よっちゃん さん 1999年 10月 02日 01時 58分 01秒

まだ、シツコク起きていた…。もう、ぼんやりしてる…。
でも、できた。できたよ〜。どうにか更新おもったとおりでけた。
「週刊?よしずスポーツ」略して「よしスポ」創刊しました。
よんでくださいでsう。

よっちゃん さん (yochan@hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 02日 01時 32分 12秒

くぅ〜っ!ねむい…。どうにか更新!
でも、ファイルがキチント転送されなかったところもあったりして…不満足。
でも、旅行記追加もしたし、今日は力つきたので終わり!あしたも仕事だもん。

ackeyさん、リンクさせてもらいました。あれでいいでしょうか?
コメント書き換えたほうが良かったらカキコしてください。

おっ、れいこさん。初!メールじゃないでしょう・・・。
メールはもう何回かやったじゃないですか。
新しい旅行記も追加したんで読んで下さい。
また、絶対書きこみしてください。

おやすみなさ〜い。

れいこさん さん 1999年 10月 01日 23時 44分 56秒

初!メールです。
いやあ、旅行 いいですねぇ〜。
イタリア 思い出しました。
それより、よく細かい所まで
覚えていると思って驚きです。
(メモとかしていなかったはず・・・)すべて、記憶力?
旅行は、いいっす。また、行きたいです。
本当に、お金と時間さえあれば・・・。
では。

ackey さん (ackey.fukano@nifty.ne.jp) 1999年 10月 01日 20時 48分 10秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/ackey_f/index.html

やったね!!
よかった、できて。
あ〜、今日もクマさんがいっぱいなのね(笑)
ちょっとしあわせ(^^ゞ

よっちゃん さん (yochan@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 30日 22時 47分 33秒

ackeyさんっ、できたよ。できた。転送先フォルダを空白にしたらできたよ。
もう、これで超ラクだよ。よかった〜。アリガトウございます。
明日か、明後日にはこっちも更新する予定(いつもながらあくまで予定)
なので、また明日か明後日にも見に来てください。

めぐおさん、そーいえば千趣会のこと。メール便に乗せてもらうか、
もしくは月曜日に方針発表会でそっちにうちの営業とかがいくから
誰かに渡して欲しいです。お金はまたこちらから誰かに渡します。
あ、GYOの展示会のときでもいいや。

今日はお昼ごはんがお寿司だった。美味かった。N寿司のやつ。
私のいる職場は半期ごとの決算日に〆てからお昼はお寿司なんだ。うふふ。
もちろん、おごりです。もっと美味しいです。
あー段々になってる大トロ美味かった〜(ポエ〜ン)

ackey さん (ackey.fukano@nifty.ne.jp) 1999年 09月 30日 21時 04分 18秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/ackey_f/index.html

FTPの件、どうですか?できましたか?
よく見るといろんなところにクマさんがいっぱいですね(^^ゞ

よっちゃん さん (yochan@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 29日 23時 17分 03秒

PAPAいってらっしゃ〜い!って、もう夜じゃんっ!明日のPAPAにいってらしゃーい!

したらさん、WDW特集のTV見たかったよ。ビデオとってないの?って撮らないか…。
多分寝てたね。その時間は。

ackeyさん、リンクありがと。あのクマちゃんはもう一個のHPのトップにも
使う予定なんだっ!気にいってるんだ。
それで、ジオの件なんですが、ackeyさんとこのBBSに書きこんだんだけど、
なんか今日ちょっとだけ(ちょっとだけでうs)酔っ払ってんので、
ちょっと意味あれでわかるかなぁ?それが心配なんですけど…。
意味わかるかなー?んん。

ackey さん (ackey.fukano@nifty.ne.jp) 1999年 09月 29日 20時 38分 29秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/ackey_f/index.html

こんばんは!!
お約束のリンク貼らせていただきましたよん。
紹介文あんな感じでいいかにゃん?
これからもよろしくお願いしますねん。
        from ackey

したら さん 1999年 09月 29日 13時 09分 01秒

ごめん、同じのを2回書き込んじゃった。
ってまた、書き込んでいるあたしって、おばか・・・?

したら さん 1999年 09月 29日 13時 03分 57秒

今朝、TVで、DW特集やってたよ。しかも、フジとTBSで。
朝からザッピングしてて(ひま人です)たまたまやってるのを見られたわけで。
2000年のミレニアム記念で、10月からイベントがはじまるんだって。
いいねぇ、ロックンロールコースターもやってたよ。
う〜ん、楽しかったね。もう一度行きたいよ。
行ったことない人もぜひ行ってみてください!!
早くDW特集、のせてね。楽しみにしてるよん。

したら さん 1999年 09月 29日 13時 03分 37秒

今朝、TVで、DW特集やってたよ。しかも、フジとTBSで。
朝からザッピングしてて(ひま人です)たまたまやってるのを見られたわけで。
2000年のミレニアム記念で、10月からイベントがはじまるんだって。
いいねぇ、ロックンロールコースターもやってたよ。
う〜ん、楽しかったね。もう一度行きたいよ。
行ったことない人もぜひ行ってみてください!!
早くDW特集、のせてね。楽しみにしてるよん。

PAPA さん 1999年 09月 29日 06時 28分 00秒
URL:http://www.sol.dti.ne.jp/~papasan

おはよう〜!&いってきま〜す。

よっちゃん さん 1999年 09月 28日 22時 39分 28秒

は〜今日もつかれたのだ。お仕事ってとっても嫌い。
金持ちと結婚して何もしないで遊んで暮らせたらどんなにいいでしょう。
そう思ってこの年だよ。とほほ。

PAPAのバカヤロー掲示板、私がまえ書いたままになっているから、
はずかしいので他の人が書いた後じゃないと書かないって決めてるんだ。

たりえもんさん、こんどは「ゲロー」か…。
あたしも疲れすぎて「グロー」って感じだよ。
そろそろ他のことも書いてよ。

そうだ、PAPAあたしもホームページビルダーのFTPソフトを
使って送りたいわけなの。送信先サーバーの設定がわかんないんだ…。
でも、今日はやらない…。マジつかれたから、寝る。

たりえもん さん (tariemon@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 28日 18時 11分 58秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/tariemon/

ゲロー

PAPA さん 1999年 09月 27日 22時 18分 18秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/k_yoshiyuki/

↓バカヤロー掲示板あります・・・。

よっちゃん さん (yochan@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 27日 21時 23分 12秒

は〜つかれた。イヤだ・・・。いやだぁーーーーっ!
今日は何人も爆破しました。(心の中でよ。)

さっき最後の方だけ、サッカー見れた。そしたら、日本勝ったけど、
柳沢、レッドカードで退場になった・・・。くーーーっ。

おめでたい話では、M・Y江さんがこないだ第2子誕生。念願の男児。
おめでとうっ!なのです。

あー明日も会社。つらい。たぶん、ってゆーか絶対、明日は残業だ。
ううううううぅ(涙)

あー、めぐおさんのHP早く見たいです。
私の競馬予想紙のトラックマンになってほしいよ。いかがなもんでしょう?

また、たりえもんさん・・・。

あー今日は早く寝よーっと。おやすみー!

たりえもん さん (tariemon@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 27日 12時 34分 02秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/tariemon/

ヘロー

よっちゃん さん 1999年 09月 27日 12時 03分 55秒

いま、会社だ。お昼休みになった。これから食うんです。
あーーーーーーーーーーもう、今日はつかれたよ。
帰りてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

めぐお さん (meguo@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 27日 00時 54分 56秒

今度は2重カキコしちゃったよ…。途中で回線きれたの。とほん。

めぐお さん (meguo@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 27日 00時 53分 07秒

私も本命ヒシピナクル!マル外ちゃんだから春は地味だったけど、やっぱし
アマゾンの全妹だね。トゥザビクトリーも(まじ本命だったけど馬券はやめた)
ちょっとひっかかっちゃたね。フサイチエアデールとエイシンルーデンスの2点買いです。うひひ。中山はシルクとマイネルにやられた。モンソーってなに??

文字化け、変換すると半角になるのですね。ごめんなさい。気をつけマス

夜にほーむぺーじを(もう何ヵ月になるんだ?)つくっているのだけど、
なかなか難しい。あっちいったりこっちいったり。
でも、悩んでいてもしょーがないのでとりあえず土曜日に初めて転送してみました。したら、画像が表示されない…。うぅ。ちょっとつかれた。
今週中にはオープン!できたらいいなと。そのときは宣伝にきます。
あっ千趣会きたよ

めぐお さん (meguo@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 27日 00時 49分 16秒

私も本命ヒシピナクル!マル外ちゃんだから春は地味だったけど、やっぱし
アマゾンの全妹だね。トゥザビクトリーも(まじ本命だったけど馬券はやめた)
ちょっとひっかかっちゃたね。フサイチエアデールとエイシンルーデンスの2点買いです。うひひ。中山はシルクとマイネルにやられた。モンソーってなに??

文字化け、変換すると半角になるのですね。ごめんなさい。気をつけマス

夜にほーむぺーじを(もう何ヵ月になるんだ?)つくっているのだけど、
なかなか難しい。あっちいったりこっちいったり。
でも、悩んでいてもしょーがないのでとりあえず土曜日に初めて転送してみました。したら、画像が表示されない…。うぅ。ちょっとつかれた。
今週中にはオープン!できたらいいなと。そのときは宣伝にきます。
あっ千趣会きたよ

よっちゃん さん (yochan@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 26日 23時 06分 35秒

ハロー。って、たりえもんさん。メールもそうだし、ドララさんとこのBBSにもだし。
ハロー。とは?こんにちは?ってこと?悩みました。

タコに吸い付かれたしんちゃんは、女の人って気もしてきました。
むふふ。

今日のローズSの武豊のトゥザビクトリーなんなわけ!?
私は本命ヒシピナクルだったんだけど、トゥザビクトリーがあまりにも本命ぐるぐる◎だから、しょうがなし、ピナクルとの馬連1点にしたのに…。
あーあぁ、フサイチエアデールとの馬連にすればよかったー。(たられば)
今日はこのレースだけだったのにぃ…それも1点。
私の2000円、返せ〜。

来週から競馬の予想始めたいと思ってます。(当たんないのに?)

しんちゃん さん (shincyanpapa@bea.hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 26日 16時 06分 05秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/shincyanpapa/index.html.htm

 よっちゃん、私のホームページご覧になったそうで、
どうもありがとう。
よちゃんの御察しのとおり、ハネムーンでハーフムーンに
泊まりました。   (なんか、ダジャレみたい)
ハーフムーンには5日間滞在しましたが、気取らず、
のんびりとリラックスできるところです。 
ちなみに、あそこのビーチで、足をタコに吸い付かれたのは
私だけでしょうか?
 話は変わりますが、なおとは私の息子で、現在タレント休業中です。
私の性別は・・・ツー・ツー・ツー・・・回線が遮断されました。

たりえもん さん (tariemon@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 25日 23時 55分 47秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/tariemon/

ハロー。

よっちゃん さん (yochan@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 25日 21時 15分 01秒

ダイエーが優勝しちゃった。と、いうことはライオンズは優勝できなかったってこと?
ちょっと残念。

しんちゃん、はじめまして。「よしずマガジン」読んでいただいてアリガトウです。又来てくださいねん。
見ましたよ、しんちゃんのHP。ジャマイカでハーフムーンに泊まるなんて、
新婚旅行でしょうか?当り?あと、なおと、可愛い。お子さんですか?
もしかしてタレント(!)な訳?おおおっ!ちなみにしんちゃんさんが、
男の人なのか女の人なのかがまったくわかんなかった…。男の人?ですよね!?

ackeyさん、そうなのよ。もう一個HPやるの。もう一個っていうか、ほとんど、
いっしょなんだけど。容量がふえた…と思って作っています。
PAPAのもう一個のほうのHPで勉強してこの枠をひろげたのさっ!
ねっ、PAPA!

しんちゃん さん (http://shincyanpapa@bea.hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 25日 16時 00分 48秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/shincyanpapa/index.html.htm

私のURL 間違い訂正します。
http://www.bea.hi-ho.ne.jp/shincyanpapa/index.html.htm

しんちゃん さん (http://shincyanpapa@bea.hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 25日 15時 53分 59秒
URL:http://bea.hi-ho.ne.jp/shincyanpapa/index.html.htm

ディズニーワールドの特集をするそうですね、
わたしは、5年くらい前にWDWへいってきました。
楽しみにしています。
よかったら、私のホームページにもあそびにきてください。
なにぶん、HP初心者ですのでご了承ください。

PAPA さん 1999年 09月 25日 00時 27分 27秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/k_yoshiyuki/

PAPAもあるよん!

あそうそう!
PAPAに惚れる?
PAPAはすでに惚れてるけど・・・。

ackey さん (ackey.fukano@nifty.ne.jp) 1999年 09月 24日 22時 52分 28秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/ackey_f/index.html

文字化けは永遠の課題ですね。
ってゆうかほとんどのWebサーバって
UNIXマシンだから半角カタカナは扱えないのね。
難しいとこです。

あ、もう1個ホームページやるんですか?
実はackeyも持ってます。
PAPAさんもあるよね。

よっちゃん さん 1999年 09月 24日 21時 49分 31秒

すっげー。自分で302…。みじめ…。
実はもう一個HP開設しようと思っていて、そこから自分で練習で飛んできてみたの。
みんなにはまだないしょなのだ。スポーツ系(競馬だろ)のHPにするんだ。
しっかし、難しくて参ってる・・・。

PAPAすっごいじゃん。良く知ってるのね。ホント感心しちゃう。
惚れたかも!?(爆)
PAPAが言う前に自分で言ってみた。ぶふっ!

PAPA さん 1999年 09月 24日 20時 03分 35秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/k_yoshiyuki/

やっぱり・・・。

半角になってないですか(括弧)

全角なら化けないですよ。「」←ほらね!

PAPA さん 1999年 09月 24日 20時 02分 13秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/k_yoshiyuki/

あ!
301やった・・・・。

「」■
たぶん後ろの括弧が化けるな・・・。

よっちゃん さん (yochan@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 24日 19時 07分 52秒

やったー!記念の300カウント自分だったよ。うれしー。
切りの良い数字だった人は申し出てね。でも夢のようだわ。うれし。

ackeyさん、ありがとう。私も次回の更新のとき(いつだよぉ)にリンクさせて
もらいます。私のほうはじっとまってますので、いつでもOKです。

なんで「」がばけんのかな?めぐおさんの。

まみちゃん、「笑う犬」こんどこそゲットだ。がんばれ。

ackey さん (ackey.fukano@nifty.ne.jp) 1999年 09月 23日 23時 45分 17秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/ackey_f/index.html

こんばんは!!
リンクのお申し出、誠にありがとうございます。
是非ともお願い致します。
ただ、最近更新が遅れているので
ちょっとだけ待っててくださいね。
必ずや!!

めぐお さん (meguo@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 23日 22時 09分 27秒

わかった…。
かっこ が化けるのだ。まんじゅう楽しみだね。といれたのですだ。

めぐお さん (meguo@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 23日 22時 08分 05秒

またやねん…。
△泙鵑犬紊Δ燭里靴滷っていれたの…。

めぐお さん (meguo@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 23日 22時 07分 00秒

また化けたよ。△泙鵑犬紊Δ燭里靴滷といれたはずだのに〜。
でも、武まんじゅう?例の伝統工芸のマークみたいなあれ?
亀ゼリーお父様のおくちにあってうれしいです。むふ。
健康ランドいったのね。わたくしも新潟の温泉にてマッサージをしてもらいました。すっごい気持ちよいね。温泉もよいし、ご飯もよいし。最近ちょっと
いい思いしすぎ〜。ぶひっ

よっちゃん さん (yochan@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 23日 01時 29分 22秒

今日起きたら、夕方の5時だった・・・。おかしい。どうして?私最近(?)変?
今日も一日無駄した。ううう。タイムイズマネー・・・。

今日はめぐおさんからいただいた、チャイニーズハーバルゼリーを食べてみた。
あやしい、バスクリンのようなカンに入っていて中身は黒いゼリー…。
パッケージに書いてある字を読むと亀というような字が入っている。通称亀ゼリー。
味はまずくはないけど、美味しくない。(笑)
ウローン茶に砂糖を混ぜてゼリーにしたって感じでしょうか。さっぱり系です。
残していたら、私のダディが酒のつまみにして食っていた。残り全部よ。
おとう曰く「けっこう美味い」…うーむ。うちのお父様って。

MASA さん 1999年 09月 23日 00時 07分 03秒

夕べ(今朝?)はお疲れ〜。9時に起きて原宿に行ってきたよ。痛いよおおお(涙)くっそーっ!「笑う犬」欲しかったな〜。
めぐおサン、あなたのはユタカまんじゅうです。それから亀のゼリー楽しみにしてます。ぐはっ!

よっちゃん さん (yochan@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 22日 03時 45分 02秒

おっ!PAPAのHP復活だね!みんな喜んでるね。よかったよかった。
トップ可愛くなってるよね〜。大切な日も近くなってきたし…どんな日なんだ!?ん?

今日はマッサージをしてもらい、至福の時を過ごしてきました。だからこんな時間なの。
いや〜よかったぁ。よだれ出ちゃうよ。

MASAさんちで中田ヒデの使用済みユニホームの臭いを嗅がせてもらって幸せぇ。
くさかったぁ(笑)あれがヒデのにほひなわけ?うーむ。何回も嗅いじゃった、臭いのに…。
こんど、ヒデのユニホーム写真をとらせてもらってHPにUPしようかな。柳沢コーナーにでも。あーもう一回におい嗅ぎたい。(変態か!?)

めぐおさん、文字ばけってます。北海道かな?
私の分のまんじゅうもらいました。めぐおさんのまんじゅう、もらったら絶対みせて!

PAPA さん 1999年 09月 21日 22時 58分 20秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/k_yoshiyuki/

なんだかんだと、これからもよろしくです。

めぐお さん (meguo@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 21日 00時 15分 28秒

よっちゃん、ぜひ効果のほどをお聞かせください!
でもスリムビューティー… ごほんっごほんっ!
△泙鵑犬紊Γたのしみだね。サンデーまんじゅう??
MASAさん、足利またさそって!私も割引券もってるのだ。
4人までOKのやつです。私もマッサージしてもらいたいのっっ!


よっちゃん さん 1999年 09月 20日 21時 27分 19秒

そーいえば、今日、めぐおさんから「やせるクリーム」をもらった。うひひ。
これで、私、スリムビューティー(はー?何?)だわっ!うひひひ。ひゃっほぅ!

よっちゃん さん (yochan@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 20日 21時 10分 11秒

MASAさん、足利ってお泊り?私、マッサージしてもらいたいけどぉ、どうしよう。
帰ってくるんなら行きたいけど、仕事終わってから行って帰って来れるもの?
とりあえず「まんじゅう」は欲しいっ!(笑)あと、私のローレルの写真見せてェ。

PAPA「スーパースリー」って何?若者にはわからないもの?ん?

ドララさん、具合大丈夫なんでしょうか?心配…。

PAPA さん 1999年 09月 20日 06時 36分 07秒

>らりほ〜!

にゃはは!
バカ受け〜。

しかし、「スーパースリー」(だったかな?)を思い出してしまった。

MASA さん 1999年 09月 19日 22時 44分 08秒

よっちゃん、めぐおさん。北海道土産の恒例!「まんじゅう」(笑)をご用意しております。ナマモノですのでお早めに。火曜の夜、仕事終わったら足利に行くよ〜ん。ご一緒する?ワタクシの同僚Fさんと行くんですけど。

よっちゃん さん (yochan@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 19日 19時 26分 55秒

おおっ!と○ちゃん!あ、もとい、めぐおの妹さん、よく見てくださいました。
また、見に来て。よろしくぅ〜。ん、柳沢のサイン見たい?実物見せようか?
っていうか今度遊びに行った時に無理やり見せるよ。

たりえもんさん…本当に大丈夫なのでしょうか・・。心配だ・・・。

今日は起きたら夕方の6時で超ビビッた!昨日は1時すぎに寝たから特別遅いわけじゃ
ないんだけどなー。
途中一回トイレいったけどまた知らないうちに寝ちゃって気づいたら6時・・・。
私の休日どうなってんの?

たりえもん さん (tariemon@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 19日 09時 18分 02秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/tariemon/

らりほ〜!
会社の人も見る可能性があるので、
**となっております。
ということは会社の女の子がとても
かわいいということ?
しまった!!モー娘のなっちに似ているなんて・・
そんな事は言っていません。聞き流してください。
あ!い!う〜!!
あわてたアヒルが「あ!」いたずらイルカが「い!」
ウサギが転んで「う!」園長先生「え!」
おこったオオカミ「お!」いろんな顔で・・
らりほ〜!

めぐおの妹 さん 1999年 09月 18日 23時 12分 51秒

ホームページ読んだよ、おもろかった。カツレツ大きかったらしいね。
柳沢のサイン見えないよ〜!!!!!
また見せてもらいます。がんばってね。遊びにおいで

よっちゃん さん (yochan@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 18日 20時 19分 02秒

たりえもんさん大丈夫?**の*ってなんじゃ?うーむ。
ホント大丈夫?はっ、もしや頭が…?大丈夫ぅ?
めぐおさん無事おかえりできてなによりです!よかったよかった。

よかったといえば、アントラーズの柳沢敦 U-22代表メンバーに復帰です。
梨花ちゃんと外出禁止の時のデートが見つかってから、はや数ヶ月…。
やっと復帰です。よかったよかった。

Return