よっちゃん さん 2001年 10月 09日 22時 20分 23秒

>りなっち
いいんじゃな〜い、お菓子だったら。
だいぶじっくり荷物検査されるらしいからねぇ…>成田
私は帰りとかに洗濯物を見られるのがイヤだ(笑)
楽しみだね♪

りなっち さん 2001年 10月 09日 21時 00分 35秒

お菓子を買ってきたぞー。
これから荷物を入れるんだけど、
空港で手荷物を見られるときに
お菓子がいっぱい出てくると恥ずかしいかなー?
まぁいいや(爆)

よっちゃん さん 2001年 10月 07日 23時 16分 49秒

>RIE
お疲れ様〜とりあえず良かったね♪
でもまだ他のもあるんだもんね。頑張ってね〜。
しかし、あの音って妙に響くよね(笑)

RIE さん 2001年 10月 07日 13時 15分 44秒

ふぅー 試験ひとつめ終了。
やっぱり、緊張するよん。ひたすらカチャカチャって音しかしなくって
時間が迫ってくるのでね・・
はあ〜 しかし、この緊張感って滅多に経験しないものよね(笑)

よっちゃん さん 2001年 10月 02日 23時 04分 20秒

>りなっち
どうも〜。頑張って仕事行ったのね。よしよし。
ツアーで連れまわされるのは苦手だわ〜特に関係ない土産屋&免税店…
買う気はないし(お金もないし)悲しいもんがあるよねぇ。

りなっち さん 2001年 10月 01日 21時 01分 58秒

旅行記見たよん。
ツアーのイヤな点、わかるよぅ。
そうなんだよねぇ、香港に行ったときがそうだった(笑)

今日は結局休まなかったよ・・・ぐぅ。疲れちった。

よっちゃん さん 2001年 10月 01日 17時 11分 52秒

ぬぁ〜!調子こいてフランス旅行記の続きを作ったら途中で力尽きました…やっぱり?

>めぐをさん
写真のスキャンたいへんありがとうございました!
そうそうタイ式マッサージは本当にお勧めなんです。
あのマッサージって体全身のツボやらを刺激して自然治癒力を強めるらしい。
でもそんなことはどうでもいいくらい気持ちが良いのでお気に入りなんです。安いし。
ワット・ポーのマッサージは1時間750円という値段でした。
他の街中のマッサージやさんはもっと安いところたくさんあるようです。

>RIE
へーっ、もう1周年なんだ!早いねェ。おめでとうっす。お勉強頑張ってね〜ん♪
そういえばここって何周年?そーいえば2周年ってヤツがとっくにすぎてたわ…忘れてた。私っておバカ。

>ackeyさん
わ〜、お久しぶりですぅ。
タイのお寺の感覚っていまいち意味がわかんなかったですね(笑)
でも同じ仏教でも日本よりだんぜん信仰心が強いっすね〜。
やっぱりackeyさんもタイマッサージにトリコになった派?あれはホントに良いっ!!!

>middle-eastさん
タイ式マッサージエエですよぉ。整骨院の先生ってばスゴイですね。勉強家だー!
そんな整骨院だったら間違いがなさそうですね(笑)
タイは滞在費が安く済むしご飯は美味しいしとっても良いところです。こんど是非行ってみてください。

middle-east さん (arab20@hotmail.com) 2001年 10月 01日 10時 48分 55秒
URL:http://www2.odn.ne.jp/~cbl77710

バンコクの旅行記読みましたよ〜。楽しそうですね(^o^)丿。私もフリーのツアーで行ってみたいです。半日位観光ついたほうが楽かな?。地理を覚えるためにも。タイに行く人って多いですよね。私が通っていた整骨院の先生はバンコクのカオサンにいてタイ式マッサージの勉強をしていたそうです。もういなくなっちゃけど、今度はインドでヨガをするっていってたような気がします。それにしても、タイ式マッサージとビールと屋台は経験したいです。うらやましいです。

ackey さん (YRU01644@nifty.ne.jp) 2001年 10月 01日 10時 41分 02秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/ackey_f/

あぁぁ、バンコクだぁ。
エメラルド寺院ってきれいですよね。
でも仏教とヒンズー教のお寺が同一敷地内にあるんですよね。
お国の事情とか歴史的背景とかいろいろあるんでしょうけど、
日本人的感覚からするとクリスマスとお正月をいっぺんに
やってるみたい(笑)
あ、ackeyも頼んでないのに宝石店連れてかれたっす。
そんなにお金持ってないっちゅ〜に(笑)
タイ式マッサージ!最高っすね。
2時間があっという間に過ぎますよねぇ。
うわぁ、いいなぁ〜・・・。

RIE さん 2001年 10月 01日 01時 13分 32秒

よっちゃん 今日でやっとσ(゚-^*)のHPも1周年になりました。
これからも、どうぞよろしく〜
旅行記がアップしてるぅー 競馬も今日はできなかった・・(ァ殴、)五楯
まだまだ、試験勉強中です。はぁ・・・(ノ_δ)眠いゥ・

めぐを さん 2001年 10月 01日 00時 20分 44秒

旅行記みたよ〜!
写真うまく届いてよかったっす!
ほんとにツアーの買い物時間て苦痛だよねぇ。
香港で宝石→革製品→免税店てつれてかれて、やはり店員がつきっきりで、
集合時間が1時間後だったりして、みんがお店の壁にはりついて時間つぶししてたよ。
これでお金安く行けるのだろうけど、ほんとにうんざりしちゃう。
自分で行動しなきゃいけないけど、だんぜんフリーのほうがいいよねぇ。
マッサージやってみたいな〜。すっごく安いよね?

よっちゃん さん 2001年 09月 30日 21時 27分 04秒

>PAPA
PAPA!!!なんて久しぶりなんだろう!元気よ!

>りなっち
そーなんだよ、蛯名さんやってくれたよ…
私は散々な結果だったよ。まー蛯名さんが頑張ってくれなくても当らなかったんだけどね(爆)

りなっち さん 2001年 09月 30日 17時 27分 26秒

よっちゃん!久々にテレビで競馬を見てたら
蛯名さんがやったね!!
わはは。馬券は買ってないけど、うれしかったよ。
ふふふ、これからも蛯名さんを応援しようっと♪

PAPA さん 2001年 09月 29日 12時 18分 05秒

元気?

よっちゃん さん 2001年 09月 28日 23時 02分 22秒

>middle-eastさん
お久しぶりです〜バリ島日記UPしたんですね。あとで見に行きますぅ。

>RIE
あのCMの話題はめぐをさんのところでこないだ話題になってました。
あれは朋ちゃんだってよん。相手はユースケ。
そーえばRIEは朋ちゃん好きなんだったよねー教えてあげれば良かったね。
JRAのCMは理恵が見てる回数より私の方が絶対に多いし早いと思うよ。
うちはグリーンチャンネルユーザーっすから(笑)

RIE さん 2001年 09月 28日 14時 39分 01秒

あぁ・・もう凄く眠いんですけど(笑)
そそ、CMで今気になるのがあるんだ。
JRAのCMで首から上が馬のCMあるじゃん。わかるぅ?
あれの今のバージョンって声が朋ちゃんかなって思うんだけど
よっちゃん見たことある?

middle-east さん (arab20@hotmail.com) 2001年 09月 27日 12時 55分 30秒
URL:http://www2.odn.ne.jp/~cbl77710

 こんにちは、お元気ですか?。CMの話で盛りあげってますね(^o^)丿。ま、気休めにバリ日記でも読んでください。アジアの旅から入ってくださいね。宣伝しました、すみませんm(__)m。

よっちゃん さん 2001年 09月 24日 23時 44分 46秒

>めぐをさん
確かにハワイに行けるほどの(それも2人分)のヘソクリってスゴイっす。
レイクのCMの件、MASAさんから直接メールはいってたー(笑)

>あゆちゃん
予想大会忘れてないですよー頑張りますっ!
あのお姉さんが踊ってるCMは結構好き♪だからやめなくて良いと思います(笑)

あゆちゃん さん 2001年 09月 24日 02時 53分 20秒

週末のスプリンターズSからウチの第4回予想大会が始まります。
もしお忘れでなければ、よろしくお願いしますです。

んん?消費者金融会社のCMは不評?
私の携帯なんですが、友人からかかってくると
某CM(たくさんのお姉さんたちが踊っているやつ)の音楽が
着信音として鳴るんです。しかもキレイな和音で。
やめたほうがいいですかね?(笑)

めぐを さん 2001年 09月 24日 00時 50分 34秒

なんだかねぇ…どうもあの手の会社のCMというのは、
「○○がほしいっ!!」「でも、おかねなーい」
      ↓
ならば手続きカンタン♪▲▲▲におまかせ!
   (返済は計画的に。)

と、安直にお金借りてハッピー!てのが定番だったもので。
ここまできたかと思っちゃってました〜
よっちゃんのゆーとーり、あの奥さんあほっぽいてば!
でも、ハワイいけるほどのへそくり…すごいかも

よっちゃん さん 2001年 09月 23日 22時 57分 47秒

レイクCMについて、めぐをさんから電話があった(笑)
あれって私もめぐをさんも勘違いをしてたらしいっす。
MASAさんから「違う」とのツッコミのTELがあったそうです。
あれは本当に「へそくり」なんだってさ。言われて見れば確かにそうだ(笑)
あの変な魚ロボみたいのが出動をヤメタもんね…ふーむ。
私が勘違いした理由をじっくり考えてみたんだけど、あの奥さんの顔がいけないんだと思う。
だってバカっぽいじゃん(笑) 追加:人のことは言えませんが。

>RIE
おーあのおばあちゃんちね。そーいえばハルミの噂は聞いたりしてる?どーしてんだろ今。

>りなっち
不評な理由…たぶんあのCMを嫌っている人はきっと勘違いをしてるんでしょう。
もしくはあの奥さんの顔が嫌い(爆)
六花亭のチョコ…あぁぁ。今日、仕事仲間からマルセイバターサンドを貰った。
あのイチゴチョコは違う友達に買ったそうです。言ってくれれば買ってきたのにーって言われちゃった。

りなっち さん 2001年 09月 23日 19時 34分 59秒

昨日見たぞ!>レイクのCM
ほー、なるほどー。不評な理由がわかったよ。

ふふふ、六花亭のチョコうまいでっせ。
北海道に行くか、ネットで買うか、どっちが先かな?(笑)

RIE さん 2001年 09月 23日 18時 57分 58秒

よっちゃんは、今日から仕事なのねー
私は、昨日仕事だったから今日からやすみ でも世の中3連休よね。
今日は、うちの親が行ってきたのでよっちゃん@実家のちかくの
おばあちゃんが作ったうどんをこれからたべまーす。

よっちゃん さん 2001年 09月 23日 13時 30分 24秒

すっかり秋ですね〜

>りなっち
やっぱりキライなひと多いのかあのCM。ふんっとにばっかみたいなんだよ〜
そうそう見たいときにみれないものよねぇ…でもレイクは最近気合い入ってるんだかあのCMやったら見掛けますぜ

>めぐをさん
眠れましたわ〜バッチリっす!
え?もう社会に放たれるんでしたっけ??わーーーっそれは怖いかもーっ!!
そうなんすレイク…あれってへそくりじゃないのに!借金なのにー!ばかじゃんばかじゃん!!!はーはーはーっ!(取り乱す私(笑))

めぐを さん 2001年 09月 22日 00時 24分 30秒

よっちゃん、きのうは眠れたかな?
やっとやすみだわさ(月曜休んだけど)
あとちょっとで社会に放たれるのでちょっとあせりモード

レイクのCMはたしかにいやだ!
それは、へそくりじゃないっ、借金だろーっっ!!とつっこまずにはいられないです。
「余裕ないだろ?」てだんなもいってるのにねぇ。どうやって返すんだろうねぇ。
前のCMも意味不明だし。「レイクエンジェルは日々たゆまぬ努力を…」
なんの努力?

りなっち さん 2001年 09月 22日 00時 07分 29秒

明日休みなのをいいことに、またもや夕寝しまくり。
だから夜更かしなのさ〜♪でも明日はゴミ捨てだから早く起きるぞ。

レイクのCMって見てるハズなんだけど、わかんないんだよね。
そのCMってみんな嫌いっていうよね。見たいなぁ。
見たいときにCMって見られないんだよねぇ。。

よっちゃん さん 2001年 09月 21日 22時 02分 53秒

>RIE
まったくねぇ、なんか眠れない日っていうのができてきたわよねぇ。
どうしちゃったんだか私。らしくないよなぁ…
でもそんな早寝はしなかったわよん。だって早く目が覚めちゃうといやだから(笑)

RIE さん 2001年 09月 20日 23時 33分 58秒

(*^▽^*)ゞあはは
よっちゃん 今日はホント時間にびっくりしたよー
って、ここでもへんな時間?
今日は、早寝になるのかな(笑)

よっちゃん@なんでこんな時間? さん 2001年 09月 20日 03時 57分 48秒

>めぐをさん
風邪大丈夫ですかぁ?
ん、もう〜風邪をひくまえに「うがい手洗い忘れずに」ですよっ!
それとやっぱりねぇ、疲れるとダメなので睡眠は豊富に。

めぐを さん 2001年 09月 19日 00時 21分 27秒

かっこでバケラッタ!(古っ)

>よっちゃんの「うがい&手洗い、忘れずに!!」

でございまぁす

めぐを さん 2001年 09月 19日 00時 19分 50秒

また風邪ひいちゃった〜!冬を乗り越えたことで調子にのってたら
春に高熱だして、またこの季節の変わり目にぐずってます。
よっちゃんの△Δ「い伴蠕「ぁ△錣垢譴困法氤氤。てのを
ひいてからいつもおもいだします。
こんどからちゃんとするよ。(←いくつだ、あんた)

よっちゃん さん 2001年 09月 18日 23時 18分 23秒

>れいこさn
いや〜ん、れいこさnじゃないですかぁー
なぬっ!?おにゅーパソコン??いいなぁぁぁっ!!!
遊ぶの楽しみですねっ♪私も楽しみにしてます!

れいこさn さん 2001年 09月 17日 21時 24分 50秒

やっほ〜。やっとパソコンつながったよ〜。
おNEWです。使い方わかんないよ〜。
でも、うれっしいです。
お引越しも片付いたし 遊びに行くの楽しみにしてるよ〜。


よっちゃん さん 2001年 09月 16日 17時 56分 35秒

>MASAさん
やっぱりねぇ(笑)
でもマリブビーチは目的が違うのかー。興味アリ。

ヤッパリオモウツボ?

MASA さん 2001年 09月 16日 01時 02分 47秒

マリブビーチとハリウッドは微妙に効果、とゆーか
目的が違うようです。
そうそう、そのファックスが流れてきたので
思わず電話してしまったのだよー(笑)
既にやってみたうちの上司いわく「おいしかったよ」
・・・うーん。

よっちゃん さん 2001年 09月 15日 23時 23分 00秒

>MASAさん
だはっ!それってそれってもしかしてー。
昨日電話くれたのもその話題だったのね〜(笑)
試用後の感想聞かせて。私と同じ意見かなぁ?

MASA さん 2001年 09月 14日 22時 41分 14秒

明日からわが社で取り扱う新製品
「マリブビーチ48時間ダイエット」
こ、これって・・でも買ってしまいました(爆笑)


オモウツボ

よっちゃん さん 2001年 09月 14日 21時 08分 23秒

>middle-eastさん
文字化けですねぇ…(笑)
半角カタカナが原因でしょうか?

>wan_01くん
久しぶりだねェ。見た事あるサイトって…寂しいじゃんっ!

>RIE
おかえり〜
ま、7時ちょっと過ぎだったら会社員にとっては早いでしょう!

RIE さん 2001年 09月 13日 19時 19分 38秒

ただいま〜
今日はちょっと早く帰ってこれたんだよ。
うれしくって(*^▽^*)ゞあはは

って、これでも遅いほうだったりするのかな(笑)一般的には・・・

wan_01 さん 2001年 09月 13日 17時 30分 03秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend/7686/

なんか見た事あるサイトだと思ったら・・・
よっちゃんのサイトだった。

ではでは
( ̄ー ̄)y-~

middle-east さん (arab20@hotmail.com) 2001年 09月 12日 20時 33分 04秒
URL:http://www2.odn.ne.jp/~cbl77710

文字化けしてるゥァ」

middle-east さん (arab20@hotmail.com) 2001年 09月 12日 13時 58分 42秒
URL:http://www2.odn.ne.jp/~cbl77710

 私も眠いゥァB音「C蕕い泙乃CC特尭瓩ネTVを見てました。映画のようなニュースを見てまさか?????と思いたくなるような内容です。でもってその後にビルが崩れるシーンが2回ほどゥァC気蕕貌ノ椶乃CC討發「C靴C覆C辰燭箸里海函△海錣い辰帖爾痢氓C△泙蠅砲發垢気泙犬C得箒腓任后_鐐茲砲覆蕕覆い海箸魑Г蠅泙后」

よっちゃん さん 2001年 09月 12日 12時 24分 20秒

>めぐをさん
おかえりなさ〜い。楽しかったようですね♪
なぬ?メ○ロの愛人?吉田○哉の愛人ではないのですな?(笑)
サッポロクラッシック…行きます〜っ!!!

>りなっち
怖いね。すごいよね。映画みたいだもん。あれって実際に起こってるんでしょう?
ディズニーワールドも閉鎖かぁ…今、旅行で行ってる人は散々だよね…せっかくの楽しみだっただろうに。
しかし、こんな手の込んだテロってどんなヤツらがやるんだろうか?はやくわかって欲しいなー。
遅くまで起きてて朝も早起きじゃ眠いわね。仕事平気かしらん?

りなっち さん 2001年 09月 12日 06時 55分 28秒

テロ事件、おそろしすぎるっ。
ディズニーワールドも閉鎖してるって。
アメリカであんなニュースを聞いたら、
きっと私は不安すぎて倒れてしまうでしょう。
昨日は遅くまでテレビ見ちゃって、ねむーい。

めぐを さん 2001年 09月 11日 23時 57分 48秒

いってきたよ〜!
パーソロンの銅像を横目にあの名ナレーションをいっぱつ…。
よっちゃんがいないので、私がいっときました。
ハイウェイスターを口ずさみ…。こんどはいこねー!
メ○ロの愛人になりそこねた話をしたいのであそびにきてね。
サッポロクラッシック用意してまってるで。

よっちゃん さん 2001年 09月 09日 23時 55分 56秒

>RIE
けっこー早く届いたねー。もっと遅くなるかと思った。
中華系メシ大好き〜♪中華は食べすぎるよね(って他も食べすぎるけど(爆))

RIE さん 2001年 09月 08日 23時 24分 28秒

今日は、何故か中華三昧な私です。
会社の食事会が中華 夜はラーメン
(*^▽^*)ゞあはは ちょっと食べ過ぎたよ。

今日例のはがきがきたよ。ありがとね(*^-^)

よっちゃん さん 2001年 09月 06日 14時 55分 37秒

ぐぁ〜寝すぎた… あぁ、マッサージ行きたいなぁ。タイマッサージ…あぁぁ…
今日は夕方から試写会「ラッシュアワー2」楽しみだ!

>こうたろうさん
そ、そうなんです。パリ以外にも行ったんですけど…旅行記進んでませんデス。ハイ。

>RIE
地元花火だったのかーあそこはいつも遅い花火大会なんだよねー。
上手く撮れた?

>りなっち
花火はどうだった?
あーそうねー旅行記溜まっているわねーんーんー。

>めぐをさん
はい、お出かけしてました(笑)
いよいよですねー。おうま紀行。お土産話を聞きたいのでそろそろマジで遊びに行こうっと。

>PAPA
どっか行ってたのよ♪むふっ♪

りなっち さん 2001年 09月 05日 21時 44分 30秒

おかえり〜。
楽しかったみたいだねー。
ん?旅行記がいっぱいたまってるのでは??(笑)

PAPA さん 2001年 09月 04日 23時 06分 10秒

またどっか行ってるの????

Return