読者投稿コーナー

 

フィリピンのゴーゴーレディに中出し   投稿者  不細工石平

 

イヤー!皆さん風俗でハッスルしてますね!

皆さんに触発されて、わたしもマニラへ行ってきましたよ!

 

いつもはタイかカンボジアの少女とSEXを楽しんでいますが、何だかフィリピ−ナとのSEXも良いかなと考え、成田にGO!

何せ、日本にいる時は1週間に1度はフィリピンパブでお気に入りの女の子の乳を揉み揉みしてますからね。

 

何だかあっという間にマニラに到着。

噂には聞いていましたが、バンコクの空港以上に怪しいオヤジが多いですね。また日本人も結構いましたが、男ばかり。しかもそのほとんどが、おっかない人達?

オー怖い!!

 

さてさて、2泊3日の滞在期間でSEXを楽しまなければならないので大忙し。

ホテルにチェックインしたらすぐに出撃。

 

一応マニラについて下調べをしていましたが、いざ街に出ると何だか不安…至る所で現地人に睨まれるし、雰囲気的に危険が漂っているし…

 

出来る限り人通りの多い所を歩き、有名なPUSSY CATにちん入。

日本人が多いと聞いていましたが、噂どおり!しかも日本人が好きそうな童顔の美人ばかり!

女の子の水準は高かったのですが、何だか擦れてそうでここはパス。

 

次に向ったのが、ESAT ASIA。

ここは良いね。日本人はいなかったし、野性味溢れる美女揃い。よってステージ上で激しく踊っていた白人と黒人のハーフのような女の子をチョイス。

目を合わせていると、気が付いてくれニコニコしながら横に座ってくれました。

 

タレントに例えるなら中森明菜か?

英語が堪能で交渉もトントン拍子で進み入店後30分で連れ出し成功!

 

私が宿泊しているホテルは、事前情報にて女の連れ込みがOKだったのでそのままホテルに帰る。

 

さて明菜ちゃん。

ベッドの上では、まるで処女のような振る舞い!お店の印象とは随分と違い、私のチンコは大勃起!

 

まずは、やさしくキス。そのまま舌をねじ込ませディープキス!

おいしいね!

首筋から乳首を舌で愛撫すると、かすかに喘ぎ声が出ます。調子に乗り乳房を激しく愛撫したあと、毛が生え揃っていないマンコに顔を埋めクンニ節。

ピンクのあそこは、無味無臭の極上マンコ!

 

尻の穴まで舐め尽した後、いざ挿入。ここでコンドームを着けるのかな?と思いきや、目をつぶったまま股を広げるだけ。

試しに生チンコを膣口にあてがってみましたが、嫌がる様子もなし。

 

ちょっと病気の心配が頭を過ぎりましたが、生の魅力にはかないませんね!

よって遠慮なく生挿入。ウーン!気持ち良い!!!

 

ピストンするたびに、ピチャピチャイヤらしい音が聞こえ大興奮!もちろんそのまま中出ししてしまいました!

 

この日は、もう1発中出しして就寝。裸のまま美女と抱き合って寝れるなんてマニラ最高!

 

翌日朝帰った彼女を再び指名する為、夜ESAT ASIAに行きお持ち帰り。

この日は、体調も良かったので3発中出しを食らわせました。

 

タイやカンボジアに比べ、一晩女を連れ出すと1万円以上掛かりますが、1万以上の価値はありましたよ!

また、比較的近いので2泊3日でも充分楽しめます。

 

私は7月に再び訪れ、今度は置屋に挑戦しようと思います。

 

 

HOME