りなっち さん 2002年 01月 14日 21時 04分 06秒

さっきまで眠くてどーしようかと思ったよ。
なんとか持ちこたえてます(笑)
明日から仕事だわー。
休みってあっという間に終わっちゃうのね。

よっちゃん さん 2002年 01月 13日 22時 34分 11秒

>PAPA
お〜!!!!!
生きてるよ〜っ!PAPAも生きてるね!

>middle-eastさん
おめでとうございますm(_ _)m
猫、ご実家は3匹飼っているのですか???
コタツに集まって丸くなっている絵が想像できます(笑)

middle-east さん (arab20@hotmail.com) 2002年 01月 13日 13時 23分 21秒
URL:http://www2.odn.ne.jp/~cbl77710

あけましておめでとうございます。って遅すぎましたかね^^;。新年早々がんばってますね。お馬もいいですが、猫もどうです?。実家に行った時に猫3匹撮ってきました。でかくてかわいいので見てやって下さい。では、(^^)/~~~。

PAPA さん 2002年 01月 10日 23時 53分 30秒

お〜!!!!!
生きてるか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜????

よっちゃん さん 2002年 01月 10日 11時 51分 07秒

>あゆちゃん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
金杯は…あゆちゃんと同じく買わなかったことにして忘れたいです(T_T)

>りなっち
おぅ、そっかー見に行くよ。間違いチェックに(笑)
あの日も遠い昔のような気がするよ。

>めぐをさん
3…あのそれは競馬には関係ないんですけど…。あぁっ、あの時の悪夢が思い出されるぅ。
しかし1でも2でもさめたくない夢ですねェ。
一昨日のジャンクスポーツで幸四郎の夜の勝負服ファッションショー見たしなぁ(笑)
ミッキーとデートもかなり良いっすねェ。たぶんミッキーはカメラ持参(爆)

しかし私が見た夢はそんな夢ではなく、
1着ビハインドザマスク(もちろんミッキー騎乗)2着ダイタクリーヴァ(誰が乗ってるか不明)のズバリの夢だったんです。が、ビハインドザマスクは出ないので迷ってしまったんです。で、ダイタクリーヴァ&ミレニアムバイオに全力を注いだのに…。1着3着ですよぉ。鼻差…。勝ったと思ったのにぃぃぃ(涙)
やっぱりビハインドザマスクじゃなかったからダメだったのでしょうか?
立ち直れませんでした。でも、今は立ち直りました!たぶん。

めぐを さん 2002年 01月 09日 00時 34分 04秒

金杯どーだったのさ!
わたしの予想したよっちゃんのハツユメ

1>幸四郎と合コン
2>ミッキーとデート
3>東野とちゅーした

たぶん、3だと思う。

りなっち さん 2002年 01月 07日 07時 18分 29秒

こないだはどーもでした!
シーのレポートアップしたので、間違ってたら教えてちょ。
私は今日からお仕事だよ〜。よっちゃんは今日電話するんだよね・・・。

神のお告げはどうだった?宝くじもそろそろ見てみてはいかが?(笑)

あゆちゃん さん 2002年 01月 06日 00時 17分 41秒

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も競馬を楽しみましょう。よろしくお願いします。

金杯はいかがでしたか?
私は・・・馬券を買わなかったことにして忘れます(笑)

よっちゃん さん 2002年 01月 05日 14時 23分 29秒

>RIE
風邪は大丈夫かぁ?たくさん食べてたくさん寝ること。
どっちもやらんとダメだよ!!!

>めぐをさん
おかげさまで楽しんできましたよ〜。
で、金杯。頑張りまっす。お告げがあったのですよ(笑)

めぐを さん 2002年 01月 04日 01時 00分 01秒

おめでとうございます。
金杯からがっつり当てたいものですね。

明日は楽しんできてくださいませ♪

RIE さん 2002年 01月 02日 01時 26分 10秒

あけおめことよろ〜
今日は、お正月から餃子を作ったぞ。
風邪気味になっているので、ちょうどよいかも〜。
今年も、いろいろとよろしく。また、遊んでね♪

よっちゃん さん 2002年 01月 01日 23時 42分 20秒

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
この掲示板もどーにかしないとなぁ…と思っている今日この頃っす。

>りなっち@実家
おめでとーこちらこそ今年もよろしくね!
今まで通り遊んでください。彼氏できても冷たくならないでネ(笑)

りなっち@実家 さん 2002年 01月 01日 02時 15分 50秒

あけましておめでとう!
よっちゃん、今年もよろしくね。
また一緒に遊びに行きましょう!!

りなっち@実家 さん 2002年 01月 01日 02時 15分 37秒

あけましておめでとう!
よっちゃん、今年もよろしくね。
また一緒に遊びに行きましょう!!

よっちゃん さん 2001年 12月 25日 21時 20分 52秒

>めぐをさん
ワタクシ、もちろんはずしております。あれは無理ですよねェ。2着馬が…。
でもワイドでもおいしかったですよね。1着3着の。
ダーは残念ながらタテ目だったようです。しかしタテ目でも買ってることが恐ろしい。
すしはオレもくいてーといっておりました(笑)

>りなっち
そうだねぇ、蛯名さん勝ってよかったねぇ。リーディングジョッキー確定だしね。
マンハッタンカフェが勝ったのは良いんだけどさぁ、ヒモがねぇ。。。
ま、来年頑張る。馬年だし。

りなっち さん 2001年 12月 24日 00時 52分 16秒

やったー!!蝦名さんよかったね〜♪
やっぱり蝦名さんを応援しててよかったよ!
感動でした!!

めぐを さん 2001年 12月 24日 00時 31分 01秒

よっちゃま、有馬記念どうだった?
私はぼこっとはずしました。
こんなときにあなたのダーはとっているんじゃないですか?
そんな気がします。
はい。
すしがたべたいといっといて〜

よっちゃん さん 2001年 12月 15日 19時 59分 33秒

>koutarouさん
お久しぶりです〜元気してますか〜?
ドバイ???

koutarou さん 2001年 12月 13日 15時 09分 28秒
URL:http://homepage1.nifty.com/datugoku/

dobai?

よっちゃん さん 2001年 12月 12日 20時 24分 19秒

>とおるさん
そうなんです誕生日だったんです〜8日っす。かな〜り年は言いたくないお年頃(笑)
♪クワガタムシと〜の歌は桑田佳祐のライブ(act against AIDS 2001)のメインテーマ?みたいな歌です。
2日の日に行った来たんです。パシフィコ横浜。楽しかったですよ。

>りなっち
ぬはは〜日記はファイルをサーバーに送ってなかったの(っつーか書いてなかったの(笑))
一日遅れたけど誕生日おめでと。ええように年をとろうね!

りなっち さん 2001年 12月 10日 21時 54分 27秒

よっちゃん、日記が開けないよ〜。

おほほ、私も追いかけるように年を取りますわ♪

とおる さん 2001年 12月 09日 23時 08分 34秒

お誕生日だったんですか?
おめでとうございます。(ところで何日が?)

ところで♪クワガタムシと〜♪ってなんの歌?

よっちゃん さん 2001年 12月 09日 16時 35分 22秒

久々なのだ〜

>めぐをさん
ありがとうございますぅ。しかしナゼに2回投稿?(笑)
で、私はこないだの土曜日から♪クワガタムシと〜♪の歌が頭から離れません。

めぐを さん 2001年 12月 09日 00時 28分 27秒

おぅっ!!!
おくれてしまったけれども。
お誕生日おめでとうでした!
今年もよろしくね(年賀状か!?)

めぐを さん 2001年 12月 09日 00時 28分 18秒

おぅっ!!!
おくれてしまったけれども。
お誕生日おめでとうでした!
今年もよろしくね(年賀状か!?)

めぐを さん 2001年 12月 05日 01時 45分 28秒

日曜日はどうも!あれからビートルズ三昧だよ。
相変わらず感化されやすい性格なのです。

>ドララさん
トラぶって、パニくって、一時閉鎖なのです。
もうすぐ復活…予定

よっちゃん さん 2001年 12月 01日 22時 08分 45秒

>りなっち
本当にごめんねぇ。まったく今回は反省したよ。

他にもいろんな人に迷惑かけてたんだよなぁ…うぅっ

りなっち さん 2001年 12月 01日 20時 03分 37秒

↓こんな遅くまでかかって修復してたの??(驚)
よっちゃん災難だったねー。
ウィルスは未然に防げましたので、だいじょぶだよ。
あとでメール送るね〜♪

よっちゃん さん 2001年 12月 01日 03時 57分 21秒

あ〜やっと修復。参りました。お騒がせしました。ウィルスって怖いです…
変なメールが行ってしまった人は本当にゴメンナサイ…って謝ってすむのか?
アドレス帳にあったメールアドレス全部削除しちゃった。緊急で。
なので、私にメール送ってくださいませ>皆様

まったくねぇ。眠くて死にそう。明日朝起きれる?っていうかもう朝?

>ドララさん
昨日は変な書き込みでどうもすみませんでした(笑)
今度は会いたい!!!ぜひぜひ実現したいです。

よっちゃん@携帯 さん 2001年 11月 30日 23時 25分 48秒

私からみんなに変なメールがいっちゃったかも!?
もしかしたらウィルスかも(ToT)
どうしようごめんなさいっっ
さっき知らない人から変なメールがさっき来たんだよねぇゥ・
それが原因!?
私どうしたら良いのか?うーっ

ドララ さん 2001年 11月 30日 22時 10分 15秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/mikako/

ドララでおじゃ。お酒ぬけた?いつも気持ちいいほどに酔っ払った形跡の
よっちゃんが好きだわ〜♪

めぐを君のHPに行けない〜。お休み中かな?元気な声聞けてうれしかった。
よっちゃんの声も聞きたかったな。なんか、みんなで飲んだ時が懐かしいよ。
若かったなぁ、しみじみ・・・。

よっちゃん さん 2001年 11月 27日 21時 47分 15秒

>りなっち
やっぱり競馬場は楽しいよぉ。ま、はずれてるときはブルーだけどね(笑)
また一緒に行きましょう。

>PAPA
ぅお〜っ、PAPAぁ〜っ!!!!!

>RIE
燃えてたよ。おまけに暑かったから、なおの事ね。
一日中ずっと日があたってる席だったの。

>とおるさん
はじめまして?って名前とかはもちろんしってましたよー。
めぐをさんところとかで見てますよー。
オペラオーから馬券を流せばだいたいOKですよねー。
でも私はいつもメイショウドトウを買わないのでやられてたことが多いデス(笑)
今年のドバイワールドカップは特に見に行きたい気持ちですね。無理だな…

>めぐをさん
メールいただきました!楽しみです!!!
もうペリエさん本当に嬉しそうだったもんなぁ。まったく可愛いデスねェ。
でも今回、婚約者連れで来日してますね。おまけに子供付…むむむ。

めぐを さん 2001年 11月 26日 02時 29分 49秒

ペリエさんすてきだったわね。
雄たけびあげて、ジャンポケから落ちそうになってたよ。
わたしの本命はオペラオーだったので、よっちゃんと同じく
「そのまま!オペラオー!がんばれ!オペラオー!」って叫んでたテレビ前で
オペラオーはがんばっているよね。和田氏もね。
もう一度対決がみたです。

日曜日の件、メールすんね

とおる さん (toru-w@qd5.so-net.ne.jp) 2001年 11月 25日 23時 59分 30秒

はじめまして??
めぐをさんの掲示板で名前を見てるとは思いますが、とおるです。
今日は私はよっちゃんとは逆に「差せーっ!!」と叫んでおりました。
最近G1レースはことごとくハズレていたので泣きそうなくらい嬉しかった…
2着とはいえオペラオーは本当に強いですね
なんだかんだ言っても去年からG1レースは連帯率100%ですからねぇ。
有馬はどうなんでしょうね??

ではまた遊びにきます。

P.S.私もドバイに行きたい(無理だけど…)

RIE さん 2001年 11月 25日 21時 10分 12秒

またもや・・・今日も寝坊さんだったので馬券買えなかった。
私、やばいよなぁ・・・寝すぎだ。
よっちゃんは、今日は燃えたかしら?

PAPA さん 2001年 11月 25日 20時 12分 06秒

♂(^^ゞ

りなっち さん 2001年 11月 25日 19時 54分 05秒

今日のジャパンカップはテレビで見てたよ。
よっちゃんはあの中で大声あげてたのね(笑)
わたし的には「蝦名さぁ〜ん!」というカンジでしたが、
ペリエさんもうれしかったよ。よかったよかった。

よっちゃん さん 2001年 11月 22日 20時 33分 59秒

>真木クロード・バンダムさん
はじめまして。楽しいHNですね(笑)また遊びに来てください。

>めぐをさん
そっかーやっぱり美味かったですか。うちも買おうかなぁ。
でも好きなヤツをチョイスして買えるともっと良いのに〜って思います。
情報のあそこってもしかして有名ですか?聞いたことあるような…

めぐを さん 2001年 11月 22日 19時 42分 01秒

情報ありがとう!ちょっとレベルが高いけれど、応募してみるよ。

野菜揚げたべたよ〜♪
厚くてもっちりしてて、ねぎとかごぼうが良い感じでした。
いくらでも食べられるよ。
よっちゃんダーのこだわる理由がわかったよ。
家族にも大好評!

真木クロード・バンダム さん (touroku@k-fire.com ) 2001年 11月 21日 16時 25分 55秒

はじめまして、真木クロード・バンダムです。楽しいお話きかせてくださうぃ。

よっちゃん さん 2001年 11月 19日 22時 42分 24秒

>RIE
そうなのよ〜自分でゲットしてしまったのだ。ビックリざんす。
マイルCSはどうだった?買ったの?

>りなっち
今日はどうもね〜面白かったね。
で、その症状は危険よ。風邪じゃないのぉ?早く寝るに限る!

りなっち さん 2001年 11月 19日 22時 04分 35秒

今日はどうもありがとう!
おかげさまで映画みれて、おもしろかったー!
これもダーが行かないって言ってくれたおかげ?!

なんか肩が凝って、足もだるいんですけどー。
ついでに頭も痛くなってるしぃー。早く寝るかなー。
んじゃまた何かあったら誘ってね〜♪

RIE さん 2001年 11月 17日 19時 08分 48秒

え?よっちゃん 自分で踏んだなんだぁー 012345
狙っていた私も、ちょっと全然違うタイミングできているのね(笑)

そそ、明日はやっと寝坊しても馬券が買えるよ!
パソ教室が休みなのだぁ〜 今からちゃんと新聞読もうっと!

よっちゃん さん 2001年 11月 16日 18時 57分 16秒

012345自分ゲットしてしまった…なんてこったぁぁっ

>AQUAさん
ものすんごい久しぶりですね。
こないだAQUAさんのページ見に行ったらなかったような…どうしたんでしょ?

AQUA さん 2001年 11月 16日 17時 48分 51秒

こんちゃーっす。 すっごい久しぶりにネットで旅してます。苦笑

すっごい久しぶりにきたら 12344だった・・・
チッ(・д・)タイ土産もらいそこねちゃいました。苦笑

それじゃ また旅の続きを・・・ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

よっちゃん さん 2001年 11月 15日 19時 13分 22秒

>RIE
良いお休みだったよ〜免許の更新にも行けたしね。
しかし寒くなってきたわな。やだねぇ〜

RIE さん 2001年 11月 14日 23時 59分 40秒

あぁ、もうちょっとだわ。
今ね12325だったんだぁー

よっちゃんは、明日は休みなんだね。
ゆっくりしてね〜 朝寒いらしいし・・・・あー寒いのやだやだ。

よっちゃん さん 2001年 11月 13日 22時 26分 28秒

>めぐをさん
こちらこそお世話になりました〜たのしかったですね♪
「白謙」のHP見ました〜。ネットショッピングOKですね。どうもです〜。
絶賛されてるのかー。ウチの偽グルメどもが言ってるだけかと思ってました(笑)
豊ビデオ見ました!やっぱりフランスで騎乗してるときに見に行ってみたくなりますね。

めぐを さん 2001年 11月 12日 23時 52分 34秒

きのうはどーもー
たのしかったね。
その反動で今日は一日だるだるでした。
あなたのダーが熱望してたお店「白謙」のHPみつけたよ。
http://www.shiraken.co.jp/
でもなぜかアクセスできない…
どこの旅HPでもうまいと絶賛されているのです。
たべたくなった…。

よっちゃん さん 2001年 11月 12日 20時 30分 13秒

>RIE
そうなのねーなれるまで大変よねー。
風邪予防やってるよー「うがいてあらいわすれずに!」

Return