このホームページは「よっちゃん」ことワタクシが気まぐれにつくっているページです。
見ていただく方も気まぐれに見ていただきたいと思ってます。
このHPはIE5で動作を確認してるだけです。他のものだと変に見えるかも?
変って言うか編集人の思っているとおりに表示がされなかったりすると思うんです。
なので、できればIEで見てくれるとうれしいなぁ。でもあまり変わらないかな?
あ、画面は800×600のつもりで作ってますんで、それ以外だと絶対レイアウトが変だと思うんです。
気にしないかたは良いですが、できれば800×600で見てもらいたいなっと。(これ切実)
それと、このホームページにのっている写真とか文章を無断転載したりしないでください。
好意でいただいているものもありますし、yochanの撮ったりした大切なものをもあります。
(超少ないし、たいしたものじゃないけどやっぱりホンニンにとっては大切なんです。)
以上、よろしくお願いいたします。

「月刊?よしずマガジン」http://www.dab.hi-ho.ne.jp/yochan1999/