六 甲 颪

 

一、六甲颪に颯爽と二、闘志溌剌起つや今三、鉄腕強打幾千度び
蒼天翔ける日輪の熱血既に敵を衝く鍛えてこゝに甲子園
青春の覇気美しく獣王の意気高らかに勝利に燃ゆる栄冠は
輝く我が名ぞ阪神タイガース無敵の我らぞ阪神タイガース輝く我等ぞ阪神タイガース
*オウオウオウオウ阪神タイガ−ス*繰り返し*繰り返し
 フレフレフレフレ


蛍 の 光 (投手交代時)

 

1.ほたるのひかーり まどのゆーき 2.とまるもゆくーも かぎりとーて
ふみよむつきーひ かさねつーつかたみにおもーう ちよろずーの
いつしかとしーも すぎーのとをこころのはしーを ひとーことに
あけてぞけさーは わかれゆーくさきくとばかーり うとーうなり
   


日 本 昔 話 (投手交代時 関東限定)

 

みんなが見ていたピッチング ボコボコ打たれて てんてこまい
監督出てきて はいっ交代  さようなら
いいないいな 早く帰れていいな
おいしい御飯にポチャポチャお風呂 あったかい布団で眠るんだろな
早く帰って練習しろよ でんでんでんぐり返ってバイバイバイ


Go−Go!トラッキー

 

ボクは 阪神タイガースのトラッキーで〜す
さぁみんなで 応援しようね
1.知ってるかい ヘィ 知ってるかい2.かっとばせ ヘィ かっとばせ
トラッキーパワーを 知ってるかいワンツーパンチで かっとばせ
ラッキー旋風 巻き起こすミラクルパワーの 全開だ
みんなの アイドルだやったぜ ホームラン
チャンスだぜ ヘィ チャンスだぜタイガース ヘィ タイガース
タテジマ自慢の 好プレー勝ってうれしい 甲子園
どんでん返しだ 逆転だゴーゴーゆけゆけ Vロード
いよいよ出番だぜ夢ではないさ
※ラッキー トラッキー ラッキー トラッキー※繰り返し
 ラッキー トラッキー トラッキー ヘィヘィヘィヘィ
 ラッキー トラッキー ラッキー トラッキー
 ラッキー トラッキー トラッキー ヘィヘィヘィヘィ
あぁ愉快だな 愉快だな 夢が叶って 愉快だな
トラトラ人気で 埋めつくせ 日本列島 愉快だな


Let"s Go!トラッキー

 

T O L U CK Y
L U CK Y
T O L U CK Y
トラッキーラッキー GO!
ふたりが踊りだしたら
みんなで踊ろう
甲子園で夢のお祭り
トラッキー&ラッキー
今日もいっぱい走って ラララ
たくさん笑って ワッハッハッハッ
みんなで笑えば
素敵なホームラン
ふたり一緒に走って ラララ
元気に笑って アッハッハッハッ
みんなで笑えば
大空にホームラン