2009年2月9日(月)

前回の更新からずいぶんと間があいてしまいましたが。
じつは1月下旬から12日間入院してました〜(汗)。
「虚血性大腸炎」という、初めて聞く病気でした。
(高齢の人に多い病気らしい…汗)

入院して最初の5日間は絶食。
これはやせる!?かと思ったのですが、ほとんど
やせなかったです…(まあ必要な栄養は、点滴で
ちゃんととってたわけだから)…残念!

問題は仕事。
一応、入院中もやれることはやりましたが(汗)。
(点滴しながらちゅちゅ+学年誌のネーム、その後
下描き少々、その他カットなど。)
病院で仕事するのは、息子の肺炎の時、私の出産時
につづいてこれで3回目。
さすがに慣れた…かも?(笑)

            >>過去の「ひとりごと。」