ホームへ戻る
2020年
 
 
12/27成田                             
 
今日はイベントで大混雑。上手な人が来てて、黒線のジャンプ・私は赤線
 
12/22歌謡会          
成田でMX 小野ちゃんのアドバイスで二連が飛べました。
 
 
12/20GOLF                        
 
今日飽きずにバイクでGOLF
 
 
12/10成田 北村
 
北村さんと一緒  30年前のようで楽しかった。雨なのが残念。
                                      
 
12/6成田           
今日はヌルヌルなのに大勢来てます。
 
 
                     
12/3成田おたんたん
 
一人ぼっちのモトクロス             おたんたん
 
11/29成田          
菊っちゃんと一緒、まだまだ感覚が戻らないようです。
 
11/21成田
今日はいい天気、走りやすいので大勢来てます。
 
 
11/20東工大
久々に東工大、VanVan 11ヶ月ぶりで疲れました。
 
 
11/15桜                             
 
今日も飽きずにバイクでGOLF 短い秋を通り過ぎました。
                             
 
11/8成田
「エンジンがかからない」と泣いている人がいます。
 
 
11/5(木)成田            
木曜日の仲間と一緒で・・・楽しく
 
 
11/1成田
 
今日は人がいっぱい、天気が良いからね。でもマスクは私だけ。
 
 
10/29                   
平日モトクロスの4人です。
                     
 
10/25成田
今日もマディなのに人が多いですね!
コースを走っている人はすくないけどね。
 
10/21成田
天気は良いのにコースはマディ、一人ぼっち
 
 
10/18桜GOLF
 
今日も 懲りずに バイクでGOLF
 
 
10/11成田                             
 
どうしたのか、日曜日なのに人が少ない     2st125・・・いいな!
 
 
10/8成田
 
今日は誰も来ませんね。 第一コーナージャンプ前、川があってふかふかの泥に埋まりました。
 
10/4成田                    
久々のドライコンディションでいっぱい走りました。
 
 
10/1成田 ホームページ21年目
平日モトクロス、今日も雨。なにか撮影をしている団体が居ます。
 
 
9/26成田                  
今日も菊っちゃんと一緒、昔は雨こそモトクロスでしたからね!
 
 
9/20GOLF
今日も懲りずにバイクでGOLF
 
 
9/13成田                 
今日は人がいっぱい、でも、ドロドロ
 
 
9/10(木)成田
平日モトクロス 一人ぼっち
 
9/6成田 菊っちゃんと                            
                 ドシャ降りとカンカン照りの繰り返しでした。
                                      
 
9/1成田 歌謡界
 
久々に歌謡会の皆さんと・・・ 
 
 
8/23雨の成田
菊池さんも来ました。CRF150もなかなかです。
 
8/19奥様誕生日
TOPSのチョコケーキ
 
8/14CRF150                        
   
KX100と入れ替えを検討中です。     赤が似合わないので緑っぽくしてみました。
 
 
8/2成田
 
良い天気、大勢の人が来ていました。救急車も・・・
 
 
7/29                      
今日は猫と私だけ、良いコンディションなのに
 
7/25成田
今日も雨、コースコンデションが悪く、大坂を登るのが やっと!
 
 
7/22 成田・菊池                
久しぶりに 菊っちゃん 一緒に走った感がありました。
 
 
7/19桜GOLF
 
今日も飽きずにバイクでGOLF 今にも降り出しそうな・・・
 
 
7/14成田                    
今日は私一人と思ったら、TV撮影隊が来ていました。
 
 
7/9成田
エンデューロ仕様のようです。KX100は良いですね!
 
 
7/3(金)成田                   
今日はいい天気。これ以上暑いと乗れないよ!
 
 
 
6/28成田 雨
昨夜から雨が降り続けていて、シャバシャバ。けっこう人が来てました。
 
 
6/24成田
平日モトクロス、コースを走っているのは私だけ!
 
 
6/21さくら
バイクでGOLF、雨ですよ、竜ヶ崎の田圃平野
 
 
6/18(木)成田
 平日モトクロス、ドライコンディションでした。クタクタ!
 
 
6/14成田
 
梅雨の合間に、ぬちゅんちゅん             菊池さんといっぱい走りました。
 
6/11成田
今日は平日モトクロス、雨になる前でカラカラでした。
ナンバー付きライダーの皆さんと一緒に・・・
 
 
6/7成田
緊急事態解除による2ヶ月ぶりの成田。マスクしているのは私だけ!
 
 
5/14戸田
自粛の中で県境ギリギリ戸田橋へ様子見に行きました。
 
 
5/10DDR-Z125
リアリンクのグリスアップ→ローラベアリングが入ってない
14年前、中古とはいえひどい物売るよね!
 
 
5/5洗車
 
コロナ外出禁止でヒマ・・・ハーレーは2ヶ月動かしていません。
 
 
4/20白いVanVan
コロナ待機の暇つぶしにVanVanを白くしてみました。
 
4/4成田
30年ぶりに菊ッちゃんと一緒
 
 
4/2皇居
  
酒田からのリクエストにより、千鳥ヶ淵サイクリング
 
3/29成田 雨
今日も一人かと思ったら、仲間がいました。
 
3/25成田(水)
 
水曜日の成田、DRZでいっぱい走りました。桜は今週末かな?
                               
3/22成田                                
 
懐かしい仲間がたくさん来てました。が・・・また折れた。カワサキのキックシャフトは粗悪品だな!
 
 
3/19オフビ
カラカラの平日オフビ、けっこう速い人が多く来ています。
 
3/15さくら
バイクでタラレバGOLF会・・・さんざんでした
 
3/8成田
今日はなぜか乗り気にならない。写真も影が薄いね!
 
3/1成田
ハッピーエンデューロ中止でフリー走行・・・ラッキー
 
2/27オフビ
今日はいい天気だけど風が強い。怖くてジャンプできないよ!
 
2/23成田
昨晩の雨が残っていましたが、いいコンディションでした。
               
 
2/20オフビ
平日MXオフビ3回目 ドライですが、コースに泥の玉がバラバラで・・
 
2/16成田
雨の成田、到着時 降始め 昼前にはシャバシャバ。
 
2/9成田
久々にドライの成田。ドライならDRZ125でもOKでした。
 
 
2/6オフビ さむ〜い!
千葉から来たそうです。         
 
横浜から来たそうです。
 
 
2/3節分
近くの神社で豆まき、後ろの方にいたのにまっすぐ飛んできてGET
 
 
                               
 
2/2成田
友人来場、久々のモトクロス走行でした。
 
 
1/26成田
今日もメロメロ、車はオイル減・KX450はブレーキシリンダーロック・KX100はパンク
 
 
1/23オフビ
 
平日のモトクロス ミニ2台で2時間25分    帰る頃に晴れてきました。
 
1/19成田
やっぱりヌチュヌチュ、開けて走れず自分に負けてしまいました。
          
 
1/10成田
訳あって土曜の成田。遅刻して450はおろせませんでした。
 
 
1/5GOLF
   
今日も懲りずにバイクでGOLF 寒かったですよ。
 
 
 
2020 明けましておめでとうございます。