山ちゃんの一行日記           ホームへ
 
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/t-yama/nikki2.htm に移動して再挑戦しますよ。
 
 
2017年
 
4/9 95.8kg ロースステーキ100g 雨のモトクロス・・・おもしろいよ!
 
4/4 96.0kg インディアカレー 8時まで待ちましたが、(坂)さんに会えませんでした。
 
4/3   ハーレーの前輪購入 工賃込みで1万9千円 テクニタップ
 
3/26 98.0kg 2160円ふわふわオムレツ 3週間ぶりにMX・・・雨です。
 
3/5 95.6kg 2160円ふわふわオムレツ DRZ125で45分走ったら、前立腺が・・・つらい!
 
2/26 97.0kg 1000円のステーキ定食 久々のマディMX。コースに出るたびに、つまらないところで転倒し、泣きながら返ってくるパターンの繰り返し。心が折れました。
 
2/19 96.2kg 成田Wジャンプで転倒した人がいて、救急車と消防車が来ました。
 
2/5 95.5kg 並天丼の大盛り 成田でMX、乗り切れませんでした。
 
2/2 96.8kg (坂)さんに差し入れ。締めは大変ですよね!
 
1/29 98.0kg 成田でMX 450で復活しました。でも少し怖いよ〜
 
1/22 97.2kg 小さいバイクでMX(モトクロス) 卯ではいたくなくなってきているのに、脚はだんだん痛みが増しています。大丈夫かな?
 
1/21 96.6kg 波天丼の超大盛り780円 田舎でお米GET 高速代を入れると赤字かも?
 
1/19 久々に(坂)さんに会う。いいね!
 
1/17 97.8kg 「副しんのニラそば」岩代で試作、(坂)さんのメール返事がなくて、心配です。
 
1/16 97.2kg 職安で就職情報確認です。人はいっぱいいました。なかなか条件の合う職場はないですね!
 
1/15 98.0kg 太りすぎです、自転車復活しなければ!
       成田でMX ・・・**さんのスクール開催で、本コース貸し切り。
 
1/11 97.4kg 波天丼の超大盛り780円 岩代でエンヤラコ。自宅用の金物作りです。
 
1/8 アミジャンプの飛び出しでスリップ。欄干に激突 痛いよ〜・・・
 
1/5 97.2kg みんなはあの雑然とした事務所にいるのかな・・・なんて、それもいいね!
 
1/4 98.0kg 成田でMX。血尿が出て大変でした。太りすぎですよね!伊達巻き3本完食。
 
1/1 あけましておめでとうございます。お雑煮とおせちたべて・・・苦しい〜
 
 
2016年
 
12/25 95.8kg クリスマスケーキ+ピザ+チキン 買い出しと散歩 寒いね!
 
12/24 96.0kg 回転寿司+パン 退職のあいさつ兼年賀状35枚完了しました。(坂)さ〜ん
 
12/23 96.0kg 鶏濃純ラーメン+替え玉2個 一日中片づけ・・・物が多すぎますよ!
 
12/22 94.6kg オリーブの木でピザ+ほうれん草 (伊)さんの母の葬儀に参列。新座の(松)さんが来ていました。
 
12/18 96.6kg おそば屋さんの大盛りたぬきうどん+おにぎり お店の大掃除でモトクロスに行けませんでした。脚立にのぼって体ねじって天井フキフキ。疲れました。
 
12/17 97.0kg 食べ放題の毎日でブクブク。雄太は昇格審査でボコボコに・・・
 
12/16 95.6kg 出社して(坂)さんとお昼。 あと2回です。
 
12/14 どろどろの成田で楽しく走れました。雨もいいよ!
 
12/13 95.4kg オリーブの木でピザ+ほうれん草 裏の階段を整備、結構痛んでました。
 
12/12 95.6kg 端麗ラーメン替え玉付き\490 岩代でエンヤラコ。みんなは急な大量注文で、おお忙しでした。
 
12/11 94.8kg おなじみのナン・カレー (坂)さん家の葬儀、お疲れ様でした。
 
12/09 95.4kg 新しくできた海鮮丼屋さんのマグロ丼\830 何もしない日々になかなかなれませんね!
 
12/08 95.0kg ラーメン三士の白いラーメン\650 久々に出社。みんなでナンカレーを頂きました。ナン×2.5 食べ過ぎです。
 
12/06 95.4kg 回転寿司\2300 久々に東工大で研究会。研究者ばかりで私が異色。
 
12/04 95.6kg おたんたん「ピザ・ローストチキン・ケーキ」もう年はとりたくないよ!
 
12/3 95.4kg おおばか地蔵でNTT-OB忘年会「唐揚げ・焼きそば・お刺身・・・」美味しかった・楽しかった!また誘ってくださいね。
 
12/2 95.4kg 今日が、正規出勤の最終日。31日で退社になりますよ!何とも・・・
 
12/1 免許更新 ブルーになってしまいました。さだまさしの歌に涙です。
 
11/29 95.0kg 本日より日記を始めます。これまで減量作戦を実施してきましたが、効果がありませんでした。努力不足ですね!