2017,2.27 update
家で飼っているネコたちやお友達の写真です
その下にもたくさんの写真があります


うちの猫達の木箱はNabeCLUBのOさんからプレゼントで頂きました

渡邉 亀次郎   
  平成10年4月18日生まれオス  
  体重 7kg 太りすぎ
 
  毛並  サバトラ
   趣味  散歩 昼寝   
  好物  かにかま
  
  名前の由来  生まれた時、背中の模様が亀の甲羅のようだったので

小田急

渡邉 鶴
リン
   
  平成11年4月生まれ オス 
   
  体重 5kg
   毛並  サバトラ   趣味  散歩 昼寝
  癖    くしゃみ連発   
  名前の由来  亀の弟なので、、、   ちょっと泥棒のような顔です
小田原線秦野駅北口より徒歩1分

   

渡邉 黒まめ   
 平成 15年4月28日生まれ  メス
   
 体重 3.30 kg

 毛並  クロ
   趣味  鶴の足をかむ    
 癖  えさを食べながら寝る
   好きな物  コンビーフ   
 名前の由来  黒くておめでたい食べ物なので、、、



渡邉 天々 テンテン   
 平成 20年10月生まれ  メス
  毛並  クロ
 趣味  自分のしっぽを追いかける    
 
好きな物  かめじろうの事が大好きでいつも一緒にいます
 名前の由来  しっぽの先が点のようになっているので 
          黒くて点なので 大黒天様にちなんで 天々にしました



渡邉 寿々 スズ   
 平成 21年4月生まれ  メス
  毛並  サバトラ
 趣味  自分のしっぽを追いかける    
 癖    お腹をさわると赤ちゃんみたいになきます
   
 名前の由来 鈴の音のように明るく元気になるように   
         名前は寿の字にしました   天々テンテンの妹です            




渡邉 チビビン   
 平成 21年頃生まれ  メス
 毛並  白黒
 趣味  寿々大好き   
 癖  他の猫と遊んでるとヤキモチやいて近くに来てゴロンとする 
     でもネコパンチする
 夜中に鳴く
   




渡邉 チロリン
   
 平成 26年5月生まれ  メス
 毛並  シロ、クロ   
 趣味  夜中によく鳴く
 好きな所 階段の踊り場    
 生まれた頃はシロ猫でしたが,だんだんクロ猫になってきています