齋藤彩夏ちゃんリスト

目次 (ページ内リンク)


役名: 司満瑠

ストレート 『今だけが戻らない』 (2016)

スタッフ・キャスト

脚本 久保田唱
演出 久保田唱
出演(役) 沖野晃司(渡部浩一)、竹石悟朗(瀬戸沼陽)、大神拓哉(倉下保)、木本夕貴(相良愛生)、高橋明日香(日下野菊)、添田翔太(亀井翔吾)、椎名亜音(園田園子)、齋藤彩夏(司満瑠) 他

出演公演

公演期間 公演会場
2016-11-16 〜 2016-11-23 [東京] CBGKシブゲキ!!

筆者の個人的な感想

推理もの

犯人は誰かという推理もので、前作の『誤人』と話の方向性が似ていますね。今回は、過去のこの人と現在のこの人が同一人物だった、みたいな展開がありましたが、違う役者が演じているので、それはわからんよ(笑)。

少しSF的な要素も出てきますが、タイムマシンだと思っていたものは、実は違っていたという展開はおもしろかったです。

代役

今回、途中の1日だけ彩夏ちゃんの出演がなくて代役になることが、チケット発売前から発表されていました。そういえば、『誤人』のときも金曜日だけ代役だったので、『プリキュア』のアフレコ日とか、そういう理由でしょうかね。


著者

<t-wata@dab.hi-ho.ne.jp>