齋藤彩夏ちゃんリスト

目次 (ページ内リンク)


役名: 花村まこと

ストレート 『メガホン!』 (2009)

スタッフ・キャスト

脚本 磯部麟太郎
演出 磯部麟太郎
出演(役) 三沢幸育(柳田兼人)、AKY(河内家錦之助)、磯部麟太郎(奥村良平)、齋藤彩夏(花村まこと)、内田有信(山谷新三) 他

出演公演

公演期間 公演会場
2009-04-23 〜 2009-04-27 [東京] Woody Theatre 中目黒

筆者の個人的な感想

ADさん

この劇団に客演するのは『キャンディ』『お座布団』に続いて三回目です。今回の彩夏ちゃんの役は映画の助監督……というかADです。トレーナー姿で、腰から養生テープを吊り下げているという、彩夏ちゃんには珍しい格好。なかなか面白い役でした。

前二作のラストは感動系の話でしたが、今回はコメディ系でしょうか。いつもは前半グダグダで後半が感動という感じなのに、今回はちょっと毛色が違いますね。

あと、前回とストーリーは全然違うのにAKYさんの役が前回と同じで、これはスピンオフか……と思って前回のパンフを見直してみると役名の字が違っていました。微妙に変えてあるのか……。


著者

<t-wata@dab.hi-ho.ne.jp>