2017年              ホームに戻る
 
12/24クリスマス
 
12/24成田
本年40回目のモトクロス(練習)、今日は2台体制です。450は楽々、100は必死で同タイム
 
 
12/20成田
今日は異例の水曜日、ボッチクロスですが一人用の表彰台を作りました。
 
 
12/19オフビ
クサム走行会 ちょっとおじゃま!
 
12/10成田
露が降りていてドロドロ、もう、冬中乾かないのかも!
 
 
12/3
おたんたん もう年をとらないようにしたいですよ!
 
 
11/26成田
今日はほどよいドライ・・・キャベツをいっぱいもらいました。
 
 
11/14東工大
東工大の帰りにミニパトを抜いたとたんに、マフラーが外れて爆音が響きました。ドキ・・・
 
11/12成田
今日は村上さんとドライです。・・・A級の風を感じました。
 
11/5成田
ドライだと思ったのに、重いマディで第2コーナーがやっとこでしたが、ツバッチママにも会えてハッピーです。
 
 
10/29成田
今日も雨、とろい走りでプラグがかぶってしまいました。本コースから引っ張り上げてきてクタクタ。10番は厳しいですね!
 
 
10/20熱海
雨の熱海ツーリング。久々の海です。台風がきてますよ!
霧の峠道は怖いですね!
 
 
10/15成田
雨が降り続いて、シャバシャバな いい感じ、450にすれば良かった!
 
 
10/8成田
中田選手復活です。2stがはやってますね!
 
10/3富津
小雨のクサム走行会 いいコンディションですよ!
 
9/28東工大
豪雨走行お醍醐味を期待して、ハンドルカバーも付けた完全坊雨体制で出たのに・・・がっかり
 
9/24成田
遠ちゃんのアドバイスにより、キャブの針のクリップを1段変えて雨上がりの、ややマディぎみの本コースで様子を見ました。いいとこだね!
 
 
9/17成田
台風が来る前に、ちょろと 雨のモトクロス・・・いいね(笑)
 
 
9/10さくらゴルフ
今日もバイクでゴルフ場へ・・・陰でこっそり準備です。
 
9/8東工大
今日はVanVan90で東工大へ、・・・45年物、ガタガタだけどGoodです。
 
 
9/3成田
今日は全く 乗れてない。気が入らないんだね、
最悪・・・こんな時はギャルの応援があるといいな〜(無理か!)
 
8/29成田
なぜか自転車で盛り上がってます。バイクは危ないからね(笑)
 
 
8/27アサノ
1年半ぶりのアサノ・・成田の町で迷いました。
KX100のキャブセッティングを教えてもらいました。さすが遠ちゃん
 
 
8/20成田
雨上がりの成田、ちゅるちゅるランドです。エンデューロコースがGOODです。
 
 
 
8/19おたんたん
木の実さんのおたんたん、これからは二人で祝います。
 
 
 
8/13成田
今日は小野ちゃんと一緒、小野ちゃんの見守りで ずうっ・・と悩んでいたダブルジャンプが跳べました。小野ちゃん ありがと〜う
 
8/7四谷
四谷で旧友と再会・・・40年ぶりかな!
 
8/6成田
レイヤ選手の復活 バンザ〜イです。
ならし終了???・・・次回からも同じ走りですよ!
 
 
8/1バイク
並べてみました。
 
 
7/30成田
今日から新車です。しかもダブル・・<豚に真珠>
 
7/25成田
今日はクサム走行会in成田
遠藤さんDRZが大好きです。
 
 
7/18サス交換
暑くて乗れない日。旅立ちに向けて10年ぶりにノーマルスプリングに戻しました。
 
 
7/9バイク屋さん
買い換えの時です。あまり乗っていないのに・・・
 
 
7/2成田
暑い、暑い、暑い、暑い、熱中症(心拍数アップ・吐き気・腕のつり)寸前でした。
 
 
6/25成田 雨
朝から雨なので85にしました。カッパは暑くて暑くてバテますね。
 
 
6/18桜ゴルフ
今日も飽きずにバイクでゴルフ
雨模様なので、橋の下に停めました。
 
 
6/11成田
カラカラの成田。ストレスのない走りで、周回数をあげてみました。
 
 
6/9タイヤ
合わせホイールが錆びて、ビートが落ちないよ!・・・おのちゃ〜ん
 
6/4パンク
今日はお休みで、パンク修理・・・こんなチューブ・・いいの?
 
 
5/28成田
ガラガラの成田、皆さん菅生ですか?
私は11周めで前輪パンク、早々とリタイアです。
 
 
5/20桜ゴルフ
ハーレーでゴルフ。暑い1日です。
 
5/14成田
今日は85 雨が上がって、GOOD。いっぱい走りました。来週はGOLFでお休みです。
 
 
5/7成田
第一ジャンプ(テーブル)が跳べるようになり、
やっと心が1月のクラッシュ前に戻りました。でも、前立腺が・・・
 
 
4/29成田
久々の成田450・・・怖くてあけられませんでした。
1月にできたのに・・・やはり、続けなきゃいかんですね!
佐藤さんも元気でした。(携帯が・・・です)
 
 
 
4/25富津
久しぶりのクサム走行会やっぱりいいね! 富津のサンド、なかなかね。
 
 
4/12蓮田
上野工業さんのそばの川辺で
 
 
4/9雨の成田
雨はズ〜っと止みませんでした。シャバシャバで走りやすいですよ、すいているし!
 
4/6東工大
今日は東工大でエンヤラコ。どこに行っても桜満開です。
 
 
4/4桜
毎日の楽しみ・・・散歩です。池袋のランチ食べまくり
 
 
3/26成田
走り始めたら雨が降り出しました。たき火がありがたいですね!
 
 
3/5成田
今日はミニでグルグル、気分転換です。12日はゴルフでお休みします。
 
2/26成田
今日は全然乗れませんでした。コースに出るたびに、つまらないところで転倒し、泣きながら返ってくるパターンの繰り返し。心が折れたので返ります。
 
 
2/19成田
トモレーシングの練習日のようで、YAMAHAがいっぱいです。
今日はWジャンプで転倒があり、救急車と消防車?が来ました。
 
2/12成田
今日は 佐久ちゃんと一緒
久々にツッツかれて一周でクタクタです。
 
2/5成田
佐藤チームのエースが450に乗りました。もう、250に戻れないね!
 
1/29成田
今日は佐久ちゃんと一緒。バイクも体も復活ですが、心が・・・
 
 
 
1/22成田
まだ脚が上がらないので、小さいバイクにしました。
DRZ125で本コースを走るのは難しいですね!
 
1/15成田
旧車チームの皆さんと一緒でした。
 
伊藤さんもがんばっていました。
 
 
1/13内出血
腿に大きな内出血が現れました。痛いですよ! 腕の内出血は移動しています。
 
1/8成田
アミジャンプの飛び出しでスリップ。欄干に激突。
第一ジャンプが跳べたので、いい気になっていました。
助けてくれた皆さん、ありがとうございます。
 
 
1/5成田
あけましておめでとうございます。
今日は歌謡会の皆さんと一緒でした。イガちゃん味噌煮込みごちそうさま。
久々に佐藤さん(成田のエンジニア) と走りました。
友達がいるのはいいですね!
 
 
昨年末にて、長年勤めた会社を退職し、フリーになりました。
よろしくお願いします。