2013年           ホームに戻る
 
10月に母が息を引き取りました。
 7年間透析をし、最後の1年は入院。
 だんだんと具合が悪くなっていく母を見舞っていました。悔いが残ります。   
 母の頑張りを受け継いで、2014年は前向きに頑張ります。   
よろしくお願い致します。        
 
 
 
 
 
 
 
12/29成田
 成田へ行ってみました。抜糸前・
 1月いっぱい乗れないカモメ!
 
 
 
 
 
 
12/21退院祝い+クリスマス
 
 
 
 取り出した固定金具・・・次回再利用予定です。
 
 
 
12/08おたんたん
 あと2年で、すべての呪縛から解き放たれます。
 
 
 
 
 
 
12/1今日も成田でリハビリ(ハーレーで行きました)
 黄色いジュンヤ選手、コウジ選手も登場。
 すっかり大人です。
 
 
 
 
11/24成田
 成田好調。10週を3セット。
 ジュンケロさんとも一緒に走りました。
 絶好調
 
 
11/23ハーレー入車
 ちょっと走りましたが、いい感じ!
 
 
 
 
11/17成田
4ヶ月ぶりに成田。ジュンケロチームと一緒に。
コースが大きく変わっています。
 
 
 
 
11/12クサム
 クサムでならし。バイクよりも心の・・・
 
 
 
 
 
11/9ファットボーイ
 着々と再生中・・・もう少しです。
 
 
 
 
11/3箱根ドライブ
 KX積んで奥様と箱根のドライブ
 気分を変えて、元気にな〜れ
 
 
 
 KXが待っている
 
 
 
 
 
 
2013年6〜10月
10/14おたんたん
 ドミノさんのご好意でLピザおまけ。
 食べ切れません。誕生日おめでとう!
 
 
 
 
10/9インターブルーム
 宮ちゃん・向ちゃん ありがとう
 NEWマシンGET 復活しますよ!
 
 
 
 
9/30ファットボーイ商談中です。
 私にとって、最後のビックバイク(ターミネータ)となるでしょうか!
 
 
9/23CBXが終わりました。
 電気系統の故障。部品切れです。92479km よく走りました。お疲れ様!
 
 
8/18奥様(母さん)の前倒し誕生会
 
 
 
 
 
8/2大岡山で
 う〜・・・何とも!
 
 
 
 
 
 
7/9クサムでこけました。ごめんねミヤちゃん
血気胸・鎖骨・肋骨 2週間入院でした2週間安静で2ヶ月養生
 
 
 
 
 
 
6/30成田
 25分×4セット=くたくたに疲れました。
 大肉入り丸ジャガカレーごちそうさま!
 
 
 
 
 
6/23成田
カレーをごちそうになり、
ジャガイモ・にんじん
いっぱい頂きました。ごちそうさま!
 
 
 
6/8昇段
 傷だらけですが、二段に昇格!
 
 
 
 
 
6/4クサム408
 暑い半日。たっぷり走りました。
 小野ちゃん2連クリアです。Good
 
 
 
 肩を痛めたそうです。養生し てください。
 一緒に走りましょう。私は豆 が・・・
 
 
 
 ありがとうミヤちゃん
 
 
 
 
2013年2〜5月
 
5/19 成田
30分×3回でおまめさんが・・・
 
 
 
5/4成田
 成田はアップダウンでおもしろく難しい。
 30分でへとへとです。ソーセージがおいしい。
 
 
 
 
4/9クサム
 久々にMX。足がつります。
 
 自宅改装工事中で・・・行けません!!!
 5月には・・・
 
 
 
3/5クサム408
 久々の408クサム 絶好のコンディション。
 何とかテーブルが・・・
 
          写真:ミヤちゃん
 
 
 
2/24成田 久々のDry
 今日も良く転けました。ジュンヤ選手の走りは すごい。私はモトクロスになってないな〜
 
 
 
2/10成田
 ブルが入って
 轍が消えて
 走りやすいはずのに・・・
 何をビビっているのか!
 
 
2/3 408
 6号線で(み)さんに遭遇、
 408へ牽引。久しぶりのみんなと・・
 
 
 
 
2013年1月
 
1/27成田
 カメラも携帯もカードも全て忘れて成田へ・・・
 貸し切り状態のGOODなコンディション。肉まん・イチゴ大福ごちそうさま
 
1/14雪
奥様と2日分の買い物に、その後パトロール。
 今回の雪はBanBanでも苦戦。
 
 
 
1/13成田
 どうもうまく走れない!
 それほど悪くないコンディションなのに・・・
 
 
 
 
1/8成田チェック (いがちゃん・おのちゃん)
 大きな白菜をとうふと煮て、おいしくいただきました。
   (コースはベストコンディション)
 
 
 
1/5成田 久々にドライ(氷)
 フープス2個目飛べました。(嬉)
 ジュンヤ選手と同時に走行、
  4・7・9・12週目に抜かれました。
 
 
1/4海ほたる
 奥様とドライブ・・・いい景色!