ウォーター

アサンテの会(中小企業診断士のネットワーク会)


↓ この出版は「アサンテ・シンジケート」の仕業です。

   萩原先生・他の方と共著 
                                 1999年1月 山下出版 2300円
       
   松本先生・村瀬先生・宮本先生・萩原先生・手島共著
                                  1995年 新星出版 1800円


<過去の記録>
第3回 「アサンテの会」のお知らせ


緑風薫る良い季節になりました。各位、ご多忙の中ご活躍のことと存じます。
さて、『アサンテの会』(スワヒリ語で「有難う」と言う意味です)を計画しました。「松本先生に3次を教わった人」によるアサンテの会は全員で54名にもなり大変なネットです。中にはすでにプロのコンサルタントとして成功している人、キャリアアップした人、手島のように企業の中で埋没してしまいそうな人(そうなんですよね)、いろいろな人がおいでになると思います。
それぞれの年次の中では、情報交換などをなさっていると思いますが、この際、またお互いの顔を知り情報交換する会合を計画しました。
この会は「松本先生も"イコール・パートナー"として "平等な立場"で参加されます。その中で情報交換し"ひとつのネット・ワーク"にしませんか。ですから「酒を飲んで、肩を組む」会ではなく、喫茶店でビールとサンドイッチをつまみながら2時間で、"後ろ髪を引かれる思い"で解散する、気軽な会を計画しました。ぜひ、お時間を作ってお出かけください、お待ちしています。


日 時:平成12年6月24日(土) 午後4時〜6時まで

場 所:カフェレストラン「ウエスト」   渋谷区渋谷1―10―7  TEL3400―0428
   (初めての方は、駅から5〜7分程度ですがちょっと分かり難いので地図を参照ください。)

会 費:2000円

1、 もちろん出欠自由のサロン的雰囲気で開きたいと思いますが、会場の予約の都合で出欠のお返事を5月31日までに投函いただければ幸いです。
2、 当日配布したい資料など大歓迎、ゼロックスください。(ゼロックス費用はお支払いします)
3、 アサンテの会の郵送料を寄付を募集しています。1000円札をいきなり普通封筒で手島までお送りください。ただし、会計報告など、面倒なことはやりません!(^^ゞ
「アサンテ事務局」ボランティア・手島

※ なお手島は、6月1日まで長期出張していますので、仙台にはいません。緊急連絡は
    Email tejima@dab.hi-ho.ne.jp または 携帯090−1995−8730 へ

出席者(アイウエオ順))
   ・ 秋森 陽子先生
   ・ 内田  圭先生
   ・ 金子 雅紀先生
   ・ 斉藤 信幸先生(海外出張が入り参加中止))
   ・ 関根 昌博先生
   ・ 手島 伸夫
   ・ 萩原 寿昭先生
   ・ 町田 秀隆先生
   ・ 平岡 万葉人先生

通信費ご寄贈ありがとうございました。
    ・萩原 寿昭先生 ・北村 篤三先生 ・金子雅紀先生 ・剣持先生

欠席通知のあった方
    ・ 君島 隆司先生  ・ 大堀 太一先生  ・ 北村 篤三先生  ・ 剣持先生 ・ 濱村先生
    ・ 関根 昌博先生  ・ 村田先生      ・ 中川 裕之先生   ・ 戸木先生 




メール アイコン
メール
トップ アイコン
トップ