齋藤彩夏ちゃんリスト

目次 (ページ内リンク)


役名: アヤカ?

ストレート "COMEDY!" クリコとクリオの2週間』 (2019)

スタッフ・キャスト

出演 入江玲於奈、西山宏太朗、谷口悠、小田柿悠太、鈴木裕斗 他

出演公演

公演期間 公演会場
2019-12-05 〜 2019-12-15 [東京] 萬劇場

筆者の個人的な感想

競争率高い

チケットは先行の抽選に申し込んだら1枚だけ取れました。一般発売は即完売だったので、かなり競争率が高かったようです。というわけで、なんとか1回だけ見られました。入場の際に身分証明書の確認があって、こんな舞台公演は初めてかも。物販はパンフレットも台本も売り切れになっていて、おかげで役名も何も確認できない状態。客席は9割以上が女性客でした。

内容はコントを10作連続で行うというもので、彩夏ちゃんは、そのうちの3〜4作(日による)に出演しました。まあ、面白いのもあったのですが、彩夏ちゃんにセクハラしまくる話はちょっと笑えないよ。


著者

<t-wata@dab.hi-ho.ne.jp>