index.html

2009年 外来報告

更新が延伸したまま になっておりすみませんでした。

更新できな くなったのは、以前使用していたパソコンがウィルス感染してしまい
すべてファ イルが破損してしまったからです。
 
ソフトや ファイルを作り直したら、すぐにでも更新できたのですが、、
毎日、仕事 が忙しくて、、、気がついたら年も変わりました。
 
そんな訳で すが、おかげさまで、元気に過ごしておりま す。
1月の外来は問題なしでした。

09年2月 子どもが生まれました。

私の人生は、波乱万丈だと思います。
抗がん剤の副作用もなく、私 にとって、初めての子供を授かりました。
がん剤の副作用で子供ができない身体になると聞いていたので 驚きです!

生まれてきた赤ちゃんには、
毛がフサフサ生えていて 、私の後頭部のヒヨコのような毛とは違い
生命の不思議を実感しました。

元気な男の子です。
健 康に育って欲しいと願っています。

 移植前に悲しい気持ちで精子を冷凍保存しましたが、
おかげさまで冷凍保存精子にお世話になることなく、自然に、
赤ちゃんを授かりました。 自分自身の回復力に驚いています。

次回の外来は4月中旬です。