お言葉に甘えて家出したくなったら寄らせてもらいます。(たまにゃあプチ家出でもしてみたい)
あと、めぐをさんちにも行きたいなぁ。
なんせ自転車で行ける距離だし。

よっちゃん さん 2002年 05月 17日 21時 01分 24秒

>RIE
おかげさまで無事眠れました。2時ごろだけどね。
文字化けってるねぇ(笑)

RIE さん 2002年 05月 17日 09時 03分 12秒

あれれ?
なんでだ?↓凄い文字になってない?
私日本人じゃないみたいじゃないね〜(笑)

RIE さん 2002年 05月 17日 09時 02分 19秒

よっちゃん 昨日は眠れた?
私は、(ノ_δ)眠いゥイ里砲覆爾B兄「北椶ア个瓩舛磴辰燭茵」
なんか、損した気分(笑)もうちょっとゆっくりでいいのにぃ〜

よっちゃん さん 2002年 05月 16日 00時 05分 05秒

>Sou++くん
チャレンジしたけど失敗だよ>気を送る方法
できねーよー

>ackeyさん
元気玉って何でしたっけ?
いやーSouくんのことは惑わされました(笑)

>りなっち
こないだは10時に寝たよ。やっぱりさすがに眠かったんだね。
さて、連鎖反応を起こすメールを書くかな。

りなっち さん 2002年 05月 14日 22時 49分 45秒

おひさ〜。
よっちゃんメールは連鎖反応を起こすよね(笑)
こそこそっと今日は寝ます。。

ackey さん 2002年 05月 13日 14時 52分 22秒

いや、ほんと、すまんっす、まじで、Sou++さんの件。
m(._.)m

ん?気の送り方?
元気玉の出し方に似てますね。

Sou++ さん 2002年 05月 12日 23時 41分 02秒

◆ちゃらんぽらん [語源]
チャルメラのおかしげな音を聞いて、何のことだかさっぱり
解らなかったことから「わけがわからない」 「いいかげんな」
「でまかせ」などの意味に使うようになった。

◆気の送りかた
丹田(へその下あたり)に意識を集中。
両の手の間に温めたいものを置く。
水分子が振動している様を思い描く。
だいたい4、5分であったまります。
大きいお弁当などは7分位した方がより美味しく。
あまり温めすぎると、パンなどは苦茶苦茶になります。

Return