よっちゃん さん 2002年 05月 12日 21時 23分 12秒

>Souくん
ちゃらんぽらんの語源より、「気の送りかた」を知りたいよ。

Sou++ さん (wan_0001@yahoo.co.jp) 2002年 05月 12日 19時 11分 24秒

気を送って、水分子を振動させて熱を得るのです。
そうすれば温まります。<電子レンジ

ちゃらんぽらんの語源が知りたいなぁ

よっちゃん さん 2002年 05月 11日 22時 47分 47秒

>Sou++くん
えっ!?チャランポランなの?知らなかったぁ〜(←しらじらしい)

>RIE
電子レンジが欲しいのね…買ってくれ。

RIE さん 2002年 05月 11日 19時 05分 40秒

よかったねー
電話つながって(笑)
さて、次は何を買う?

Sou++ さん 2002年 05月 11日 18時 02分 01秒

どうせチャランポランな人世さ。。。僕は。。。

よっちゃん さん 2002年 05月 10日 21時 39分 16秒

>Sou++くん
んー、一生懸命仕事する姿はステキさぁ。たぶんね(たぶんって…)
でさ、ackeyさんところの話題ってどっちが本当なのですか?
混乱してる私ざんす。年取ると頭の回転がおかしくてのぅ。

Sou++ さん 2002年 05月 09日 23時 04分 36秒

職場では
「解析の気功士」とオチョクられ。。。
(単に調べもの専門ってこと)

客先では
「良い仕事するねぇ!」とおだてられ。。。
(これは皮肉)

給料は呆れ返るほど安く。。。

安い!速い!ウマイ!!
どっかの牛丼屋みたい。。。
みんなに「でくのぼー」と呼ばれ、褒められもせず
くにもされず。。。そういうものに私は成りたい。

なことねぇ、良い仕事ぷり〜ず!!
とりあえず会社に新しい仕事の企画を提出することに
なってるSouちゃんでした。

よっちゃん さん 2002年 05月 09日 13時 52分 41秒

>ackeyさん
こんちはーっ!
私はGWはカレンダー通り休みです!…なんつったってもう9日じゃん。
連休なんてとっくに終わってるし…
私もハローワークのHP見ますよん。はい、良い仕事ってあんまりね…。

ackey さん 2002年 04月 28日 16時 13分 24秒

こんにちは。
G/Wはお仕事三昧の今日この頃。
とか言ってる割にはサボってインターネット巡回中(笑)
最近、ハローワークのホームページをよく見るようになりました。
いい仕事あまりないっすね。

よっちゃん さん 2002年 04月 18日 23時 15分 45秒

>めぐをさん
そうなんですよねぇ、元気ですかねぇ。
こないだは突発的に髪の毛切ったので違う場所で切ったのですが…
あそこは良かったんだよなぁ、なんか落ち着くっていうか。

めぐを さん 2002年 04月 18日 00時 12分 03秒

すう年前にかようてた美容院へはいかないの?
あの方ゲンキかなぁ〜

よっちゃん さん 2002年 04月 15日 23時 00分 26秒

>RIE
うん、びっくりだったよ、マジで。
あの美容院一回行ってみたら〜ためしにな。
お願いがあるのでメールするね!

RIE さん 2002年 04月 14日 22時 54分 40秒

そんなに、差があるのか・・・>職安
私もちょっと前に給付金でいって、驚いたけど。
なんか、恐ろしかったもん(笑)

私も同じ美容院に行こうかなっと検討中!

よっちゃん さん 2002年 04月 08日 22時 02分 09秒

>MASAさん
なぬ?めぐをさんのようになれる?どんな?

>めぐをさん
ぶりっぶり? め、めぇめぇって…。

めぐを さん 2002年 04月 07日 23時 44分 42秒

4日たっても
ぶりっぶりです♪
めぇめぇ

MASA さん 2002年 04月 07日 02時 01分 44秒

めぐをさんみたいになれます♪>クロヒツジ

よっちゃん さん 2002年 04月 07日 00時 18分 07秒

>MASAさん
遊びに行く行く〜っ!…ってゆーかクロヒツジって何?
なんか怖いことにならないよねぇ?(笑)

MASA さん 2002年 04月 05日 00時 08分 32秒

お久しぶりっス♪
ぜひともよっちゃんもクロヒツジをお試しあれ。
ってゆーかマジ遊びに来てね。
何でもやりまっせ。あんなコトもこんなコトも(笑)

よっちゃん さん 2002年 04月 02日 22時 16分 04秒

>フランソワさん
サクラも散ったねぇ。

>Tamちゃん
ひさびさに訪れたらって、いつ以来よぅ。
そっかーもう幼稚園かー早いね。
テレビを近くで見ないよう注意されたことを思い出します。

Tam さん 2002年 04月 02日 13時 15分 54秒

久々に訪れたらびっくり!
方向修正?しかも「人生の」って・・・?
深刻なコト想像してしまうわ。

今週の金曜は長女の入園式。
痩せることを期待してかったスーツのウエストがまだきついまま。やばいっす。

フランソワ さん 2002年 03月 31日 12時 35分 32秒

春爛漫

よっちゃん さん 2002年 03月 26日 21時 39分 48秒

>Souくん
おー久しぶりです。そうなの方向修正してるのよん。
Souくんもそんな感じ?え?どーゆーこと?
でも楽しみながらやれば何でもうまくゆくよ、きっと!

>めぐをさん
あーやっぱりカゼでしたかー。金曜日までに直してくださいね〜。
実は決めちゃいました。たぶん決定です。メールしますね♪

○ン○ラ風の人…うーむ…

めぐを さん 2002年 03月 25日 22時 58分 08秒

うす!がぜびいだ

いいものみつかった?
よいお店(?)に出会えるとのちのち困ったときなどにたすかるのだよね。
私のとこのシステムにはそういうのないから…。

今日も○ン○ラ風の人が引っ越してきました。
とっても品のいい住人ばかりです。

Sou++ さん (wan_0001@yahoo.co.jp) 2002年 03月 25日 11時 36分 39秒

おひさしぶり。
人生の方向修正っすか。
僕もそんな感じがあるっす。
手始めに色々せねばならんことが山ほど
あります。
そんなことを楽しみながらも進めたいと
おもっちょります。ヽ( ´ー`)ノ

よっちゃん さん 2002年 03月 22日 23時 02分 04秒

>ackeyさん
わ〜、おひさしぶりです!そうなんです方向修正なんです。頑張ります!

>RIE
これからもよろしくたのんます。

RIE さん 2002年 03月 21日 21時 26分 45秒

ちょっとだけ、何か変わっているのかと思ってね・・
日記も見てみたよ。

ふふふ〜これからは一緒に遊びましょ。

ackey さん 2002年 03月 21日 09時 20分 39秒

じ、人生の方向修正って・・・。
よくわからなくって大変申し訳ないけど、
頑張ってください。
(自分にもそう言い聞かせてみる)

よっちゃん さん 2002年 03月 16日 21時 37分 16秒

>りなっち
おせわさまでした〜。
カレーパンちぎってびっくりだったよ〜。
でも美味しかった!めずらしいものありがとう♪

りなっち さん 2002年 03月 15日 19時 53分 45秒

今日はどうもでした!
あのカレーパン、ホワイトカレーパンだったの。
説明するの忘れたー。色が白かったでしょ。
ちょっと珍しいよね〜。

よっちゃん さん 2002年 03月 12日 21時 34分 29秒

>フランソワさん
わぉ〜っ、超ひさびさっ♪うれしいなっ♪

フランソワ さん 2002年 03月 08日 23時 08分 53秒

げんき?

よっちゃん さん 2002年 03月 03日 21時 04分 55秒

>めぐをさん
かな〜り花粉症の気がします。今日なんて目が痒くて痒くて。かいてしまうぅぅ。
美味しかったですねー本当に近ければ通うんですがねぇ。。。残念っす。
また行きましょう!

めぐをだ! さん 2002年 03月 02日 22時 16分 31秒

日曜はおいしかったね。
近ければあししげく通うのにねぇ。
花粉症なのか、鼻炎なのか…しらべてもらいなーっ!

よっちゃん さん 2002年 02月 15日 22時 57分 19秒

>めぐをさん
楽しみです!楽しみでっす!!!

めぐを さん 2002年 02月 14日 00時 02分 10秒

たりなそうなので、Yさんにふとんを借りることにしたよ。
風邪ひいたらたいへーんだもんね。

よっちゃん さん 2002年 02月 05日 20時 59分 44秒

>middle-eastさん
仙台は寒いのでしょうね。早く春になってほしいですよね〜。
なかなかHPに遊びにいけなくてスミマセン

>真木クロード・バンダムさん
いいえ、私は仙台に住んではおりません。また遊びにきてください。

>りなっち
いいえ、変になっていたときはどんどんメールおくれ。自分で気づかないから(笑)

>こうたろうさん
あーすみません。確認しに行きます。

koutarou さん 2002年 02月 03日 21時 53分 11秒
URL:http://homepage1.nifty.com/datugoku/

遊び?雨やんでますからね?

こうたろう さん (fwkk9302@mb.infowb.ne.jp) 2002年 01月 31日 15時 45分 26秒
URL:http://homepage1.nifty.com/datugoku/

こんにちは!
今さっきリンクしました。
Travel Linkにあるので色や紹介文など
かくにんしておいてください^^。

りなっち さん 2002年 01月 29日 22時 48分 20秒

変なメールしてごめんよー。
あれ?なんでだろ。今は全然へーきだった。
いきなりなくなってるかと思ってあせっちゃったよ(笑)

真木クロード・バンダム さん 2002年 01月 29日 16時 09分 57秒

二回目のお便りです。
突然お邪魔したのが2ヵ月前になります。
今頃ですが、簡単に自己紹介させて頂きます。
僕は、東京でデザイン会社に勤務する者です。
middle-east さんのお話によると、仙台にお住みに
なられているんですか?
よく分からないで話しかけてスミマセン。
また、忘れた頃にお便りします。

middle-east さん (arab20@hotmail.com) 2002年 01月 28日 16時 34分 01秒
URL:http://www2.odn.ne.jp/~cbl77710/

こんばんは、middle-eastです。また寒くなりました〜〜。仙台で凍ってます。洗濯はきつかった…。
あ、HPに実家の猫UPしました。よかったら見に来てくださいね。トップの下の方から入れます(Cat's)。可愛いですよ〜。
で、おかしな話とは?。気になります。

よっちゃん さん 2002年 01月 27日 13時 54分 31秒

>めぐをさん
本当にびっくりっつーかおかしな話ですよね!?
世の中には普通の常識では考えられないようなことをする人がいるんだなぁ。。。
損はするわけじゃないですからね。トラブルを避けられるように用心しておけば大丈夫でしょう。
まったくねぇ、私やめぐをさんみたいにお嬢様育ち(爆)には信じられませんわな。

めぐを さん 2002年 01月 27日 00時 15分 34秒

今日は情報ありがとね。
いや、びっくりしたし、どう考えてもおかしなシステムだよね。
この寒い中、声震えながらお願いされたらちょっと…
とりあえず、損はしないし、いいよね?

よっちゃん さん 2002年 01月 26日 22時 56分 24秒

>MASAさん
そっかー勘違いしてました。毎年恒例のあの番組かと思ってた!
CXでやってるって、なんとか紀行とかってヤツかな?
ハイ、余裕で期限きれてます…どうにかしてくれるんすか?うれしーっ。
でもなかなか行けないんだよなぁ…トホホ。でもお願いします。

>こうたろうさん
お久しぶりでっす。え?相互リンクですか?
もちろんOKです!!!
が、私のこんなHPをリンクしてもらっちゃって良いんでしょうか?
ぜんぜん更新もしてないし…なんか申しわけないような。。。

こうたろう さん (fwkk9302@mb.infowb.ne.jp) 2002年 01月 25日 17時 59分 51秒
URL:http://homepage1.nifty.com/datugoku/

おしさしでーす!
今ゲスト・ブックを整理してたら、よしずマガジンの投稿
がでてきました。
もしよかったら、今度相互リンクしませんか?

MASA さん 2002年 01月 24日 22時 39分 28秒

またまたお久しぶりざんす♪
めぐをさんとこにレスつけようかと思ったけど
直接こっちに来てみました〜。

で、某番組とは毎年恒例のアレではなくて
毎週金曜にCXにて放映中の番組。
うちの社長(って書くと変・笑)がレギュラーで出てる番組。
代金は全部CX持ちで、うちの売上になるので
あんなこともこんなこともやりたい放題(爆笑)

よっちゃん・・もしかして期限切れてない?
もし切れてても何とかするよ。

よっちゃん さん 2002年 01月 24日 20時 03分 33秒

>めぐをさん
いえいえ、お役にたてずに申し訳ございませんでした〜
しかしもっとたいへんなことがおこったんですよ〜
いろいろ愚痴りたいので飲みませんか?
っつーことで後で連絡しまっす!
私も頑張って稼ぎます!!!

めぐを さん 2002年 01月 22日 00時 45分 50秒

先日はむちゃな電話してごめんねー
ひさびさにお話しましたねぇ。
また近々あいましょう♪
いろいろたいへんだろうけど、落ち着いたらば…
うしし
いっぱい稼ぐじぇ

よっちゃん さん 2002年 01月 17日 22時 18分 30秒

>りなっち
休みはあっという間だよな。ホント。
オマケに私は今日午前中出勤だったさ(本当は休みなのに)
忙しいのよね〜なんだか。アテにしないでもらいたいっす…

>PAPA
おっ、久々のカウントゲット申告者っす。
お褒めの言葉を差し上げます「エライっ」

PAPA さん 2002年 01月 15日 23時 56分 49秒

13000じゃ。。。。。
なんかくれ〜!!!!(^0_0^)

Return