2018年                ホームへ戻る
 
12/29成田 成田でMX、2連の着地を盛り上げたので、怖くなりました。
 
12/24  クリスマス     成田   ドロドロでしたが、うまく走れました。
     
 
12/16桜GOLF    今日もこりずにバイクでGOLF・・・寒くて寒くて・・・
    
 
12/11東工大    東工大でエンヤラコ。バイクは寒いですね!
 
12/9成田      今日は順子先生のチームと一緒に
    
 
12/4オフビ  今日は平日のオフビ、小野ちゃんのチームと一緒。
 
12/3おたんたん  私の誕生日、もう63ですよ・・・信じられないね!
 
11/27皇居    久々の自転車皇居一周。今年は黄葉というより落葉ですね!
 
11/25たから園  たから園で食事会
 
11/23成田  ドドドドドです。  ネコが待っていました。
   
 
11/18サクラゴルフ 今日もこりずにバイクでゴルフ。練習したのに まったくダメ。も〜・・・
 
11/11祐天寺 学生時代の仲間が集まりました。40年ぶりです。パレードも来ました。
     
 
11/5成田     今日はMX、良い気候で快調です。
 
10/21成田   今日は良い天気ですが、このアトラクションはできません。
 
 
10/14守谷 バイク屋さん主催のBBQで肉・ピザ・ケーキ・・・お腹がいっぱいで、走れませんでした
 
10/7成田  MXで熱中症です。成田で1時間休憩し、3時に帰宅しましたが、症状は悪化し11時まで立ち上がれませんでした。(体重4kg減)明日は美味しいものを・・・
 
9/30成田 着時ザアザア降りでしたが、走行時はやみました。日頃の行いですね!(笑)
 
9/24成田  今日はマディ、雨も降り出し、日も照ったりコンディションがコロコロです。
    
 
9/16桜ゴルフ  久々にバイクでゴルフ。スコワも悪いので疲れました。
 
9/9成田   成田でMX。暑くて、熱中症気味でしたが、色々挑戦しました。
レンタル用のCR500でコースを一周。なかなかです。
  
 
9/2成田    成田夏祭り、フリー走行参加しました。レースも出たかった!
 
8/19成田・おたんたん やっと「危険な暑さ」がやわらぎましたが、まだ暑いので疲れますね!
  
今日は奥様の誕生日。ずいぶん具合が良くなりました。がんばれ、かあさん!
 
8/17VanVanイグニッションコイルの修理
エンジンかかりました。コイル内部の破損じゃないからね、簡単ですよ。
 
8/12成田    久々のMX、曇って日差しが無く、すこし楽でした。
 
8/8中目黒  嵐が来るのにバイクが故障。 前々から怪しいと思ってたんだけど・・・
 
7/29成田  台風後のMX。成田の水捌けはすごく良いですね!蒸し暑いので、疲れました。
 
7/26ものつくり大学 ものつくり大学でエンヤラコ。暑さがやわらいでよかった。学生さんは新鮮だね!
 
7/22自宅「危険な暑さ」なので、自宅でゴルフ練習
 2〜3球打っては室内で ふ〜  MXもこんなに気楽に練習できたらいいのに!
 
7/15桜ゴルフ 今日もバイクでゴルフ。到着までに「暑つ暑つ」、今日は命がけです。
 
7/8成田   暑い暑いモトクロス、心臓ドキドキが大きくなって・・・休み休みです。
 
7/1成田   暑い暑い成田。エンヂューロマシンFX・・・いいですね!
 
6/24オフビ    のじさんの壮(走)行会、みんな集まりました。
 
6/17桜ゴルフ   バイクでゴルフ行ってきました。女子と回りパワーを頂きました。
 
6/10成田 TOMOさん監修のスタート練習しました。十数年ぶり・・・だめですね!
カタパルトに挑戦しました。加速不足で届きません。  練習しないと!
  
 
6/2自宅  雨に備えて、VanVanをフル装備にしました。
  サイドバックはハンディカムのハードケースです。 It's fanny でしょ!
 
5/29自宅    あじさいが咲きました。雨の季節ですね!
 
5/27成田    今日もガチガチ。川渕さんと一緒です。
丸太越えの練習をしました。YouTubeを観てください
  
   https://www.youtube.com/watch?v=w7PxT8ud9EQ
 
5/20守谷   高柳さんのBBQ−ラフ走行会 大勢集まりました。
 
5/13成田 KX100はパンク、丸太越えの練習をしようと思っていたのですが、・・・
 
5/6 成田    今日はピーカン、堅い路面と砂埃で最悪?コンディション
 
5/3 成田  雨のモトクロスの予定が、意外とベスコン。昨日の疲れと重なりバテバテ・・・
 
4/22成田  朝のポールモーリア復活。落ち着きます。2003年頃によくかかっていました。
 
4/14桜ゴルフ    またまたバイクでゴルフ。雨が降りそうですね!
 
4/8 成田 成田MXパークに尾棹(オサ)ちゃんが来ました。村岡も来ればきっとさらに楽しいよ!
 
4/4川間   練習通りには行きませんね!
 
4/1成田  成田MXパークの桜は満開でした。桜はもっと迫力があるんだけど、写真では難しいですね!
 
3/25成田   国道6号、松戸付近でパンクこんなパンクの仕方は???。
モトクロスでクタクタ手足のつり、下痢、吐き気・・・最悪です。
 
 
3/18桜ゴルフ    バイクでゴルフを当たり前にしましょう。
   
 
3/15千鳥ヶ淵   まだつぼみは小さいですよ、来週咲くのかな?
 
3/11 成田 3週間ぶりのモトクロス。感覚が戻らないよね。そんなに簡単にはね!歳だからね!
 
2/18成田  成田、久々のドライ、いっぱい走りました。エンデューロも行きました。
皆さんは、奥の方のあんなに細いところも走っているのでしょうか?
 
2/14日比谷  今年初めての自転車トレーニング、
日比谷公園に「雪吊り」先日の大雪には効果があったのでしょうね!
 
2/11成田  たいしたマディでもないのに、轍にとられて走れません。
去年よりうんと下手になってますよ!カネコは肩から降りないし・・・
 
2/4成田 雪と霜が解けてチュルチュルランド、うまく走れませんでした。
 
1/28成田  雪が残ってます。轍がカチカチで電車ごっこみたいです。
 
1/22雪    久々の雪、ワクワクしますね!池袋駅前
  
 
1/21成田    3回転びました。膝は痛いし、咳は出るし・・・
 
1/7成田   本年1回目の走行。横浜のチームと一緒でしたが、転けちゃいました。
膝がふくらんできました。1/7  黒くなりました。1/10  くるぶしまで降りてきました。1/18
   
 
よろしくお願いします。