よっちゃん@コ・サムイ さん 2001年 09月 04日 13時 37分 26秒

今日は帰る飛行機に乗る日です。帰ったらレスしますねん。
あ〜かえりたくねー・・・これから最後の「まっさーじ」に行くんデス♪
それでは、また!

めぐを さん 2001年 09月 02日 23時 14分 33秒

くおらっっ!こんどはどこいってんだっっ!
はぁ…明日からまたがっこだ。
一ヶ月たつのにまだ電車に慣れない…。
でも、一週間がんばればっっ!

りなっち さん 2001年 09月 02日 19時 41分 36秒

よーく花火が見えたよー!
やっぱ近くで見ると迫力違うねぇ。
楽しかったぞ〜!
って、よっちゃんはもっと楽しんでるんだろうなぁ。。。

RIE さん 2001年 09月 02日 16時 11分 47秒

よっちゃんは、ただいまおでかけ中ね♪
最近例の○井△★子グループは旅行が流行っているのかしら?
私も、でかけたいぞぉー。

昨日は、りなっちと花火にでかけたよ。
ちょっとはしゃぎすぎ!?ってくらい楽しかったよ。
花火はアップしてあるのであとであそびにきてね。

こうたろう さん (fwkk9302@mb.infoweb.ne.jp) 2001年 08月 29日 17時 34分 53秒
URL:http://homepage1.nifty.com/datugoku/

こんにちは!
久々に着てみました。
そうだね、予定どうりに旅が進んだら、
ちょっとつまらんなあ。
ノートルダム寺院の写真なんかよく撮れてるね。
あれ?パリ以外のところにも行ったんだっけ?

よっちゃん さん 2001年 08月 28日 22時 48分 12秒

>りなっち
そうでしょう。気が済んだでしょう?
あれって一回食べればもういいな…って感じの味だよね。美味しいけど。
ゴマは美味しいよねぇ。いつもゴマ&濃厚牛乳で頼むことが多いよ。

さて、ワタクシ、明日からしばらくお留守にします♪

りなっち さん 2001年 08月 28日 07時 06分 19秒

唐辛子イチゴを食べて、気が済みました。
よっちゃんの言うとおり普通のが一番美味しいかも・・・。
今度はゴマのを食べようっと♪

よっちゃん さん 2001年 08月 27日 08時 53分 45秒

>RIE
なぜにその時間に眠い…そしてネット…
あなたまさかまさか仕事中?(笑)

>めぐをさん
休講でしたか。思ったよりしょぼい台風でしたよね。ラッキーでしたよねぇ?
クッキーおぼれないか心配(爆)
1の数字はまさしく…

>りなっち
そうなのよ、11111過ぎてたよ。あっという間でした。
そっかー1周年かー早いねー。見に行くよ。

りなっち さん 2001年 08月 25日 23時 29分 25秒

あっれー?もう11111は過ぎてるんですけど。
なんかいきなり進んでない?
ところで、よっちゃん、私のところ1周年を迎えたよ。
で、TOP変えてみたんだけど、もしかしたら
よっちゃんのPCだと横が全部見れないかも。
どうだったかあとで教えて!!

めぐを さん 2001年 08月 25日 00時 19分 28秒

台風の日は休講だったよ
朝は大変だったかもしれないけど、午後は晴れてちょっとらっきー♪
くっきーを川につれってったら泳いでたよ
うれしそうだった!

1ってよっちゃんぽい番号だよね。ってあれか?

RIE さん 2001年 08月 24日 10時 06分 30秒

よっちゃんのとこってもうすぐ「11111」なんだね。
数字全部そろっているのっていいよね。
今週も土曜まで仕事なので、つらいぞぉー
っていうか眠い(笑)

よっちゃん さん 2001年 08月 23日 17時 00分 02秒

>MASAさん
本当に久々だねェ〜。
テレビショッピングを見て買ってしまおう!と思ったのです…>スカパーで。
買ったのは別のところからでしたが…しかしアレはもうこりごりです(笑)
サプリメント系かぁ…今度はそっちをやってみるかね(爆)

MASA さん 2001年 08月 22日 22時 41分 35秒

こっちにカキコ、久しぶりだぁ。ご無沙汰しております♪

例のドリンク、テレビショッピングでも見たよ(笑)
輸入モノはサプリメントの方が良いかも。
向こうのって普通のジュースとかでも味濃いじゃん?

よっちゃん さん 2001年 08月 22日 14時 51分 05秒

>RIE
台風…な〜んか思ったより弱くない?つまらないんですけど(笑)
ここいらはあんまり雨風強くないんだよぉ。
夕方になればすごくなるのだろうか?
会社の帰りは気をつけてねん。

RIE さん 2001年 08月 22日 09時 20分 15秒

おはよー!
よっちゃんとこ台風どう?
今朝通勤時は結構雨凄かったよ。
でも、私も台風ってくるのわくわくしちゃうんだよね(笑)

よっちゃん さん 2001年 08月 21日 11時 28分 10秒

>りなっち
本当にノドが痛いのよ。ピリピリと。不思議なんだあのアイス。
いつまで売ってるんだろうねェ…
でも私は普通のソフトのほうが好きだぁぁぁっ!!!

>RIE
いや…あのあと30分ほどで寝ました(笑)でもちょっと遅め!?
台風くるかもね。不謹慎だがいつもワクワクしてしまう私…。
でもどうせなら出掛けなくて良い状態の時に来てもらいたい!

RIE さん 2001年 08月 21日 11時 04分 12秒

ん?よっちゃん眠れないの?
どうしたの・・・大丈夫?

台風くるかなあ 

りなっち さん 2001年 08月 21日 06時 53分 40秒

うまそうだなー そのソフト。
味はイチゴで、のどに辛いかー。ふーむ。
夏が終わる前に食べてみたいけど・・・。
行く機会があるかどうかわかりません。

よっちゃん さん 2001年 08月 21日 01時 26分 03秒

今日も眠れないかもしれない…あぁ…

>めぐをさん
いえいえきっぱりと答えられなくてスイマセン。
楽しみですねぇ、お土産も楽しみ(笑)

めぐを さん 2001年 08月 19日 22時 55分 14秒

今日はどうもありがと〜
うまくやってみるよ。
たのしみでございます。
おみやげかってくるので、あそびにきてね。

よっちゃん さん 2001年 08月 19日 22時 45分 44秒

>RIE
お疲れ様♪っていっても明日からまた会社か…頑張りましょうッ!
休みはええよね。すぐ終わっちゃうよね(涙)

>りなっち
失敗だよ。やらないほうがいいよ…。虚しいもん(涙)
例のアイス勇気を出して食べたよ。素直に美味しいです。
味はまるっきりイチゴのシャーベット。でもノドがピリピリします>赤唐辛子で

りなっち さん 2001年 08月 19日 08時 29分 58秒

そっかー失敗に終わったか。
期待してたのになー。
さぁおいしいものを食べて元気出して♪(笑)

RIE さん 2001年 08月 18日 21時 58分 52秒

やっと、今週が終ったよ。
短いはずなのに・・・つかれているし。
ふぅ。。。やっぱり休みはいいね。
↓のソフトクリームどんなんだろ?
私も、気になるよ(笑)

よっちゃん さん 2001年 08月 18日 09時 50分 07秒

>めぐをさん
やりましたよ。ダーが留守の二日間にひとりで!
あまりかんばしくない結果がでました。人には勧めません…

>りなっち
あのソフトが売り出してから2回ほど行ってるんだけどいつも違うの頼んじゃう!
「大人の味」とか書いてあんのよ〜。辛いってどうゆーソフトクリーム?ってびびっちゃって(笑)
もう食べれるから今度勇気をだして食べてみるよ。

りなっち さん 2001年 08月 17日 07時 33分 11秒

T武でよく食べるソフトクリームやさんで、
赤唐辛子イチゴソフトっていうのを夏季限定で売ってるって
テレビでやっていたので、ぜひ食べてみて♪
って、今はダメなのか〜!(笑)

めぐを さん 2001年 08月 15日 23時 57分 28秒

まだやってないんかい!
あなたのダーもいっしょにやるとか?そうじゃないとご飯時つらいよね。
精神的によくないぞ、大好物でも食べられたらさぁ〜
がんばってねん!すごく期待してるで。

よっちゃん さん 2001年 08月 15日 19時 51分 54秒

>RIE
TDLのページできたのか〜見に行くよん。
バケツはそのまんまおいてある。何に使ったら良いかねェ?
決戦はねぇ…明日から(笑)

>PAPA
とぉ〜っ!!!
元気だよ♪
明日から仕事かぁ、頑張ってください。大黒柱は大変なのよ。

PAPA さん 2001年 08月 15日 18時 56分 35秒

とぉ〜!
元気してる?
PAPAは無理やり休み取ったよ。でも、明日から仕事だけど・・・(T_T)

RIE さん 2001年 08月 14日 18時 19分 57秒

あのプーさんのバケツは今どうなっているのかな?
TDLのページ作ったので自宅のバケツくんでも
見にきてね。

いよいよ決戦が近づいたね!なんだか私もわくわくo(^-^o)(o^-^)o

よっちゃん さん 2001年 08月 14日 00時 28分 57秒

>めぐをさん
実家はどうですかぁ?はなれると良いもんでしょ?
一人旅!!!どこに行きたいのですかぁ?話をしましょう。
あー私もながーい旅行がしたいっす。

>りなっち
どうもね。世界陸上の女子マラソンを見たかったのに見ながら寝てしまったよ。
本当に昨日は久々だったねえ。>TDL
またしばらく行かないんだろうなぁ(笑)

>RIE
日記ね、ちょっと書いてるでしょ?
結構早く帰れたねー。タイミングが良かったよなー。
階段走って疲れちゃったけどね(笑)

RIE さん 2001年 08月 13日 22時 20分 50秒

と、いうことで!?私も久々に日記を読んだよ。
昨日は、どうもでした。私も11時前に帰ってこれてうれしかったよ。
また、何処か遊びに行こうね。

スーパー競馬 最近見てなかったから福原さんじゃなくなるの知らなかったよ。

りなっち さん 2001年 08月 12日 23時 33分 34秒

今日はどうも〜♪早く帰れたよ。10時に着いた。
「なぜならば日?記」が更新されてるの気づかなかったよ。
ホントだー。あんなに書いてあるぅ(笑)
さぁ、今日の日記は書くのかしらん?

めぐを さん 2001年 08月 12日 00時 34分 32秒

一週間ぶりぶり!
あたらしい生活になれたか?っつーころに夏休み。
つかれてたのでよいかなぁ
ひさびさに実家でのんびりしてます。
一人旅計画を練るために本をいっぱい借りました。
あどばいすおねがいいたします

よっちゃん さん 2001年 08月 11日 22時 06分 39秒

>りなっち
すごいね。三冊。
とまらなくなるときってあるよなー。

りなっち さん 2001年 08月 11日 18時 43分 43秒

今日、文庫本を3冊読んじゃった。
むずかしいヤツじゃないんだけどね。
ひまじんっていうのがバレバレだわ。(笑)

よっちゃん さん 2001年 08月 10日 21時 48分 51秒

>middle-eastさん
いや〜本当に今日はムシムシしてました。汗かきまくり!
文字化け今回は大丈夫ですね!(笑)

middle-east さん (arab20@hotmail.com) 2001年 08月 10日 13時 19分 06秒
URL:http://www2.odn.ne.jp/~cbl77710

 同感です。ジメッとしたのは大嫌い(~o~)。文字化けはもう大丈夫かな?。

よっちゃん さん 2001年 08月 10日 10時 56分 26秒

今日はなんともじっとりと暑い…
どうせだったらもっとカラッと晴れてくれないもんかなぁ。

>PAPA
ども!

PAPA さん 2001年 08月 09日 12時 19分 15秒

ども。
来たよ。

よっちゃん さん 2001年 08月 08日 22時 07分 20秒

>れいこさn
きゃーっ♪おめでとうございますっ!!!
戸越銀座かぁ…下町ってイメージのとこらしいですね。
楽しみっ!早く行ってみたいよぉ!

れいこさn さん 2001年 08月 07日 23時 08分 10秒

元気〜?
本日 正式に店舗の契約してきました!
決定した事とはいえ、緊張したよ〜。
これからだよ〜、いよいよ・・始動ってとこです。
そうそう、場所は「戸越銀座」っていって 古き良き時代の商店街って
感じのとこです。開店したら 連絡するね〜。

よっちゃん さん 2001年 08月 06日 21時 46分 07秒

>りなっち
こないだは実家に帰っていたのか…
てっきりあそこを見にいってるのかと思ったよ。
良い場所で花火みれないもんかねぇ。楽してさ(笑)

りなっち さん 2001年 08月 05日 23時 14分 58秒

んー?よっちゃん、実家に帰ってきてないよね?
よっちゃんからのメールを携帯で受信して笑ったよ。
んじゃー今度は地元花火大会、一緒に行こうか〜?

よっちゃん さん 2001年 08月 05日 14時 24分 25秒

過ごしやすいわねェ…眠くなっちゃう(爆)

>めぐをさん
あーそっかそっかー。なにもない部屋っていうのも寂しいっすねぇ。
関屋記念…私も今検討中!ネイティブハートももちろんですが、
私テキにはスティンガーのお嬢様が♪エイシンプレストンは騎手買いか!?

>RIE
あ、あそこの花火見に言ったの?言ってくれりゃ行ったのに!!
って何処で見たんだ?

RIE さん 2001年 08月 05日 00時 12分 42秒

今日は、花火をりなっちと見てきたぞ!
デジカメちょっとがんばったんだけどさ・・・
で、花火見ながらよっちゃんのメール読んだよ。

めぐを さん 2001年 08月 04日 23時 35分 40秒

よっちゃんは今まで寝すぎなだけですっっ(笑)
一時帰宅したものの、部屋になーんもなくてとてもさみし。
明日の関屋記念の予想をするでございます。
きもちはネイティブハートなんだけど…

よっちゃん さん 2001年 08月 04日 20時 20分 20秒

あー今日も食べすぎ。そして後悔…バカだなぁ私。

>PAPA
あ、そうなん?だったら良いけど♪

>middle-eastさん
文字化けねぇ…またしてますね(笑)
半角文字を使うと良くないらしいっす。

>RIE
昼寝したよ。しない日はないくらい毎日してるよ(笑)

>りなっち
○っちゃんでぇ〜す。ってな(笑)
まったく笑い事じゃないくらい夜眠れなかったのよ!

りなっち さん 2001年 08月 02日 06時 24分 04秒

昨日のカキコはおかしかったよ。私もにやけたぞ。
で、昼寝はしなかったの?
私は昨日も眠さに勝てずにテレビも途中でバタッと寝てました・・・。

RIE さん 2001年 08月 02日 00時 32分 18秒

よっちゃん 今日はグッドタイミングで
りなっちのとこにカキコしていたね。
(*^▽^*)ゞあはは 思わず職場でにやけた私です。

で、今日は昼寝はどうした?
しかし、今日は暑かったねー。

middle-east さん (arab20@hotmail.com) 2001年 08月 01日 12時 47分 46秒
URL:http://www2.odn.ne.jp/~cbl77710

なぜに文字化け?。初体験です。なんでだろうゥァ@」

Return