2008年    ホームに戻る
 
12月  2〜3回お休みします。
12/28成田 VanVanで軽トラとKX450を取りに行きました
(み)さんの輸入ウエアいただきました。
 
 
 
12/23メリークリスマス
ずいぶん太ってしまいました。奥様もほんにゃり。
奥様からのプレゼント。高価じゃないのが丁度良い。
 
 
 
13日成田 皆さんに修理していただいています。ありがとう。
転けちゃいました。痛いです。速度不足が原因です。写(み)
励まし・ご心配のメールを頂いております。ありがとうございます。
 
 
7日も成田の予定=奥様心落により外出禁止が確定しました。・・・健康第一です。とほほ!
 
2日の成田
あれ!今日は歌謡界のはず・・・何かあったのかな? 小野ちゃ〜ん
 
 
 
山ちゃんの誕生パーティ
 
 
 
 
11/30日久々の成田
暗くなってしまいました!
DRの(み)まだ本調子では・・・
ステップダウン(出来そうな・・・予感)
 
 
 
外出禁止令により22・23・24日は食べ放題でした。
体調不良で16日はお休みします。
 
11/9日名木オフロードコースで運動会
もらっちゃいました。VanVanのおかげです。
ナギオは芋掘り、ヒロマさんも楽しそう。(み)さんも、たのしそう!イバオが迫る。
VanVan90 私は91 写真by(み) 写真by名木(名木も よろしく)
 
 
11/3曇りの成田
今日も楽しい1日でした。皆さんありがとう!
 
 
10/25曇りの408
ぬるぬるでもけっこう走れるよ!みんなに会えると思ったのに???
ノジさんが見ててくれたので、はりきっちゃいました。写真by Nojiri
 
 
10/19曇りの成田
も〜負けそう!
 
10/13晴れの成田                            
久しぶりにジュンヤ君とスタート練習。
2回ほど「抜けた」と思ったのに、突っ込みの鋭さに完敗・・・。
Sakumaxステップアップジャンプ(写真をクリックしてね!)
シュトクジさんも125で跳びました。(250だと思ってた!)
私も跳べました。ムカちゃ〜ん 完璧  佐久ちゃん撮影
   
 
10/11雨のち曇りの408(久々)
みんな良く走りました、今日も楽しい1日でした。
3回?こけた向ちゃん  余裕のノブちゃん  旧5連 by moo
   
 
10/4前倒し誕生日
まだ、わからないようですな!
 
黒のロックスターは地味だな〜キャンセルした方が・・・遠ちゃん!
 
9/27・28は地元のお祭り、でも28は曇りの成田
向ちゃんの果敢な挑戦に完敗!僕も頑張らねば!(み)さんの肩が心配
何とか祭りに間に合った
  
 
23日晴れてるのにマディな成田
マディでも元気に走りました。BMも
今日も元気なジュンヤ君、見事な走り(ファイト)でした。
 
 
再び外出禁止令が出ました。21日の成田は・・・
ロックスターの黒だよね、遠ちゃん
 
15日はNS293に集合のはずが、息子の体調不良で戒厳令に続き外出禁止令が出ました。残念!
 
9/13Goodコンの成田PM        
’09です・・・うっしっし。
フロントが押さえきれないので、もう少し太らないと・・・
  
 
9/7日晴れの成田:久々です。
なぜか息の抜けないショートカットコース
今日も楽しい1日でした。帰りの雷がきれいで・・・
 
9/2晴れて暑い408(クサムライダー走行会)
楽しく走れました。へとへとですが!   ジャンプ408クリア   by moo
            
 
8/18奥様の誕生日
 
8/14・15「しどき」                  
14の走行と懇親会は楽しかった。
  
15の走行、暑くて暑くて・・・怪しい整体がきいてる。    
しどき ガンバレ        撮影MIYAちゃん
ミヤちゃん かき氷ありがとう。寒くなった頃、又行きましょう。
 
 
8/12怪しい整体→成田雨
歌謡界に乱入・・・指はキウっちゃんみんなに会えてうれしかった。走らないつもりだったけど・・・
 
 
CBXチェーン・燃料コック交換
 

8/3〜10まで海外出張

マレーシア                                  

インドネシア   やっと見つけたカワサキ車・・・

 
8/2怪しい整体→408→成田  往復には3回給油しました。
 
7/29クサムライダー走行会
あやしい みのっち  久々の梅さん    肉体美(私が入ると、余分3兄弟)
   
 
7/26怪しい整体に行きました。
少し痛みが引きました。でも・・・あやしい!!カラーってなに。
 
成田にいました。408には友ちゃんが・・・
 
21日腰の骨ズレ・痛い成田
向ちゃんと・・・頑張るね!今日も楽しかった。
ムカちゃんのジャンプに感動です。
ジュンヤ君の奥の二段ジャンプ:楽々です。
    
 
7/14・15歌謡会Summer Festival 「BBQ in NARITA MX Park」produced by KATSUO
408のリベンジは2戦2勝でした。   腰が痛くて・・・。
スタート練習はSakumaxに・・・。  写真 by muka
    
 
7/6暑くて走れない成田。* ジュンヤ君 一位・二位おめでとう!!
久しぶりに楽しいメンバーです。小野ちゃん速い!なぜか脇腹(腰)が痛くて・・・
コクリュウ選手の・・・どうして? 奥の2連も軽々と、
コクリュウ選手を見るたびに自分にカツが入ります。
エルシノア発進・・カツ! まさに・・・無謀です。なんとか一週 あっ・・社長の手が、遠ちゃんのパンツに・・・!
 
6/28(土)成田
久々にユウキ君と・・・(大きく たくましく なったね)エルシノアも復活(結構調子良い)
つばさ君が網ジャンプ制覇(頑張りました。おめでとう)
ジュンヤ君・ユウキ君とスタート練習(ちょっぴりレース気分)
Sakumaxの肩が・・・(痛そう) 服が合わないよね・・・!今日も楽しい1日でした。
 
 
21(土)雨が降らない408
のじさんに挑戦、三戦三敗でした。
暑くて・暑くて・・・汗かいてコース内で足がつり、ご心配かけました。
コースで三回・帰りの渋滞中に四回、5〜6分で落ち着くのですが、ものすごい痛みです。
キャベツ・ジャガイモ・バナナで体質改善が必要ですね。(やせれば・・・OK?)
 
つばさ君達と走りました。来年にはブッチギられちゃうね!
言い訳しとくと・・・7倍のエンジンだけど3倍の体重なんだよ!!!
 
7(土)晴れの成田
首ウエス族の集合です。
やっぱり みんなには かないませんでした! Sakumaxジャンプ
 
 
6/1雨上がりの成田
今日も楽しい1日でした。カレーとスイカ(初物)をいただきました。
 
5/24雨待ちの成田・・・降りませんでした。
乗ってなんぼのエルシノア・・・難しいよ。   つばさ君 速くなったね!
   
 
5/21皇居前 現役のW1を見ました。
やっぱりバイクは乗ってなんぼですね!
 
5/17晴れの成田:楽しい1日でした。
竹中軍団と走りました。  久々の土曜日・・すいていて貸切のようです。
  
どうだ!・・・今日もすばらしい走りでした。
 
5/11にゅちゅぬちゅの成田
もとA級のなめらかな走りを見ました。A級へ成り行くすごい走りも見ました。
私は何回も何回も起こしました。
 
しどきの写真by遠ちゃん
 
5/4曇りのしどき
遠ちゃん06YZ GOOD  5/5曇りのしどき           
     
二日連ちゃんはきついな! ころっけごちそうさま
バースト(バストじゃないよ)避難帯に入れて良かった。
日頃のオコナイって大切ですよね〜!
 
4/29晴天の408
旧6連の最後の2山・・・・のじべーさんと一緒に跳べたよ。
その後、友ちゃんも快適に跳べたよ!ばんざ〜い
 
幸せなヒロマさん・・・奥さんの力量だね!
 
4/22心地よい晴天の408
クサムライダー走行会に立ち寄りました。走りたかったな〜! 写真:Sakumax
 
4/19小雨の成田
久しぶりに佐久ちゃんに会えて、はりきりました。ドドドド!
みんなも来ると思ったけど・・・。  佐久ちゃん撮影:太りすぎが・・・。
 
 
4/13曇りの成田
今日はホコリも立たず、ぬめりもせず、すいていて、Goodなコンディションでした。
ジュンヤ君とスタート練習。体重差で・・・、相撲なら負けないのに!
今日、87KX125のクラッチが滑り出しました。もう、部品がないので・・・
 
バイクがへたっちゃてる。やっぱり減量しなきゃ!
 
4/6晴れの成田
@ カメラを忘れました。本日は写真なし
A 行く道で前を走っていた側車付きゴージャスバイクが、側面からアタックを受けて跳びました。
B エルシノアでコースを1週しました。(地獄です)
C マチダ選手が転びました(マチタ)。
D 450の前輪がパンクしました。Azumaxの150も同時に前輪パンクです。なにか意味が・・・
 
3/23晴れの成田
今日も楽しい1日でした。ほこりっぽいけど。 朝の還7でEZライダー発見 
      
A級ライダーはホッピングで盛り上がってました。   きまってる!・・・切れてる!
 
3/16日 暑い成田
クラッチが滑り出しました。調整したらパンクしてEND。今日は乗りすぎて背中が痛いです。                
   
コクリュウ選手とマチダ選手のバトル   なかなか・・・です。
 
3/9ホコリの成田で3〜4回転倒(三つ以上は覚えられない)
  
ジュンヤ君も尻餅・・・御無事で!  日が長くなりました。
 
3/2晴れの成田
今日も向ちゃんのおかげで楽しいMXでした。  向ちゃんの秘密はこのシールか?
 
2/24風の成田
ムカちゃん2st250に苦戦中
 
2/17晴れの成田
友ちゃんの08、これが・・・なかなか!
みのっち・・・調整 ジュンヤ・順調 コウジ・苦戦
 
もはや 見慣れたBCXのミッション:4回目・・・
 
雪の夜
パトロールに出ました。怪しいのは私だけでした。シュプールを描いて蛇行運転
 
 
晴れの408
熱い熟年の戦い!みんなやるよね〜。確かに暖かいです。みのっち・・・完全復活か?
   
 
1/20寒い成田
あっ・・と言う間に抜き去られると、追うこともできないよ!
 
1/12雨の408
今日も楽しい1日でした。408スタッフさん ありがとう!
 
1/10星野君の様子を見に行きました。いつもの笑顔で安心です。
1/8CBXのエンジンがかかりました。キャブの調子が悪いけど!
 
1/7会社休んで・・・CBX完成までマフラーとGタンクをつけるのみ(時間切れで順延)
はたして動くのでしょうか?乞うご期待!
 
腕の痛みがひどくなったので整形外科へ・・・使いすぎ+回復能力低下だそうです。
'09はクラッチを軽してくれれば買いです。
電気を通してリハビリ中・・・(よけい痛くなったような気がします)
 
1/6晴れの成田
向ちゃんと25分の死闘を2本。まいりました。今日も楽しい1日でした。豚汁ごちそうさま!
 
1/4・5CBX組換(11時間×2日)
カムを外してカムチェーンをゆるめて、ビックエンドを外してクランクを・・・
 
1/3晴れの成田
今年もガンバリましょう!豚汁ごちそうさま。(信玄餅もごちそうさま)
  
          Sakumax         友ちゃん
 
****************************************
3日は成田だ