よっちゃん さん 2001年 06月 26日 23時 43分 37秒

>ackeyさん
ありがとうございます。頑張りますっ!
そーなんですよーまた行くんですよー。むふふっ。いいでしょー。

と、いうことで明日からDubaiでぇ〜す。うれしーなっ!

ackey さん 2001年 06月 26日 16時 30分 30秒

10000カウント突破おめでとうございま〜す。
これからもがんばってくださいね。
ところで〜、またまた行くんですか?
もういっちょ、き〜!(爆)

よっちゃん さん 2001年 06月 26日 14時 11分 48秒

わお〜っ!10000カウント超えてるぅ〜っ!!!でも誰?
ま、いいや、嬉しいわん。皆様のおかげ♪

>RIE
●沼か…だから知ってるんだ。看板みたことあるしー(笑)

>りなっち
どうもー旅行記途中までなのだよね…な〜んか進まんのよ。やる気の問題?
そのうち続きもやるかんね。

>ackeyさん
最後の「き〜!」ってところで優越感を感じちゃいましたわ。むふっ♪(笑)

>middle-eastさん
ありがとうございます〜。やっぱりツアーが楽です…。心配がないですもんねー。
でもフランスはどうにか大丈夫ってことがわかりました(笑)

>めぐをさん
めぐをさんところのペリエさんが早く見たいっすぅ〜。
あのマダムたちは今日もゲンキに主婦やってるんでしょうねぇ(笑)

>PAPA
いいですか〜????って言われてもねェ…よっちゃん困っちゃう。
「言って」(爆)

>りなっち再び
あ、日記ね…とほほ(汗)

りなっち さん 2001年 06月 26日 07時 10分 49秒

10000超えたね!おぉ。スゴイ!
今月の日記、最後の追い込みだね(笑)
もうあと5日しかないぞぉー!

PAPA さん 2001年 06月 26日 00時 11分 25秒

> …久々にきてくれて、それかいっ(怒)
愛情の裏返しだよ。。。
それとも、「好きだ!」って言ったほうがいい???
うん?
「好きだ!!」って言ったほうがいいですか〜????(^^ゞ

めぐを さん 2001年 06月 25日 22時 29分 49秒

旅行記よんだよ。
あのじゃぽんのマダムたちにもらったおにぎりおもいだしたよ。
ごはんがやわらかかったけど、おいしかったよ、とれびや〜ん

んでんで…あの、あの、まだできてないのさ。ごめーーーーーん
2、3日でアップするでござる。

middle-east さん (arab20@hotmail.com) 2001年 06月 25日 22時 23分 26秒
URL:http://www2.odn.ne.jp/~cbl77710

 フランス旅行記読みました。ご自分で手配をされていったんですね。尊敬します。私は根性がないので必ずツアーです。やはり、トラブッた時の事を考えると対処してくれる人がいないのといるのではちがいますもんね。たくましく?旅行されてきたようで楽しそうですね。更新を楽しみにしています。では、(^^)/~~~。

ackey さん 2001年 06月 25日 19時 33分 17秒

お、今度はおフランスですね。
いろんなところ行かれてますね〜。
うらやましい〜。き〜!(笑)

りなっち さん 2001年 06月 25日 18時 48分 01秒

今朝フランス旅行記読んだよ〜。
まだ途中までだったけど読み応えあったなー。
本当はカキコしたかったんだけど、時間がなかった。
おもしろかったよ。続きが楽しみ。
カウンタ9997でした。もう少しで記念すべき10000だね♪

RIE さん 2001年 06月 25日 14時 51分 12秒

おもしろい!フランス旅行記読んだよ。
さっきりなっちに教えてもらったんだぁー
いいなー ペリエさん。ぷりてぃだわ♪
今ね、9993だったよぉーもうすぐじゃん!
10000が!!!

あじさい寺は●沼だよん。

よっちゃん さん 2001年 06月 25日 13時 54分 26秒

>れいこさn
あ〜ん、せっかく来てくれたのに会えなくて残念です。って言ってもまだ私いなかったかな?
宝くじ売り場の大きいヤツ…ってなんとなくわかるような気はするけど(笑)
そんか大きかったですか?違うほうに行ったのでは??

>RIE
あじさい寺か…それって聞いたことあるけどどこだっけぇ?
新しいデジカメ大活躍ですな。

>あゆちゃん
パドックで声が帰ってくるって日本ではありえないですもんねぇ。
騎手はお客と話してはいけないらしいですものね。残念だ〜。
あ、徳光さん退院したんだーたしかに帝王賞くるかも(笑)
明日は超混むらしいので憂鬱です…

>PAPA
…久々にきてくれて、それかいっ(怒)

PAPA さん 2001年 06月 25日 12時 13分 22秒

馬・・・あ、いや・・・よっちゃん元気?????

じゃ!

あゆちゃん さん 2001年 06月 25日 00時 50分 15秒

フランス競馬いいですね〜
パドックで声をかけて返事が返ってくるという
日本では考えられないことも日本以外では普通なんでしょうね。
続きも楽しみにしています。

そうそう、全然関係ないんですが徳光さん退院されたそうですね。
帝王賞あたりの日にまた買いにくるかもしれませんよ?

RIE さん 2001年 06月 25日 00時 08分 51秒

今日時間なくなっちゃって・・・
宝塚買えなかったんだよね。
でも、買わなくてよかったかもしれない。

今日はあじさい寺にいってきたよ。
時間のある時にでも見にきてちょうだいね。
ちょっといっぱい撮りすぎちゃった。
デジカメ楽しい・・・☆〜(σ。σ)♪うふ

れいこさn さん 2001年 06月 24日 22時 54分 37秒

フランス日記 入ったのね。おもしろ〜い、楽しかった!感じでこっちも
楽しくなります。そうそう、土曜日に東京ドームに行ったのよ。
で、よっちゃんの仕事場は近くだったような気がして、行ってみました。
売り場に!けっこう広いのね〜。窓口もいっぱいあってビックリ。
想像してたのとは違いました。私、なぜか宝くじ売り場の大きいのを想像してたのよ。
なんでだろ?とりあえず、お仕事がんばってね〜。

よっちゃん さん 2001年 06月 22日 14時 33分 38秒

>りなっち
わかったのね(笑)

りなっち さん 2001年 06月 21日 20時 09分 35秒

わかったよ、よっちゃん。○玉。
私は○居の水の方だったらすぐわかったよ。
全国的に有名だもんね。
なるほど、○玉はすいているのか・・・。

よっちゃん さん 2001年 06月 21日 13時 41分 31秒

天気悪くって薄暗いから気分もわるいのぉ…

>りなっち
○玉はあそこよ、実家近くのエリアであるだろう。あそこさ。

>RIE
9900ありがとう。やっとここまできたか。すげえなぁ。
○居の水は昔仕事中に(!)行ったことあるなぁ。

>めぐをさん
いえいえどうしたしました。あーゆーところもしっかり仕事してもらいたいですねぇ。
合格するといいですな。
グリーンチャンネル最近見てない…もしかして見逃した?あ、今日の夜再放送かな?

めぐを さん 2001年 06月 21日 00時 03分 03秒

例の資料送ってくれてありがとう!
月曜日に申し込みにいったら、今度は申込書がないって…
ほんとに良くしようとかいう気持ちはないのかしらねぇ。
もうすこし危機感をもってくれって感じですよぉ。
ということで(無理に)送ってもらえるようにたのみました。
よっちゃんは、いろいろ骨折ってくれたのにね。
ぐちっちまった〜すまん!
(グリーンchの和田氏かっこよかったね)

RIE さん 2001年 06月 20日 21時 07分 38秒

おお!9900だったよ。
もう少しだねー10000は!

そっかー今度はペット持っていかなくちゃかな?
みんな人気の○居にいくらしいのよねー
なので、○玉はすいているらしいよ。


りなっち さん 2001年 06月 20日 07時 24分 36秒

うちの親は休みになると、ペットボトルを箱に入れて、
水をくんでくるよ。それだと水がうまいらしい。
で、○玉ってどこ?
今日は9886だった!まだまだなのね。

RIE さん 2001年 06月 19日 22時 47分 01秒

よっちゃーん この間はごっくん水見てくれてありがとう。
今考えれば・・もっと飲んでくればよかったよ(笑)
今日は、やっと私のHPも5000を突破しました。
これからもなんとかやっていきますので
よろしくねー 

よっちゃん さん 2001年 06月 18日 13時 01分 55秒

いやー今日はエライ良いお天気だ!
チャリンコで出掛けるのが少し億劫だのぅ。暑いけど行ってくるかな…

>りなっち
そうなのよ。久々に日記かいた。あれ、忘れてたよ(笑)
父の日の「甚平」は今年のナンバーワンアイテムだったらしいね。
そんなこと知らずに買ってさー送ったからつくと思うよって実家に電話したら、
母が「ヤダーっ、それって定番すぎないぃ?」ってTVで情報を仕入れたらしく
その喋り方もどうしたんだか…と娘は悲しくなったのでした。良いじゃんなぁ定番だってさ。

>RIE
○玉か…(笑)
あじさいかー季節だよねぇ。雨の時期だものね。今日は晴れ晴れだけど。
What'sNewから行けるのね。良し良し行ってみるよ。

RIE さん 2001年 06月 17日 23時 39分 45秒

よっちゃん この間ちょっと○玉の山のほうへ
あじさいを求めてでかけたこと アップしたよ。
今度は、What’SNewからいきやすくなったと
思うんだけど、どうかしら?

りなっち さん 2001年 06月 15日 23時 55分 17秒

久々に日記が更新されてたねー。
じんべえか〜。なんか今年は父の日に流行ってるみたいだね。
しかしえらいぞ!私はあまり感謝されないので、最近はあげてないのだ。
そう、母の日も・・・。親不孝なんです。(笑)

今日は9828。あとどのくらいで10000だろう?

よっちゃん さん 2001年 06月 13日 23時 52分 41秒

あー夕飯食べすぎた…きもちわるぅ…

>めぐをさん
確かに徳光さんの入院の原因は巨人の連敗って結構関係ありそう(笑)
あのあと勝ったりしたから良かったですけどね。
例のブツ、肌の状態は良いものの、肉はへりませんなぁ…トホホ

>こうたろうさん
ソウル行ってきたんですか!行ってみたいなー韓国!!!
焼肉美味いらしいしーハンジュマクってやってみたいしー。
英語より日本語のほうが通じるのか、更に好都合だわ(笑)

>れいこさn
恐山のイタコ!一回みてみたいんだよなぁ。
でも私も絶対笑っちゃうのは確実ですけどね。
うんっ!今度おごってください。10円が高くなっちゃいますね(笑)
旅行記はしばらくかかりそうです。気分がのらん…

>うなぎさん
おおおっ!HPができたのですね。見に行きますっ!!!
コンテンツって考えちゃいますよね。マメに更新しなくちゃのものは辛いし…
自分の好きなことが一番でしょう。

>RIE
その時間にまだ会社かいっ。早くかえんなよー。
会社に長くいても良いことないぞ(笑)


RIE さん 2001年 06月 13日 20時 43分 16秒

くなくなだったー(9797)
もうすぐ10000だねー
はぁ・・・じつは今会社なんだよね。
さて、もうそろそろ帰ろう♪

うなぎ さん 2001年 06月 12日 17時 42分 50秒
URL:http://homepage2.nifty.com/unanana/

こんにちは。
ようやく自分のホームページUPしました。サムイの話もちょっとだけ載ってます。ぜひ見にきてくださーい。
ホームページって何載せるかすっごく難しいですよね。今回もあーでもない、こーでもないと悩んで、自分の趣味のシュノーケルとバンドの話に落ち着きました。
あと、ちゃんと更新するかってのも心配ですねゥァ」(^^;)
ではでは。

れいこさn さん 2001年 06月 11日 22時 37分 53秒

お帰り!フランス・パリ帰りね。
写真 届いたのね。料金不足は 申し訳ない・・。そこまで考えなかった。
本当に、今度おごるわ。って おごらせて。
旅行記 楽しみにしてます。
私は この間両親と青森に旅行に行ってきました。
恐山とか いたこの口寄せ体験とかしてきました。
でも、思ったより恐くなく、逆にちょっとおもしろかったです。
だって、インチキくさいのもろ感じるんだもん。じゃね。

こうたろう さん (fwkk9302@mb.infoweb.ne.jp) 2001年 06月 11日 21時 43分 57秒
URL:http://homepage1.nifty.com/datugoku/

おとといソウルから帰ってきました。
しかし英語より日本語の方が通じたよ。
でもこの時期行ってよかったです。

めぐを さん 2001年 06月 09日 00時 34分 45秒

眠いのは時差ボケではなく、妊娠(絶対とかいうな!)でもなく、なんでしょうね?
私と違ってお仕事をしているから、旅行疲れがとれないのでわん?
私はくさってしまうほどねむったよ。
例のブツ、9日間使ったものの効果が〜これからだよね。うん、そうだよね。

徳さんの入院ニュースみたとき、巨人の7連敗がショックだったのではと思ってしまいました。

よっちゃん さん 2001年 06月 08日 13時 28分 17秒

眠くて眠くてたまらんっ!こんな状態が続きっぱなしで大丈夫か??
妊娠してるのかと勘違いされそうなくらいである(笑)それは絶対ありえないけど…

>りなっち
まだ早いね。しばらくはならないから安心して。
そうだねぇ、徳光さん入院だってね。
一昨日は来ていたんだけどねぇ…調子悪くてもやるのかっ!って感じ(笑)
よっぽど好きなんだろうねぇ。

>middle-eastさん
お仕事っていっても5時間しか働かないパートなんですけど(^^;
フランス旅行記は表紙だけは作ったのですがそこから先が…
今回かなり時間を要しそうです…あぁ

>PAPA
ひさびさー。仕事いってますよー。仕事って言うかパートねパート。

PAPA さん 2001年 06月 08日 12時 10分 25秒

ひさびさです。

・・・あら?仕事行ってるの???

middle-east さん (arab20@hotmail.com) 2001年 06月 08日 08時 40分 37秒
URL:http://www2.odn.ne.jp/~cbl77710

 お仕事ですか?。それでは旅行記はまだですね。私も仕事をしないと(-_-メ)。世の中厳しいですわ、本当に。では、又きます。(^^)/~~~。

りなっち さん 2001年 06月 08日 07時 02分 48秒

よっちゃんのとこの10000が近づいてきて
ちょっとドキドキしてきたよ。←早いって?(笑)
そういや徳光さんが緊急入院しちゃったって。大丈夫かねー?

よっちゃん さん 2001年 06月 07日 14時 41分 26秒

さてさて今日もこれからお仕事〜ってな。

>るるさん
はじめまして。お褒め頂いちゃってありがとうございます。
WDWに新婚旅行で行かれたのですねっ!羨ましいっ!
とても楽しかったでしょう。あそこは楽しいですよね、ほんと。
旅行記かくのオススメします。自分が行った記念になるし(ホント日記代わり(笑))
ロックンロールコースターの時の音楽、わかってるんだけど曲名をしらべてません…

>りなっち
そうなのよ、お疲れなのです。まったくねぇ、ばちが当ってるんだな。きっと。

>RIE
あ、そう。薔薇にこってるんじゃないのね?(笑)
そうだよなぁ、新しいデジカメじゃいろいろ撮りたいよなぁ。
私は「普通のカメラ」の新しいのが欲しいんだよ、今さ。

RIE さん 2001年 06月 06日 15時 08分 11秒

くろくろ(9696)だったわー
よっちゃん。わたしは薔薇にこっているんじゃなくって
写真が楽しいの。
だって、ニューデジカメだから!

りなっち さん 2001年 06月 05日 22時 39分 29秒

なんだ、土曜日は寝坊しちゃってキャンセルだったのね。
お疲れなんだねー。大丈夫?
ライブはアコースティックギターでちょっと昔なつかしくて、なかなかでした♪
よっちゃんとジャズバンドを聞きに行ったのを思い出したよ。
今度ライブあるときはまた誘うね〜。

るる さん 2001年 06月 05日 20時 57分 43秒

こんにちは〜。はじめまして。
つい先月新婚旅行でWDWに行って来ました!日記もとてもおもしろかったです。わたしもかこうかな。
ところでロックンロールコースターの曲は分かりましたか?
またいきたいな。
るる

よっちゃん さん 2001年 06月 05日 14時 18分 58秒

体調悪し…だるすぎる…まだ時差ぼけか?

>りなっち
ねたよー。狂ったように寝たよ。飲み会キャンセルしちゃった(寝坊で)
りなっちとライブ行けてたかもしれない…でも疲れててだめか(笑)

>RIE
薔薇にこってるねー(笑)そのうち覗きにいくわ。

RIE さん 2001年 06月 04日 20時 33分 35秒

私って最近メール書かないからさ(笑)
ここに書いておくわ。
おかえり〜
ついでに、またまた薔薇公園行ってきたから
時間あったらのぞいてねん。

りなっち さん 2001年 06月 02日 09時 15分 30秒

私もTシャツHP見てみました。超笑えた!
よっちゃんいっぱい寝てるかなー?

よっちゃん さん 2001年 06月 01日 22時 47分 39秒

何時間でも眠れる気がする今日このごろ(笑)

>めぐをさん
そーえばウ○チ踏んじゃったのは事件かもしれんな…かなり(笑)
あんだけ歩いて汗かいたにもかかわらず体重変化なし…寂しい気持ちでした。
写真できましたよ。すでに懐かしく感じる。遠い昔のことのよう。

>あゆちゃん
見た見た!TシャツネタのHP。教えてくれてありがとー超おもろかった!
私ね、「ひよこ」ってヤツが欲しいよ(笑)

あゆちゃん さん 2001年 05月 31日 23時 49分 52秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Athlete/3564/

よっちゃん、お帰りなさいまし。
ぺリさんにもお会いになられたようで。
また旅行記を楽しみにしています(^^)

この前の旅行記を見た後にこんなHPを見つけたので
お時間ある時にでもどうぞ(上のアドレスです)
アジアのTシャツネタです。もう知ってたらごめんなさいね。

めぐを さん 2001年 05月 31日 22時 32分 51秒

うぉ〜ねむい!!
あんだけ寝たのにね。
でもほんとに楽しかった♪
事故(う○○ふんだのは?)も病気にもならず無事いってこれたのがなにより。
毎日よく食ってよく飲んでよく歩いたよね。
いろいろ気をつかってくれてありがとー!ゆっくりやすんで洗濯がんばってね。

よっちゃん さん 2001年 05月 31日 21時 11分 22秒

ただいま〜今日帰ってきたよ。楽しかったぁ。
競馬も行ったり、夜行に乗ったりしてさ。初めてやったことが結構あるよ。
しかし、フランスは手ごわい国であった…フランス語恐るべしっ!

>middle-eastさん
フランスの景色はキレイでしたよぉ。しかし犬のウ○チはどうにかならないですかねぇ?(笑)
南のほうって言ってもアヴィニオンとタラスコンのみでし。

>PAPA
自分の肉ではないっ(怒)

>りなっち
もう帰ってきたよー。楽しかったよーいいよー

>RIE
今回は早かったねぇ。自分より早くつくなんて初めてだよな(笑)

>うなぎさん
おー、HP作ったら見に行きますね〜♪教えて下さい!!
タイ語版「リポビタンD」買わなかったけど見ました〜スーパーで。味はどうでした?


うなぎ さん 2001年 05月 31日 17時 38分 34秒

こんにちは。某T夫妻の妻の方です。
サムイ島からもう1ヶ月も経っちゃうんですねえ…。私もHP作ってあとはUPという状態まで来てるのですが、いろいろしくじってまだできないです。
そうそう、私もタイの栄養ドリンク買いましたよ。
タイ語版「リポビダンD」ですが。
職場で配ったらバカ受けでした。

RIE さん 2001年 05月 30日 14時 24分 05秒

いつお帰りだったっけ?
もう、そろそろだよね?
恒例のもの、よっちゃんより先にいただいたよ!
いつも、ありがとう♪

りなっち さん 2001年 05月 28日 06時 55分 49秒

もう帰ってきた?

りなっち さん 2001年 05月 25日 07時 02分 06秒

今頃旅行を楽しんでるんだろうなー。
いいな、いいな。

Return