PAPA さん 2001年 05月 24日 12時 23分 36秒

>うぉ〜焼肉を食べすぎた…くるしくてしにそう。
うん?
自分のお肉?(爆)

middle-east さん (arab20@hotmail.com) 2001年 05月 23日 00時 15分 32秒
URL:http://www2.odn.ne.jp/~cbl77710

 フランスですか?。もう4年以上経つんですね〜。私が行った頃と街並みや景観は変わらず美しいと思います。存分に堪能してください。南って言うとどの辺りを?。帰国してからのお楽しみにとっておきます。では、気をつけていってらっしゃいませm(__)m。

よっちゃん さん 2001年 05月 22日 23時 07分 37秒

うぉ〜焼肉を食べすぎた…くるしくてしにそう。

>りなっち
おつかれーおやすみー。私ももう寝る(笑)

りなっち さん 2001年 05月 21日 22時 39分 28秒

あ、よっちゃんだー。
おつかれー。そしておやすみー。もう寝るよん。

よっちゃん さん 2001年 05月 21日 22時 38分 06秒

な〜んか腰が痛いんですけど…やばい…

>RIE
あとで見に行く〜新しいデジカメ嬉しいね。

>こうたろうさん
パリと南のほうにも行きますよ〜予定ですけど。
長期ではないです。無理です〜(涙)

>めぐをさん
お疲れ様でした〜。暑かったですね。
1000円も!うれしーっ♪(^-^)
ショバ代おまけしてもらってスイマセン。
両替まだ行ってません…行けない気がしてきた…成田でいいや。

めぐを さん 2001年 05月 20日 22時 36分 16秒

今日はおつかれさま!
全部で1000円だったので今度お渡しします。ショバ代はいらないそうです。
いっぱい売ってくれたし。
オークスはばっちしタテ目でござった。これも試練でございます。
はぁ…
明日両替いってくるよ。うふっ♪

こうたろう さん (fwkk9302@mb.infoweb.ne.jp) 2001年 05月 20日 12時 27分 26秒
URL:http://homepage1.nifty.com/datugoku/

うちのサイトに来てくれて
どうも。
サムイ島は機会があったらいつでも
行ってみたいんですけどね。
フランスにいくんですね?
長期ですか?
パリ以外?
僕はパリの友達のうち(7月記念塔の近く)に1月
真夏お邪魔してました。
南フランスもいいですよ!
それでは、またきますねー。

RIE さん 2001年 05月 20日 09時 24分 22秒

どうしようねー前のカメラ。。悩んでいる
でも、使わないよね。(まあ、小さいので何処にでも持っていけるけど)
またまた○薇だったりするんだけど。
昨日は早速そのニューデジカメで写真撮ったのでupしたよん。
今日はオークスだね!

よっちゃん さん 2001年 05月 19日 23時 09分 39秒

夏のような良い天気♪梅雨がこないで本格的な夏になってほしい…
明日はオークス。買おうかどうしようかまよってますが…

>あゆちゃん
読んでもらってありがとー♪
サムイ島、楽しかったデスよぉ。バイクもね。後ろに乗ってただけだけど(笑)
Tシャツもね、へんてこりんなのが味があって良いデスよね。

>こうたろうさん
はじめまして。来ていただいてありがとうございます。
バイクで事故…怖いっ!大丈夫でしたか???でもバイクってやっぱり危険は危険らしいです。
サムイでも旅行者の事故が多いらしくってあまりおすすめできないらしい。
あえて紹介はしてないようでしたもん。
サムイ島はとっても良いところだったので機会があったら是非いってみてください。
これからこうたろうさんのところにも遊びにいってみます!

>RIE
おおおっ、デジカメ買ったのかぁ。前のカメラはどうするんだい?
でも新しいデジカメでどんどん写真とっておくれ。遊びに行こうっ!
カウンタ9400ありがと♪


RIE さん 2001年 05月 19日 19時 04分 13秒

ついに!デジカメ買っちゃったよぉ!
でも、凄くうれしい。
しかも、何気にここのカウンタも9400だったわ。
ダブルでうれしい♪

こうたろう さん (fwkk9302@mb.infoweb.ne.jp) 2001年 05月 19日 12時 09分 44秒
URL:http://homepage1.nifty.com/datugoku/

はじめまして。
middle−eastさん
のとこから着ました。
ドバイにいってるんですね。
僕も機会があったらいってみたいです。
サムイ島はいきっぱぐれました。
ホアヒンでレンタ・バイクの事故にあってしまった。
ノーヘルで乗せるんですよ。
1日400円でしたけど死ぬかと思った。

あゆちゃん さん 2001年 05月 18日 22時 55分 58秒

旅行記読ませていただきました。
おもしろかったっす。笑わせてもらいました(^^)
特にツボに入ったのがTシャツ。
私も海外で日本語の文字入りのプリントシャツを見たことがあります。
きっとあの文字を見て作ったんだろうなぁ(でも微妙に間違ってる)というものや
まったく意味不明なものもあったり。
なんかいい味出してるような感じがしちゃうんですよね〜

あとレンタルバイクはいいですね。
私は普段車だけでなくバイクも乗るので機会があれば
旅行時にも乗ってみたいと思いました。

よっちゃん さん 2001年 05月 18日 22時 39分 08秒

良い天気だねぇ。あー遊びにいきたいなぁ。

>RIE
ありがとぉ。オカマバーおもしろかったよー。
すごいパワーだよ。あやかりたいっす。

RIE さん 2001年 05月 17日 23時 12分 15秒

旅行記楽しませてもらったよぉー
毎回感心しちゃうくらいだよ。行った気分になるからねー
私も、あのおカマちゃん 気になってしまうわー
さてさて、お次は?

よっちゃん さん 2001年 05月 16日 21時 51分 05秒

夕方まで雨だったので何もやる気なし。

>りなっち
早速みてくれてありがとー。
Tシャツ…良いのがあれば欲しいんだよねぇ…興味あるでしょう?(笑)

りなっち さん 2001年 05月 15日 22時 02分 57秒

見たっちゃ〜♪いいね、いいね!!すっごくうらやましいよ!
うんとねー、あのTシャツとかオカマちゃん、笑えたぁ〜。
食べ物もみんな美味しそうだし、ゾウさんにも乗ったんだね。
読み応えがある旅行記で、おもしろかったよ!
旅行記読んで行った気になれたよ♪また次の旅行記を楽しみにしてるね。

よっちゃん さん 2001年 05月 15日 17時 46分 55秒

サムイ島旅行記UPしましたん。やっと、です。

よっちゃん さん 2001年 05月 15日 12時 17分 12秒

いやー今日も良い天気だこと。洗濯機全開っす。

>りつこさん
はじめまして。生ヤナギ…カッコ良かったですよぉ(ってゆーか可愛かった)
あの時はホントに運が良かった。マジで。
ヤナギのサインはいつもヤナギが書くサインです。「13」って入ってて。
あれは何て書いてあるサインなんでしょうかね?読めない…(笑)

>RIE
薔薇…むずかしい漢字だ。んじゃ、これから見に行くぅ。
徳光さんはねぇ、本当に良く買いにくるようだよ。

>めぐをさん
ソレイアドはなるべく見れる様に努力してみましょう。せっかくだし!
こないだは、たのしかったっすね。久々に皆にあったなぁ…

>PAPA
いやーーーーっPAPAってば。悪いことが続く???
悪いことを乗り越えれば…悪いことって…??
そんなのイヤだわーん(>_<)

>Tamちゃん
どうもね。楽しかったよ。子供パワーにやられたね(笑)また遊ぼう!
「緑の服着てたの誰?おばちゃん?」って私のことかもしれん…
「よっちゃん」って教えたのに…覚えてなかったか…
目の前で「おばちゃん」とは言われなかったものの油断大敵だな(笑)

>りなっち
4時すぎじゃはやすぎだね。こわい夢でも見たか?(爆)
いや〜子供は正直なだけに怖いよぉ。子供に注意もされるしな。
「そんなに前でテレビ見ちゃ目が悪くなるよ」とかさ。ごもっともです(笑)
本当に楽しいよ。

りなっち さん 2001年 05月 15日 06時 51分 49秒

今日は4時過ぎに一度目が覚めたんだけど、
さすがにもう1回寝ました。あたりまえ〜。

↓子供からしたら私たちっておばちゃんって言われても
しょうがない年になっちゃったのね。はぅー(タメイキ)
でも認めたくない私!(笑)

Tam さん 2001年 05月 14日 22時 34分 33秒

昨日はどうも。
久しぶりに皆に会えてよかった〜
長女の言葉:「抱っこしてくれた緑の服着てたの誰?おばちゃん?」
これって誰のことでしょーか や○さん?もしかしてよっちゃん?
長女には「子供がいない人は、おばちゃんじゃなくておねーさんなんだよ」と言っといたけど、はたして理解してるのかしら・・・

PAPA さん 2001年 05月 14日 12時 31分 46秒

>なんか…良いこともあれば、悪いこともあるって感じの今日このごろ。
そうそう、悪い事もあれば、悪い事もある・・・
それを乗り越えればきっと・・・・悪い事がある・・・(T_T)

何かとツイテいない今日この頃ざんす・・・

めぐを さん 2001年 05月 14日 00時 52分 22秒

きょうはおつかれっす!たのしかったね♪
Tamさんちのお嬢様たちにも会えたし。

やはりソレイアドの工場は予約しなければいけないのだろうか…
どっかのホームページには書いてなかったけど。
それにしても一週間まえってのは!?
きびしいのぅ…

RIE さん 2001年 05月 13日 20時 20分 15秒

そろそろサムイ島旅行記ができるんだね。
楽しみだわ〜
で、徳光さんってそんなに買いにくるの?

本日、陶芸編(まだ、途中だけど)薔薇編upしました。
遊びにきてねー マジで、デジカメ欲しくなった私でした(笑)

りつこ さん 2001年 05月 13日 16時 08分 42秒

管理人さん!!!はじめまして。
私は、柳沢選手の大ファンの者です!
だいぶん前の事?かもしれないんですが、柳沢選手をまじかで見たそうですね!!!
いいないいな〜!!どうやったら、そんなに運よく会えるんですか??
ところでところで、生ヤナギはどうでしたか??
やっぱりテレビで見るようにかっこよかったですか!
アア〜あいたい!!
サインは、なんて書いてあるんですか??「あつし」ですか???

突然きて変な話題で申し訳ありませんゥゥァ」

よっちゃん さん 2001年 05月 11日 01時 04分 25秒

なんか…良いこともあれば、悪いこともあるって感じの今日このごろ。

>りなっち
よかったねぇ、普通に起きれて(笑)
ちょっとはやく起きちゃったりすると調子狂うしね。
平常通りがいちばんよ。

>Tamちゃん
あ、ピンと来ちゃった?(笑)
詳しいことは13日にお話しましょうぅ。

Tam さん 2001年 05月 10日 22時 35分 33秒

よっちゃんのバイト先ナゾだったんだけど、ようやくピンときたぞ。
趣味のつながり系ね。
こんどお仕事話聞かせて♪

りなっち さん 2001年 05月 09日 07時 05分 04秒

今日は普通に起きたよ。
昨日、5時半に起きたのはまいったよ。
おかげで昨日は11時過ぎには我慢できなくて寝てました・・・。

お仕事慣れてよかったねー。

よっちゃん さん 2001年 05月 08日 23時 48分 54秒

今日は初めて徳光さんに券を売った(笑)3日連続で来ております。

>あゆちゃん
まー初日は中央のG1の影響もあったんだと思います。でも平日も負けじと込みますよぅ。
でも慣れました。どうにか普通にこなしてます。
しかしオヤジ度が高いですねぇ(笑)ギャル(爆)は皆無です…

>あゆちゃん
サムイ!本当に私も又行きたいですよぉ。本当に考えるとたまらないっ(笑)
飛行場は笑いましたね。あまりのプチ具合に。
信号機は増えていたのかな?もう少しあった気がします。
それとマックとスタバができましたよ♪

>りなっち
ずいぶんお早いッすね(笑)
そうそうもう一回寝ちゃうと起きる時大変か、もしくは寝坊だよね。
仕事…どうにか慣れましたん

>middle-eastさん
わ〜、サイパンに行くのですね。行ってみたいなぁ。
サムイ島の旅行記はいちおうUPする予定です。まだ作成途中で止まってますが。
画像は画質がわるいのであまり良くみれないと思いますが、少しは載せますよぉ。

middle-east さん (arab20@hotmail.com) 2001年 05月 08日 11時 00分 12秒
URL:ちわっす。

ただ今お仕事中?。忙しいですね、カキコの内容を見ると。ところで、サムイ島の画像はUPする予定ですか?。私は7月にサイパンに行くことになりました。帰ってきたらUPしますから比べて見ませんか?。では、(^^)/~~~。

りなっち さん 2001年 05月 08日 07時 04分 38秒

おはよ〜。今日は朝早く起きちゃってヒマをもてあましてるよ。
だったら寝てろって?(笑)
でもさ〜、もう1回寝ると寝起きが悪そうなんだもん。

お仕事大変そうだね。がんばって、よっちゃん。

ackey さん 2001年 05月 07日 18時 37分 35秒

こんちは。
わー、チャウエンビーチね。
サムイ島で一番きれいなビーチだって聞きました。
確か、写真だけ撮って帰ってきたような(笑)
あー、また行きたいなぁ。
なんかさぁ、飛行場がすっごいちっちゃいのね。
あとナトゥンで食べたご飯がとてもおいしかった〜。

P.S.確か島に信号が1つしか無いんですよね。

あ〜、思い出したら行きたくなった〜〜〜。



あゆちゃん さん 2001年 05月 07日 03時 01分 07秒

初出勤お疲れ様でした。
主にオヤジ相手なので大変なことも多いでしょう。
でも今日の混雑はGWの影響ですよね?
それが終われば少しは落ち着くと思うので頑張っていきまっしょう(^^)

よっちゃん さん 2001年 05月 06日 23時 30分 27秒

初出勤。超疲れた。並ぶ人が切れないんだもん。あんなのってアリ?
これが金曜日まであるかと思うとブルー…

>RIE
陶芸かぁ…いいねぇ。手びねり?それともオートでまわるヤツ?益子にて一回だけ経験あり。あれが思う通りにいかないんだ。
日記はもう見方がわかったから大丈夫だよん。私がおバカでした(笑)

>れいこさん
あれっ?今日はれいこさnではないのですね?(笑)
こないだ行けなくて残念でした。お土産に筍の煮たヤツもらってきてありましたが、
なんかスッパイ変な臭いがしたので捨てる羽目に…まったくねぇ(笑)
Mさんち楽しみです。電車で行きます。

>めぐをさん
今日は後楽園WINSの前とおったら混んでましたよー。やっぱりクロフネでしたね。
@Aのワイドを買っては見たのですが買わなければ良かったッス。
結局こんなもんですねぇ〜あぁ。

初出勤は超ベリー疲れました。ずっと窓口並びっぱなしなんですよ。
くっさいジ○イとかもいるし、まったく環境はサイアクです…
もっと空いてるのかと思っていたら甘かったです。

めぐを さん 2001年 05月 06日 23時 04分 06秒

初出勤はいかがでした?
電車でカレンダーみたよ。がんばってね。

今日は武豊さまてば、かっこよかったよ。
すてき♪
結構関西(よっちゃん好み)のジョッキーがきてたよ。
馬券は…。

れいこさん さん 2001年 05月 06日 02時 20分 31秒

久々〜です。元気〜。旅行 よかったですね。
この間 旦那様に会いました。お元気そうでなによりです。
Mさん家 楽しみにしてます。よっちゃんは電車だよね??
では。

RIE さん 2001年 05月 06日 00時 45分 07秒

よっちゃん 日記見にきてくれてありがとう。
でも、ちょっとわかりづらくってごめんね。
今日はね、陶芸なってやってきちゃったよ。
でも、結構おもしろかったー。

よっちゃん さん 2001年 05月 05日 23時 41分 30秒

>りなっち
あー私も行きたいよ〜マッサージ。
肩がこっちゃってるときってやってほしいよねぇ…
なんか「ヨダレでちゃいそうです」って感じだよな。

りなっち さん 2001年 05月 05日 15時 56分 52秒

マッサージはよかったよぅ。
今までこわくて足を踏みいれられなかったけどよかった。
やっぱりくすぐったくなったけどね。
そしたらそこは避けてくれたよ(笑)
いや〜、はまってしまいそうだな〜。

よっちゃん さん 2001年 05月 05日 14時 30分 03秒

実家より帰ってきた。せ・せまい…(涙)

>ackeyさん
うわーっ久しぶりじゃないですかぁっ!うれしー♪サワディカー♪
行ってきましたよ、サムイ島。行きましたよ、おじいさんの岩&おばあさんの岩(笑)
もちろん金色のビックブッダにも…。あ、ぞうさんも乗りました!怖かった(汗)
トンサイベイ…チョーモンビーチにある高級リゾートではないですか!ステキ!
私はちょっとランクの落ちるチャウエンビーチにあるチャウエンリージェントって所でした。
が、良かったですよ。楽しかったなぁ、また行きたい。いちおー旅行記作成中です。

>PAPA
あ、また!また言ってるっ!こんにゃろーっっ
もう開き直っちゃうもんね。これからPAPAのところでは「馬」で行くかな(爆)

>Tamちゃん
おーっ、バーベキュー。久しく行ってないっす、私は。
そーえば入社した年の5月くらいにさー行ったよな、バーベキュー。懐かしすぎる。あの頃は若かった(笑)
私はGWといえども特になにも変わりなし。
友達んちで「ちゃんちゃん焼きパーティ」をやったくらいで、あとは実家行ったくらいよ。
13日楽しみだね。久しぶりだなぁ…。

>めぐをさん
「タ○○ショック」は残念でしたね。テーマに会ってる本人が出たくないと言われちゃーお終いです。
あの時はオーデションもスルーで本番に出れたらしい。あぁ、残念。こんどまた。

ダービーどうなるんでしょうか?明日のNHKマイルにもかかってますしね。
武豊スケジュールの早くて詳しいサイトってないんですかねぇ?
誰かやってても良さそうなものの。検索しても満足なサイトが見つかりません…

>RIE
おー今から見に行ってみるよ。

RIE さん 2001年 05月 04日 21時 20分 30秒

パソコン教室の日記をupしました!
お暇なときに読んでちょうだい!
↓のタキオンは心配だよ。

めぐを さん 2001年 05月 04日 00時 02分 32秒

あ〜でたかったよ。タ○○ショック!
いままでテレビ○玉しか出演したことないんだもんっ
また声かけてね♪

タキオン故障でダービーがあやしくなってきた。
ジャングルポケットか日曜日の結果次第ではクロフネか!?
あ〜武豊様のスケジュールしりたいよぉ

Tam さん (kujira-home@fan.hi-ho.ne.jp) 2001年 05月 03日 21時 49分 03秒

明日はバーベキュー。ダンナ友達ーずといっしょに。毎年恒例なのよ。
よっちゃんはGW何してる?

PAPA3号 さん 2001年 05月 03日 19時 16分 21秒

馬だった(爆笑)


−完−

PAPA2号 さん 2001年 05月 03日 19時 15分 10秒

よっちゃんは(続)

PAPA1号 さん 2001年 05月 03日 19時 14分 43秒

PAPAのページでも(続)

ackey さん 2001年 05月 02日 23時 27分 22秒

サワディカップ。
よっちゃんさん、サムイへ行ってきたの?
ackeyも新婚旅行で行ったんですよ。
トンサイベイちゅ〜ところに泊まってきたです。
おじいさん・おばあさん岩とか行きました?
あと、金色のでっかい仏像とか。
あ、象も乗ったなぁ・・・。


よっちゃん さん (yochan1999@dab.hi-ho.ne.jp) 2001年 05月 02日 20時 59分 03秒

カウンタは増えどもカキコは少ない…寂しいっ
見に来てくれた方は何か書いて行っておくれ。もしくはメールちょーだい。頼むよう…

>りなっち
そうだよねぇ…裏切ると裏切った途端にやられるから気をつけて!
何回もそれで痛い目にあってる私(涙)

りなっち さん 2001年 05月 01日 23時 06分 30秒

そりゃ〜蛯名さん応援してる私としては裏切れないでしょ♪←でも馬券は買ってない。
たぶんもうすぐ勝ってくれるでしょう!(期待)

よっちゃん さん 2001年 05月 01日 11時 56分 19秒

郵便局混んでたぁ〜

>RIE
あんまり期待すんなよ(笑)

>Tamちゃん
ちょー久々じゃん。マジで。
新しいパソコン買ったのかぁ〜ええなぁ〜
あたしもポスペの使用頻度少ない…うっかりしちゃうとヤバイことがあるよ(笑)
ん?Mさんち、13日に行く事になったのではないのかしらん?
すっかりそのつもりになってるんだけど。聞いてみよーっと。
子守りか…それも久々だ(笑)

Tam さん (kujira-home@fan.hi-ho.ne.jp) 2001年 04月 30日 22時 43分 17秒

ちょー久々登場!!よっちゃん旅行行ってたのね。楽しかった?
めぐをさんからメールをいただきました。
Mさんち私は4日以外だったらOK。
今年初めにパソコン替えたんだけど、皆のアドレス移し忘れて、すっかりよっちゃんたちとごぶさたになっちゃいました。にゅうパソコンにポスペいれてないのよ。使用頻度少ないから・・・すまないねぇ。

Mさんち楽しみ。お話したいこといっぱいあるわぁ。
うちの子供らのお守りもよろしくね♪

Return