2019年                  ホームへ戻る
 
 
12/29成田
山岸さん タイヤ交換中です。
 
 
12/24成田
晴天の成田ですが、ドドドドのマディ。S字の登りはあきらめました。
 
メリークリスマス               
                                           
 
 
12/15さくら
今日も懲りずにバイクでゴルフ。寒くてガチガチ
 
 
12/8成田
晴れているのに ガッツリ マディ
 
 
12/4 おたんたん
一日遅れの誕生会、奥様と二人で
 
 
12/3ニチアス
(坂)・(松)さんからプレゼント                      
ネコカップ名前入り・・・いいね!         
 
 
11/24成田
雨続きですね! ここはコースの半分が・・・こっちは水没して通行不可
 
                        
 
11/22向ちゃん
革ジャン仲間
 
 
11/17桜ゴルフ
相変わらずの バイクでGOLF いい天気です。
 
 
11/09成田
今日は絶好調、乗り過ぎちゃいました。
 
 
11/03成田
今日は80年代に一緒に走った友達が着てくれました。
 
 
 
10/26GOLF
ニチアス建材GOLFコンペ。相変わらずのバイクでゴルフ。
 
 
10/18セミナー
雨の箱根峠・・・やっぱり山は雨がいいな〜
 
 
10/14成田
 
Hiromaさんと走れて嬉しい・嬉しい・うれしい。  YZ試乗会・・・新車はいいね!
 
 
10/6 守谷BBQ
守谷のBBQに参加させて頂きました。ごちそうさま!
 
 
9/28成田
明日はお祭りの手伝いがあるので、今日走りました。暑かったよ!
 
 
9/22成田
17号はどこえやら、DRYでした。15号の被害は大きいようです。   
 
 
9/8成田
 
台風前に成田で・・・暑いですね!              
KTM450乗らせて頂きました。すごいトルク感
 
 
9/1成田MX祭り
                               
 
8/24成田
今日はドライ、まだ日差しが暑くてね!
成田祭りの練習を https://www.youtube.com/watch?v=ZPziKN5uXFA
 
 
8/19おたんたん
奥様は70歳になりました。おめでとう!         
 
 
8/12成田
今日は小野ちゃんチームと一緒、暑かったり雨が降ったり 大変でした。
 
 
7/28成田 雨
カッパを着て走ったら、暑くて暑くて熱中症ぎみ
 
 
7/21GOLF
 今日もこりずに バイクでGOLF 雨が上がって良かった!
 
 
7/14雨の成田2
ここが一番ひどいところ、どのラインがいいかな?        
 
 
7/7雨の成田
 
アジサイが盛りでした。今日もドロドロ      
KX100の丸太越え ユーチューブhttps://www.youtube.com/watch?v=fJVh6adMB0g
 
 
 
7/5ものつくり大学
今日は、ものつくり大学までツーリング        
 
 
6/30成田
今日は雨、シャバシャバ でも何度も転けて疲れました。
 
 
6/23成田                    
今日はヌルヌル、金曜日に大雨が降りましたからね!
 
 
6/16桜GOLF
今日もこりずにバイクでGOLF。今回は浦ちゃんと一緒      
 
 
6/11東工大
どこへ行ってもアジサイが・・・                   
 
穴明け                  溶接
       ものつくりが趣味です。
 
 
                            
6/8成田                      
 
KTM450 すごいですね!             カネコが雨宿り
 
 
5/26成田
暑い中でスタート練習、久しぶりでした。
                             
 
暑いのにカネコが・・・   マグナムが燃えていました(5分位)
 
 
                               
5/19桜ゴルフ                     
 
まだまだ こりずにバイクでゴルフ
                               
 
5/12成田             
きょうのMX、前立腺が悪化・・・もう・・・夜まで・・・辛さ続いてます。
 
 
5/5成田                
MX 前立腺の調子が悪くなって・・・暑くてバテて・・・苦しい
帰ってから、久々に脚がつりました。
 
 
4/28成田
 
今日はほどよいマディでした。タケノコいただきました。     
 
 
4/21ランチカラオケ          
ランチが遅れて、お腹ペコペコ!
 
 
4/20千葉国際CC                        
   
今日もこりずにバイクでGOLF
                                         
 
4/13成田 今日はエンデユーロコースをメインに走りました。      
  
 
 
4/8成田                    
 
成田の桜は満開ですよ!        長身のヤングマンと一緒(私は台に乗ってます)
 
 
4/2桜(千鳥ヶ淵)
 
 
3/31成田
  
今日のMXはまったく乗れませんでした。転けまくり。年々下手になっていく  これは入らないよ!
 
 
3/24成田                    
今日はベスコン、でも、みんな広島なのでガラガラ
 
3/21成田
今日は久々のMX。でも、雨・バーストパンク・2連で転倒 疲れました。
 
 
3/19富津                   
クサム壮行会 私は時間制限があって顔合わせのみでした。
 
 
2/28東工大                   
久々の雨に浮かれてVanVanで走りました。やっぱりいいね雨
梅が満開です。
 
2/24成田                     
16歳の450仲間です。ガンバレ
 
 
2/17成田              
ドライではありませんでした。
佐久ちゃんと一緒綾ちゃんにも会えて、Goodでした。
 
 
2/11成田
 
今日は 雪10cm位で指が冷たくなります。
モトクロスと言うより林道ツーリングですね。
 
2/3成田                
ぬるぬるの成田、乾くと思って、タイヤを間違えました。
はじめは良かったのですが、練れてくると全然走れません。
 
1/26成田 雪
                       
成田の御山は雪でした。帰れなくなるかと思いマスタ。
 
 
1/20成田 成田のエンデユーロ、izumiちゃんとイバンカコース・イノシシ街道を走りました。フルサイズには苦しそうです。
 
 
 
 
1/5成田  暖かくて楽です。
450にケッチン食らったら、キックシャフトが折れちゃいました。