たりえもん さん (tariemon@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 18日 17時 52分 59秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/tariemon/

はいほー。調子が悪いです。
はいほーはいほーはいほー
へいへいほーへいへいほー
えいえいおーえいえいおー
明日の仕事いやなのら〜
唯一の救いは**の*の*が
とっても**いいことです。

めぐお さん (meguo@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 18日 01時 16分 25秒

よっちゃんおかえり!無事でよかったね。
そしてただいま。1日のびたけど帰れたよ。香港にきたタイフーンは
16年ぶりにきた大きいものだったけど、アメリカのハリケーンにくらべたら
屁かも。でもやっぱりこわかったよぅ!
さすがよっちゃま!はりきって防災対策をされている姿が目に浮かぶようです。
香港でパニックになってた私の部屋にいてほしかったです。まじで!
旅のコーナーのアップ楽しみにしてるっす。

PAPA さん 1999年 09月 17日 06時 31分 52秒

>PAPAは私が無事に帰ってこれただけで十分だと思わない?
・・・・思わない(^¬^)

よっちゃん さん (yochan@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 17日 00時 32分 59秒

うっそ〜めぐおさん、香港から帰れないー?だいじょび?台風ってこわい〜。
実はわたしも米史上最大のハリケーン「フロイド」から逃げてきたのです。
帰るために乗った飛行機は9時半のだったんだけど、その日オーランドの空港は
1時でクローズする予定になってました!危機一髪だったのです。
でも、ハリケーンって言葉に張りきってしまった私はホテルの指示のバスタブに
水をはれとか、ロックはするなとかの注意書きを見て、水ためたりしちゃいました。
だからPAPAは私が無事に帰ってこれただけで十分だと思わない?

よね さん 1999年 09月 16日 10時 30分 03秒

お帰りなさい
なんかすごく楽しかったというのが
表現されていてほんとうらやましいです
はやく次号が読みたいです
めぐおさんは今日帰国ですね
めぐおさんのHPも楽しみだね

PAPA さん 1999年 09月 16日 06時 46分 11秒

お土産は「愛情」でいいよ。
週末2人だけでディナーとか・・・。

よっちゃん さん (yochan@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 15日 22時 05分 20秒

ただいまぁ〜っ!つかれたよー。
が、しかし、すごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜く楽しかった!!めちゃくちゃ楽しかった!
内容は後日ってことで…しかし、久しぶりにキーボード打つとうまく打てない…。
手が震えるよ…(アル中か?)
あきちんさん、お久しぶりぃー!見に来てくれたですね。また来てね。
内容もまた追加予定です!どんどん来てみて。
PAPAおみやげは・・・・・うーむ。

あきちん さん (akicin@sam.hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 14日 19時 30分 17秒

おひさしぃ〜♪あきちんです。
開設おめでとう。知らない間にこんなに素敵なHPが!
また、来るね☆

お土産話 楽しみにしてるね!

PAPA さん 1999年 09月 10日 23時 42分 17秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/k_yoshiyuki/

おみやげ〜〜〜〜〜〜〜〜。

よっちゃん さん (yochan@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 10日 09時 52分 48秒

めぐおさん、ちょくちょくあそびに来て下さーい。また来て下さい。
HPも楽しみにしてるですよ。まってまーす。
んで、何故どびんとお別れ??あんなに可愛かったのにぃ〜。なぜに…?
例の痩せる塗りクスリ頼んます。わたしもお金節約して北海道にひかえます。
しかし、△匹…あれはなんであんなふーに文字化けるかね?笑っちゃったっ。

それでは行ってきま〜すっ!うひひひひひひっ!うれしっ!


めぐお さん (meguo@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 10日 01時 00分 32秒

わ〜ん!化けたぁ
>ポケステのポケピ どびん とお別れ…
のまちがいニャ

めぐお さん (meguo@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 10日 00時 58分 34秒

あっというまにカウンターが増えている!大盛況ですな!
よっちゃん、気をつけていってらっしゃいませ。
わたくしも塗るやせ薬をみつけてくるので請うご期待!
北海道のためにあまりお金をつかわないようにするでござる。
んで、たりえもん。はっぴーばーすでー29さい。
今後ますます、Eネタに磨きがかからぬようお祈りします。
ポケステのポケピ△匹咾鵤とお別れしました。かなりぶるーです。

よっちゃん さん (yochan@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 09日 19時 54分 49秒

そう、そうなのです。来月の「月刊?よしずマガジン」の取材なのです!
取材だからお仕事なのです?
恒例の北海道ではないのだ。恒例は今回は特例で、私はディズニーワールド、
めぐおさんは香港へ行きます。特例だよね、ホント。
しかし、北海道は11月に取材に行こうとめぐおさんと思案中です…。
たりえもんさん、お誕生日おめでとう!数が並んでるから、パチンコでそうですね。
ところで、たりえもんの部屋の700ヒット、私でしたっ!やったぁー!

よね さん 1999年 09月 09日 15時 33分 05秒

たりえもんさん お誕生日おめでとう!!
しかも9がこんなにつながるなんて
こんなことはなかなかないですよね
記念すべき日に誰とお祝いするのかな?
よっちゃんは来月号のよしずマガジンの取材にいくのですよ
いいなーうらやましー

たりえもん さん (tariemon@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 09日 09時 26分 26秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/tariemon/

よっちゃん、恒例の北海道でっか?
うらやましいですね〜
本当は本日は休みなのに休日出勤です。
密かに1999年9月9日19:09
私の29回目の誕生日です。
よっちゃんの体をはったプレゼント待っています。

PAPA さん 1999年 09月 08日 23時 11分 52秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/k_yoshiyuki/

旅行ですか?
お土産まってます。

あ!愛情でもいいですよ。

よっちゃん さん (yochan@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 08日 20時 10分 08秒

PAPA〜タイガービール、あの味のうすさが私には良かったんですよ。
水っぽいところが気に入ったのだ。日本のビールで言うと、アサヒ(?だったかな?)
のビアウォーターって感じだね。
最初は炭酸抜けてるのか…と思ったけど。
は〜明後日からは旅行だー!!イエーイ!
会社休めてうれしいよ。嫌味言われたけど…気にしないもん。じじぃの言うことなんか!

PAPA さん 1999年 09月 08日 06時 50分 55秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/k_yoshiyuki/

いまさらながら、マレーシアのタイガービール。
あれ、薄く無かったですか?
なにがって、全体的に。
「水」見たいに感じましたが・・・。

PAPA さん 1999年 09月 07日 22時 15分 30秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/k_yoshiyuki/

>PAPAもエロネタさえ、いわなけりゃーねぇ…。ステキなんだけどね。
・・・・それは、クリープを入れないコーヒーです(爆)
ステキと言う言葉だけ聞いときましょう。

ackey さん (ackey.fukano@nifty.ne.jp) 1999年 09月 07日 21時 58分 42秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/ackey_f/index.html

PAPAさんの「お願い〜」でおなじみの(爆)ackeyです。
おじゃまさしてもらいます。
こんばんは。
BGMちゃんと鳴ってましたね。
よかったよかった。
あ、遅くなりましたけど、
ホームページ開設おめでとうございま〜す(^0^)/~~~

よっちゃん さん (yochan@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 07日 19時 16分 30秒

やったぁ〜!音がなったよ!うれしい!PAPAありがとう。ackeyさんもありがとうっ!
ackeyさんに教わったとおり空白入れて、データ送ったのにならない!なんで??
っていろいろ苦労した結果、理由がわかった…私ってアホ。ファイルの名前を間違って入力していた…ああぁ。
くだらない理由だ。でも、おかげさまで出来ました。
PAPAもエロネタさえ、いわなけりゃーねぇ…。ステキなんだけどね。
そうそう、ドララさん、気づいていただけました?ここの枠広がったの。
PAPAのページで勉強したんだ。ソースが書いてあったから超簡単にできたよ。
さっすが〜PAPA!(誉めすぎ??)
健康診断ですが、体重は去年より1キロだけ減ってくれていた。えへへ。
他はたぶん、健康だね!結果は後日だけど…。
うちの営業所は私以外みーんな成人病検査をしていたよ…。年だね。

PAPA さん 1999年 09月 07日 13時 32分 48秒

BGM

<bgsound src="bgm.mid" loop="0">
これが一番スタンダードな記述かな?
loopは繰り返し回数ですね。
ちなみに「0」だと無限に繰り返します。
他にも、あるから探してみよう。

※<BODY>タグと同じ所にも入れられるよ
例えば<BODY bgsound src="bgm.mid" loop="0">

おお〜、まじめな話しや〜。
惚れてもいいよ(爆)




ドララ さん (mikako@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 06日 21時 46分 51秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/mikako

おっ、枠が広がったね!これは、PAPAのおかげかな?頼りになるのよね。
もっと書きやすくなったね〜。グッドグッドォ。

いいな、健康診断。会社辞めてから、すっかり不健康よぉ。で、どうだった?
健康診断・・・。ふっふっふ。

PAPA さん 1999年 09月 06日 15時 05分 57秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/k_yoshiyuki/

あれ?
裸ネタじゃないの?
下ネタ?

・・・・・・ぐへへ!

たりえもん さん (tariemon@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 06日 09時 07分 55秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/tariemon/

PAPA!下ネタ対決ですか?
悪いですがPAPAには勝ち目ありません。
そろそろ白旗でもあげてください。
私の勝利はよっちゃんを始め、どららさんや
めぐおさんも確信しています。
ようやく秋の気配を感じ始めた仙台から
お送りしました。

PAPA さん 1999年 09月 05日 23時 54分 55秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/k_yoshiyuki/

そうですね!
裸ネタはさておき・・・

それでは、服を脱いでください・・・。

よっちゃん さん (yochan@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 05日 21時 53分 49秒

PAPAもたりえもんさんもありがとう。しかし、まだ人には見せられません。
たしかに私はガリガリ星人ではありませんが…プクプク星人です。
おーっ、自分でもぴったりのネーミングだと思う!いいねぇ。
そろそろ裸ネタやめません?この話題に入れない人もいると思うよ。

たりえもん さん (tariemon@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 05日 12時 15分 57秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/tariemon/

あっ!よっちゃん!!そんな・・
ダイナマイトBODY!!
Oh〜PAPAもびっくり!
私はガリガリ星人は好きではありません。
しばらくお会いしてませんが、会いたいですね。

PAPA さん 1999年 09月 05日 03時 41分 31秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/k_yoshiyuki/

>は〜月曜日は会社の健康診断です。

それでは、服を脱いでください(爆爆)

よっちゃん さん (yochan@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 04日 19時 50分 09秒

PAPA〜リンクありがとうです。コメントもOKです。うれしいです。
はっ、吉幾三って何で??たりえもんさん!もっとステキな人にして〜。それと種蒔きってなんのことかしら…。イヤだわ…まったくねー。(何がまったくねーだ)
よねさんも早くHP作ってくださいねん。楽しみにしてますから。
は〜月曜日は会社の健康診断です。毎年増える体重…。
誰か私を止めてくれ〜っ!

よね さん 1999年 09月 04日 14時 39分 23秒

旅の楽しさが伝わってきて
わたしもどこか遠くへ行きたくなりました
次回も楽しみにしています

たりえもん さん (tariemon@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 04日 03時 08分 33秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/tariemon/

え?よっちゃんの名前は吉幾三だから
よっちゃんじゃなかったの?
わざとらしい?ごめんちゃい・・
ところで、種蒔きはいつにします?
あっ!ここでの話題ではないね。
おやすみ〜!!

PAPA さん 1999年 09月 03日 23時 57分 07秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/k_yoshiyuki/

リンク完了!
と言うことで、コメントの確認お願いします。
なにか、あれば連絡ください。
いつでも差し替えしますよ〜。

よっちゃん さん (yochan@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 03日 20時 46分 31秒

あっれぇ〜?メールが送受信できない…。でもHPは見られる…。なんでだ??メールが受信したいよう。サーバーがおかしいのかな?
ドララさんとたりえもんさんのページにも飛べないし…。他は大丈夫なのにぃ。あれ?あっれ〜?
あ、したらさん、あの…ここでは一応、私はよっちゃんってことでお願いします。本名書かれてしまった…。
みィ〜たぁ〜なぁ〜…

したら さん 1999年 09月 03日 17時 41分 18秒

いやー、次号のディズニーワールド編、楽しみだわ。
あんまり変なこと書かないでね。
体力がもつまで美子ちゃんについていきます。
楽しんでこようね。

PAPA さん 1999年 09月 03日 06時 31分 05秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/k_yoshiyuki/

・・・ねむい。
あ!
リンクありがとです。
こちらも近々はらせていただきます。
う〜、しかしねむい。

よっちゃん さん (yochan@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 03日 01時 11分 38秒

うっ!ねむぃっ!明日いつもより早く家を出なきゃだけど大丈夫かなー?ひゃー。
たりえもんさん、リンクありがと。わたしもリンクさせてもらいました。
あと、ドララさんとPAPAのページもリンクしちゃったよ。いいですよねー?
あと、あとでPAPAに質問があるんです。メールするか、何かするので教えてもらいたいことがあるんだー。いい?

たりえもん さん (tariemon@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 02日 22時 42分 53秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/tariemon/

ごきげんよう!たりえもんです。
さっそくリンクさせてもらいました。
いいんだよね?こちらも、「やまと1歳記念画像館」を
開催しました。その他怪しい企画でファイル作成中なので
宣伝に参りました。めぐおさんもがんばってね。
愛してるよ!!

よっちゃん さん (yochan@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 02日 21時 30分 48秒

ゲストブック第一号はPAPAでした〜っ!ありがとう。
PAPAのことはドララさんのところで知ってましたよ。
うー、ペナン行く前にPAPAに情報聞いておけば良かった!
あらいさんって淳ちゃん?佳代じゃないよね!?また来てね、4649ね。
たりえもんさん、例のような感じでリンクお願い。
おおちゃん、近々やろうね!
MASAさん、いつもとアドレス違うんですけど…??
めぐおさん、ほんっと「H」イヤよ!!キライだ。ううう。
きゃー、マーチンさん本当に本当にお久しぶりです。
ぜったいにまた遊びに来てください。
ドララさん、感謝感謝なのです。ありがとう。
お褒めいただいて、うれしはずかし…。
SYOさん…アドレス見なかったら、誰かわかんなかったよ。
みなさん、よしずマガジン、また読んでくださいねん。

SYO さん (rubono@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 02日 20時 38分 43秒

HP開設おめでとうございます。早速見ましたよ。
私も遅ればせながら近いうちに開設できるように奮戦中です これからもちょくちょくお邪魔しますので頑張って更新してください。  本当に良く出来てると思います

ドララ さん (mikako@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 02日 19時 30分 44秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/mikako

やったねぇ〜!できたね!おめでとう!うるうる。私もうれしいよ。
お互いリンクはろうね。それにしてもいい出来だっ!とってもかわいいよ。本当に雑誌みたいだね。個人のHPだとは思わなかった!あれっ?違うページ?なんて思っちゃったわ〜!これからもお互いがんばろうね!

マニラのマーチン さん (martin@skyinet.net) 1999年 09月 02日 19時 30分 33秒

すばらしいですね。開設おめでとうございます。
僕も旅行が好きなので時々立ち寄りたいと思います。
HPの作り方、教えてくださいね。

めぐお さん (meguo@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 02日 15時 08分 24秒

開設おめでとうございます。とてもかわいいHPですね。すばらしい…。でもそのタイトルって一体!
私もはやく開設したいのだが…。レッツくんが検査入院中なのですよ。さいとうさん、まじでCRT考えるよ。
追伸*Hさんが私にグチってたよ。こねーよって。あっまた爆破しちゃった??

MASA さん (jcp4278@a3.mnx.ne.jp) 1999年 09月 02日 15時 02分 35秒

創刊おめおめ〜(笑)カウンター増やしにちょこちょこお邪魔するよん。レンタカー 予約せねば。もうすぐなのダ。パラは相変わらず休養中・・・。

MASA さん (jcp4278@a3.mnx.ne.jp) 1999年 09月 02日 14時 56分 59秒

創刊おめおめ〜(笑)カウンター増やしにちょこちょこお邪魔しますよん。あ、レンタカーの予約せねば。もうすぐなのダ。パラは相変わらず休養中・・・。

おおちゃん さん 1999年 09月 02日 14時 10分 10秒

なになにー。すごいじゃない!!
でもさー、なんなの。サッカーに競馬に・・・ 色気無し。
らしすぎて笑っちゃったよ。 今度は、宝くじコーナー開設?かな。  またねー。

たりえもん さん (tariemon@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 02日 10時 10分 28秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/tariemon/

どうも〜!たりえもんです。
昨晩10時前に死んでしまったものでゥ
ちょくちょくお邪魔します。

あらい さん (jarai@sunfield.ne.jp) 1999年 09月 02日 08時 44分 22秒

こんちわ。あらいです。
創刊おめでとうございます。
次号がディズニーワールド特集なんすね、、、m(__)m
これからも夜露死苦!

PAPA さん 1999年 09月 02日 06時 37分 59秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/k_yoshiyuki/

ども、はじめまして。
ドララさんところから来ました。
最初は、何かの雑誌かと思ってしまった(笑)
しかし、なつかしいです〜。
え?
なにがって?
ペナンですよ、ペナン。
以前、仕事で3ヶ月ほど行ってたのです。
いや〜なつかしか〜〜〜〜〜〜〜〜。

ドララさんより先に来ちゃったね、ごめんね・・・。

月刊?よしずマガジン さん 1999年 09月 01日 21時 40分 06秒

ゲストブック(掲示板)も開設しました。
ご意見、ご感想、連絡ごと、世間話、なんでもOK!
書き込みして行ってくださーい!

Return