2009年1月1日(木)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

結局仕事を大晦日まで引っぱってしまったので、
元日に大掃除するというとんでもない新年ですが(笑)。
今年は初めて市販のおせち料理を頼んでみましたv
毎年お正月は食べるものに困って「あ〜やっぱり
おせち買っときゃよかったぁ〜!」と思うので。
今年こそはと早々に予約しておいたのです。
これで三が日の食料は大丈夫♪

それにしても昨年はいろいろといい年でしたv
「ないしょのつぼみ」OVA発売、「初恋指南」
新連載、そして娘誕生…etc.
スケジュールはずっと遅れっぱなしでしたが(汗)。
今年はなんとか巻き返したいです!
じつは意外に時間がかかっていたのが「ちゆと
ガンマのまんが入門」。本当は担当さんから
「数ヶ月ぶんずつまとめて…」とか言われていたの
ですが、毎月その月のぶんだけ進めるのがやっと
でした〜(汗)。
でもこれも今月発売の3月号で最終回。
いろいろと勉強になった1年間でした☆
「初恋指南」もみんなの応援のおかげで絶好調!
これからも長く続けられるよう、頑張りますっ!

そんなわけで『ちゅちゅ』も4月号からリニュー
アル! 「ないしょのつぼみ」も『小学五年生』
4月号から第6期連載スタート!
よりいっそう精進して参りますので、2009年も
どうかよろしくお願いします!
皆様にとっても良いお年となりますようにv

            >>過去の「ひとりごと。」