PAPA さん 2001年 08月 01日 12時 17分 49秒

怒っちゃ駄目ですよ〜。
ほら・・・・こんなに好きなのに〜(自爆)

よっちゃん さん 2001年 08月 01日 08時 38分 08秒

朝も早くから暑いっスねぇ…

>PAPA
むかぁぁぁ〜っ、んなろっんなろぉっ!!!自分でも気にしてるのにぃ!

>りなっち
そっかたくさん寝れたか。私も実は昨日9時半に寝た!
しかし1時間たって目が覚めてそのあと12時ごろまで起きてたんだけど…
でもたくさん寝たよね。暑い時は寝るに限りますっ!

>middle-eastさん
そーなんです。寝起きの首周りの汗がたまらんですよねぇ。
しかし見事な文字化けですな(笑)

りなっち さん 2001年 08月 01日 06時 40分 02秒

やった!昨日はちゃんと9時に寝てたよん♪
で、途中で暑くて起きたりしたけど、朝まで寝てたよ。
よっちゃんのことを教訓とさせていただきやした。(笑)
あぁ ↓middle-eastさんの文字化けが気になるぅ〜。

middle-east さん (arab20@hotmail.com) 2001年 07月 31日 20時 16分 54秒
URL:http://www2.odn.ne.jp/~cbl77710

 つらいですね。寝れないって言うのは(^_^;)。私はエアコンをタイマーでセットして寝た朝が恐怖です。窓を締め切って寝てるので、朝になると暑さで目が覚めます。しかも、5時頃にゥァJ屬辰匿寡埖C砲覆襪C發靴譴覆い任垢諭C任癲△垢辰瓦\襪C辰親「魯┘▲灰鵑僕蠅襪靴C覆C辰燭痢YC藁辰靴い里蚤臂翩廚任后M縞C留]紊「蠅藁辰靴C椴匹い任垢諭C覺屬世半「圭襪い任垢韻匹諭C任蓮△ウ戮澆覆気ぁ」

りなっち さん 2001年 07月 31日 19時 24分 18秒

朝まで眠れないなんて、それはつらかったね。。。
私は今日はすっごい眠いので、目標9時で寝ます(笑)
本気で寝るぞ〜Zzz。。。
よっちゃんのように途中で起きないようにがんばります!

PAPA さん 2001年 07月 31日 12時 19分 02秒

そっか、寝れなかったの・・・
年だね(ぼそっ)

よっちゃん さん 2001年 07月 30日 21時 03分 12秒

>RIE
早いね〜
昼寝したよ、ばっちりさ。また今日眠れなかったらアホだよねぇ…

RIE さん 2001年 07月 30日 06時 49分 20秒

よっちゃん おはよう。
ん?眠れなかったの?大丈夫?
昼寝は今日はできるのかな〜
あ・・・私はこれから仕事だよ。とほほ。。。。

よっちゃん さん 2001年 07月 30日 05時 59分 09秒

選挙の番組ばかりでつまらないから本を読みながらダラダラしていたら、
3時間ほど寝てしまったのだ。そしたら眠れなくなってしまってこの時間…私、もうダメ??

>うんこぶりえもん(書くのが恥ずかしいぞぅ)さん
超々々ひさしぶりじゃないですかーーーーーっ!
おなかの調子が悪いのでスね!冷たいジュースの飲みすぎぃ??
私がネットアイドルを目指すのは無理でしょう…ひしひしと感じます、今日この頃。

>RIE
選挙いったさー。こないだの選挙より人が来ていたような…時間帯か?
でも涼しい日がつづいていたね。窓開けて昼寝すると寒いくらいよ(笑)

>めぐをさん
だいじょうぶー?だいじょうぶー?だいじょうぶー?
首をしちゃったのですかぁ?いやん。
おみやげの塗り薬ってあのステキなイラストのヤツですか?(笑)
おだいじになさって!

めぐを さん 2001年 07月 27日 22時 42分 27秒

いたいよーいたいよーいたいよー
ぶりえもんとちがってくびがいたいの。
よっちゃんのおみやげの塗り薬が打撲に効くよ。

RIE さん 2001年 07月 27日 15時 09分 12秒

あら、今日はなんとなく涼しいー
毎日暑いから、こういう日はいいよねー

よっちゃん、選挙いくの?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

うんこぶりえもん さん 2001年 07月 27日 14時 29分 00秒

文字化け部分
めぐをさん・どららさんのところにもカキコしますが
でした。

うんこぶりえもん さん 2001年 07月 27日 14時 27分 41秒

お腹の調子がよくないため、一時改名したうんこぶりえもんです。
小柳ルミ子の歌以上にお久しぶりです。
インターネットはしていたのですがっ僂困C靴い海箸縫優奪肇▲ぅ疋襪ヒ
はまってしまい、CD−ROMを購入したりと大忙しでした。
一応い瓩阿鬚気鵝Ε疋薀蕕気鵑里箸海蹐砲皀DD海靴泙垢「内容は
別々にしますね。よっちゃんも、ネットアイドルになって写真集でも
出しませんか?撮影はもちろん私で!!うれるぞ〜っ!!

よっちゃん さん 2001年 07月 26日 18時 38分 16秒

大仁田厚の車がうるさかったぞ。>しゃべってるオバアの声  迷惑だ!!!

>れいこさn
まいにち暑いッすね。でも今日はとっても過ごしやすかった!な〜んかモノ足りない(笑)
こんなに暑くても食欲は落ちないしーどうしましょっ
れいこさnはいかがでしょうか?

>こうたろうさん
そーなんですよーフランス行ったんですよ。
言葉…通じません(涙)
英語しゃべってくれないんです。むかつくくらい(笑)
でも楽しかったですよ。特にパリ以外のところが気に入ったです♪


こうたろう さん (fwkk9302@mb.infoweb.ne.jp) 2001年 07月 25日 13時 46分 09秒
URL:http://homepage1.nifty.com/datugoku

あれ?,middle-East
さんがきてる。
おひさし!フランスいってきたんですね♪。
僕はパリでは7月記念塔のすぐそばのバスティル
というところの友達のうちに居候してました。

パリの田舎もいいよね?
やっぱワインがうまいし。
言葉は通じた?

れいこさn さん 2001年 07月 24日 23時 48分 20秒

暑いのお〜。
何もしなくても 汗が出る。
外を歩くと 肌がジリジリ焼けてるぜっ。
暑いんだな〜。暑い。

よっちゃん さん 2001年 07月 24日 23時 29分 13秒

あ〜ひさびさ。最近眠くってさ。あついからさ。

>RIE
宝くじ楽しみだね。今度は遊びに来てください。

>りなっち
私はいまだに買い物いけてません…とほほ。どうも諦めちゃうんだなぁ…

>middle-eastさん
バリ島見に行きまーす。いまってインドネシアスゴイ状態ですね…

>PAPA
それは飲みすぎ!ってゆーか、その時間でまだ酔ってる??

PAPA さん 2001年 07月 23日 12時 19分 34秒

・・・飲み過ぎたよ〜。
画面が勝手にスクロールしてるよ〜(まだ酔ってる?????)
ぅ〜〜〜〜〜

middle-east さん (arab20@hotmail.com) 2001年 07月 21日 08時 24分 55秒
URL:http://www2.odn.ne.jp/~cbl77710

バリ島、少しUPしました。見にきてくださいね。アジアの旅から入ってください。感想、お待ちしております。って、途中だけど(爆)。

りなっち さん 2001年 07月 21日 00時 23分 04秒

今日はどうもありがとね。
結局ブラウスを買って帰りました〜♪
また遊んでね!今度はRIEさんも一緒に。

RIE さん 2001年 07月 20日 23時 38分 08秒

今日は、買ったわよーん。
宝くじ!当たるといいな♪
よっちゃんは、もう買ったのかしら?

PS今度は、遊んでねー

よっちゃん さん 2001年 07月 19日 14時 36分 21秒

>middle-eastさん
おかえりなさ〜い。蒸し暑かったですか…(笑)
でもこっちも蒸し暑かったか同じかもですよ!UP楽しみにしてます。

>りなっち
よろしく。早くきてね〜♪

りなっち さん 2001年 07月 19日 06時 53分 08秒

てへっ。今日はよろしく。

middle-east さん (arab20@hotmail.com) 2001年 07月 18日 21時 01分 52秒
URL:http://www2.odn.ne.jp/~cbl77710

 今日、帰ってきました。バリは蒸し暑いのでちょっと旦那がまいってしまいました。私もちょっとつらかったです。久しぶりにドアの無いロビーを見ました。懐かしい〜って感じです。アジアのビーチホテルって感じでした。後でUPしますので見てくださいね。では、(^^)/~~~。

よっちゃん さん 2001年 07月 17日 08時 45分 33秒

今日は完全な寝坊。ダーが大変だった…びっくりした。

>めぐをさん
いえいえどういたまして。
しっかし汗かきますなぁ…今もたれてますもん。
今日楽しみです。

>RIE
そっかーお祭りの時期か。この時期のってさ、ヘソ踊りでるよね!?(違ったっけ?)
武豊騎手は手首の骨折よ。直るのに1ヶ月くらいかかるんだって。

RIE さん 2001年 07月 15日 23時 25分 26秒

あづいねー
今日は、お祭りだったんだよ。
ちょっと覗きに・・・って歩いたら汗がだらだら・・・
で、やめてみました(笑)

武様は、骨折なの???

めぐを さん 2001年 07月 15日 22時 53分 45秒

今日は代理ありがとね!おかげで○でした♪
夏の家事ってつらいよね…。洗濯物干すだけで汗だく。
ごみをまとめても汗。つーかじっとしてても汗。
でもそんな汗も心地よいものだよ。
夏が好きになりそうなわたしでした。

よっちゃん さん 2001年 07月 15日 17時 25分 41秒

>PAPA
セミじゃないでしょっ!、ムシでしょ?(笑)

PAPA さん 2001年 07月 15日 07時 28分 29秒

蝉・・・暑い

よっちゃん さん 2001年 07月 14日 12時 14分 15秒

>りなっち
日?記は7月は設定しないかもな(笑)
何事もなかったように過ぎてゆくかもしれない…ははははは

りなっち さん 2001年 07月 13日 23時 21分 39秒

「なぜならば日?記」を楽しみにしてるんですけど。(笑)
いつになっても7月にならないのぅ〜。

よっちゃん さん 2001年 07月 13日 12時 11分 57秒

毎日こんなに汗かいてるのに体重って減らないのね…

>めぐをさん
昨日は巨人大量得点勝ちだったですね!他の日に点をまわせたらねぇ…(笑)
あ、会おう会おうと思っていて会ってないですね。メールします。

>こって牛さん
はじめまして。馬好きです(たぶん…あ、騎手も好きです)
馬の博物館行こうと思っていたのですが時間がなくなっちゃったですよー。
閉まる時間になっちゃったから帰ってきちゃいました…
ソーミュールの乗馬博物館?そんなのもあるのですね!!!
いろいろ知らないところがいっぱいあるのですなー。今度行きたいです!

>middle-eastさん
いいなーバリ!行ってみたい〜っ!!!!!
ウブドゥでダラダラと散歩がしたいですぅぅぅ!
気をつけていってらっしゃいませ。お土産話楽しみにしてます。

middle-east さん (arab20@hotmail.com) 2001年 07月 13日 10時 52分 34秒
URL:http://www2.odn.ne.jo/~cbl77710

 明日、バリに出発で〜す。朝、早いので行ってきま〜す。ツアーです。

こって牛 さん 2001年 07月 11日 14時 56分 36秒
URL:http://plaza4.mbn.or.jp/~kiln/

はじめまして、こって牛とモーします。

フランスに行っていきなり競馬場とは、あんたはえらいっ!
なんという個性的な旅行でしょうか。

ところでお馬がお好きですか、それともギャンブル?もし
馬好きなら馬の博物館行かれましたか。立派だったでしょ
う。

あとソーミュールの乗馬博物館。これもすごいですよ。

めぐを さん 2001年 07月 11日 00時 23分 46秒

わたし的には〜徳さん巨人4連敗で体調くずさんか心配である

写真みたいので落ち着いたらあいましょふ

よっちゃん さん 2001年 07月 10日 23時 38分 43秒

今日は俳優・阿藤海を初券売。徳光さんも今日から来ていたらしい。大丈夫かよ〜病気はさぁ。

>RIE
陶芸できたのか〜見に行くねー

RIE さん 2001年 07月 08日 22時 46分 10秒

よっちゃん やっとねー
5月にいってきた陶芸のやつ 出来あがったよ(笑)
まあ、あんなものかねえ?
あとで覗きにきてください。

よっちゃん さん 2001年 07月 08日 20時 52分 05秒

>PAPA
ただいま〜っ、もうさみしがらせないからねっ

PAPA さん 2001年 07月 05日 12時 21分 03秒

おかえり、さびしかったじょ(;_;)

よっちゃん さん 2001年 07月 05日 07時 27分 14秒

>りなっち
なんだよーだいじょぶかよー暑いからじゃん?だいじにね。

りなっち さん 2001年 07月 05日 07時 25分 49秒

おかえり、よっちゃん。
なんか朝起きたんだけど、気持ち悪くて横になってたよ。
昨日食べ過ぎたな。でもなんとかだいじょぶそうなので仕事に行ってくるわ〜。
ま、早く帰ってこよう。うん。

よっちゃん さん 2001年 07月 05日 07時 13分 45秒

>RIE
はえーなぁ

RIE さん 2001年 07月 05日 07時 09分 30秒

よっちゃん おかえりぃ〜
今回は、どうだった?
また、お話聞かせてねー♪
で、どう?日本も暑いでしょ。
最近、まだ梅雨明けしてないのに、とってもあついぞぉー!

よっちゃん さん 2001年 07月 05日 06時 43分 41秒

あ〜、こりゃ絶対時差ぼけだな。昨日家に10時ごろ帰ってきて〜、そんでご飯食べたりして〜、
それから夕方まで昼寝したらそのまま眠れず…おかしくないか??
ってゆーか眠るチャンスを逃したって感じ。やばいやばすぎる。

>RIE
またもや絵葉書は書かなかったぞ。

>PAPA
そうよ。

>ふらんそわさん
あ…

>PAPA


>middle-eastさん
新しいテーマパークって何の事なのだろう?わかりませんでしたー。
ってゆーか前行った時と同じホテルでダラダラと過ごしただけ(笑)なので…
新しい情報は仕入れてないんですぅ。ごめんなさいませ。トホホ(^^;
砂漠の暮らしを再現したところって気になるぅ〜テーマパークですか?
アル・マーハ(ホテル)ではなくて?

>めぐをさん
ただいみゃー
あっちもかなり暑かったですが、帰ってきてからも暑いのでたまげました。激暑です…
うぉ〜っ!見に行きます〜っっ!!!

めぐを さん 2001年 07月 04日 23時 37分 28秒

おきゃーりー
でゅばいもあつかったでしょうが、にほんもまけず死ぬほどあついっしょ?
しぬかとおもった。
ふらんすけいばアップしたんでみにきてくんな〜

middle-east さん (arab20@hotmail.com) 2001年 07月 04日 21時 21分 41秒
URL:http://www2.odn.ne.jp/~cbl77710

 もう帰ってきました?。旅行記のUPを首を長〜くして待ってます。Dubaiは私が行った時から随分とテーマパークや新しいホテルができてるのですっごい楽しみです。TVで特集を前にやってたんですけど(新アジア発見ってやつ)、砂漠の暮らしを再現したところがあるとか。色んなところに行って見たいです。フランスはさておき、ドバイを心からお待ちしております。とりあえず、ゆっくり休んでください。(^^)/~~~。

PAPA さん 2001年 07月 04日 12時 14分 11秒

みなみ?

ふらんそわ さん 2001年 07月 03日 23時 53分 09秒

きた

PAPA さん 2001年 07月 02日 12時 11分 27秒

おでかけかの?

RIE さん 2001年 06月 30日 07時 24分 48秒

あっそうだったー
よっちゃん、すでにおでかけしているんだった。
楽しんできてねー♪

Return