RIE さん 2001年 04月 01日 00時 15分 29秒

今日は、寒かった・・・なんで雪なの?
で、私のHPもやっと半年をむかえました。
この間の競馬もupしたから見てね←ちょっと手抜きだけど(笑)


めぐを さん 2001年 04月 01日 00時 03分 01秒

今日は雪すごかったね〜
仕事中こっそりとレースみたよ。まったく芝、ダートとも不良。
騎手も馬もたまったもんじゃないよね。冬毛もぬけたろーにのぉ。
明日、オペラオーいよいよ始動だね!軸絶対不動というところに
クラシック馬と天皇賞狙うマル外の2着争いがたのしみだよ〜
和田くんも復帰できてよかったね。
あ、歯みてもらいーね。

りなっち さん 2001年 03月 31日 21時 58分 56秒

>PAPAさん
私も酔ってしまいそうです。っていうか爆笑してしまいました。

PAPA さん 2001年 03月 31日 12時 18分 29秒

>ダブルで酔ったワタクシざんす。船酔い&酒酔い。あー眠い。

俺にも酔ってトリプルだな・・・

りなっち さん 2001年 03月 30日 23時 58分 39秒

さみぃーー!今日はバイトのみなさんの送別会でした。
でも他の人たちは残業してたけどさ〜、最後くらい見送ってあげたいじゃん。
私はちょっと。。。とか言って飲み会に行ってしまいました。

うわぁ〜、ダブルで酔うなんて、おそろしい。
きっと私は舟の上に乗ったらヤバイでしょう〜。(笑)

よっちゃん さん 2001年 03月 30日 22時 50分 09秒

ダブルで酔ったワタクシざんす。船酔い&酒酔い。あー眠い。

>RIE
おっ、とうとう会社でネットがつながったか!!
ま、注意されない程度に遊んでおくれ。会社の金だしな(笑)

>middle-eastさん
そーなんですよ、学校終わったんですよ。な〜んか寂しいです。
学校で勉強したことはまったく生かす事の出来ないパートなんです(^^;
なんの為に学校行ってたんだって言われちゃいそう。
それは…娯楽&お友達作りです(爆)

middle-east さん (arab20@hotmail.com) 2001年 03月 30日 20時 10分 02秒
URL:http://www2.odn.ne.jp/~cbl77710

 とうとう終わったんですね。学校で勉強することがバイトに活かせると良いですね。わたしも今ちょっとバイトしてます。フルタイムですけどね。自分の稼ぎでお小遣いがGETできるのって何かいい気分です(^o^)丿。それでちょっと友達に会ってきます。うれしいな〜。行ってきます(^。^)。

RIE@会社 さん 2001年 03月 30日 17時 27分 46秒

会社でネットがつながったよぉ!
ホントはいけないけど・・・
時間あるときは遊びにくるね♪

よっちゃん さん 2001年 03月 30日 09時 25分 54秒

あぅ〜、なんか親知らずがマジで痛いって言うか、超気になってるかも…

>わんくん
雨だったねぇ、でも今日はやんだね。土曜より日曜のほうがお天気良いらしいね。
しかし春だというのに寒いですね。風邪ひかぬようにな。

wan_01 さん 2001年 03月 29日 15時 51分 32秒

あめが降ってる・・・

今週末はお休みの気分なので、晴れると良いです。

よっちゃん さん 2001年 03月 28日 20時 16分 05秒

>RIE
ごめん…ぜんぜんレコードやに行ってないや…最近帰りが遅くってさ。

>りなさん
グレーとホワイトか。やっぱりグレーってそんなに欲しくないもんな(笑)

>PAPA
え!やっぱりピンクが売れてるの?発売日に行ったのにピンクはもうなかったもん。実は私もピンクが欲しかったのさ。

>わんくん
ときめきは無くても春はくるさ。そーゆーものさ、人生なんて。(←冷めてる?(笑))

わん_01 さん 2001年 03月 27日 17時 25分 56秒

ときめきは無いのに春は来てしまった・・・
それが何だかうれしいような・・・それが何だか悲しいような・・・
こんな曖昧な気分が春なのでしょう。
そしてまた新しいプロジェクトが走り出し、僕は設計書を書いたり
するのです。
きっとサクラが散る頃には、コーディングしていることでしょう。
ヽ( ´ー`)ノ

PAPA さん 2001年 03月 27日 12時 33分 05秒

↓ピンクが売れてるんだって?

りなっち さん 2001年 03月 25日 20時 59分 18秒

スマップのCD、今日見たら、グレーとホワイトしかなかったよ。
よかったー、よっちゃんに買ってきてもらって…。正解だったよ♪
どうもありがとね。
今日の結婚式はとてもよかったよ。おなかすかして行ってよかった!(笑)

RIE さん 2001年 03月 25日 04時 50分 11秒

まいったよぉー スマップのCD
あんなに売れているとは知らなかったよ。
ううう・・・見かけたらご一報ください。
ドバイのレース私って見れないんだよね?
って、こたつ寝してました(笑)

よっちゃん さん 2001年 03月 24日 22時 50分 19秒

>りなさん
昨日は本当にごちそうさまでした。かなりの食べ過ぎだったよ…。参ったっ。
でも美味しかったねぇ〜♪またやろう!

>PAPA
いや〜PAPA、こちらこそご馳走様でした(爆)

PAPA さん 2001年 03月 24日 12時 35分 02秒

よっちゃんで腹いっぱい!
あ〜おいしかった・・・

りなっち さん 2001年 03月 23日 23時 13分 22秒

↓よっちゃん、今日はどーもでした。
本当におなかいっぱいだよ。食べ過ぎたよね。
いまだに苦しいもの・・・。
また餃子作ろう♪ホント美味しかった!

よっちゃん@りなさんちふたたび さん 2001年 03月 23日 21時 40分 03秒

餃子で腹いっぱい♪
あー美味かった♪

よっちゃん@りなさんち さん 2001年 03月 23日 21時 38分 24秒

>めぐをさん
こないだはどうもでした。こづかいかせぎ!
トップロードが勝ったの本当にうれしいです!!!
渡辺くんとペアなのがまたうれしっ♪涙でちゃうくらいすばらしい!

>わんくん
ときめき…ねぇ…NECのコにはときめかないのかい??

>PAPA
愛情…乏しいって?あげようか???(爆)

PAPA さん 2001年 03月 22日 12時 24分 30秒

愛情が乏しい・・・

わん_01 さん 2001年 03月 22日 09時 47分 45秒

ときめきがぽしい・・・

めぐを さん 2001年 03月 21日 21時 44分 23秒
URL:http://www.joy.hi-ho.ne.jp/lovin

土曜日はたいへんおつかれさまでした。ありがとね。
おいしいものも食べられたし♪
みんなもよっちゃんがきてくれたこと、よろこんでたよ。

ナリタトップロード快勝!天皇賞が楽しみだね。(よっちゃんほっとしたでしょ?)
オペラオーの好敵手だもんね。
あと、かんけーないけど、ビッグサンデー引退したのね。
好きなうまがどんどん引退してしまうよ。さみし

よっちゃん さん 2001年 03月 20日 21時 42分 30秒

>RIE
カイロ助かったよ。あれがなかったらもっとひどい事になっていたね…
しかし本当に寒かった!!!マジで参ったよ…

>あゆちゃん
やっぱり帰ってきてからカキコ見ました(笑)
シンコウカリド…もしや、もしやカッチーの乗ってたあの2着馬!
残念ながら買ってませんでしたのではずしました…あぁぁ。
あゆちゃんのカキコを読んでから行ってれば!(たられば)

>りなっち
なは〜(笑)悪いけど笑っちゃったよ。でもさ、ホントにショックなんだよねぇ…
でもさ、これがきっかけで新しい携帯にできたじゃん
新しいヤツに愛着がわいてくれば、辛い思い出も忘れるよ(爆)

りなっち さん 2001年 03月 20日 20時 41分 25秒

結局携帯は木曜に届くことになりました。
折りたたみにしてみたんだけどどうかな〜?
かわいそうに私の携帯、今は安らかに眠っています。合掌。

りなっち さん 2001年 03月 19日 06時 41分 12秒

昨日は疲れたね。私は10時に寝たよ。
おまけに今日も花粉症がヒドイ。夜中も何度か起きちゃったよ。

昨日は在庫がなかったため、交換できなかったので
今日帰りに寄ってくるね。早く復活して欲しいよぉ。(T_T)
あのときのショック、よっちゃんだったらわかってくれるよね?
そのわりにはよっちゃん、大爆笑だったんだけどどうゆうこと??

RIE さん 2001年 03月 18日 19時 38分 43秒

今日は、どうもでした。
でも、寝坊しちゃってごめんなさい。
また、遊びに行こうね♪

あゆちゃん さん 2001年 03月 18日 01時 27分 25秒
URL:http://homepage2.nifty.com/horsetown/

日曜は中山へ行かれるんですね。
ぜひシンコウカリドというお馬さんを
応援してあげてください。
(前にも違う馬でこんなお願いをした記憶が・・・)
栗毛で大きい馬なので目立つと思います。
それにたぶんパドックで入れ込んでいると思いますので・・・

ってこの時間じゃもう見てないですね(笑)
帰ってきてもし印象に残っていたら
感想でもお聞かせください(^^)

RIE さん 2001年 03月 17日 18時 27分 55秒

明日は、やっぱり始発みたいだよ。
さっき調べたらね・・・
うぅ〜頑張るよ。

よっちゃん さん 2001年 03月 16日 20時 01分 35秒

>RIE
あ、そうなの。楽しみだったのにねー。私まだ見てないや。早く見よーっと。

>めぐをさん
かなりの春だと思いますよ〜条件良すぎですもん!羨ましいっす。
そう思わない人も中にはいるとは思いますが、春ですよ!スバラシイ春!!
季節も本当にちょうど春だし、良い感じだと思いますデス。

>わんくん
あんまりOLをいろんな意味で怖がらせたりしないように!(笑)
しかしさー電車の中でそーゆー人を見たら確かに引くわな。
私の場合怖いもの見たさでかなりじっくり見ちゃうけどね。

>りなっち
私もネギは持って帰ってきてないよ。だって大変だもん。重たいし。
持って帰ってくるんだったら宅配便で送ってもらうよー。
まー臭いくらいだったら私は電車で持ってきちゃうけどね(笑)

>PAPA
あ、わんくんってそうなんだ。気をつけよーっと(爆)

wan_01 さん 2001年 03月 16日 09時 48分 51秒

>PAPAさん
 そうそう・・・って違うよΨ(`◇´)Ψ
 そんなに絶倫オトコではないよ(爆笑)

PAPA さん 2001年 03月 15日 12時 36分 21秒

wan_01氏>
>『こいつはデンジャーだ・・・』と思われているのだろう。
うん?たとえば、側にいるだけで妊娠しちゃうとか?(笑)

りなっち さん 2001年 03月 15日 07時 06分 12秒

よっちゃんはグリーンジャンボどうだった?
RIEさんはダメだったんだねー。
あの宝袋は御利益なかったか?でもいい袋に入っていたのに。

ねぎの香りを充満させながら電車にのる勇気はないっす。(笑)
「あの人ネギ臭い」って思われちゃうなんて恥ずかしいもん。
で、よっちゃんはねぎ持って帰ってこなかったの?

わん_01 さん 2001年 03月 15日 04時 20分 22秒

とにかく寝癖が凄く。
スーパーサイヤ人もびっくりの寝癖で電車に乗る。
女子高生の目には信じられない!といった風で・・・
まぁ白い視線を感じたりする。
時々ひざにNotePCを置いてコーディング(プログラミング)していたりする。
そうなると隣の人からは『寝癖の凄い宇宙人』にしか見えないようだ。
ちなみに、親切なお婆さんに
『髪の毛が・・・立ってますよ・・・』と言っていただいたこともあるほどだ。
NECの食堂で飯を食う時も、女性社員が僕を避けていくのを感じる。
『こいつはデンジャーだ・・・』と思われているのだろう。
まぁ・・・そうなんだけどね・・・フフフ・・・

めぐを さん 2001年 03月 15日 00時 14分 56秒

わたしもだしたよ。直後は、なーんか気がぬけた感じだったんだけど、
2日間休みだったせいか、あーこれから毎日こんなんかなぁ〜っと思ったら
れいこさnのよーに、ちょっと春っぽい気持ちになってきた♪
あとちょっとだけど、がんばって春を迎えるぞ!
っつーことで、その後のおたのしみ本格的にかんがえるかんねっ!!

RIE さん 2001年 03月 14日 22時 23分 46秒

悲しい!?お知らせです。
やはり・・・かすってもいなかったわ。
グリーンジャンボ
でも、ちょっと夢は見れたかな?

よっちゃん さん 2001年 03月 13日 22時 13分 11秒

>りなっち
りなさんにもあげればよかったねーネギ。
電車の中に臭いが充満してすごかったかもねぇ〜(笑)

>RIE
あの白菜は食いでがあるでしょ?大きかったもんねー。
あー一夜づけ食べたいなーっ

>PAPA
インストールしてません。まだそんな段階じゃないんだ(笑)

>わんくん
あの飲み会のときの写真のイメージだったんだよ、こないだの酔っ払い(笑)
今はスーパーサイヤ人なのだね…それっていったい…

わん_01 さん 2001年 03月 13日 17時 40分 13秒

もうメガネ掛けてないんですよ・・・
って訳であの時の写真とは別人だね。
頭もスーパーサイヤ人みたいだし・・・

PAPA さん 2001年 03月 13日 12時 24分 51秒

お昼です。

ところで、インストールできたん?

RIE さん 2001年 03月 12日 23時 58分 36秒

いいえ、まだにおいは消えてませんよ(笑)
でも、今日はその白菜を一夜漬けで食べましたよ。
唐辛子入れたので辛くて、はまっている。
おいしいよ。

りなっち さん 2001年 03月 12日 06時 47分 43秒

なるほど〜、あのネギと白菜はお父さんの手作りだったのかー。
よっちゃんちって農家だったっけ?なんていうマヌケなことを考えてしまった・・・。
道楽なのね。全然ちがうじゃん。ボケボケだなー。
そういやRIEさんの車、もうにおい消えたかな?(笑)

よっちゃん さん 2001年 03月 11日 13時 41分 50秒

実家から帰宅…

>りなさん
朝巡回!復活って感じだね。ぼーっとしながら朝巡回っていうのも目が覚めて良いかも!?
昨日はどうもね。また日曜日に会いましょうっ!

>れいこさn
いやいや、別になんとも思っちゃいないんですけど(笑)
しかし辞めるまえのウキウキ感、わかりますぅ〜っ♪
私も意味もなくニヤけてしまいましたもん。時間ができたら遊びに来てくださいねん。

>RIE
くさかったでしょう?ネギ(笑) ウチの父の自慢のネギと白菜なので食べてやってください。
道楽の畑仕事だからさー、人にくれたくてしょうがないんだよね(笑)

RIE さん 2001年 03月 10日 22時 25分 34秒

本日は、どうもでした。
野菜もどうもすみません。うちの母からも「ありがとうございます」
とのことです。m(__)m
っていうことで。来週もよろしく♪

れいこさn さん 2001年 03月 08日 22時 24分 55秒

ちくったなんて思ってません。
もうオープンでいいですよ〜。ごめんね 内緒にしてなんて。
毎日な〜んかうきうきしてます。
春だからっていうのもありますが・・。

りなっち さん 2001年 03月 08日 06時 42分 28秒

眠いぜ。って言いつつ、こんな朝からネットしてるやつもいないよね。(笑)
夜は早く寝てしまうので、つい朝ネットしちゃうんだよ〜。
朝は起きてぼーっとしているうちにやってるから、ちょうどいいの。
あはは、一人暮らしでないとなかなかできないよなぁ・・・・こんな生活。
もう少しぼーっとしていることにします。

よっちゃん さん 2001年 03月 07日 23時 46分 42秒

いやぁ〜なんだか家に帰ってきてから忙しくあっというまにこんな時間…。
どーでも良い仕事がおおすぎだよ。洗濯物もたたまねば…ぅぅぅっ

>めぐをさん
やっぱり面接やることになったんですね。でもそのほうが良いデスよねェ?
理解のできない考えかたをする人も世の中いるもんですな。
頑張ってくださいねぇ〜(←何を?(笑))

>あゆちゃん
了解しましたっ!!近日中にさしかえしておくようにします。

>wanくん
いや…想像じゃなくてさ、前載せてた写真あったじゃん。
あれを見てのイメージよ、イメージ(笑)
でも無事なら良かったよ(爆)

>RIE
見たよ…さっき気づいたよ。
洗濯したり、掃除したりしてたら音なったの気づかなかった。ごめんね。
OKです。お迎えよろしく♪

RIE さん 2001年 03月 07日 23時 23分 50秒

よっちゃん、土曜の件時間とか決めようね。
とりあえず、ちょろっとメッセージ送っておいたよ。

wan_01 さん 2001年 03月 07日 10時 30分 32秒

勝手に想像を膨らましておるな・・・
ふふふ・・・まぁ想像してもたどり着けない顔をしているよ。

あゆちゃん さん (ayuchan1@lycos.ne.jp) 2001年 03月 07日 01時 56分 40秒
URL:http://homepage2.nifty.com/horsetown/

ホームページのアドレスが変わりましたのでお知らせします。
新アドレスは上記のものです。
お手数ですがリンクの変更をお願いします。
しばらくの間はhttp://www22〜のほうには変更のお知らせ、
もしくは自動転送を設定しておくので
時間がある時でOKなのでお願いしますです(^^)

めぐを さん 2001年 03月 06日 23時 42分 05秒
URL:http://www.joy.hi-ho.ne.jp/lovin

くまだね、くま
下のほうのカキコがなつかしーよ。
あの豊&スズのポストカード机にはさんでるよ♪まいにちそれを見ながら…。

れいこさnてば、とうとうだしたのねっ。
わたしも来週再面談するのだ。そのときに結論をだすつもり。

Return