2010年1月           ホームに戻る
あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。   写真は(み)さんより
年賀状 浦ちゃんより ツーリングは誘ってください=私のCBXも絶好調です。
 
小型車ツーリングはVanVanで参加します。VanVan90ホーイールさびさび修理中
昨年の傷
ゼッケンプレートの割れ・リアフェンダー割れ・ゼッケンプレート・キックが降りない
メットは、ほぼ「真っ二つ」でした。2回しか乗ってないのにエンジンロックはクレームですよね。業務上過失傷害かも?
     
2010年2月〜5月
好きなタイプのバイク発見2/4
 
2/1雪にうかれてパトロールに出ました。 雪が足りない!
あやしいのは私だけでした。パトロール終了、雪よ・・・もっと!
 
3/20仕事で江戸崎へ、(み)さん と のじさんに目撃されたようです。
無茶な追い越しはやめましょう!・ケースのヒビはエポキシ接着剤で埋めましょう!
 
小野ちゃん、こんな感じだよ!
4/30またまた好みのバイク発見
問題はリアフェンダー周り。シーシーバーが・・・
 
4/3公園へ桜を見に行きました。
暖かくなれば元気になります。
5/8朝よったけど誰も・・ちょとと降るとこれだ!
5/3散歩です。
 
 
2010年6月〜8月
とうぶんお休みです。MX禁止令です。
6/29クサム走行会  小野ちゃ〜ん! グットコンディションですね! O島さん・MIYAちゃん ありがとう。
 
6/22歌謡界  ランニング調整の「かつを先輩」・イガちゃんも好調
6/20     やはりリアフェンダーの処理が問題です。
6/15今日は歌謡界の日?   もしもし・・・いい天気ですよ。
6/8今日も歌謡界の日     走るところが見たいけど!
6/1今日は歌謡界の日
7/4   型の部 銀   荷台でカメラ目線
 
8/24歌謡界 イガちゃんとムラカミさんに会えて嬉しかった!
8/17歌謡会?  あれ!・・・イガちゃ〜ん(盆明けじゃーね!)
ハーレー探してます。
2010.9月
9/21歌謡界   幸せな風景です。
9/14歌謡界の朝・・走るところが見たいのに!
村上さんの整備     イガちゃんの整備
 
9/13CBX修理  整流器OUT、オーバーチャージで加熱。・・・もう部品がないよ!
こんなバイクが良いな〜。
 
9/7MX解禁(ちょっとだけ!)   クサム走行会大盛況(MIYAちゃんありがとう)
30分づつ乗りました。ほぼ1年ぶり。クタクタ、ハアハアです。
左右のすね・もも・内股(骨盤の中)・肩・腕・指の全部が帰宅中に4回つりました。
(み)さんにもらったFOXズボンです。
みんな速くなっていて、私は全然です。リベンジ成るか????トホホ!
  
2010.10月
10/26クサム曇り  雨・・・気づきませんでした! 洗車まで!ミヤちゃんありがとう。 豚汁ありがとう
   
10/23箱根ツーリング  十国峠   久しぶりに海を見て、・・・
 
10/20雄太君が、
10/17誕生会   大きくなりました。
10/12成田情報:晴れ・猫以外の生命反応なし。
10/2出られず  モンキーZのシフトカム調整 CBXのタイヤ交換(車検にむけて)
 
2010.11月
 
11/30クサム走行会 盛況です。梅さんも、OOさんも、・・・ミヤちゃんありがとう。
帰りに足がつりました。4回。今は左膝が痛い。やはり治療が必要か!久々に遠ちゃんと。(写真by(み)さん)
   
11/20 OB会
軽井沢シルバーストーン 中田さん・みなさん、ありがとう 山はいいな〜
  
11/8宇宙船(ボート)発見
 
11/2成田情報  いい天気です。
2010年12月
最近バイクの話題がありません。さびし〜・・・
12/29PC修理   CDドライブの形が合わないな!
12/24 メリークリスマス
 
12/19 O島さん   100日 内祝
12/5誕生会    2日遅れの誕生会GOGO