2014年                  ホ−ムに戻る
             12/28アサノ
 
久々に遠ちゃん達と走りました。85だけどね!友ちゃんガンバレ!
 
(み)さん撮影
バイクが小さいよね!サーカスのクマさん状態。
 
             12/25クリスマス
 
             12/5おたんたん
私の誕生会・・・いい年です。
 
             11/31成田
マディですが気持ちよく走れました。サクちゃ〜ん・・・フォーク25kgに調整したよ!
 
             11/23成田
今日はサクちゃんと一緒。なかなかね!エアが・・・
 
             11/16成田
朝がつらくて出遅れますね!
 
             11/9成田
デブって見えるけど、いつもと同じです。ポンプ延焼で水無のマディ走行・・・
 
             11/3APA
懐かしい仲間と・・・APA 集まりましょう(中田以前で!)
 
             11/2成田
マディタイヤで走りました。今月は何回走れるかな!
 
             10/11成田
真っ黒に焼けたクラッチを交換しました。徐々に滑ってパワーダウンしていることに気づきませんでした。心のパワーダウンも回復させないと・・・!、
 
             9/21成田
ブルが入って、ドライなGOODコンディションでした。
 
             8/31成田
つばさくんの新車ならしにも、負けました。ジュンケロ先生も頑張ってますた。私も・・・
 
             8/20おたんたん
奥様のお誕生会、猫の目は赤目防止も効かないな!
 
             8/17成田
昨晩ドシャブリだったようです。3回転けました!レバー曲げなくて良かった。
 
             8/10成田
台風の割にそれほどマディってない、そこそこでした。携帯で撮影
 
             7/26成田
サクマックスと一緒、相変わらずすごいな〜。
すごい暑さで・・・熱中症の症状。皆さんのお世話になりました。
 
             7/20成田
全日本・関東戦・雨で、成田3000円で貸切でした。
 
             7/12成田
昨晩降ったらしい・・・ドドドドでした。こんなの大好き!
 
             7/6白バイ
イベントに来ていた白バイです。本物ですよ!
 
             7/5成田
久々のモトクロス、雨でも行かないと・・・2台汚しちゃいました。
 
             5/15成田
暑いですな・・・ノルマの30周 ジュンケロさんも頑張ります。
 
             5/14 1万キロ+シーシーバー
シーシーバー制作中・・・メッキしないとさびちゃうよ。1万キロになります。
 
             5/25富士SW
ハーレーイベント誘われました。すごいマシンが何百台も・・・
誘ってくれた同僚。マシンもコンパクトにきまってます。(ちょっと乗せてもらいました)
アクロバットもありました。ウイリー中心。ツバサ選手のウイップの方がすごいかな?
 
             5/18成田
今日はけっこう走れました。ノルマ30周余裕です。
 
             5/10成田
ノルマの30周 久々でくたくたです。帰りにハーレーで足がつるとは・・・
 
             4/13成田
久々にSAKUMAX。408の影響で友達いっぱいでした。
 
             3/25_408
(み)さんのお誘いで、408。今月5回目の走行(記録です)
 
             3/23成田
今日は3カ所のジャンプで頑張りましたが、いずれも今一。届きませんでした。でも、前進です。
 
             3/16成田
408で関東戦、成田はガラガラ・・・みんな、どうでしたか?ドクター応援行かなくてごめんね!
 
      3/11クサム
全く久しぶりに園ちゃん・ノジさんと走りました。懐かしいね!バーンとバースト
 
             3/8成田
 久々のMX KX450は健在でした。・・・さぶい!
 
             2/18クサム408
バイクが少し小さいような・・・(写:宮ちゃん)
ドライで絶好のコンディション。かつを先輩のシートも貼り替えて・・・
 
             2/14雪アゲイン
雪のバレンタイン、雨にならないうちにパトロール アゲイン
 
         2/8雪
大雪パトロール 途中でVanVanの調子が・・・2年ぶりにエンジンかけたんじゃだめだね!
 
               1/22朝きり
逆光ですが草の上の雪からもやが・・・さぶいです。
 
             1/7成田チェック
イガちゃんと小野ちゃんいい汗かいてます。
 
10月に母が息を引き取りました。
 7年間透析をし、最後の1年は入院。
 だんだんと具合が悪くなっていく母を見舞っていました。
 悔いが残ります。   
 母の頑張りを受け継いで、2014年は前向きに頑張ります。