齋藤彩夏ちゃんリスト

目次 (ページ内リンク)


役名: (日替わり侍)

ストレート 『風まかせ けやき十四』 (2005)

スタッフ・キャスト

原案 永月十
脚本 大地丙太郎
演出 大地丙太郎
出演(役) 安原麗子(けやき十四)、高瀬郁子(ミャオ)、那須めぐみ(玉姫)、前田剛(岩崎岩兵衛) 他

出演公演

公演期間 公演会場
2005-08-31 〜 2005-09-04 [東京] シアターサンモール

筆者の個人的な感想

悔しい

この出演情報を知ったのは公演の4時間後。せめてもう半日早く知っていれば行けたのに……。悔しくてたまらないです。

見てみると…

そんなわけで彩夏ちゃん出演回は見逃したわけですが、彩夏ちゃんがどういう舞台に出たのかは興味がありました。たまたま千秋楽の日に彩夏ちゃんのイベントが東京であったので、彩夏ちゃんは出ない回ですが、ついでに見にいってみました。

開演前にゴロツキ(役の出演者)が客席のそこここにいて、客に絡んだりと開演前から演技が始まっていました。こ、これは「踊るやくざシリーズ」のパクリかぁ(笑)。この日の日替わり侍は、ダースベイダーの格好をした大地監督(大地ベイダー)。うーん、こんなのを見たら、ますます彩夏ちゃんがどんな風に出たのか気になってきたよ。


著者

<t-wata@dab.hi-ho.ne.jp>