2011年              ホームに戻る
12/31メット
     色合わせをしたら、モチベーションが大きくアップしました。    友ちゃ〜ん!
 
12/25クリスマス
     サンタさん、みんなに元気を・・・
12/24成田
     純矢チームと2年ぶりの再会です。
     すっかり大人に・・・向ちゃ〜ん
 
12/20クサム走行会
     みんなが集まりました。
     373さん帰りに足がつりました。ノークラッチにしたいよ〜
12/10(土)2年ぶりのMX成田。
     グジョグジョでした。定期的に行けるといいのですが、成田も人が少ないみたい。
12/4誕生日1日遅れ
    猫の目が・・・
    雄太君の朗報あり、いい方向に・・・
 
11/29クサム
   梅さんも参加、いつものメンバーです。
   10KXご苦労様、ラストランでした!
   梅さんのCR・・・です。
 
10/21遠出
     由比P
10/18クサム走行会
 
 
 
 
10/9雄太君の誕生日
 
 
9/6クサム壮行会
    お疲れさまです!かき氷がおいしかった。
 
 
 
 
8/30久々の歌謡界成田チェック
    誰も居ませんでした。トホホ・・・
 
8/22電波塔でおしもと
    曇の中でした。
 
 
8/21順延されていた奥様の誕生日
 
 
8/2久々のMX クサム走行会
   わいわい、ミヤちゃんありがとう!
 
 
 
 
 
 
7/23CBXがカタハイに・・・
    プラグ交換だけですんでよかった。
 
7/18最近ヤモリが ・・・守ってね!
 
7/9ベアリング交換
   ボールの数が足りてませんでした。これでスイスイ!
 
7/4ご無沙汰です。ストライプ入れてみました。
    わざとらし〜い・・・感じ!
5/19ちょっと寄り道しました。
 
4/17病院の合間にメット塗装
    不評のレトロから、バイク一体感へ・・・
    のじさ〜ん!
4/12クサム
    いつものメンバー・・・ほ!
    久々にいい走りを見ました。
    のじさん〜・・・
 
 
3/11CBX8万キロ達成
    絶好調です。あと2万キロガンバ!
 
2/28(み)さん完走
    6時間も走るなんてすごい。
    写真(坂)さんより
 
2/14雪
    午後からの雪、明日のクサムは・・・
    モンキーでパトロールに出ました。
    近所を2時間ばかりぐるぐると
    怪しいのは私だけでした。明日は大変だよ!
 
2/8歌謡界
   イガちゃ〜ん
 
1/18クサム走行会
   久々に楽しい仲間と会えました。
   フープスがうれしい
   梅さんと愛車、Wです。
 
 
1/9モンキーFBワイヤー交換
   モンキーとわいえ、
   必要があってかけたブレーキですから
   "ブチッ"といったときは・・・
 
2011 元旦
     奥様(木の実さん)が元気になって、
     私もMX復活できますように!