修猷ヨットクラブニュース  平成 13年 5月 16日 号

SYC現役状況レポーター 戎崎(H9)君より報告がはいりました。
X-UIDL: 0316962b0a47f0318b66dbe7b8ce2b9a
−−−−−−−−−−−−−
連絡が遅れて申し訳ありません。
御存知かもしれませんが
5月20日、27日にインターハイ県予選があるそうです。
3年生は通過点でしかない(?)とはおもいますが、
2年生も艇によっては・・・と思っているようです。
今週中に抱負など聞きに行きたいと思っています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
抱負(?)を聞いてきました。

3年桑原 ワンツーフィ二ッシュ!!
      (これしか言いません。県大会などは
       練習レースでしかないということでしょうか?
       心強いということにしておきましょう)

3年伊藤 今、2年の女の子が1人しかいなくて、腕はいいのに
      このままではインターハイに行けません。1年生の
      女の子全員に声をかけて勧誘したけれど、入部者0人
      でとてもピンチです。ここですばらしきOBの方々の
      お知り合いで今春修猷に入学した女の子がいましたら
      是非ヨット部へ!!
      (自分たちより1年後の後輩のことで頭が
       いっぱいなのでしょうか?
       でも、後輩おもいということはいいことです)

以上です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今年度から、戎崎君がハーバーに出かけて、現役諸君の近況をレポートしてくれることになりました。広報担当官としては大助かりで喜んでいます。50才を越えた初老のレポーターと違って、現役の気持ちが分かる新レポーターの生き生きとした報告が流されると期待しています。(山口)


☆お待たせしました。 OBのみなさまにはお待ちかねの会誌がやっと出来ました。
近々発送の予定です。 なお、会費未払いの方には、お振り込みよろしくお願いいたします。