2009年1月11日(日)

今週の15日頃、小学館文庫から、「水色時代」の
文庫版1,2巻が発売されます! 全5巻!
1〜4巻が本編、5巻は番外編を収録する形になる
そうですが、その5巻に単行本未収録だったよみきり
「水色時代を過ぎても」が収録されます。
優子とヒロシのその後…大学生になってからのお話。

これ、『ちゃお』じゃなくて『プチコミック』に掲載
されたものなので、内容がちょっと大人の女性向け。
読んだことない方は本編とのあまりの違い(?)に
驚かれるかもしれませんが…(汗)。
今回、文庫版になるにあたって加筆修正しました。
読んだことある方は「雑誌掲載時と違う!」と
思われるかもしれませんが…(汗)。
とりあえず私のオリジナルのネームに戻したという
ことで(掲載時は担当さんが雑誌の読者層に合わせて
かなり修正をされたので)。
ご了承ください&よろしくお願いいたします!!

            >>過去の「ひとりごと。」