齋藤彩夏ちゃんリスト

目次 (ページ内リンク)


役名: 百瀬香織

ストレート 『チューボー』 (2012)

スタッフ・キャスト

脚本 加納健詞
演出 加納健詞
出演(役) 森田兼史(山辺)、芳月美桜(涼子)、日比博朋(高林)、小林裕(服部)、山本伸一(上原) 他

出演公演

公演期間 公演会場
2012-09-14 〜 2012-09-17 [東京] シアターKASSAI

筆者の個人的な感想

今回は現代

彩夏ちゃんがKENプロデュースの舞台に出るのは3作品目。前の2作はファンタジーや時代ものだったのですが、今回は打って変わって現代が舞台です。

主人公がレストランで仕事を始めるところから始まりますが、冒頭からしばらくは特に事件らしい事件も起こりません。キャラ紹介的なエピソードがずっと続く感じだったので、前半は少し退屈な話だなと思ってしまいました。中盤以降、話が動き出してからは、まあ、それなりには面白くなってくるんですけどね。

今までにない役?

さて、今回の彩夏ちゃんの役は、主人公が働くレストランの従業員ですが、ハイヒール姿で登場して、少し派手目の女って感じ。このレストランのオーナーとできているようです(愛人?)。出番としてはそんなに多くはなかったですが、ちょっと今まで見たことのないような役柄で、びっくりしました。


著者

<t-wata@dab.hi-ho.ne.jp>