三浦 洋輔 さん (hmiura@mxh.mesh.ne.jp) 2003年 01月 24日 21時 22分 25秒

こんばんは。OB係の三浦です。いままで書き込みサボってすみませんでした m(_ _)m
これからは現役のみんなも書き込みをしますので、OBのみなさんも現役に言いたいことなど、なんでもいいので書き込みお願いします。




進せんぱい さん 2003年 01月 23日 19時 23分 33秒

ヨット部のHPを見つけたので、なんとなく書き込みしてみました。この前ハーバーに大樹と小野っちと行ってみたけど現役のみんなは頑張っているみたいですね☆今年もぜひIHに行ってもらいたいものです!3年のみんなは二次まで頑張れ!!全員“九大”に来てもらいたいものです(本気(と書いてマジ))

東海大学ヨット部主将 さん 2002年 12月 22日 21時 11分 35秒

先ほど貼りました東海大学ホームページのURLが間違っていました。正しくは
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/4154/
です。申し訳ありません。

東海大学ヨット部主将 さん 2002年 12月 22日 21時 00分 09秒

はじめまして。私、東海大学湘南校舎ヨット部主将の水谷と申します。突然の書き込みですみません。部員勧誘のため書き込みをさせていただきました。
現在、東海大学ヨット部は部員が4名となってしまいましたが、決してレベルが低いわけではありません。部員には国体優勝者(海津高校)がいます。
活動場所は江ノ島で、基本的には日曜日に練習をしていますが、江ノ島が大学から車で30分のところにあるので、自分の空いている時間にヨットに乗ることができます。
そこで、修猷館高校ヨット部3年生の方で、東海大学へ進学する人がいれば是非下記のアドレスまで連絡をください。
 yuji_3920@ybb.ne.jp
また、ぜひ東海大学ヨット部ホームページ
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/4154/nimo
をのぞいてみて下さい。

笹田拓志 さん 2002年 08月 11日 22時 45分 17秒

インターハイの競技結果速報のHPアドレスを貼っておきます。
http://www.kirokukensaku.com/inter/
現在6レースが終わっているそうです。僕は茨城まで見に行くことができず、かなり悔しい思いをしています。

権藤つかさ さん 2002年 06月 21日 13時 50分 42秒

圭史くん、松田くんインターハイ出場おめでとう!!
正直九州大会が先週ってすっかり忘れてました。ごめんね〜。
しかし本当によかったですね!宣言通り九州大会以上の成績を残してくださいね!
う〜んできたらメダルみたいなぁぁ。期待してますよ!
他の3年生や1.2年生もお疲れ様。3年生は特に運動会もありますが安達先輩も書いていらっしゃったけど浪人はきついです。悔いを残さない高校生活にしてくださいね。
笹田くんが会計なんですか〜。お金の計算とか管理とかほんと大変だけど部のために働けることって結構いいものだから1年間がんばってください!
野見山さんはほんとにいい方なのでお願いしたらいくらか安くして下さるときがあります。女子部員を連れて野見山さんのところに行くことをオススメしますよ。

庄村真智子 さん 2002年 06月 19日 08時 09分 21秒

圭史君、松田君インターハイ出場おめでとう!!そして二人を支えた3年生を始めとする部員のみんな本当にお疲れ様。あと1ヶ月ちょっとの練習はとても大事だと思うんでみんなで最後まで頑張ってください。暇ができたらまたハーバーに遊びに行きます。

笹田拓志 さん 2002年 06月 18日 23時 23分 31秒

OB係の三浦君が報告しないうちに、先に新井先輩に言われてしまいました(笑)というわけで代わって僕が九州大会の結果を報告します。
坂田/松田組は8位でインターハイ出場です!
北原/片伯部組は16位と残念ながら敗れてしまいました。
先輩達は九州大会以上の結果を残すと言っています。絶対頑張って欲しいです。
ちなみに今練習は世代交代した2年を中心に考えています。タック・ジャイブといった基本的なことを1年生に教えています。でも正直なところ、来年はけっこう不安です・・・。

新井由香 さん (blb2203@mail2.doshisha.ac.jp) 2002年 06月 18日 15時 55分 25秒

坂田君松田君インターハイ出場おめでとう。
これからも色々とがんばってね。二年生も一年生が早くうまくなるようにがんばってください。笹田君会計がんばってね。ちなみに私の代では権藤さんが会計でした。私はOB係だったようなそうじゃなかったような。
今、ヨットを教えてくれる人とか、質問できる人とか、先輩以外にいるのですか?練習メニューとかは誰が考えてるの?よかったら詳しく教えてください。

三浦洋輔 さん 2002年 06月 14日 23時 32分 32秒

それでは今日のレース速報です。今日は3レース行われました。
坂田・松田組 6着−12着−17着  総合10位
北原・片伯部組 15着−16着−13着  総合15位でした。
あと二日あります。実力を発揮できるようリラックスしてガンバってください。明日、明後日期待してます。

続けて練習の報告です。
僕たち2年生は今、1年生の指導をしています。今日は807・1019・1020の3艇でタック・ジャイブなどの基本動作を練習しました。一年生はかなり上達していると思います。でも、トラピーズタックとスピンジャイブが難しいようです。とにかく練習あるのみ、がんばれ1年生。ちなみに僕〔クルー〕は出艇がド下手です。今日も失敗して、出艇したとたんヨットが180°回転して着岸しそうになりました。出艇がスムーズにできるように頑張ろうと思います。

笹田拓志 さん 2002年 06月 14日 20時 37分 28秒
URL:takushi@io.ocn.ne.jp

現役2年の笹田です。僕は世代交代で会計を引き継ぎました。早く仕事を覚えて一人前の会計係になりたいと思います。
 僕は明日宮崎に行って先輩達の応援をしてきます。新部長の古藤と中村君の3人で行ってきますが、先輩達を後押しできるよう力一杯館歌を歌ってきます!!結果のほうはOB係の三浦君からまた報告があると思います。がんばれ先輩!!

三浦洋輔 さん 2002年 06月 13日 21時 12分 25秒

熊本じゃなくて宮崎でした。失礼しました。

三浦洋輔 さん 2002年 06月 13日 21時 12分 13秒

熊本じゃなくて宮崎でした。失礼しました。

三浦洋輔 さん 2002年 06月 13日 21時 10分 11秒

こんばんは。OB係の三浦です。
今、熊本で九州大会が開催されています。今日はトライアルレースが行われました。結果は坂田・松田組(男子)は8着!そして北原・片伯部組(女子)はなんと3着!!かなり調子がいいです。明日からは本番です。この調子で二組ともインターハイに出場してもらいたいです。がんばれ先輩
!!

三浦洋輔 さん 2002年 06月 12日 20時 17分 48秒

それでは、早速お知らせです。
今日、坂田/松田組、北原/片伯部組が九州大会に向けて出発しました。これまで練習してきたことを全て出しきって、悔いの残らないよう頑張ってほしいです。OBの先輩方も応援よろしくお願いします。

三浦洋輔 大屋幸太朗 さん 2002年 06月 12日 19時 28分 57秒

先日、世代交代をしました。僕たち二人がOB係を引き継ぎました。これからOBの皆さんと現役達のつながりが、よりいっそう深まるように頑張っていきたいと思います。

安達大輔 さん (0196201a@y01.kobe-u.ac.jp) 2002年 06月 06日 13時 35分 24秒

こんにちわ。H12年卒の安達です。現役当時は、ジャッキーと組んでいました。後輩がいろいろ書き込んでいたのでとりあえず書き込むことにしたんだな。おそらく県大会も終わり九州大会にむけてがんばっていることだろうと思います。また同時に、少なからず引退する人もいるでしょう。九州大会にでる人は、その人達のぶんまでがんばって念願のインターハイ優勝...と考えずに肩の力を抜いてリラックスして大会にのぞんでください。結果は後からついてきます。引退した人は、気持ちを入れ替えて勉強しましょう。浪人は思っているよりつらいと思います。それでは、どんなかたちであれ悔いの残らないよう精一杯がんばってください。応援してます。

権藤つかさ さん (s302006b@stcc.nagasaki-u.ac.jp) 2002年 05月 22日 13時 42分 14秒

こんにちはお久しぶりです!H13年卒の権藤です。この前久しぶりに新井さんと電話でしゃべってHPの話になったので懐かしく思いかきこんでま〜す。
私も庄村さんと同じく1年の潜伏期間を経て長崎大学医学部保健学科看護学専攻に合格し、長崎で新生活をスタートさせています。GWにはハーバーに遊びに行かせていただきました。現役の皆さん何もお土産持っていかなくてごめんなさ〜い。次に遊びに行く時は絶対何か持っていきますんで、、、
今年は女子がはいってとてもうれしいです。是非頑張って練習を重ねてインターハイでメダルとってきてくださいね。もちろん男子もですよ〜。
真智子も書いていますが県大会1週目はどうでしたか?うまくいったペアうまくいかなかったペアいると思いますが、うまくいったペアは勝って兜の緒をしめよ!の意気込みで、うまくいかなかったペアは1週目の結果はもう忘れてまた気合を入れなおして頑張ってくださいね。
勝負は水物ですからどうなるかはわかりませんが、長崎から修猷にいい風が吹くことを願っています。

庄村真智子 さん 2002年 05月 21日 14時 36分 36秒

県大会一週目はどうでしたか?応援に行きたいけど学祭の準備で毎日徹夜の勢いでがんばっているのでなかなか都合がつかずです。今週も無理っぽいので結果は知らないけど残りのレースがんばってください。

笹田拓志 さん 2002年 05月 18日 21時 37分 32秒

明日からいよいよ県大会が始まります。今日は午前中で練習を終わって船の整備をしました。いい天気といい風に恵まれて、3年の先輩には頑張ってほしいです。OB・OGの先輩方も是非3年生を応援してあげて下さい。

新井由香 さん (blb2203@mail2.doshisha.ac.jp) 2002年 05月 07日 19時 39分 41秒

こんにちわ。平成12年卒の新井由香です。今は同志社大学ヨット部で470に乗ってます。早いものでもうヨットを始めて5年目になってしまいました。でも毎日が新鮮で、4年間やってるなんて信じられないです。
一年生に女の子が入ったと聞いてあんしんしました。あいちゃんよかったね。どんたくの前に一度ハーバーに行ったのですが相変わらず船が汚いので、三年生は愛艇も決まったことだしがんばってきれいに整備してください。お金をかけなくても改善できるところがいっぱいあると思います。壊れてないかのチェックを完璧にして県大会に望んでください。トラブルでせっかくの2年半を棒に振らないよううに。7月にまた差し入れもって見に行くから3年生はそれまでちゃんとハーバーにいてください。
中間テストと重なって大変だろうけど、留年だけはしないようにがんばってヨットに熱中してください。人命にだけはきをつけて。
私事ですが真智子合格おめでとう。いつか京都に遊びに来てね。何なら琵琶湖でヨットに乗りましょう。

笹田拓志 さん 2002年 05月 05日 21時 09分 16秒

どんたくは初日・二日目とも雨(前線?)で、三日目の今日は博多湾では希な濃霧のため、あまりレースが成立してないです。7レース終わりましたが、3レースはコース短縮になりました。今日の午後はやっと海風が吹きましたが、昨日までは陸風で、強弱も振れも激しくかなり苦戦しました。先輩では早田/後藤田組が1位や2位をとっています。坂田/松田組と福崎/伊藤組も上位にいます。2年はかなり情けない成績で、レース中風が全くなくなったときには危うくDNFになるところでした。明日は最終日で午前しかありませんが、やれるだけレースをやるそうなので、後悔のないようがんばりたいです。

庄村真智子 さん 2002年 05月 04日 21時 50分 05秒

「沈」をするのに遅い早いは関係無し!始めのうちは救助されない程度に沈の恐ろしさを知る事です。どの先輩も沈を乗り越えて大きくなりました。一年生は始めは怖いかもしれないけど二年生を信じて頑張ってください。どんたくはどんな感じですか?雨続きで大変なのでは・・・・

笹田拓志 さん 2002年 05月 02日 23時 01分 35秒

保護者会は5/8(水)の誤りでした。すいません。明日から「どんたくレガッタ」が始まります。OBの方々に買っていただいたラジアルマイラーも届きました。本当にありがとうございました。2、3年とも県大会の前哨戦のつもりで頑張ります。

笹田拓志 さん 2002年 04月 30日 22時 21分 53秒

現役の2年です。こんにちは。今年は女子部員がいっぱい入ってくれて、みんな真面目で積極的なのでとてもうれしく思っています。現在僕たち2年が1年生をヨットに乗せて教える立場にありますが、今日改めて安全性を最優先することをミーティングで確認し合いました。5/1(水)の保護者会でそのことについても話されるそうです。「沈」自体は起こし方を知っていれば特に危ないということはないですが、慣れないうちは怖いと思いますので、なるべく沈させないように心がけたいです。それでも不安・・・という1年生は僕の艇に乗っていれば大丈夫です(笑)
ちなみに昨日(4/29)は1年生に沈の起こし方を知ってもらうための練習でしたが、大谷さんの艇は今日(4/30)も沈してしまったようで、かなり申し訳ないです・・・

大谷明永 さん (aotani@h4.dion.ne.jp) 2002年 04月 29日 23時 08分 03秒

初めまして、この度修猷館ヨット部にお世話になることになりました『大谷綾子』の父でございます。
本人の選択に任せてはおりましたが、ヨット部とは想像もしておりませんでした。が、しかし、またひとつ我が子も新しい世界を経験するのだと思いますと、頼もしいと言うか、感慨深いものがあります。この『出会い』を有意義に過ごしてくれることを願っています。
先輩の方々、よろしくお願い致します。
今日(4/29)は、ちょっと早すぎる『沈』を経験したようで複雑な心持ちです。

庄村真智子 さん 2002年 04月 23日 21時 50分 34秒

男女バランス良く入部してきて本当によかった!これで小戸ヨットハーバーにさらに活気がでるといいですね!ライバルが増える事は他の学校にとってもとてもいいことだし。1年指導で何か困ったことがあったらいろいろ相談してください。出来る限り答えたいと思います。今年はどんたくレースがあるときいています。県大会前の最後のおおきなレースになると思うんで最後の調整と思って頑張ってください。良い結果を待っています。

笹田拓志 さん 2002年 04月 22日 19時 41分 05秒

今日の部集会で1年生が正式入部しました。新入部員は男子5人女子4人の計9人です!男女のバランスもいい感じです。今日はハーバーでヨットの基本的なことを教えました。僕は女子に「もやい結び」を教えましたが、積極的で飲み込みも早かったです。これから僕たち2年が教えていくことになりますが、最初の一ヶ月くらいは「沈」させないように気をつけたいと思います。

笹田拓志(2年) さん (takushi@io.ocn.ne.jp) 2002年 04月 20日 20時 09分 11秒

今日試乗会をしました。あいにくの雨だったのですが、何と女子が6人も来てくれました!(男子は3人)一生懸命勧誘した側としては嬉しい限りです。しかも、乗ってみて楽しかったので入ろうという女子がすでに3人いました。今日来てくれた人が全員入ってくれたら、再び女子の黄金時代が来そうな気がします。月曜の部集会になってみないとまだわかりませんが、入部してくれることを強く願っています。

河村茜 さん (nc101007@cse.ec.kyushu-u.ac.jp) 2002年 04月 18日 17時 32分 13秒

OB戦のところで、トラッピーズをしている河村茜です(笑)自分で見てびっくりしました。庄村真智子さんのクルーでした。いまは、九州大学の21世紀プログラム2年です。    先日、庄村さんとハーバーに行ったのですが、時代の流れを感じました。私たちの時は、三陽と第一がかなり強く、三陽にいたっては威厳を感じるぐらいだったのですが、少し活気がないように感じました。もちろん、そのぶん修猷館が活気づいてほしいのですが・・。西南高校の山口先生とも話したのですが、本当に西南の時代といった感じです。とてもくやしいですよ。   ぜひ、現役のみんなには頑張ってほしいと思います。    

笹田拓志(2年) さん 2002年 04月 13日 23時 32分 04秒

セールは、基本的にインターハイ出場艇数分のメインセールを買っていただけることになったそうです。そのうち2枚は県大会前に届くとのことです。(2艇必ず出場するものと考えて・・・)OBの方々、本当にありがとうございます。明日は9時から福岡県の高校の練習レースがあります。今日の強風で修理の艇も出てしまったようですが、2年も頑張りたいと思います。

入江 彰 さん (a.irie@f3.dion.ne.jp) 2002年 04月 12日 22時 57分 31秒

皆さんご無沙汰してます。S56卒の入江です。
4月10日のOB会には、私も参加したかったのですが、4月より京都で建築の勉強をすることになり、
参加できませんでした。
しばらく九州を離れることになりますが、京都の地より現役諸君の活躍を祈っております。
庄村さんはじめ若手のOBの皆さん、できるだけハーバーに顔を出して
皆さんの経験を現役諸君に伝えていってください。よろしくお願いします。

庄村真智子 さん 2002年 04月 11日 20時 22分 42秒

大福うどん行きたかった!しかし学生はお金がないもんで・・・・。谷サンは相変わらずなのでしょうか。私も会っていろいろお話しを聞きたかったです。今後の現役に対する援助などはどうなりましたか?昨日の報告をいろいろ聞かせてください。今度またハーバーに行こうと思ってますんでその時は現役のみなさんよろしく!

笹田拓志(新2年) さん (takushi@io.ocn.ne.jp) 2002年 04月 11日 01時 09分 10秒

現役で新2年の笹田といいます。大福うどんでの会食、どうもご馳走さまでした。今日の抱負にもあったように、これから先輩達は県大会に向けて一段と気合いの入った練習をすることでしょう。そしてあと3ヶ月もしないうちに世代交代が行われ、次は僕たちの番になります。改めてそのことを考えたとき、心に深く残るのは今日の谷さんの言葉です。みんなはけっこう威勢のいいことをいっていたけど、僕は不安でなりません。今の先輩達なら絶対にインターハイでいい順位をとってくれると確信していますが、その次の僕たちは先輩達のようになれるのだろうかと心配になります。もうすぐ新1年生も入部してきます。これからの先輩達を支え、1年生をきちんと教えられるように、谷さんの言葉を噛みしめつつがんばっていきたいです。今日はありがとうございました。

新郷晴紀 さん 2002年 04月 01日 20時 25分 25秒

こんにちはゞ綵Aニ瓦諒鷙陲チ戮譴匿修渓C△蠅泙擦鵝とても風が振れる海面でそね牡曚六看圓任靴拭ΑΑΑ。
結果は、坂田・松田組16位 早田・後藤田組18位 福崎・伊藤組20位 新郷・城野組30位 (出場42艇)
女子は14位(出場17艇)         
                       でした。  
この悔しさをばねに、6月の九州IHで雪辱を果たしたいです。

庄村真智子 さん (fwne6698@mb.infoweb.ne.jp) 2002年 03月 25日 20時 58分 50秒

H.13卒の庄村です。1年間の浪人生活を経てようやく九州芸術工科大学(音響設計学科)に入学が決定しました。今はほっと一息です。久しぶりにホームページを開いてみるとなんとまだ若かりし頃の自分たちの成績などが主に残っていてびっくり!もう二つ下の後輩の時代だというのに.最近の状況をもっと知りたいような…。でも地元の大学なのでこれからは時々ハーバーにも顔を出したいと思ってます。あと私達はとりあえずOBなはずなのに会費集めの知らせもきません。払わなくていいんですかね?自分たちのときに無理に新艇を買ってもらったりしたので少々心配です.
たぶん今は九州選抜中なはず、現役のみんながんばってくだい!!

新郷晴紀 さん 2002年 03月 22日 20時 52分 50秒

今日ざ綵Aニ瓦琉戮寮僂濆「澆鬚靴泙靴拭」

新郷晴紀 さん 2002年 03月 03日 23時 13分 50秒

今日、県大会がありました。早田・後藤田組が3位に入りました。あとのペアはあまり良い結果とはいえませんが、(7位〜9位)皆、課題が見えましたし、上位との差はほとんどなかったので、これからの練習にこの大会を活かして九州選抜は皆で上位に入ろうと思います。

新郷晴紀 さん 2002年 02月 26日 22時 15分 13秒

学年末考査も無事(?)終わり、今日から部活動が再開しました。ウ/3の新人戦にむけ、1,2年ともに気合が入っています。

まるやまなおと さん (naoto-sky@mte.biglobe.ne.jp) 2002年 02月 22日 21時 27分 56秒
URL:http://www5c.biglobe.ne.jp/~purple0/ex00-2.html

お忙しいところ突然で恐縮です。非常に大切なことなので書き込みさせてもらいました。独学で学んだ哲学のホームページです。こういった結果が出ています。「本来、軍が民間人を攻撃する、軍人同士が争う、ということは在り得ない」どうぞ、ご理解ください。丸山直人。
http://www5c.biglobe.ne.jp/~purple0/ex00-2.html

新郷晴紀 さん 2001年 12月 23日 21時 50分 03秒

お久しぶりです。四ヶ月ぶりにここに来たところカウンターが5555となっていました。(ちょっとうれしい。)
活動報告ですが、一月四日から六日まで合宿をする予定です。場所はなんとっ。小戸ヨットハーバーです!!・・・いつもと同じだ〜。 まあ、皆で一ヶ所に泊まって練習するということが目的ですので気にせず頑張っていこうと思います。西南なんて羨ましくないも〜ん。

山口住夫(S41) さん 2001年 08月 25日 17時 20分 06秒

SYC=NEWS の発行をだいぶさぼったままで・・(済みません (^_^;) 最近この掲示板がだいぶ賑やかになってきたので、古い記事を書いても・・と、ちょっと気後れしてます。 FAX も出さねばならないけど、ソフトと住所録がこわれて・・再インストールと修復が面倒くさくて・・暇がぁ〜〜・・ と・・・ヤッパリ言い訳になりますかね〜。 でも頑張りましょう、会費を集めるために! 現役諸君も張り切っていることだし・・ここでしぼんでは元も子もないし・・・・と、ひとまず、ぼやきでした。(再度済みません)

新郷晴紀 さん 2001年 08月 24日 00時 47分 13秒

OB戦のことなんですけど、前に書いたとおり9/30にやります。スケジュールは
  9:00〜10:30 受付
  10:30〜11:00 ミーティング
  11:30〜     第一レース
  2:00〜     バーベキュー
                です。
バーベキューのみの参加も大歓迎です。参加費は5000円ですのでどうぞ参加してください。

ゆきんこさん さん 2001年 08月 17日 10時 48分 44秒
URL:http://www.megabbs.com/cgi-bin/readres.cgi?bo=kyuushuu&vi=988896734

修猷館スレッドもよろしく。
何か書き込んでやってくださいませ。

入江 彰 さん 2001年 08月 11日 08時 37分 44秒
URL:http://www1a.ias.biglobe.ne.jp/kirokukensaku/inter/


S56卒の入江です。
大森さんご苦労様でした。
修猷の選手たち、実力を出しきれず苦戦しているようですね。
順位も徐々に良くなっているので、残りのレースで
納得のいく結果が出せるよう祈ってます。
現在、熊本の玉名に住んでいますので、
是非応援に行きたかったのですが、
用事があって行けそうにありません。
ごめんなさい。
参照のURLで競技結果の速報が見れます。
OBの皆さん応援よろしくお願いします。

大森俊秀 さん 2001年 08月 10日 22時 42分 03秒

ご無沙汰してます、H.9卒の大森です。
今日、熊本で行われているインターハイへ応援に行ってまいりましたので、
桑原・進組の最新中間報告をお届けしたいとおもいます。

まず8日のトライアルですが、トライアルではフィニッシュで2着だったものの、リコール(ブラック)。
そして翌日レース1日目の第1レースは、フィニッシュ5着!
しかし、痛恨のリコール(OCS)でした。
残念な事にトライアル、計測といい順位ながらリコールをだしてしまいました。
その精神的な影響からか、本日2日目の第2・3・4レースは、47位・32位・27位となってしまいました。
能力は十分なだけに残念…

第1、2日と厳しい状況にはなっていますが、
シングルに入れる力は十分にもっており、
また2日目は段々と順位を上げてきていますので、
明日のレースではシングルを取れるとおもいますし、
本人たちもそのように言っておりましたので、
明日、明後日は良い結果が期待できると思います。





新郷晴紀 さん 2001年 08月 04日 10時 12分 23秒

OB戦の事なんですけれど学校行事などの関係で9/30に開催しようと思っています。ぜひ参加してください。

井上進 さん (susumu_inoue@1983.jukuin.keio.ac.jp) 2001年 07月 03日 15時 56分 45秒

修猷館高校ヨット部の皆さん、インターハイ出場おめでとうございます。
さて、今年度もAO入試の応援をしますので、是非受験してください。

松尾信隆 さん 2001年 07月 03日 12時 18分 29秒

絶対勝ってこい 応援してる

新郷晴紀 さん 2001年 06月 20日 19時 09分 50秒

すみません。九州大会の報告が遅れました。残念ながら小林・小野組、伊藤・茅島組は敗れてしまいました。桑原・進組は7位でインターハイ出場です。頑張って欲しいです。

Return