2009年4月5日(日)

『ちゅちゅ』5月号発売中!
「初恋指南」第12回が載ってます!
今回は原稿中、〆切まであと1時間!というときに
トーンナイフが太ももにブッスリ刺さって血が
ドボドボ!というアクシデントがあったりしましたが、
なんとかあがってよかったです(汗)。

…って前回の「ひとりごと。」から1ヶ月もあいち
ゃいましたが(汗)。
3月は単行本2冊と確定申告で忙しくて。
更新しようと思えばできないこともなかったのです
が、「そんなことしてるヒマがあったら仕事しろ!」
とか担当さんに思われそうだったので(汗)。
や、切羽つまったスケジュールなのは今も変わらず
なんですが。

そんな中、とりあえず春休みということで家族旅行に
行ってきました♪
と言っても行き先は東京。三度目のジブリ美術館
今回は運よくカシオペアの展望スイートのチケットが
とれたので、そっちも目的かな?
東京ではスカイバスにも乗りました。
その日は快晴で桜が満開で、お花見も楽しむことが
できましたv

…って、今回の旅行のことは、本当は担当さんには
ないしょにしておくつもりだったのですが…(原稿が
無事あがったらカミングアウトするつもりだった)
イレギュラーな事態によってバレてしまったので、
ここにも書くことにしました。
や〜、悪いこと(?)はできませんね(汗)。
スカイバスが小学館のすぐ近くを通ったときは、
ちょっとドキドキしましたよ…(小心者…笑)。

            >>過去の「ひとりごと。」