RIE さん 2001年 04月 29日 23時 33分 02秒

今日は、天皇賞だったねー
よかったね♪オペラオー!
でも、私の期待のエアシャカールが・・・
しかも、またメイショウドトウ(>_<)

で、旅行記私も楽しみにまってまーす。

よっちゃん さん 2001年 04月 29日 23時 15分 55秒

今日は歩いたぞーすごい歩いた。疲れた。

>めぐをさん
タイのビール、激美味です!シンハビール!!!あー飲みタイっ!

セイウンスカイ…シンガリでしたね。なんかお茶目だ。次回に期待デス。
オペラオー勝って良かったです。なんかドキドキですよ。前走のこともあったし。
それでも結局は馬券買わなかったんですけど(笑)買わなくて正解でした>ドトウが…

>りなっち
蛯名さんの馬はさ、結構人気してたのにね。2重マルをつけてる人も結構いたのに。
私も3番手だと思っていたのに。あうーっ、残念ね。
りなっちは今日買ってたら外したね、たぶん(笑)

お土産、ごめんな(笑)
旅行記は楽しみにされてもねぇ…遅いよ、たぶん

りなっち さん 2001年 04月 29日 11時 19分 44秒

あぅー。おみやげなしね(笑)
でも旅行記楽しみ。ぐふ。

今日は蛯名さんが出るから応援しよう♪←そればっかし。

めぐを さん 2001年 04月 29日 00時 10分 15秒

おかえりなさいませ。
あちらのビールとかってうまいの?
私も最近毎日ビール飲んでるよ。

明日の天皇賞オペラオーががっちり勝つのをしかとみようではありませんか。
あなたの(?)セイウンスカイも復活だね。
なんだか参加することに意義あるみたいなコメントをグリーンchでみたけど
やっぱりがんばってほしいもんです。
逃げるかな?

よっちゃん さん 2001年 04月 28日 23時 01分 02秒

今日朝方帰ってきたよ。今日は一日昼寝をしてしまった…眠いぞな。

>めぐをさん
焼きすぎないようにしましたよ〜ってゆーか暑くて焼いてなどいられませんでした。
明日は天皇賞ですね。

>RIE
帰ってきたよぅ〜ローマ字のカキコは見ることができたよ!ありがとね(笑)

>PAPA&わんくん
見たよ…私って馬だったんだね…PAPAはPAPAなのにさ…
でも馬もアリかな〜って(笑)

>middle-eastさん
良かったですよ〜タイ!!(ってゆーかサムイだけだけど…)
ぜひぜひ旦那様と行ってくださいよーお勧めです。
ゴハン関係も美味しいです♪

>りなっち
そうなのよ。書きこみは出来ることがわかったんだけど皆のが読めなかった…
1分2バーツ(約6円)だったよ。バンコクとかではもっと安いらしいんだけど。
旅行記も頑張って作るよ。ゆっくりね(笑)
あ、おみやげですが…ありません(爆)

りなっち さん 2001年 04月 28日 00時 07分 35秒

日本語で書けるけど、読めないのか〜。
サムイからメールありがとう!
もう帰って来ちゃうんだね。さぁ旅行記が楽しみだっ!(笑)
おみやげも楽しみ〜♪

よっちゃん さん 2001年 04月 27日 13時 45分 20秒

日本語で書くのはわかった。
が、しかし、日本語で読めない。。。なぜだ!?

でも、きょうは、もう日本にかえるからいいや(笑)
自分のパソコンが懐かしいよ。
あんなボロパソコンと比べてもこちらのパソコンはのろいですぅ。とほほ。

んじゃ、かえりますね

RIE さん 2001年 04月 24日 23時 37分 42秒

oh! samui kara kakiko siteirune
watasi no kakiko ha mierukana?
ippai asonnde kitene (^-^)/

yochan さん 2001年 04月 24日 22時 37分 38秒

kakiko from samui!!

tonikaku atukute maittayo!
seki mo tomarimasen(T_T)
omakeni minna no kakiko mo mojibake de miremasen...
demo totemo yoitokoro desu.
gohan mo umaiyo!

deha- bye (^_^) /yochan

わん_01 さん 2001年 04月 24日 15時 24分 11秒

>"PAPA"と"よっちゃん"

 うちです・・・
 いや、なんて書いたら良いのか分からなかっただけだよ・・・
 悪気はなかったっす・・・

middle-east さん (arab20@hotmail.com) 2001年 04月 24日 13時 08分 27秒
URL:http://www2.odn.ne.jp/~cbl77710

 今はサムイ島ですか?。うらやましいです。私も旦那を巻き添えにして?タイもいいなぁと考えてました。帰ってきてからの旅行記楽しみに待ってます。では、楽しんで来てください。(^^)/~~~。

PAPA さん 2001年 04月 24日 12時 21分 35秒

何処と言われても・・・・
某所で・・・


RIE さん 2001年 04月 22日 23時 21分 54秒

いってらっしゃーい よっちゃん
土産話 まっているよん。
って、遅かったんだろうけど・・・
チューリップ第二弾upしたから
落着いたら遊びにきてね。

めぐを さん 2001年 04月 22日 22時 52分 52秒

今日のマーのレースは見られなかった…。買ってたらあたってたのにぃ(タラレヴァ)
旅行気をつけて、いっぱい楽しんできてくださいませ。
あ、焼き過ぎないようにな。

よっちゃん さん 2001年 04月 22日 20時 55分 08秒

明日からサムイ島だ♪うれしいなっ♪しばらくお留守ですが、書きこみはしてくださいネ!

>りなっち
そうなのよ…目次だけなのよ。旅行記ジタイは直さない方針です(笑)
チケット取れて良かったね。バイトしよっかぁ?良い席とれるかも??

>あゆちゃん
そーそー大人の感じになったなぁと思ったんですよ(笑)
別館も楽しみにしてるからね!

>めぐをさん
いえいえどうしたしまして!チョコ少し食べすぎました…
そうそう、今日見た本で書いてあったんですけど、おばあちゃんの役をやってたジュディ・デンチさえも
ジョニー・デップの目をみて演技するのはドキドキするそうです。そうですよねぇ(はぁと)
ぶどうのお酒を極めますか…?むふっ♪

めぐを さん 2001年 04月 22日 00時 53分 39秒

先日はどうもありがとね〜
チョコたべすぎた?
わたしは冷蔵庫にあったロイズのホワイトデー限定の食べて
うっとりしてたら賞味期限一週間もすぎてたのに気づいた…
でもへーき♪(おいっ)
さっそくガイドぶっく買ってみた。南のほうのやつね。
こじんまりとした町が多いけど、とっても魅力的!とくにぶどうのお酒

あゆちゃん さん 2001年 04月 22日 00時 06分 16秒
URL:http://homepage2.nifty.com/horsetown/

よっちゃんから「大人のサイトって感じ」という評価を受けて
とても嬉しく思う私です(笑)

よっちゃんのページも少しずつ進化していますね。
今後も期待しています!

りなっち さん 2001年 04月 21日 21時 28分 11秒

目次だけリニューアルかいッ!(笑)
いや〜、やっと元気になったよ。
今日は早起きだったけど、しっかりふとんしいて昼寝したし。
そうそうチケットは無事ゲットしました。
よっちゃんに頼んだらもっといい席ゲットできたかな〜?

よっちゃん さん 2001年 04月 19日 23時 19分 19秒

映画に影響されチョコレートを馬鹿食い…そしてちょっと後悔(←バカ)

>RIE
いや英語は頑張ってはいないのよ。やれるときだけやってるからさ。
8888ゲットありがとう♪ゾロ目って嬉しいよね。

>middle-eastさん
仙台のサクラは見たことないですぅ〜
やっぱりこっちとは時期が少しずれるのですね。
サクラは良いですよねぇ。気持ちが晴れ晴れしますよ。
さっそく見にいってみますね。

middle-east さん (arab20@hotmail.com) 2001年 04月 19日 12時 31分 00秒
URL:http://www2.odn.ne.jp/~cbl77710

 こんにちは、middle-eastです。仙台の桜をUPしました。ぜひ、見てください。こちらでお花見をしとことは?。なかなか綺麗ですよ〜。では、(^^)/~~~。

RIE さん 2001年 04月 19日 12時 07分 23秒

やった〜〜〜!!!
8888を踏んだよん。うれしいな♪
今日は朝から遊びにきてくれてありがとう!
英語頑張っているね。
私は・・・もう英語は挫折かもしれないよ。あはは(笑)
私のやっているのはテレビで5分の番組なのにね。

よっちゃん さん 2001年 04月 19日 06時 28分 04秒

朝はや〜い、よっちゃんでぇ〜す。眠くて死にそう…

>PAPA
見たのか…某所??え?いや〜ん。
ってゆーか何処なのだろう?(笑)

PAPA さん 2001年 04月 18日 12時 05分 20秒

↓見た。某所でそう書いてあった(^0_0^)

よっちゃん さん 2001年 04月 16日 21時 26分 25秒

>PAPA
えええっ??? なっ、なんでだ?私って「馬」???見たの???

PAPA さん 2001年 04月 16日 12時 56分 20秒

よっちゃんは「馬」だった・・・・

よっちゃん さん 2001年 04月 15日 23時 54分 10秒

間違って送信しちった。まだレスとちゅうなのにぃ。

>RIE
買えたのか。良かったね。外したのね。
私も朝かってから出掛けたんだけど、やっぱり外しました。
今回買い目は増やせないしねぇ。難しいッス。

よっちゃん さん 2001年 04月 15日 23時 52分 15秒

テレビ東京にて「生」浅香光代を見てカンドー♪ダミ声健在!!!

>りなっち
チケット取れなかったのかぁ。人気あるんだねぇ。でもショックだね。
例のバイトしましょうか?いっしょに並ぶ??(笑)

>めぐをさん
お疲れさまでやんした。手続きはめんどーです。でもなるべく早くが良いですよ!
これからのこともありますしね〜。楽しみのこともあるし!!!むふっ♪
Mさんちに行くのいつになったんでしょうか???

RIE さん 2001年 04月 15日 22時 15分 49秒

今日ね、PATできたよ。でも。。。当たらなかったけど(笑)
でも、これで毎週買えるわ←お金が続くかしらん?
この間行って来たチューリップは第1弾UPしたので
土に植わってるチューリップ見にきてね♪

めぐを さん 2001年 04月 15日 22時 15分 10秒

なーんだか普通の日曜日をすごしてしまいましたー。
実際には明日から無職生活にはいります。
今後ともよろしく。m(_ _)m
いろいろ手続きなどがめんどくさそうだね。ぐぁ〜
Mさんちあそびいこね

りなっち さん 2001年 04月 15日 00時 26分 23秒

チケット取れなかったんだよ、1枚も・・・。
ショックぅー。来週チケットぴあに並ぼうと思ってるけど、
取れるかどうかわかんないよ。
あぁ、やっぱり人気あるのね。観たいよ〜!

よっちゃん さん 2001年 04月 13日 22時 49分 10秒

髪の毛が軽くなって気分爽快!

>PAPA
馬?馬って?

>りなっち
早く寝ないとダメよぅ。大丈夫なんかね?
あんまり無理しすぎないように!
無理しすぎて体壊しても、しょうがないしね。ゆっくりゆっくり。

>RIE
そっかーRIEが8800だったのか。ありがとねん。
チューリップ見てきたんだっけ。
じかに植わっているチューリップって今年見てないかも?
切ってあるやつは何回も見てるのだが…

RIE さん 2001年 04月 13日 15時 03分 10秒

8800だったわ。
今週は、なんとか!?頑張って馬券買えるように
してみるわ。
先週はそのとき、チューリップ見てたよ。

りなっち さん 2001年 04月 12日 22時 13分 14秒

やつれるというか、目の下にクマができそうよ。
でも今日は早く帰ってきたので、早く寝るよ。

PAPA さん 2001年 04月 12日 13時 01分 50秒

馬?

よっちゃん さん 2001年 04月 11日 22時 53分 32秒

>りなっち
やつれないようにしてよね、マジで。
しっかしさー私の場合はやつれるっていうことを死ぬまで経験しないかもしれんな(笑)

>RIE
つなげなかったらサポートセンターに電話してみなよ。日曜日でもセンターやってるんだよ。
いつまでたっても買えないとさみしいざんしょ?でも電話で買わなかったの??

RIE さん 2001年 04月 11日 12時 48分 42秒

りなっちは、お疲れだね。。。
ホントやつれないようにしてね。

よっちゃーん。先週ね、PATのつないだけど
できなかったんだよぉ。残念なことに桜花賞は
買えなかった。ぐすん。
今週また、再チャレンジします!

りなっち さん 2001年 04月 10日 22時 40分 12秒

疲れたぜ。今日は10時前まで残業だった。
おなかすいたけど、牛乳飲んでガマンすることにする。
もうこの時間に食べるのもなんだよねぇ。
ちょっと私も春のスーツがきつくなってるのが気になって。
やせるかな。っていうかやつれないようにしなきゃ。

よっちゃん さん 2001年 04月 10日 22時 13分 56秒

眠い…ネムいっす。

>めぐをさん
そーなんですよ。やっぱりどこにでもいるんですねぇ…あーゆー人って。
体調早く治して下さいね!
皐月賞!ふーっ、どうなるんでしょうかねぇ?
それにしても相手を誰にしたらよいやらが問題ですな。

めぐを さん 2001年 04月 08日 21時 05分 12秒

日記みたよ。昨日の朝のメールではうれしさが伝わってきたのにさ。
どこでももっさりしたひとはいるんだね。
私はせき&はなづばりで頭がおぼだいでず。
桜花賞もさぁ…
来週がんばるよ!皐月賞!タキオンに死角なしっつーことで相手探しに専念する。

よっちゃん さん 2001年 04月 06日 21時 14分 49秒

毎日良い天気が続いて気分が良いデス♪でも明日は雨か?

>RIE
ダイエットは停滞期を乗り越えてこそ減っていくのよ。って人に言ってる場合じゃないな…。
本当にねぇ…切実よ。皮膚にかなりきちゃっていてさぁ。トホホ。

>PAPA
無理?ねぇ、やっぱり無理?(T_T)

>りなっち
そうだねぇ…朝が心配になるね(笑)仕事忙しくなるのかぁ…BUT!そのうち余裕になるんでしょ?
それまで頑張っておくれ。楽しい事を考えてさ。私なんて楽しい事しか考えてないよ(笑)
そうでもなきゃ、やってらんないわな…

りなっち さん 2001年 04月 05日 23時 55分 17秒

今日はなんか起きてる私。調子に乗って明日寝坊するなって?ホントだよ。
なんだかよっちゃん、充実した日々を送ってるね。(笑)
いいなー。私はまた仕事が忙しくなると聞いてがっくりです。
来週は本気で残業しなくちゃかも。

PAPA さん 2001年 04月 05日 12時 14分 37秒

>あ〜ん、痩せたい。マジで。
無理!!!!!

>でしょ?(笑)出てこないよねぇ、普通。どんな回路なのかねぇ?
うん?
見てみる?
ほら!(パカッ←頭をあけている)
花が咲いてるでしょ?(^^ゞ

RIE さん 2001年 04月 05日 11時 40分 13秒

よっちゃん・・私も痩せたいのよねー
ちょっと最近停滞気味でさあ(笑)
なんか、いい方法はないかね?

例のとこは、結構まあまあよ。
あっという間に時間過ぎちゃうってかんじなのよ。
でも、今やっているのは基本なんだけどね。

よっちゃん さん 2001年 04月 04日 23時 00分 38秒

あ〜ん、痩せたい。マジで。

>ドララさん
マジ脅かさないでぇ〜(泣)すごいコワイっす。あごまで削る???ぎょえーーーーーーっ!!!(号泣)
患部は左下奥歯の親知らずです。でも、今日はあまり気にならないなぁ…
ほっておけば治るかなぁ?うーむ、うーむ。

>わんくん
でしょ?(笑)出てこないよねぇ、普通。どんな回路なのかねぇ?

wan_01 さん (wan_0001@yahoo.co.jp) 2001年 04月 04日 12時 32分 28秒

>PAPA
 >俺にも酔ってトリプルだな・・・
 出てこないよ普通(爆笑)

ドララ さん 2001年 04月 03日 22時 44分 55秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/mikako/

よっちゃん、親知らず、だいじょび?
私は、あごが小さいと言われ、あごの骨削って、歯も4分割にしてやっと
抜いたよぉ。時間にして1本で2時間かかった。途中で注射の麻酔が切れ、
飲み薬の麻酔を飲まされた。でも、上の親知らずは、楽勝だったよ。
問題は、下の歯だ。で、どこが痛いの?さんざん脅かしてすまないっ。

よっちゃん さん 2001年 04月 03日 18時 21分 25秒

昼間は暖かかったのに寒くなってきたっす…ひょえ〜っ

>RIE
あそこに行ってきたのか。どうだった?楽しい?いまいち?

>PAPA@満開…さん
頭に花??どうしたのでしょうか?花粉症が大変なの??
それとも仕事??それともそれともアレかしらん(笑)

PAPA@満開・・・ さん 2001年 04月 02日 12時 17分 17秒

頭に花が咲いてます・・・

しんどいっす(-_-;)

RIE さん 2001年 04月 02日 00時 54分 21秒

今日の競馬はね・・・
私が今日は買うとしたら もちろん 3−14だったのになあ。
今日から例のところは通ったよん。
まあ、あれでひとネタにしようか考えていたんだけどね。
ちょっと思案中です。

よっちゃん さん 2001年 04月 01日 19時 29分 08秒

今日の競馬はなんだったのだろうか…なんとも言えない。
すごく気分の落ちこむ競馬。シンボリインディといい、テイエムオペラオーといい。

>りなっち
りなさんの場合、屋形船は確実に酔うね。やめといたほうが良いと思いますです。
思った以上に揺れます、それはそれはスゴイです(笑)

>PAPA
もうホントーにPAPAにも酔っちゃって酔っちゃって。トリプルで大変だったー。
ってオイっ!んな訳ないでっしょっ??

>めぐをさん
雪にはビックリでしたねー。サクラの季節に雪なんてねぇ。
土曜日は馬場もひどくって本当に気の毒でした。かわいそうだよー。
しかし、オペラオーはどうしたんでしょうか?だいぶ早くから手綱がうごいてた…天皇賞は大丈夫かな?
あ、歯なんですけど、マジで歯医者いかないとかもデス(T_T)

>RIE
昨日は本当に寒かったね。起きて外を見たら雪ふってるんだもん。って言っても起きたの12時すぎだったけど(笑)
競馬のUPしたのね。あれから半月たったな(笑)見にいくねー。

Return