優良風俗情報店体験ルポ

 

第44回  鶯谷立ちんぼ

 

いらっしゃいませ

 

まずは、JR鶯谷駅北口を出マン。へてから人気の少ないホテル街に歩いて行けば、「コンバンワ−ン!」なんちて不思議な日本語をトークするナオンがお出まし。

いっぱい居るザンス!そんな中、比較的若く見えたナオンにアタックナンバーワン!

 

ミスたっちんぽ

 

遠めに見て榊原郁恵風に似てやんしたが、近くに行くとただのオバン!まあ、郁恵ちゃん以上のナオンはいなかったので、よしとするだっぺ。

彼女の言い値、「一万5しぇん円!」でホテルにゴー!!

 

チャンス

 

個室にインするなり、「寒いわね!」なんちて抱きつかれマン。タバコ臭い息を吐かれながらキッスを迫ってきマン!

まさかの展開に愚息もシュン。へてから裸になっちて軽くシャワーザンス。

へてから、ベッドにゴロン。

「どこが感じるの〜?」て言いながら、またもやキッスをされマン。熟女とのキッスは、嫌だ嫌だ!

へてから、愚息をシコシコしちくれパックシフンゴマラ!へてから郁恵ちゃんわちきにまたがり、赤貝チュ−コラクンニ節。

「アーエエゾヨ!」

とヨガリ音頭を聞いたあと、「前からどうぞ」とズッポシ純生挿入。ヘコヘコ腰を振れば、一層ヨガリがダッフンダ!わちきも辛抱堪らず、両足ピーンのドックドク。

いやはやハードザンした。

 

お勘定

 

前記プラスホテル代小4枚

 

名嶋氏のコメント

 

一部の熟女マニア達にとって密かなブームになっている鶯谷の立ちんぼ。早速体験してまいりましたが、本当にマニア向け!アジアの熟女がほとんどで、若い女など見つけられませんでした。

 

まあ、高確率で生本番できる利点はありますが、どうですかね?

私には、ちょっと限界ですね。

サービスは、良いと思いますのでマザコン気味の方にはお薦めです。ただし、病気になってもしりませんよ!

 

 

HOME