修猷ヨットクラブニュース 04.5.25

現役からのレース報告です。
----------------------------------


県大会の報告をします。
男子は二日目に大健闘して一日目の分を取り戻したんですがブラックに引っ掛かって
しまって惜しくも九州大会出場は逃してしまいました。同じ悔しさを後輩に味わわせ
ないために、この経験をバネにして今後後輩たちへの指導にできるだけ力を注いでい
きます。

女子は二日目で苦戦しましたが4位と6位で無事九州大会に出場が決まりました。まだ
まだ未熟な面が多々ありますがこれから更に練習を重ね良い成績を残すために頑張っ
ていきます。




昨日の県大会最終日に後輩の応援に行ってきました。その際に、午後の
出艇の様子を写真に撮ったのでお送りします。
残念ながら男子は敗退という結果になりましたが、午後のレースでは1
位を走るなどとても頑張っていました!私は用事があり午後の1レース
しか見れませんでしたが、男女とも大変頑張っている様子を見ることが
でき、もう面識のない後輩ではありますが、やはりヨット部のつながり
を深く感じました!できれば、九州大会も応援に行きたいと思ってま
す。

撮影 :小野 弘道  (H14卒)