職場復帰後 19-20回目の外来



更新が遅れました.16日(月曜日)外来に行きました。
 (私事ですが、仕事が多忙で更新が遅れてしまいました。スミマセン。)

今回の外来、白血病に関しては、おかげさまで、良好でした。(先月も良好でした。)


ただし、仕事上、接待などでお酒を飲む機会が増えていたため、肝臓がかなり疲れているとのこと。
主治医から、しばらく飲まないほうがいいです!と、

ドクターストップがかかってしまいました。

調子に乗って飲みすぎると、肝臓ガンになる危険性があるらしいです。



今回の血液データーですが、以下のとおりです。

白血球(WBC) 7.5 ×1000/μl (基準値 3.1〜9.5)
赤血球(RBC) 472×10000/μl  (基準値 401〜540)
ヘモグロビン  16.2g/dl      (基準値 13.5〜16.9)
血小板      14.9       (基準値15.1〜34.9)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  新宿御苑に花見に行きました。 (2007年4月1日)









のどかな1日でした。