RIE さん 2001年 11月 08日 20時 26分 50秒

よっちゃん 新しいとこはなれるまで大変なのね。
でも、がんばってー。
それから、寒くなってきているから風邪にも注意してね。

よっちゃん さん 2001年 11月 07日 19時 47分 51秒

>めぐをさん
良いデスね〜若返りキャンペーン(笑)
映画ですが………うーむ(無言)
グッチ財布事件は電車内での出来事だと思いますが、私の中ではフィレンツェで電車に乗ったばかりでのできごとなのでフィレンツェが事件現場として印象につよーく残ってます。あぁ、今となってはもったいなかった。トホホ(T_T)

めぐを さん 2001年 11月 06日 23時 50分 42秒

前髪できたよ。ともっちに『歳にあわない』っていわれたよ。
だからなにっ!?
いいじゃんよ!若返りきゃんぺーん♪
映画おもしろかった?

プラダ財布事件はフィレンツェ−ローマ間の電車の車内での
事件ではなかったっけ?

よっちゃん さん 2001年 11月 06日 21時 53分 37秒

もう本当に労働って大変なのね…疲れて疲れて…くぅ〜っ。
専門用語がたくさんあってわかんないことだらけ。人の顔もわからんし。
いつになったら慣れるのだろう???

>Sou++くん
今日で賞味期限が切れるのね…。その商品って美味ですか?

>りなっち
昨日はどうも〜。スープタイプは美味いざんすよ。続けられるかもー。(お金があれば。)
え?夕飯食べないだけで1キロ減るんだ。いいなぁ。昔の私だったら減ったのに…がぅ。

りなっち さん 2001年 11月 05日 23時 43分 51秒

今日はどうもでした〜♪
マイクロダイエットの話、かなり興味深いっす(笑)
でもちょっとうれしいことに1キロ減ってた。
やっぱり今日ご飯食べなくて正解だったかも〜。

Sou++ さん 2001年 11月 05日 13時 14分 55秒

・品名 Sou++
・原材料 タンパク質 油 カルシウム
・内容量 57Kg
・賞味期限 明日
・販売者 株式会社俺達

よっちゃん さん 2001年 11月 04日 11時 05分 30秒

PATで馬券購入中。今日はダメかもしれない…

>めぐをさん
すいません〜席よろしくお願いします。席は離れてもしょうがないと思ってます。
前髪作ったほうが良いかもしれません。私は今、前髪がウザイです。

>りなっち
なんか変なツッコミなんだよなぁ(笑)

りなっち さん 2001年 11月 03日 22時 44分 33秒

三村ツッコミ、好きです。
つい笑ってしまうの〜。

めぐを さん 2001年 11月 03日 22時 39分 51秒

えきねっとで予約しようとおもったら、乗車駅がばらばらだと
申し込めなかった…。
やっぱ席は近いほうがいいんでしょうねぇ。
明日いってみるねん。

私も明日髪をきるじょ!
ひさしぶりぶりに前髪というものを作成してもらうつもり

よっちゃん さん 2001年 11月 02日 22時 14分 33秒

>Sou++くん
あ、宮迫が好きなんだぁ。
海砂利はこないだ(っていってもチョイ前)に変えたらしいよ。勝負に負けて。<聞いた話
確か、カタカナではなくてひらがなでだったと聞いたと思ったんだけど。
私自身はあ〜んまりテレビをじっくりみないのでいつも人づてに聞きます。

Sou++ さん 2001年 11月 02日 13時 43分 05秒

個人的には宮迫が好き・・・

海砂利はいつからクリームシチューなんて改名をしたの?

よっちゃん さん 2001年 11月 01日 11時 27分 24秒

>Sou++くん
それだけかよ!ってさまぁず三村みたい(笑)

>PAPA
それだけ?

PAPA さん 2001年 10月 31日 06時 59分 01秒

らぶ♪

Sou++ さん 2001年 10月 31日 00時 23分 36秒

>熱いのねェ。
それだけかよ!

よっちゃん さん 2001年 10月 30日 23時 37分 41秒

>Sou++くん
熱いのねェ。

>あゆちゃん
ありがとー。
天皇賞、あゆちゃんところの予想はダメでしたが…。もっと頑張ります。
あ〜やっぱりADSLって良いのかぁ。

>RIE@パソ教室
なんだよー良い授業だなぁ。楽しいでしょう(笑)
今度って何のとき?競馬?

>りなっち
井川遥ちゃん可愛いじゃん。好みよ。口が好き(←なんだかねぇ…)

りなっち さん 2001年 10月 30日 21時 08分 52秒

井川遥チャンって好き?
うーむ、よっちゃんの好みはあーゆー子だったのか(爆)
私はあんまり好みぢゃないかも。。。

RIE@パソ教室 さん 2001年 10月 30日 20時 40分 36秒

よっちゃん こんばんは
あはは(笑)いまね、パソ教室でインターネットの授業中です。
よっちゃん、今度は早起きするの???

あゆちゃん さん 2001年 10月 29日 23時 18分 11秒

遅くなってしまいましたが、トップページが変わりましたね〜
シンプルなのが私好みです!
そして天皇賞的中おめでとうございます。

あと、ADSLはいいですよ〜。時間も気にしなくていいし、通信速度が速い。
っていうのは当たり前すぎですね(笑)
ウチのHPの中にADSL導入記というのがありますので良い面も悪い面も?
参考になるかもしれません。気になった時にでも探してみてください(^^)

Sou++ さん 2001年 10月 29日 13時 23分 23秒

ふ・・・今日も太陽がまぶしいぜ( ̄ー ̄)y-〜
でも俺のこの真っ赤に燃えたハートはそう簡単には
消せないぜ!

よっちゃん さん 2001年 10月 29日 13時 12分 42秒

ぬぁ〜っ、昨日は眠くて8時に就寝。で、今日は10時起床。寝すぎかも〜。

>りなっち
早起き頑張ったよ〜。早起きしたかいがあって良い席で見れたよ〜。
昨日だったらりなっちも儲かったと思うよ。蛯名さん沢山勝っていたもの。
そしたらおごってくれた?(笑)今度ぜひ勇姿を見ましょう!!!

>Sou++くん
えーテキトウなんじゃイヤだなぁ。どうしよ。シロウトにはそーゆーのは厳しいよ。
まだゆっくり考えよーっと。で、そのままだったりするのよね…(苦笑)

>RIE
午前中に買わないとだと寝坊すると買えないよねェ。ま、それはしょうがないねぇ。
競馬をとるか、睡眠をとるか。でも買わなければ確実にお金はなくならないからさ。
寒かったけど準備バッチリでいったから大丈夫だったよ。カイロもしてたもんね。

>めぐをさん
いえいえこちらこそ〜。天皇賞はオペラオーが負けちゃったにもかかわらずあんなに喜んでしまいました(笑)
やっぱり競馬って当ると嬉しいんですねェ。先週があまりに悲しかったからなおのことウレシイっす。
あ〜っ、○熱○陸のビデオ貸して下さーーーいm(_ _)m

めぐを さん 2001年 10月 28日 22時 31分 34秒

今日はありがとね!
そして天皇賞的中おめでとう!
私はとれなかったが、たのしかったですがな♪
むぅ…ねむ〜
でも、○熱○陸みるぞっ!!
ビデオもとっちゃうぞっ!!

りなっち さん 2001年 10月 28日 21時 31分 48秒

今日の蛯名さんは快勝だったね。
天皇賞はアレだったけど・・・。
あぁ昨日その勇姿を見たかったわ。

RIE さん 2001年 10月 28日 20時 35分 34秒

今日は、天皇賞だったのぃー
またもや、寝すぎて馬券買えなかったよ。
(買っていても、今日はあたらんかっただろうけど)

あぁ、そうそう午後からパソ教室なので午前中に買わないと
馬券買えないんだよ、今の私って・・・
よっちゃん、今日は寒かったんじゃぁ?  >競馬場

Sou++ さん 2001年 10月 28日 07時 47分 39秒

実家はビッグローブにした。(綴り忘れた:笑)
ちなみに、あんまり良くなかった。
で、アパートの方はYahooBBにしようかと思ってるんだけど・・・
微妙にセキュアな面で問題ありだし、どうも適当らしいよ(爆笑)

りなっち さん 2001年 10月 28日 00時 33分 58秒

今日はおごってくれてありがとう♪
いつか私もおごってみたいものだわ。(笑)
明日もがんばって早起きしてね。

よっちゃん さん 2001年 10月 26日 16時 41分 59秒

>RIE
お褒め頂いてありがとう。そうねぇ、あのページって出来あがるのかねェ?もう記憶が遠のいているからなぁ。。。

>middle-eastさん
あぅ、やっぱり見づらいですかぁ?でも意図的に小さくしてるわけであって…あのーそのー。

>Sou++くん
何が良いのかなぁ?ADSL。いろいろあるんだもん…
で、情報公開って何?

>PAPA
なぬーっ!?PAPAのところだって字が小さいじゃんかぁ。
でも年じゃ、しょうがないよね。カワイそう(しみじみ(笑))

PAPA さん 2001年 10月 26日 12時 24分 01秒

年なもんで、小さい字が読めません・・・(~_~;)

Sou++ さん 2001年 10月 25日 00時 26分 44秒

YahooBBに繋がったら情報公開するよ・・・

middle-east さん (arab20@hotmail.com) 2001年 10月 24日 17時 40分 35秒
URL:http://www2.odn.en.jp.~cbl77710

模様替えですか?。とってもシンプルになりましたね。あの〜、できれば私も字は大きめにして欲しいです。最初はどこから入るかわからなかったのでゥァCC泙気鵝ー聴Δい任后」

RIE さん 2001年 10月 24日 15時 02分 32秒

かわいぃ〜〜〜〜〜〜〜
よっちゃん、かわいいじゃん。シンプルでいいじゃん。
いつの間に・・・変わっていたんだ。

そういえば、途中の完成するのかわからないコーナー
今後のために完結してほしいな(願)

よっちゃん さん 2001年 10月 24日 09時 58分 26秒

>Sou++くん
たぶんかえられないと思う。気合いが続かないよ。

>りなっち
字ちっちゃい?わざと小さくしてるんだけど。見づらいかしらん?
自分が目がいいだけに感覚がわからん…

りなっち さん 2001年 10月 24日 07時 28分 17秒

見たで〜>トップ
シンプルでとってもかわいいのぅ。
でも字が小さくない?
私もトップだけ変えたいな〜。

Sou++ さん 2001年 10月 23日 23時 45分 05秒

玄関が変わってました。
中身も変えるの?
うちは何もしないよ・・・( ̄ー ̄)y-~

よっちゃん さん 2001年 10月 22日 19時 58分 57秒

>RIE
私は買えない方が良かったよ…。 しかし何時まで寝てたんだ!?

>めぐをさん
やられました。かな〜りショック。天皇賞頑張ります!
仙台ツアー何が良いでしょうかねぇ?牛タン、もちろん食べますっ!痩せなくて良し(笑)

>Sou++くん
良いよ、忘れてたって。だってあんまり更新してないしさ(ぼそっ)
そうかーあのまんまで良いかー。じゃ、そのまんまにしておこっかなぁ。

Sou++ さん 2001年 10月 22日 00時 23分 37秒

今晩は・・・( ̄ー ̄)y-~
よっちゃんのHPをリンクするの忘れてたよ・・・
それとHPは新しくしたんだけど、いつまた気分によって
変わるか分からないから、あのままでも良いかと思います。(笑)
今後も宜しくお願いします。

めぐを さん 2001年 10月 21日 23時 53分 40秒

今日はやられたね。
仙台ツアーで交通&宿泊でいい案あったらおしえて♪
前泊するか、夜行バスで行くか。
牛タン食べるよね?
それまでに痩せとくから(笑)

RIE さん 2001年 10月 21日 22時 47分 22秒

今日は、寝坊したので・・・またもや馬券が買えなかったよ。
秋のG1まだ全然参加してない(笑)
しかし、朝晩寒いねー 冬はやだな。

よっちゃん さん 2001年 10月 21日 17時 03分 15秒

>りなっち
昨日も今日も蛯名騎手はやってくれたよ。
あ〜今日は意外なお馬をヒモに連れてきてくれちゃったから参ったよ…

りなっち さん 2001年 10月 21日 00時 08分 24秒

今日の蛯名さんはバッチリだったね〜♪>祝1000勝
これからもがんばってほしいな。

よっちゃん さん 2001年 10月 17日 21時 19分 54秒

>PAPA
大丈夫だったー!なんで?不思議〜?

PAPA さん 2001年 10月 17日 18時 39分 21秒

まだ駄目????
大丈夫だと思うんですが(^^ゞ

らぶ♪

よっちゃん さん 2001年 10月 17日 14時 25分 25秒

こんな天気でお腹が冷えちゃってマス…ピーッ

>middle-eastさん
そうなんですよねぇ…フランス旅行記も進んでないんですよねぇ(汗)
なんだか遠い昔のことのようで記憶が薄れていっているような…でも作るっすよ!(そのうち(笑))

>りなっち
レポート見たわよ〜。すんごい良く出来てるよ。
あれを見てるとまた行きたくなるよ。マッサージはまったでしょ?(笑)

>めぐをさん
なんだか世間は私に関係なく進むもんですな。めぐをさんも何かありましたか?
東北出張の件読みました!らじゃーです!

めぐを さん 2001年 10月 17日 00時 11分 45秒

おがえり〜よっちゃんが現実逃避している間にいろいろあったよ。
地球はまわってるね。
うーちょっと考えがまとまりませぬ。
東北出張の件、みなにメールおくりました。
みてね〜

りなっち さん 2001年 10月 16日 21時 55分 45秒

今日1日でサムイレポートアップしたよ。
私もようやるなー。明日から仕事がんばろ。
あ、そうそう、よっちゃん、内容チェックしてくださ〜い。
すぐ直しますんで・・・。
ガイドブックも持ってないので、なんか自信ないっす。(笑)

middle-east さん (arab20@hotmail.com) 2001年 10月 16日 16時 13分 14秒
URL:http://www2.odn.ne.jp/~cbl77710

 お久しぶりです、お帰りなさいです。旅行に行く回数がすごいですね〜。サムイのUP楽しみにしています。ところで、フランスはいつ更新されるのでしょうか?。ずっと楽しみに待っているのですが…。せかしてすみませんm(__)m。

よっちゃん さん 2001年 10月 16日 14時 56分 40秒

>あゆちゃん
秋華賞の不在投票ありがとうございました!
でもあっという間にランキング下がっちゃった…(涙)
しかしオーシャンは強いですね…頭が下がります。
今週もがんばろーっと。

>RIE
楽しかったよ。あっというまに終わったよ。
天気がいまいちだったんだけどねぇ…
試験終わって良かったね。これからたくさん遊びなー。

RIE さん 2001年 10月 14日 15時 49分 28秒

現実逃避旅行は、いかがかな?
σ(゚-^*)は、やっと今日で試験が終わったぞぉー
これで、試験勉強は終わりだ。
って、秋のG1始まっているんじゃん。←もう全然わかんない。

あゆちゃん さん 2001年 10月 11日 23時 43分 17秒

毎日王冠の予想、本当に素晴らしかったですよ(^^)
そしてうらやましいです。
私なんか最近カタイレースしか当たらない。配当200円台とか(笑)
今後もこの調子で楽しんでいきましょう!

そして現実逃避旅行楽しんできてくださいね〜

よっちゃん さん 2001年 10月 10日 12時 30分 11秒

>めぐをさん
自分で言うのもなんだけど毎日王冠は素晴らしかった(笑)
あれは騎手買いではない「つ・も・り」なのです。ぶふふ。
京都大賞典はなんかしっくりしませんね。
あの3頭がならんだ時は「おおっ!」って思えたのに。残念でした。
トップロード大丈夫かなぁ?

あ、そうなんです。出かけるので、東北出張の件メールします!

めぐを さん 2001年 10月 10日 00時 31分 04秒

よっちゃん、毎日王冠ズバリだったね!
お見事〜!
やっぱ騎手買い?(笑)
京都大賞典はかなり衝撃的だったね。
けして気持ちのいいレースではなかったけど、おこってしまったことは
しかたない。幸い怪我もたいしたことないようだし、
またあの3頭の最高のレースをみたいです。

またでかけるようだけど、気をつけてね〜

Return