携帯電話機種変更

以前から使用していた携帯電話の電池が充電してもすぐに、
なくなってしまう状態が続いていたので、

使い慣れていた旧機種から最新の機種へ機種変更しました。


できれば使い慣れた電話機が一番かと思いきや、、、
最近の携帯電話の機種は液晶が色鮮やかで見やすく、薄くて軽くて
メールの打ち込みも少し楽になっていて驚きです。



なにもかも、数年しか経っていないのに、携帯の最新機種は
写真機能からメモリから、すべてにわたって、使いやすさを追求しているし、
音やバイブの選択肢も幅広くて、家庭電話にない充実したモノのなっていますね。

-----------------------------------------------------------

携帯でありながら、モバイルミニパソコンのような
WILLCOM  W-ZERO3も携帯とあわせて使用していますが、

ダントツでW-ZERO3が一番だと思っていたのは、数ヶ月前までで、

今ではAUの最新機種の携帯電話が気に入っています。

でも、来年にはもっとすごい機種が出てきそうですね。