2009年1月 先月13日の骨折から立ち直っていません。  ホームに戻る
 
25日快晴の成田
100年に一度のベストコンディション(社長談)
今日は全然乗れなかった。心の傷は大きいかも!                  
18日成田
暗くなるまで遊んでちゃだめでしょ!痛いのに!BMと一緒に・・・。跳んでいる
 
1/6成田の歌謡界   DR-Zがお役に立ちそうです。
1/3茂原・成田  今年も宜しくお願いします。
  
(み)さんと成田で厄よけ祈願の初詣
茂原の友人も元気(速いんだよ!)いつか、成田で。
2009年2月です。
2/22晴れの成田  久々にノジさん・バロンと一緒(45対決です)
2/15日成田   あ!向ちゃんが居ない。ということでもう一度!        
K点越えジャンプ・くるん・・とバイクだけがバクテン・85YZ・スタート練習
楽しい1日でした。A級がいっぱいで転倒して・・・ガンバレ!
   
2/14落っこちそう(熊野町)                 
ヘリコプターが6台も来て、うるさいので見て来ました。コンテナが・・・
 
 
2/12 潟eクニクス行って来ました
強化スプリングは80kg用まで・・・あとは・・・
 
2/11曇りの成田(建国記念日)
ニュウバイク・ニュウメット・ニュウウエア・ニュウブーツのニュウシュトクジさん
サクちゃんがステップダウンクリア。みんなも続こう!!!!!
2/8晴れの成田
久々に遠ちゃんと走りました、ムカちゃんもシュトクジさんも速!!!
完全に負けてます。
2/3日クサムライダー408  久々にメンバーがそろいました。
  こちらもご無沙汰でした。 いつも不思議な(み)さんです。
  
2009年3月
しどき合宿の写真2(写真By遠ちゃん))
20・21日しどき走行会 しどき合宿の写真                  
20日am雨:KX85のグリスアップ、pmならし(協力ありがとう)        
21日晴れ のじさん(み)さんも参加で楽しさ倍増
ミニコースでタイムアタック
ライダー  KX85     YZ85 
エン  1:03:72  1:01:63
ドク  1:06:55  1:06:14
ノジ  1:08:35  1:06:56
ヤマ  1:09:27  1:10:50
* 順位は体重の順? KXの方が速いのはミドリ好き?
くたくたの無迫力ジャンプ      写真by(み)
お疲れさまでした。高速が1,000円になったら気軽にしどきですね!(二年限定)
     
17日クサムライダー走行会
大勢集まりました。MIYAちゃんお疲れ!  1と2のツーショット
グーとチョキのツーショット そして、
チームロックスターまたは、ロックスターブラザーズ
<黄色が多いのが速い順、黒が多いのが大人げない順>
   
15日晴れの成田    も〜・・・負けそう!
 
2/28CBXのエンジン離脱5回目・・・も〜いや!
9日ついにオープンCBX えっ・・ここじゃない?
開ける必要はなかったかも?・・も〜いや!
 
8日はお休み  往復72km2回給油して買いました。
これが1万円で売れるんだら、会社は儲かるはずだな!  強化スプリング・・・待ち
 
3/1日小雨の成田     誰も一緒に走る人がいないので、寂しいMXです。
 2009年4月
読売新聞にMXの記事が
25日ディズニーへ、
ディズニーランドは雨天決行、ましてMXは・・・
 
21日クサム中止→曇りの成田
遠ちゃん・小野ちゃんと2回の30分バトル。イガちゃんはイタタタ・・・。 写真:イガッチ
    
19日みんなと成田
やっぱりみんなと一緒が楽しいな!タケノコごちそうさま。  
500ccも乗らせていただきました。写真:サクちゃん
 
12日晴れ「ケムケム」の成田
ジャンプを跳ぶようになり、45でも刺されてしまいます。
5日晴れ「すきすき」の成田  たっぷりしごかれました。
2009年5月
31日曇りの成田(O島さんとすれ違い)
今日もいっぱい走りました。   片平選手:いい音してます。
久しぶりにジュンヤ選手に会いました。なぜか うれしくなりました。2本かわしたし!
  
26日(火)晴れのクサム走行会
たくさん走りました。MIYAちゃんありがとう! お姉さまとツーショット(緊張しています)
 
24日も小雨の成田
あこがれのジュンコ先生と走りました。雨でも楽しいモトクロスです。
17日小雨の成田
今日は片平選手と私だけ。マディでもA級は見事です。
10日は米の買いだしで休み。
3日しどき合宿                  4日しどきU
混んでてケムケムでした。山形のノブちゃんも参加です。
合流組も含めて12人大盛況です・・・あれ1人足りない。遠ちゃんモミモミ
成田のキッズもがんばりました。宮澤さんも久しぶりに参加!
 
5/1奥多摩ミニツーリング
いい天気です。でも、山は雨の方が深みがあるな〜!  CBXも調子良い。
出発前の点検で後輪に釘発見。そのままなので、高速では・・・バーストに注意!
オイル漏れにつけたブリザーで後輪の左側にオイルが・・・。左ターンはヒヤヒヤもの。
  
2009年6月
6/30曇りの成田  のじさん 気づかなかったよ。雨だったね! 今日は歌謡界じゃ
28日曇りのち雨の成田
全日本の練習か、A級の多い成田でした。 何であんなに速いの????
ジュンヤ選手
コウジ選手
マモリン       
   
23のクサム走行会も中止  21日はお休み  20日ディズニー  記念写真・私はどこに・・・
 
6/14曇りの成田
本日、マモリンと私は大坂後のステップアップに成功。(跳んでみると大したこと無い!)
”お清め”のおかげでケガもなく、ジュンコ先生に見守られながらのTRYでした。
ありがとうございました。これで成田が100倍楽しい。
レイヤ選手と20分のバトル;逃げ切るのはやっと2週、ちょとのギアミスを突かれて・
ステップピン交換
だいぶ剪断応力がかかってますね!焼きが甘かったのかな?
特に右が危ない!私の重心(玉々)は右に偏っているのか?
これが切れるとステップが外れて・・・右の玉を失うところだった。(社長談)
 
6/7はお休み、
2009年7月
28日(火)クサムライダー曇りの408  19人の参加でした。
小野ちゃんのちょいねじジャンプ、Good!        
向ちゃんが鎖骨の強化手術を受けるようです。ガンバレジャンプ
  
 
26日はおやすみ
19日晴れの成田
久々の○島さんとのじさん、暑い中で頑張りました。
こちらも久々にDRZです。写してもらいました。
   
7/12都議選挙後成田
レイヤ選手ステップアップ クリア・・・がんばりました!
乾燥しすぎてホコリが・・・走れませんね!
スタート練習は社長がまいた泥でマディマディ。たっぷり食らいました。
のじさん、挑戦を続けるのが僕のモトクロスかも。
ステップアップだけでなく、
第一コーナーのブレーキタイミングも、
第二コーナーのラフに食われない走りも、・・・
そして、マディもその1つ「雨なんか!」。
挑戦することがある限り、目指すはA級の走りだ。・・・なんてね!
7/5曇りの成田
今日は85祭り・・・遠ちゃんが速い!
のじさんもDRZで参加の30分レースは私が転倒して20分でOUT
肩が痛い・・・師範みたい!   師範の走りを応援する遠ちゃん!
 
2009年8月 いっぱい遊びました。
30日はイバモト!
雨のイバモト、やっぱり応援がありがたいですね。のじさん、また!
サンデー友ちゃん・カツオさんの神経戦を含めたガチンコ戦でした。
エキスパート星野選手のがんばり勝ちです。(み)3もサスガ!
4STミニ 川俣さん頑張りました。
タクゾー氏は「棚ぼた」でした。これも実力ですね!
足がつったので緊急停車。おおっと・貼ったままだ・・・!
  
  
23日晴れの成田
BMも頑張ります。
片平選手が光ってます。
増田選手もふんわりジャンプ
夕焼けに感謝します。
   
8/15前倒し誕生会
ミッキーのネックレスは息子の初プレゼント・私からの貢ぎ物はイヤリング
8/13・14夏合宿しどき
ワンパタですが、しどき・ホテル平南・赤ひょうたん・しどき・みのるトンカツ
遠ちゃん負傷、折れてるかも・・・夜のいわきが効いているのか、
 
11日はG
8/9暑い曇りの成田
何となく、迫力のある集合写真ですね!
あこがれの、かつおさんとツーショット 90:91
ステップアップ、南さんクリア。のじさ〜ん!
ジュンヤ選手の危なげない走り
   
2日は奥様不調により、外出禁止。(電話くれたのにごめんね!)
9月のイベント
29日くもりの408クサム走行会
かつを先輩の引っぱりのおかげでフープスクリア(ニコニコ)
その後、85でもニコニコです。  ヨッシー・・・頑張ってます。
  
27はお祭りなのでお休みです。
21・22は成田フェスタ   21日交通渋滞で3:30到着、も〜
「かつを先輩の滑舌とOOさんの毒舌、いつもヤリ玉のOOさん、聞き流す大衆。」
この微妙なバランスがいつまでも続きますように!
22日の集合写真は撮れてませんでした。      写真by吉川
大切なのは、タイミング!はずせば無い方が良いくらい
 
13日は車の貸し出し、12日は休日出勤・・・15日も休めず。!
*****************************************************************************
ブーツの修理(5000円)   いかがでしょうか?
9/5晴れの成田
シュトクジさんが ’10 CR250(インジェクション)の 慣らし馴らし成らし
キッズとA級の多いホコリっぽいコースでした。
ジュンヤ選手の大坂ジャンプ   自在です・・・なんで?
スタート練習では大敗。やっぱりコーナリングを・・・せねば!
2009/10月
10/18日成田       下取りの安さにガッカリ・・・考えます。
 
12日成田  逆回りの成田。
ステップダウンは怖くて怖くて、・・・ジュンヤ選手はスイスイと
 
 
4日は墓参り後おたんたん
11月・12月
我が家にもサンタが・・・
12/22クサム走行会
転けてしまいました。脳しんとうで記憶がありません。肩と首が痛いです。
転けるようなコンディションではないのですが、不思議です。
また、なぜネックガードを着けていなかったのか不思議です。
搬送してくれた(み)さん・遠ちゃんありがとう。
走行会の皆さんにもたいへん迷惑をかけました。
禁止令が解けたら、またよろしくお願いします。
12/6ゴールイン&スタート
大勢に守られています。 スーツの似合わない男達  こっちの仲間になりたいね!
    
11/29日のイバモトへの参加
星野選手 A級です。 友ちゃん、たすかりました。3位 頑張りました。  増田選手  久々にジャンプ    フープス・プス・プス
   
 
 
11/10のクサム走行会にも参加できませんでした。