よっちゃん さん 2001年 03月 06日 21時 17分 10秒

>あゆちゃん
うそぅぅぅっ!アグネススペシャル!走ったんだ!知らなかったぁ(T_T)
見逃した…せっかくの復活なのに…
本当に今年はアグネスの年って感じですよね。特にクラッシック戦線。

>wan_01
懐かしいでしょ?のすたるじーを感じない?(笑)

wan_01 さん 2001年 03月 06日 10時 40分 40秒

あれ・・・昔のBBSに成ってる・・・

あゆちゃん さん 2001年 03月 06日 01時 01分 12秒
URL:http://homepage2.nifty.com/horsetown/

ゲストブックが変わったのですね。こちらもいいですね(^^)
私はこっちに書き込んだことは・・・なかったかな?
私もそろそろ自分のページを一新したいです。

ところで先週の土曜の最終レースでアグネススペシャルが走っていました。
よっちゃんは憶えていますかな?
今年はアグネスの年みたいなのでその流れに乗って(?)頑張ってほしいです。

よっちゃん再び さん 2001年 03月 06日 00時 18分 41秒

>れいこさn
うを〜っっっ!今日ダーと話してたんですよ。電話で話したんですって??
あ、私、辞めることチクッてないですかんね(笑)
不安もあるかもしれませんが、良いこともありますよ、きっと!

>RIE
あの字は書くのに疲れたよ。ウマい具合にならないんだもん。
上手にかけすぎても可愛くないし(笑)
例のもの…配当金も是非よろしくっっ!あー楽しみ♪

RIE さん 2001年 03月 05日 23時 53分 17秒

表紙のよっちゃんの「字」私好きだな〜。
いいよぉ。
この掲示板は私は初カキコだ。昔パソなかったから・・・
これも、かわいいね♪

PS 今日は例のものありがとね!

よっちゃん さん 2001年 03月 05日 22時 59分 54秒

>りなさん
懐かしいでしょう??不便なところはいっぱいあるんだけどさー。
なんかこっちも良いなと思ったんで。

>PAPA
ありがとーですぅぅぅ。変な質問(笑)に答えてもらっちゃって。
そーなんですよね…いれて変になっちゃうのがイヤで。
なにしろめんどくさがりなので変になったところを直すのがイヤなんです。
せくし〜しょっとねぇ……

れいこさn さん 2001年 03月 05日 22時 58分 51秒

ご報告さ〜。
退職願出したぞ〜。今週末には 人事へ提出でしょう。
な〜んか すっきりしました!ま、先に不安はあるけどどうにかなるでしょう。
あと、1ヶ月。とりあえずがんばいります!
そしたら、遊びましょう。

PAPA さん 2001年 03月 05日 12時 19分 10秒

あん???
戻ったわけね。。。
返信しといたよ。
お代はせくし〜しょっとでいいです。(^○^)

りなっち さん 2001年 03月 05日 06時 58分 55秒
URL:http://members.jcom.home.ne.jp/rina-s/

なつかしい。たまーにのぞいていたんだけどね。
なんだかほんわかムードに戻ったってかんじだね。
くまさんかわいいよ♪

よっちゃん さん 2001年 03月 04日 22時 54分 43秒

こっちのゲストブック復活です!
懐かしいぃ〜(笑)

これからもよろしくお願いしますっっっ!!!

よっちゃん さん 2000年 02月 23日 23時 29分 15秒

>PAPA
あるよ(笑)

PAPA さん 2000年 02月 22日 12時 55分 26秒

ここに書いてもレスあるのかな?

とろきん さん 2000年 02月 04日 01時 07分 19秒

あ、ひさびさだぁ〜♪
やっぱりこっちもええなぁ・・・
おニューとはちがうよ。思い出がねぇ、やっぱり。
くまちゃんもかあいいし(笑)

よっちゃん さん 2000年 01月 25日 23時 49分 06秒

>wan01さん
何処で飲んだんだよ。そのコーヒーはさ。

>B.J.TOMATOさん
古っ!年ばれますよん(笑)
あ、土曜日出走なのかな?日曜日かもしれない。まだわかんないや。
日曜日にでて欲しいんだけどな・・・。

ついに念願の、「おニューゲストブックっ」が出来ました!!
もううれしくてたまんない。まだ直すかもしれないけど。
でも、何回も転送やりなおしたよぉ〜いろいろ間違っててさ。
リンク貼りますんで皆様絶対にカキコしにきてね〜

>PAPA
本当にありがとー♪ちゅ♪(←やっぱこれやらないとダメでしょ?)

B.J.TOMATO さん (b.j.tomato@mc.neweb.ne.jp) 2000年 01月 25日 22時 43分 02秒
URL:http://www17.big.or.jp/~meron

ん〜今度の土よう日ようね!チェックしなくては!  んで・・・アグネスラム?アグネスチャン(笑)・・ちょっと古かった・・・・?スポーツ新聞みてもよう〜と!!

wan01 さん 2000年 01月 25日 11時 25分 33秒

やっぱWondaでしょ・・・朝は・・・ねぇ・・・

よっちゃん さん 2000年 01月 25日 00時 27分 23秒

>たりえもんさん
やられるっていったってそーゆー意味じゃないかんね。やだなぁ。
グッとくるってことよ。
ロッカーにたりえもんさんのポスター・・・それもやだなぁ(笑)
やる気がかんじられない仕上り?いや、あれって軽くていいよ。
一番乗りしてきたよ。いすぺ〜(笑)

たりえもん さん (tariemon@hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 24日 23時 56分 35秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/tariemon/

夜這いの時間には早いけど、来ちゃいました。
よっちゃんがPAPAにやられる前に!!
この根性はかってください。
それからロッカーには私のポスターでも貼るのは
いかがなものでしょう?
ちなみにHPはやる気が感じられない仕上りです。
また今度がんばります。
よっちゃん、いすぺ〜?夜這いかけてもいすぺ〜?

よっちゃん さん 2000年 01月 24日 22時 16分 53秒

ひょえ〜寒いようぅ。風邪引きそうだぁ。気をつけなきゃ。

>めぐをさん
机の上のポストカードと写真見ましたよん。いいっすね。心が和みます。
私は職場に机はないから、ロッカーにでもなにか貼ろうかなっ
何にしよう・・・くふふ。

>pyonさん
おぉっ、お金のない同士よ!!(笑)何か案はないかなぁ・・・
どうにかして一攫千金当てたいもんですねェ。上手くいかないっす。
いやん、pyonさん、リストラされないでね〜

>wan01さん
ずいぶんとお久しぶりじゃないっすか。
何処行ってたのさ。一週間も会社やすんで!!ん〜?
良いオトコったってすぐに別れるオトコじゃダメなんだよ!!
彼らは・・・とかいっちゃって、自分は違うってカンジじゃん(笑)

>ダンデーPAPA(笑)
うれしいよぉ!!レスありがとう!!すっごく丁寧でうれしいです。
よっちゃんは胸がキュンとなったね。(爆)がんばってみる〜ぅ
PAPAが近くにいなくて良かったかも。いたらやられちゃってるかも・・・(爆爆)

>たりえもんさん
絶対、夜中に来てね。寝静まったころ??夜這いかっ!(笑)
ホームページUPしたんだね。あとでゆっくり見に行きます。

たりえもん さん (tariemon@hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 24日 17時 36分 41秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/tariemon/

ハイホー!!
夜中にまたきます。
あ〜・・い〜・・うっ!え〜〜・・おっ!
全て気持ちいいことに使えます。

PAPA@再来 さん 2000年 01月 24日 10時 53分 05秒

どもども。
朝のメールの説明では不十分なところがあったので
会社から詳細メール送りました。(時間があったからね・・・)
また、わかんなかったらメールくださいませ。

wan01 さん (wan01@geocities.co.jp) 2000年 01月 24日 10時 26分 46秒

御久しぶりです。
良いオトコ?
ゴロゴロいますよ・・・僕の側には・・・
って言っても直ぐに別れるんだけどね・・・彼らは・・・

PAPA さん 2000年 01月 24日 06時 43分 02秒

レスしといたよ。
少しずつやっていきましょう。

〜ダンデーPAPA〜

pyon さん 2000年 01月 24日 00時 45分 56秒

さっき、カキコの途中で落ちたぁ(T_T)
みんな年度末で仕事たいへんみたいだにゃ
pyonひとりでヒマなような、、、
ひょっとして、社内リストラ!?やばぁっ(苦笑)

2000年への情熱はpyonもお金ないですぅ(旭;)
年賀状のお年玉クジ、当たってたらやろっかな
(おいおい、年賀状は当たっても現金は手に入りませんってか(笑))

めぐを さん (meguo@hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 23日 23時 40分 42秒
URL:http://www.est.hi-ho.ne.jp/meguo

お仕事おつかれです。日曜日の会社って静か。
キョネンのGWに一日出勤したの。Nはらさんと2人の所長だけだったけど、
静かで電話もならないし、気持ちはゆったり仕事はすんなりいったものだよ。
たまにはいいかも〜。
私の机はよっちゃんからもらったSスズカのはがきとふぉとばいよっちゃんの武豊&スペシャルWの写真がはさんであるのだ。
むかっときたり、いらっとしたとき見てなごむでござる。

よっちゃん@ぱそ さん 2000年 01月 23日 22時 00分 04秒

あ〜っ、PAPAだぁ〜っ!!!
PAPAぁ〜!!!!!
ありがとう!>がんばれ〜!

でも飽きたので諦めた。夢中になるのも早いが諦めるのも早い私。
ちょっとPAPAに質問があるのであとでメールをします。たぶん。

PAPA さん 2000年 01月 23日 16時 03分 28秒

がんばれ〜!

よっちゃん さん 2000年 01月 23日 11時 11分 55秒

ポケットモペラからカキコしてます。
ブラウザ機能の使い方はいいとして、
メールを受信するのにハイホーで接続したいのに、
いくら設定しなおしてもつながらない・・・
どうしたらいいんだーっ!助けてくれぇっ

日曜日の本社はとっても静かです。
今日は床のお掃除の会社の人たちが床をきれいにしてくれていました。
こんな日曜日でも仕事をやりに会社にくる人がいるんですね〜
MDのIさん、いつもいるらしい・・・
S務部S部長もいらしてます。何してるんだろ?
私はめぐをさんの机をお借りしてお勉強ちゅー。
でも行きづまった・・・どうしよう。

いろんな面で先行き不安だよぉ。うううぅ



よっちゃん さん 2000年 01月 22日 23時 02分 51秒

こんばんはぁ。お久だ・・・。くぅ

>AQUAさん
HPを更新したのですねっ!見にいってみよっと。
最近、写真とか撮ってますか?

>ぴくちゃん
ねぇ、今度からぴくちゃんになったのでしょうか?ぴくちゃんで良いのかな?
風邪は直ったんでしょうか?つらそうだったからなぁ・・・
最近何日かそっちにもごぶさただったですね。

>たりえもんさん
たりえもんさんも風邪???大丈夫だったですか?
最近顔をあまり見せてくれないから寂しいです。
たりえもんさんのHPも1000カウント超えたし、BBSつけてください。
ちなみにカウント999と1000はよっちゃんだったんだけどぉ。
早くエンジン全開してくださいねん。

>めぐをさん
こないだはどーも。反対車線の検問びびりましたよぉ〜
「ヤバイもうだめだ・・・」って思いました。
あそこは良くやってるらしいです。気をつけよーっと。
でも飲みすぎたらしくめっちゃ眠かった。そっちもやばかった。

>pyonさん
よっちゃん来たよ。くふふ。
2000年の週末に情熱をかけていたわけではありません(笑)
まぁちょっと今週は情熱はかけないつもりです。実はお金がないのねん(T_T)
pyonさんも情熱かけてよぉ。楽しいよん。

pyon さん 2000年 01月 22日 00時 46分 14秒

およ、よっちゃんがいない
早くも2000年の週末に情熱をかけてるのかしらん!?(どきどき)
pyon、2000年はどないしよかなぁ、情熱かけようかなぁ(カンガエチュウ)

めぐを さん (meguo@hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 21日 01時 00分 27秒
URL:http://www.est.hi-ho.ne.jp/meguo

さっきはどもです。
少しは発散できたかなぁ。
たべすぎたよ。のみすぎたよ。
検問無事回避??

ぴくちゃん さん 2000年 01月 20日 23時 48分 48秒

よっちゃん最近忙しいの?
顔見ないからさびしいじゃん(T_T)

たりえもん さん (tariemon@hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 20日 18時 24分 43秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/tariemon/

地獄の底からようやく戻ってきました。
風邪はひくし、毎日が大変でした。
まだまだエンジン全開とは行きませんがゥ

ぴくちゃん さん 2000年 01月 19日 12時 32分 05秒

あなただけよん♪

AQUA さん (aqua@kjs-net.com) 2000年 01月 19日 01時 40分 24秒
URL:http://www.kjs-net.com/aqua/

おお! 冬景色♪

今日は更新のご連絡にきました。
AQUARIUMも全面更新が一段落してやっと人に見せられるようになりました。
是非遊びにいらして下さい♪

以上 AQUARIUM管理人AQUA

よっちゃん さん 2000年 01月 18日 23時 50分 31秒

>pyonさん
今日はぱそちゃん、酔っ払ってないんだね(笑)シラフらしい・・
たれぱんだドリンクこっちでもあるか見てみるからちょっと待っててみて。
買い物行った時はみてみるよっ!!

>B.J.TOMATOさん
カメラの開放値が大きい(小さな数字)とバックのボケが多くなるのは知ってるんだけど、
私、マニュアルで撮ったことが2回くらいしかない・・・不安なのですよ。
急いで撮る時に合わせるのが難しそうで。いつもオートで撮っちゃう!
マニュアルにトライはしてみたいのですが・・・これがなかなか・・

>麻呂さん
お久でっす。「リポナミンE」良いでしょう?(笑)
怖くてまだ飲んでないんだけど。
ちょっと勇気がでないんですよねぇ

麻呂 さん (shincyanpapa@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 18日 23時 15分 05秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/shincyanpapa/

ごぶさたしてま〜す。
TOPの壁紙ステキですね!
それから、”リポナミン”のネタいいですね、
そういうネタ、大好きです!
それでは、また。

B.J.TOMATO さん (b.j.tomato@mc.neweb.ne.jp) 2000年 01月 18日 22時 49分 17秒
URL:http://www1.neweb.ne.jp/wb/tomato/

こんばんは!

この間、間違ってHPを全部消しちゃって大変だった!バックアップが多少あったのであれくらいで済んだのだけれど!
 それから大口径レンズというにはそう口が大きいレンズ?(笑)合ってる、明るいレンズ!絞りの開放値が大きいという事、たとえばF1,4とかF2.8とか(数字は小さくなる)絞りを開放にして撮るとバックがボケるよ!そのくらいは知ってたかな?・・・・・失礼しました。


pyon さん 2000年 01月 18日 22時 47分 56秒

今日は開いたなりぃ(^^)
やっぱりテレホ前に少しリッチな気分で接続すると開くみたいなりぃ
で、結局あのドリンクは飲んだのでしょうか?どきどきっ!!
pyon、よっちゃんに「たれぱんだドリンク」あげたいなぁ、、、
どうやったらあげれるだろぉ、うーん(謎)
だれかよっちゃんにドリンクを渡せる方法を考えてくださぁい♪

よっちゃん さん 2000年 01月 18日 00時 04分 55秒

↓・・・・・・・(¬_¬;)たら〜り

ぴくちゃん さん 2000年 01月 17日 11時 21分 35秒

>あっきぃはackeyさんとは違いますです。ぴくし〜さんの好きなタイプかもよん。
>でも紹介はあえてしません。浮気するから(笑)
そんな〜。。。。
浮気じゃないってば〜・・・・本気・・・(うふ♪)

>「ちゅ♪」にはごまかされませんっ!!
ちゅ♪ちゅ♪・・・・。

よっちゃん さん 2000年 01月 16日 23時 20分 14秒

ういっす。右腕が痛い。なぜだぁ〜っ?

>あっきぃさん
あっきぃって誰かと思ったよ。でもメールアドレスで解った。あっきぃじゃん(笑)
ビールを飲みながらアドレスを決めたあなたですから。ぷふふ。
明日がんばってね!!なんて書いてあったけど、そしたら今日休みじゃん!!ズルぃ
今日は結構混みました。立って待ってる人もいた時間もあったよ。
私は今日は本当に精神的に疲れたね。はっきり言って爆発しそうでした。
詳細は後ほど。あしたは休みじゃないよねっ!?
HPにはまた遊びにくるべし!!

>ぴくし〜さん
あっきぃはackeyさんとは違いますです。ぴくし〜さんの好きなタイプかもよん。
でも紹介はあえてしません。浮気するから(笑)
「ちゅ♪」にはごまかされませんっ!!

>めぐをさん
そうなんですよねぇ・・・和田君、中山に来てたんだよなぁ。見たかった。
生(ナマ)和田をしばらく見てない!!今度はいつ見れるのだろう??
スキー行ってないですねェ。2年どころかもっと行ってないかもなぁ〜
もう滑れないかも・・・それより道具が腐ってるかも!?いま何処にあるんだろ?
ひろひろは誰とスキーに行ったんですかねェ?

>はぎぼんさん
あーご無沙汰してます(笑)最近こんなんばっかだぁ〜
仕事は忙しくはない(私に限っては)んですが、なにゆえわかんないだけにツライ。
今日は結構ストレス溜めました。どこかに吐き出さないと爆発するかも。
ありがとうございます。頑張ります。
はぎぼんさんはその後、進んでます?誰か(P氏)に終わったななんて言われないように(笑)


はぎぼん さん (hagizo@anet.ne.jp) 2000年 01月 16日 22時 28分 12秒
URL:http://urawa.cool.ne.jp/mie_cool/

こんちわ〜
よっちゃん、お仕事すごく忙しいみたいだけど元気ですか?
転勤したり仕事内容変わったりすると結構ストレスたまるよね。
がんばって!!

だばだば。

めぐを さん (meguo@hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 16日 15時 42分 32秒
URL:http://www.est.hi-ho.ne.jp/meguo

和田くんは中山にきているのね。
京成杯

ひろひろはスキーか。よっちゃんとも何年もいってないね。
もうやめちゃったの?

ぴくし〜 さん 2000年 01月 16日 15時 00分 23秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/9005/

あれ?
「あっきぃ」さんて「ackey」さんじゃないよね???
あれ?
わからん・・・・・。(@_@)

よっちゃん!!・・・・・・・・好き・・・ちゅ♪

あっきぃ さん (aki.beer@d6.dion.ne.jp) 2000年 01月 15日 22時 37分 37秒

よっちゃんのHPとってもかわいいね 女の子チックなのでちょっと
ビックリ こんな一面もあるのね...  お気に入りに登録したので
また見にきます じゃー明日がんばってね!!

よっちゃん さん 2000年 01月 15日 22時 32分 22秒

こんばんは。

>pyonさん
ごぶさたっ!って私こそご無沙汰してるよォ。スマンねェ。
あのドリンクは誰かが飲んじゃったと思っていたんだけど、
まだ家の冷蔵庫に入っているらしい。チャレンジしようかなぁ

>ひろひろさん
めぐをさんに聞かなくたってわかるよ「ひろひろ(うっちーではない)」って
ゆーの読んでわかったよ。そんなネタをかける「ひろ」がつく人なんてさ、
ひとりしかいないじゃん。ヒロシでしょ。ね、ヒロシっ(笑)
ビーバップハイスクールのヒロシだよね。あはははぁ〜
そうだよ、あの後すぐ寝たの。疲れてるのよ。
スキーかぁ、2年くらいいってない。めぐをさんとつれてってくれんの?
私いってもいいけど、ウイスキーになるけど・・・
ヒマじゃなくてもまた来てください。

ひろひろ(だってば) さん (ないしょ) 2000年 01月 15日 15時 44分 01秒

今日は暇なんでまたきちゃったい!
あれ?よっちゃんのカキコがない。
さては昨晩は本当に寝たのか?
そういや今日はお仕事のはずだし・・・

さて、私めはこれからスキーなんよ。
よっちゃん、今度めぐおさん誘っていっしょに行かないかい?
・・・ってよっちゃん、私が誰だかわからないでしょ?
めぐおに聞け!

pyon さん 2000年 01月 15日 01時 54分 58秒

よっちゃん、ごぶさたしててごめんね、pyonですぅ
PCくんが最近スネてて調子わるいので、ごきげんさんな今日カキコにきました
あの、ぱちもんドリンク、あやしすぎるぅっ!!
pyonはローソンにうってる「たれぱんだドリンク」が怪しくてすきなのだ♪
つくってるとこが、また、あやしいの
●●県製薬っていう会社で、場所が忍者の里、甲賀郡なの
効きそうでしょ♪(笑)

ひろひろ(うっちーではない) さん (ないしょ?) 2000年 01月 14日 23時 05分 20秒

いやはや、お初にお目にかかります。
ひろひろです。
人のホームページに書き込みするなんて、初めてっス。
みんな、こんな楽しそうなことをしてたのね。
よっちゃんさん、もう寝るんかい??
大層なHPを作っていたんですね。
今後もたまに来てみよっと。

ところで?
ドララさんおめでとうございます。
HPにもお邪魔させていただきますよ。

んんんんん・・・っじゃっねっー。




Return